ガビとファルコの子どもが産まれたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:04

    なんだかんだライナーあたりが一番溺愛しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:41

    お菓子ばっかり上げないでよライナー!って言われるライナーおじさんか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:22:46

    ピークちゃんは子どもを乗せて車力ごっこで遊んでくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:39:42

    ライナーは二人が結婚したらギャン泣きしそうだな。死にたいのを子供達の為に必死に耐えてきたんだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:07:57

    兵長にはめっちゃ懐く

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:10:44

    「へーちょ……」
    「っ!?しゃべった……?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:11:58

    >>6

    「らいなー」


    「…ライナー」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:25:31

    絶対いい子に育つ(かくし)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:52:01

    性別がどっちであろうと美形に育つのは間違いない。そんでファルコは良い親父になるし、すぐ傍には頼りになる傷だらけのチビおじさんもいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:30:14
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:36:46

    ガビ似の男の子ってもうエレン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:17

    >>3

    クッソ和む

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:17:27

    ガビの勝ち気な性格だけ似そう
    そんで本人は子どもを見て「まったく誰に似たんだか……」とか言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:24:45

    ライナーは微妙にデリカシーないとこあるから多分頬擦り髭ジョリをやるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:10

    >>11

    欲しがりおじさん「はは、なんだか誰かに似ているな…」


    母親似の赤ん坊「よぉ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:18

    射撃が得意でよく芋と肉を隠れてつまみ食いしてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています