【ブルアカ】彼氏持ち概念について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:33

    個人的には別に彼氏おってええと思うわ
    ワイら先生やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:00

    閲覧注意つけとかなくて大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:44

    いてもいいとは思うようん
    それはそれこれはこれだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:50

    そういうリアルさキツいからいらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:29

    閲覧注意は一応付けて建て直した方が良い
    あと1に嫌いな人はブラバ推奨も

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:57

    リアルな話わいガチの先生なんよ
    生徒に彼氏おるからってなんも思わんのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:03

    一人称ワイの先生は嫌だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:37

    >>8

    そら現実ならそうだろ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:00

    まあわかる、年が近い相手おる方が間違いなく健全なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:33

    >>9

    まぁンゴとか言うからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:53

    それはそれとして先生×生徒のカプとかも推せるので棲み分け頑張ろうと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:10

    おってええって言うかこの概念語りたいのならいてくれた方が自分は嬉しいとかじゃなくて?
    実際にはいないんだし、いてもいいとか言う必要自体無いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:16

    >>8

    リアルな話とゲームの中の話を混同しちゃいけないし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:20

    とはいえキヴォトスに人オスってプレイヤー以外におるんか?マジで出てきてないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:39

    問題は「年頃の男」がアニオリのロボヤンキー以外はいなさそうなとこなんよね
    下手すりゃ先生が一番年の近い男まである

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:45

    つーか彼氏持ち概念が嫌われるのってそういうんじゃなくない?
    いわゆるハーレム系恋愛要素のあるゲームでわざわざ彼氏がいる!なんて概念持ち出すのは無粋というか……こっちとしてはそういうものとして楽しんでるのに『いやそれはリアルじゃない!』なんて言い出して水を刺されたらそりゃキレるでしょうよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:00

    予言しよう
    このスレは荒れる…♤

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:05

    彼氏の容姿が気になる
    やっぱり短毛なのかな 大型犬と付き合ってそうなのは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:15

    彼女あり概念はどうかね(ニヤリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:17

    >>18

    なるほど理解

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:19

    >>17

    学校に男子トイレあるんだし居そうなもんだけどな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:22

    >>20

    イブキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:36

    >>16

    そりゃブルアカで彼氏と言ったらモフモフでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:49

    ウム…だがこれはゲームであって生徒全員に矢印を向けられたいという願望をもつ先生もいるのだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:53

    >>18

    「リアルじゃない!」とかじゃなくて単純に彼氏と人並みに恋愛する生徒を後方先生面で見守りたいだけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:11

    >>21

    イチカかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:30

    カリンを女装した男だってモブに説明したら納得してもらえたから女装したらカリンみたいになる容姿の男子はいるんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:46

    >>24

    セントバーナード君と健全に付き合うイブキかあ

    いいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:47

    君たちに「答え」を教えてあげよう

    棲み分けを、しよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:09

    >>28

    それはそれとして一つの妄想の形だが大多数はこっち寄りかなって

    あと彼氏概念って言っちゃ悪いが擦られ過ぎて印象悪い

    イズナとかろくに語れないだろ?あにまんは

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:26

    建て直されるんだから語りたい奴はそこで語れ
    そんで残りの否定したい奴はわざわざ人の好みに文句言う為だけに付いてくるな。以上

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:54

    なんかのPVで入学届に男女の欄があったし男子生徒が居ても(原作では描かれてなかっただけという体で二次創作で生やしても)悪くないと思うけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:02

    人の癖に口出しするのも違うなと思ったからそういう話題には突っ込まないようにしてスルーする事にした

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:02

    爽やかイケメンとイチャイチャする分にはお幸せに…で良いんだけどあからさまにアカンやつと付き合ってる場合先生として止めるべきかそんな資格ないだろハゲって自制するか悩む

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:17

    先生として彼氏くんについお手をしちゃって思わず生徒に怒られるってのも面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:18

    >>25

    いいじゃん犬猫ロボ生徒が彼氏だって

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:30

    普通に生徒の彼氏に嫉妬しちゃう教育者失格の先生を見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:41

    みんなはどんな感じなんかなって思ってスレ立てただけやから割と意見聞けて嬉しいわ
    ありがとやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:42

    カップル出来るジンクスつき競技もあるしいるでしょ男の子

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:06

    先入観から犬彼氏だと決めてかかっていたけどハヤテのごとくにロボと結婚した女いたな
    あんなのもありか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:22

    >>34

    明らかに意見聞くスレなのに意見したらついてくるなは意味不明じゃないスかね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:29

    外に持ち出そうともせず細々と語ってる彼氏概念もあるから、一定の納得さえあれば案外棲み分けられるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:59

    イロハに彼氏いたらちょっと横になるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:48

    そもそも論として彼氏持ち概念について語るスレって題名のスレに来て彼氏持ち概念嫌もないもんだと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:02

    >>45

    まぁこれ、細々と語るなら良いよね

    これを持ち出すのは宇沢曇らせを持ち出すようなもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:18

    >>46

    寡黙なドーベルマンがぴったり

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:19

    ナギサを支えてくれるフィアンセ居て欲しさある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:20

    外に出さず内輪でやってる分には良いと思うよ
    少しでも関係ない所に出すやつはもう荒らしみたいなもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:22

    pixivとかでNTRタグあるじゃん
    NTR…なんか?って思ってまうんよね
    何となく言いたいことわかる?
    言葉にできない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:06

    >>52

    そういう時はBSSが良いと思うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:09

    >>45

    これなんよな

    正直荒らしのネタにされるせいでこっちまで語りにくいまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:34

    そのタグマジでしっくりくるよな
    もっと広まれよBSS

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:55

    >>47

    会話の流れとして聞く流れだからレスしたのにそんなとこでそもそも論出されても困るわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:02

    >>54

    関係ないスレに持ち出した馬鹿のせいでね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:03

    >>47

    1からして分かりづらいけどこのスレ彼氏持ち概念について語るじゃなくて

    彼氏持ち概念について(どう思っているか)語るじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:13

    >>52

    タグ付けてないとコメント欄でブチ切れる奴が湧いてくるねん

    先生以外が竿役だったらNTRじゃなくてもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:20

    ナギサの彼氏は金持ちのコモンドールのイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:56

    >>58

    それだ!

    こりゃわいが悪いわすまんやで

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:57

    現パロみたいな青春物語として同年代の彼氏を生やすのはいいと思うけどね
    大概がNTR・BSSネタの延長な不快な妄言をSNSみたいな不特定多数の目に付く場所に垂れ流す為の概念みたいな扱いなんだもんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:59

    NTRの魅力を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:03

    嫌な人もいるし考え押し付けず住み分けが大事


    >>52

    寝てから言えってやつじゃない?

    恋人関係からの展開ならそのタグで問題ないだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:36

    >>61

    いやぁ俺も強く言ってごめんね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:36

    >>63

    45れる。ただそれだけや

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:12

    >>64

    わいの言いたいこと全部言語化してくれるやん

    教師向いてるで君

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:17

    まあ残念だけどこれ俺嫁ゲーだからな、申し訳ないが他ゲーに行ってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:19

    彼氏概念は好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:22

    >>63

    ぶっちゃけ心情描写の多い快楽堕ちみたいなもん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:34

    性癖の魅力って語られて理解するもんでもないし……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:21

    まだ残ってるエアプスレで、エアプ「先生が理由もなくチヤホヤされている」の否定に対して
    理由あるから!とムキになってやる奴らがいたのは結局こういうことだよな
    とにかく無条件で自分を好きになっている女の子達がいてそれらを独占したい、という古くからのオタクの願望でしかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:11

    >>52

    NTRもその派生のBSSもかなり人を選ぶタイプの人を不快にしかねない閲覧注意入ったジャンルだから範囲自体は広い方がいいと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:38

    うわ、八幡くんがきちゃったよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:29

    ぶっちゃけて言えば彼氏概念自体は好きに語ればいいけれども
    全く関係ないところに持ち出すのはやめてほしい
    まあ彼氏概念関係なく関係ないところに持ち出して語ること自体どのジャンルでも嫌われるけど
    イズナ彼氏概念を筆頭に荒らしのネタにされるので取扱注意よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:33

    >>73

    ちょっと脱線するかもやけど

    普通学校生活とかでろくな事なかったら逆に理由なしの全肯定とか怖ない?

    わいは怖いわなんか裏ありそうで

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:40

    彼氏をモフモフしてる生徒良いよね
    コハルは柴かな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:46

    真の先生ならカズサも彼氏も寝取るってもんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:08

    細々と語ろうとしても外へ持ち出す荒らしとか先生以外の男認めない民とか、二次創作なのに公式の描写にそんなのは無いとか言い出す奴が居るから語るのはほぼ不可能と考えて良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:13

    >>77

    これこれ

    荒らしの道具だから嫌われてるんよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:13

    これ先生がどうとかリアルがどうとかじゃなくて推しカプが否定されてるから嫌ってことなんじゃねぇのか?
    先カズ(カズ先)が好きなのに本編にすら登場しないなんの情報もないキャラとのカプを成立させてるみたいなもんだろ?

    それはそれとして彼氏概念はシコれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:24

    >>60

    コモンドールって犬じゃないの?何かの隠語?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:35

    >>77

    いやブルアカみたいなゲームじゃ存在が罪

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:46

    >>80

    ショタ彼氏が先生に寝取られる同人好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:58

    >>81

    ここ以外でやるしかねぇな……

    ホシノ彼氏スレとかは完走してなかったっけでも

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:30

    棲み分け出来ない繊細な奴らが悪いだけで癖自体に罪は無いんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:30

    >>84

    これじゃない?

    勘違いだったらすまん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:31

    獣姦はあんまり好きじゃないから彼氏は普通の人間の方が嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:31

    おーい1過激な意見はちゃんと削除してくれー

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:00

    >>87

    一応シロコ彼氏スレは4つ目入ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:02

    NTRとBSSの一方だけ好きな人はあまりいないからタグを使い分ける動機がない
    意味から細分化しようとすると寝てもないし先に好きだったわけでもないNTRシチュにまた新たなジャンル名つけないといけないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:06

    >>74

    それ不快つうかさあやってる己自身が我に返って死にたくならないの?って思うわ

    わざわざ自分をミジメな存在とカテゴライズまでしてどういう自傷癖だよっていう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:33

    >>87

    シロコ彼氏概念とか結構続いてたからここでもやれるぞ

    結局は棲み分けよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:20

    >>94

    全員が寝取られる側に感情移入してる訳じゃないと思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:26

    >>91

    (`・ω・´)マカセロリ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:33

    傍から眺めて( ◜ω◝ )できるからいてもろた方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:53

    まぁ持ち出されなきゃ基本はあんま荒れないと思うよ
    なんていうか持ち出すやつは無粋なんだよね
    TS美少女化スレでTSしても元がブスなんだからブス!とかレスして喜んでそうというか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:17

    結局持ち出す馬鹿と荒らしが悪い

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:34

    どう誤魔化してもブルアカ含む美少女ソシャゲなんてプレイヤーの分身たる主人公とヒロインたちとの関係を楽しむもんでしょ
    すっとぼけた顔して「俺ら先生だぞ?生徒と付き合うとかそっちのがありえないよ😲生徒は同年代の男子と付き合うべき😊👍」とか言われてもね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:53

    >>78

    なろうを見る限り、その段階すら逸脱して

    もうとにかく自分が役に立って認められて願望通りのものを手に入れている妄想に飢えている

    という層がいるようにしか思えないんだよね

    こういうのが流行ってもうかなり経つけど社会は悲惨なことになってる一方だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:48

    >>100

    彼氏概念に突撃する人も大体こういうのにうんざりしたからだろうし、本当に元凶

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:56

    >>101

    それ自体はなんら間違ってないと思うで

    シンプルに彼氏概念ってそこまで嫌悪されるんなんでなんかなぁって思ったてだけよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:19

    >>94

    実際それで抜くのが気持ちいんだからしゃーない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:20

    >>100

    まぁ………これよね……………。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:33

    まぁわかるの概念が好きなのはシコれるし
    俺もイズナ寝取らせSS書いてクソほど荒れたし
    だが別スレに持ち出してはいけない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:58

    関係ないけど彼氏概念でシコりたくなってきた
    良いスレ知らない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:07

    >>107

    ええ教訓やな

    印刷して額縁にでも飾っとこ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:16

    >>81

    いやさすがにブルアカは人間の男どころか大人の女すら排除している少女独占ゲーであることを隠そうともしてないから

    さすがに男がいたっていいじゃんは違うと思うわ

    俺はブルアカにそれを求めてやっているわけじゃないけど、万が一判定しろと言われたらそう答えるしかない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:29

    >>107

    次作楽しみにしてるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:32

    >>104

    だってこれ俺嫁ゲーだもん、ただそれだけだよそういう目的でやってるゲームを語るときに明らかな異物があったら目に入る

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:38

    >>107

    あなただったのか...

    ムスコがお世話になりました...

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:54

    棲み分け……大事

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:57

    まあストーリーであった相手が最初から好意的に接してきてるとかエアプ丸出し意見なので聞く価値なしよ
    桜花爛漫時代のイズナと百花繚乱の初期キキョウ見てみろよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:11

    >>104

    ジャンルで言えばスカトロとかの特殊性癖物とあんまり大差無いからかね

    細々と楽しんでる分にはいいけどよそに持ち込むと大顰蹙くらう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:14

    普通のスレに彼氏概念持ち込むのは荒らし
    彼氏概念スレで暴れるのも荒らし
    どっちも同じや

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:16

    なんか久々に発狂したらスッキリしたわ、じゃあね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:17

    >>113

    気になるからURLとか貼れん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:27

    絶対にそこで完結させないといかんよね。何があっても。外に持ち出すなんてもっての外。話す話題は常に狭いコミュニティでしか通じないって考えておくのが吉よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:42

    >>118

    お休み

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:04

    >>89

    さっきから彼氏のイメージを犬で例えてる(多分犬型市民)レスあるから本当に犬種の方だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:08

    まあ上に書かれてる通り荒れ目的で使う奴山程いるんだからこんなあからさまなスレ建てて表でやったら変なのが来るのも道理だよ
    sageでやればいいんじゃないの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:09

    >>118

    ほなの、クソしてから寝ろよ

    今夜は暑いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:37

    >>119

    確か消された希ガス...

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:17

    >>96

    BSSの話ね

    元々お前のものですらないと認めているみじめさを強調する意味あるのか?って

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:48

    >>125

    万人受けするかは置いといて残ってて欲しかったなぁ

    (´・ω・`)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:50

    >>125

    消えてたっけ?

    スレ主も持ってた気がするけどテレグラフ貼ろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:22
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:46

    別に彼氏概念はいいと思うよ。NTR云々はまた別の話だし正直どうでもいいから横においておくとして、そういうシチュを考えたり同好の士で語り合う分には自由だし
    問題はそれを使って過去に叩き棒として振り回したバカが出現したもんだから反射的に毛嫌いしている人が多いって話。ネタ自体が良い悪いとかじゃなくて「荒らしに武器として使われた事がある」のが問題なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:47

    >>105

    挑発するつもりは一切ないんだけど、BSSとかやるタイプはリアルで常時そんなんだから創作する必要ないんじゃないのかってなるw

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:59

    >>126

    分からんね…。結局は性癖っていう個人の感情の話だからそういうのも魅力として捉えているのかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:12

    >>81

    細々と語ろうとしても(悪ノリして公式生放送のコメント欄に書き込む)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:51

    >>84

    よく目が隠れてるような毛になってる犬

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:00

    >>129

    もしかしたら他の人が語ってるのとは違うかもしれんけど俺が持ってるのはこれ

    主殿、ご報告です……♡イズナ、主殿のご命令通りホテルに行ってまいりました

    イズナは本当に……主殿以外と関係を持つのは嫌で、すぐに終わらせようと思っていたのですが、部屋に入ると何かツンとした匂いがしたんです……♡


    きっと、何かのクスリだったんでしょうね

    その時点でイズナの頭はぼうっとして、胸が主殿といる時よりもずっと、ずっとドキドキして……


    ……主殿?肩……震えてますよ?


    彼はベッドに腰掛けて待っていました……筋肉質で、顔が整っていて……けれども粗暴そうな主殿が嫌いそうなタイプの殿方です……♡


    いきなりでした、顔を合わせた途端イズナの唇は奪われて……舌を入れられてしまいました……♡


    恋人みたいなキス…したんですよ?主殿が今までした優しいお遊びみたいなのよりもずっと……ずっと長い……深いキスです…♡


    イズナは腰が抜けて……そのまま抵抗できずあっさりと倒されてしまいました……いえ、もしかしたらイズナは……


    …………服を脱がされ、秘部を……触られ……ごめんなさい主殿……イズナ……興奮、してしまっていたんです……♡


    下着がびしょびしょになっている事を指摘されて……♡あの整った顔が……ニヤつくのを見て、どうしようもなく体が疼いてしまったんです……♡…
    telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:06

    >>133

    それと81は別の個体なのでは...?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:08

    >>133

    一番困るのは無能な味方定期

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:17

    ハーレム物として考えると先生側に恋愛感情見受けられられないのが個人的にちょっとなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:20

    >>123

    散々荒らしに使われて嫌われてるんだから語る側が自分から隠れる努力も必要だよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:56

    >>128

    テレグラフがなんなんかは知らんけど頼んでええか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:03

    >>135

    ありがてぇ...ありがてぇ...

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:04

    このキャラ可愛いよねってしてるとこに「コイツ彼氏居るんだわw」ってされたら冷めるし
    このキャラに彼氏いたらいいよねしてるとこに「居るわけねーだろバーカw」ってされたら冷める
    散々言われてるが棲み分けと持ち出し厳禁よね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:16

    そういうスレなんだから今から普通に生徒の彼氏について語らないか?
    イズナの彼氏は忍者修行を後ろでニコニコしながら見守ってるしミチルの彼氏は一緒に修行してると思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:25

    >>136

    81がやってるという意味ではない

    “細々”とは程遠いやり方をしている連中が散見されるという話

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:56

    >>135

    君良く有能って言われない?

    教師向いてるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:56

    ハルナには料理旨い彼氏いて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:58

    キヴォトスでは男子は犬かロボだ
    つまり彼氏はすごくかわいい見た目をしている

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:23

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:44

    イズナ彼氏概念提唱されるたびに言いたくなってしまうのでみんなの答えを聞かせてくれ
    桜花爛漫の時に彼氏は何していたんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:48

    >>31

    コハルが見つけた「なかよし」スレを必死に忘れようとしているのはわかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:09

    ミカには卒業後ちゃんとした彼氏できて欲しいわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:31

    >>152

    それはほんとにそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:46

    >>143

    こういうの消さないから嫌われるんやで

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:48

    >>144

    わいは明らかに男の人なれしてる生徒は彼氏おる(おった)と思うわ。距離の詰め方がバグ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:07

    >>152

    分かる

    癖とか関係なしにそれは思うわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:43

    >>133

    これは嫌われてもしゃーないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:06

    彼氏概念を語って良いというのであれば
    ミサキかな、弱いところのある彼女を支えて欲しいんだよな、優しく、時には強引に引っ張っていくような人であって欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:14

    親いるっぽいし先生以外の男はいるよな
    描写されてる男がロボと動物ばかりだけど生身もいそうやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:23

    >>152

    なんだろうなミカに先生以外の彼氏出来た場合のハッピーエンド感は

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:31

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:33

    >>150

    逆に考えるんだ

    彼氏が居たら桜花爛漫が起こらないorまったく別のストーリーになるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:36

    >>152

    ワイらの役目はミカが卒業するまでにいかにメンタル面をサポートするかやな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:44

    >>157

    水を指すのが面白いと思ってんだろうなぁ、もしくは荒らしか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:45

    >>150

    イズナに限らず彼氏概念は本編にいない存在を無理やり割り込ませる都合上

    本編順守だとどうあがいても矛盾がでるから根本から変えるか色々無かったこととして扱うって感じじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:02

    >>159

    ???「IPS細胞で同性同士でも!」シュバババ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:09

    とりまパート化して平和に語りたいんなら管理人にsage依頼出してスレッド一覧に表示されないようにした方がええで
    高確率で数日以内に過剰反応するやつが嗅ぎつけて大暴れしてくるだろうから

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:17

    >>158

    いいね

    自殺願望がある子を包み込むタイプのカプは大好物だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:51

    >>167

    既に上で暴れた奴が消されてんだよなぁ

    まあ次スレからはsageるべきだね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:02

    >>165

    まぁここでの二次創作なんて大体そんなもんだしな

    曇らせもオリキャラも一部除いて本編ねじ曲がってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:09

    ヒフミの凄い健全な恋愛してそう感

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:10

    >>160

    でも実際になんの犬種なら合うか考えるとミカは難しいほう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:21

    まず先生をプレイヤーの分身だと思うのが無理じゃないか……?
    先生ちょっと責任の狂人すぎて

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:34

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:37

    仮に人オスがいたとして、ヘイローはあるのか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:41

    >>168

    彼氏くんの見た目は弱そうであって欲しいんだよな

    内面でミサキをどんどん沼らせてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:49

    >>159

    ちょっとだけマジレスすると生徒の親って実は一切出てきてない上に話題にも出ないんだ

    ただまあ先生みたいな人型出したいなら先生見たいにキヴォトスの外の人にすると丸い

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:03

    初めて見てしまった彼氏概念が明らかな煽り目的のスタートじゃなかったらここまで嫌悪はしてなかったと思う
    よりにもよってイズナっていうのが余計に

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:15

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:15

    >>152

    精神的に持ち直して自立出来てからの話になりそうだな

    半端な状態だと依存するだけでどっちも不幸になりそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:21

    異性の同級生目線だと別の魅力がありそうなキャラはちょくちょくいる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:31

    >>177

    あれノノミの親が話に出てたのって二次創作だっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:36

    >>174

    こういう煽り目的の輩がいるから語りづらくなるんよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:41

    >>174

    こういうのを放置してるなら次のスレ建てても荒れるだろうな

    スレ主いるのかは知らんけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:07

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:22

    >>182

    ネフティスグループが実家とは言ってたけど親の話はなかった気がするが

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:27

    生徒がかわいいから彼氏の毛をブラッシングする生徒も可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:29

    >>183

    アニメ終わるまではsageるか大人しくするしかないんじゃない?

    しこたまいるから

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:29

    マジ棲み分け大事ね
    せっかく表現の自由という物があるのに荒らしとか持ち出す人のせいで言論統制させるのは悲しいからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:52

    ヘテロカプ厨でいたいならブルアカはそういうゲームじゃないんでとしか言えないんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:58

    彼氏概念が悪いってよりは初手が荒らし煽り目的でNTRセットだったのが印象最悪な原因よね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:59

    >>173

    そういうのよく見るけど、先生が具体的にどんな責任を果たしてると思ってるのか疑問だわ

    エデン条約編でサオリに撃たれたのは生徒をかばったからではなくただふらふらしてたら狙われただけだし

    ベアtリーチェにキレたと言っても経緯不明なまま自分を子供たちに信奉させていてあまり構図が変わっているようにも見えないし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:28

    >>173

    いつだかの運営陣へのインタビューで先生はプレイヤーであるあなたですみたいな感じのこと言われてたし

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:29

    >>192

    君もう良いよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:31

    >>192

    釣れますか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:35

    俺の思想ではあるが生徒が先生に初恋をして、失恋をして、そこから新しい一歩を踏み出す形で彼氏ができるのはとてもいいと思うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:35

    >>190

    まあ粘着しないで出てけって話よね、鬱陶しいし

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:42

    関係ない先生の話してる人はどう荒らしてやろうかわくわくしてメモ帳に書き溜めてたのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:46

    作品に存在しないキャラとの存在しない関係性について語るスレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:55

    >>198

    確かに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています