【推しの子】今後の展開予想スレ 続き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:01

    まあ何かき込んでもいいけど他作品とCPよいしょと対立煽りはやめよう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:32

    漫画1話のアレは15年目の嘘の番宣の可能性か
    そして1Pづつはいってるインタビューは番組内のやつか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:21

    重曹卒業ライブまでの道中で重曹母登場し、最終的に卒業まで重曹中心の話で7話ぐらい使う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:47

    >>2

    それだと壱護とミヤコがおかしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:38

    まりなは正直タイミング逃してる気がするんだよな
    もうルビーが母親も前世も振り切った後じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:56

    >>4

    インタビューって映画のプロモーションビデオなんじゃない?

    世間的に一護は蒸発した扱いだからインタビューだと実物とは違ってロンゲにされてるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:40

    B小町新メンバー選抜の際に、まりなが娘(さりなにとっての妹)連れて押し込もうとするとかそういうお話カモという予想はあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:51

    >>5

    ある意味ルビーが振り切ったというか心の整理をつけたのはアイについてであって

    まりなについては目をそらしている気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:03

    >>7

    近親キメてる重度のブラコンじゃないと出す意味有る?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:43

    まだやんのか
    トンデモ予想するなら突飛で面白いのにしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:06

    もうこの手のスレ立てない方がいいと思う
    あくまでネタとして妄想書いてることを本気にする人やマジで誤読してるレベルの人間が言うことを真に受ける人が出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:53

    >>5

    まりなは宣伝畑の人間だし出るとしたらこの後だろう

    既に吹っ切れてるルビーがあっさり乗り越えて成長を見せつけるというのでもアリな展開よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:47

    >>3

    卒業ライブと重曹母関連で一気にではなくともトータル7話はやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:01

    吹っ切ったかな?あれ
    無理やり納得しようとしてるだけに見える。そしてその無理やりでも納得できんよなあ親父なあ!っていう感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:16

    カミキのルビー襲撃未遂でアクア燃えてるし
    既にあかねと復縁してカミキを監視させたとか
    実は間に合わなかっただけで護衛はいたとか
    フォローしないと鎮火しなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:28

    カミキが犯人だって分かったら一護がすぐ殺しに動くって話だったから今一護が何してんのか気になるんだよね アクアに協力してとりあえず大人しくしてるぽいけどもうこいつがカミキ殺って終わりでいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:05

    >>15

    あれは直接的にはアクアは別に悪くないんだよね

    ただ演出的に、重曹とイチャイチャしてる間にルビーを危険に晒して尚且つ袂を分けたあかねにフォローされてるって構図になったから「何やってんだアクアは」ってなってしまってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:31

    あと未回収の伏線はDVDとまりなぐらい?

    一応例のインタビューに関しては問題ないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:40

    >>18

    インタビューはガチな内容でも、番宣か復讐の仕込みでの作り物でもどちらでも通せるからね

    本物と作り物が混ざってるようにもできるし作者次第でなんとでもなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:57

    アクアのあれ犯罪者を野放しにして大切な人が襲撃されるって
    リョースケとアイの時と同じ構図なのがな....
    それで差し違えてもカミキへ復讐するで今までやって来たのに
    また繰り返したらそらボロクソ言われるわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:55

    >>18

    1巻の各インタビューについてならそもそもほとんど未回収なんじゃないかどうあれ

    それが回収というか説明と言うかは不明だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:55

    ルビーは質問の内容から撮影前じゃないと辻褄が合わない
    ここは確定だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:48

    >>17

    仮にアクアが事態を想定していなかったとしたらだけどルビーorあかねに真実を伝えられてまた曇る前フリにはなるとは思う

    一方でそれこそカミキとある程度交渉済みってパターンもありえなくはないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:08

    >>20

    しかも絶縁状態になっていても部屋を覗いてルビーの様子を見ているぐらいやばいシスコンだったのに、急にどうしたって感じだよ

    アクアはヤバいと言われ過ぎて…本当にやばい状態なら倒れるとか突然泣き出すとかもっと分かりやすくしてほしかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:05

    >>25

    それこそ追い込まれ過ぎてルビーの安全にまで意識が回らないとかだとお労しさが募るので一応多少は説明がつくとは思うけど明確にそういう説明を入れた方が良かったね

    すしのこ回にしたって楽しくなってしまうの顔とか追い込まれてるのは良く分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:58

    >>25

    >アクアはヤバいと言われ過ぎて…

    >本当にやばい状態なら倒れるとか突然泣き出すとかもっと分かりやすくしてほしかった


    それやるとすしのこ回で厳しく言ってる重曹へのヘイトが半端無い事に

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:55

    >>27

    重曹ちゃん気合い入れる前にちょっと色々考え込んでる描写があるからその上でああいう手に出たってことではあるんだろう

    倒れたら流石にあれはやらないだろうから別の展開になるかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:30

    ルビー襲撃へ至る原因って映画制作だから
    結局アクアさぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:11

    >>26

    >>27

    ピザノコ持って礼言ったら退出してるし自分の部屋で泣いてるかもしれない、なら描けやってのもわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:43

    24時間365日ルビーの監視をしろとは無茶を言う…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:53

    >>27

    逆に舞台編で倒れるアクアに何もできなかった重曹ちゃんが手を伸ばして介抱した=成長した表現にも繋げることもできた

    これからどうなるかわからないけど今見ると惜しいと思えてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:58

    >>29

    ゴリ押ししたこどおじも責任有るよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:03

    アクアにヘイト溜まる演出にしたのは復讐の果てに死んでも構わんと読者に見切りをつけさせるためだった説

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:08

    >>30

    真面目な話ポテチの袋を手に持って部屋でしくしく泣いてるアクアの一枚絵でも入れたら説得力増しただろうな

    あっても不思議は無いしさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:21

    というかアクアが迂闊なのは今更だよな
    こんな大っぴらに宣戦布告してカミキが妨害してきたらどうする、ってのは映画を作った時から言われてた
    147話はそれが顕在化しただけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:09

    >>31

    最悪ツクヨミなり付ければ良かっただけだぞ

    壱護も言うようにルビーはバカだから復讐完遂まで面倒見ろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:38

    >>32

    多分あそこで重曹ちゃんが顔を掴んだのは映画編でアクアに顔を掴まれて気合いを入れられたところを

    逆にアクアにやってお返ししたってことなんだろうとは思う

    丁度逆になってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:44

    身も蓋もないことを言うと
    先にカミキと決着を付けて自由に動けない状況にしてから映画作るのが筋だよねっていう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:38

    >>29

    アクアはカントクの推薦と鏑木Pが説教してる所でも否定的だったけど

    母の真実を語ることに「まだ」抵抗があるはず、の「まだ」ってどこかのタイミングで言わせるつもりではあったんだよな?ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:58

    次週アクアの発言の説得力が下がった状態で
    何言わせるかは問題だよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:35

    >>40

    別にルビー巻き込むつもりはなかったんじゃない?

    DVDをルビーに見せてないアクアに監督が一人で背負うつもりかみたいに言ってたし、全部が明らかになったら納得はしてくれるだろうってだけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:34

    >>41

    アクアが映画を作らなければルビーがカミキに目を付けられることもなかったから

    そもそもの原因を作ったのがアクアだから

    映画関係なくいきなりカミキがルビーに接触してきたならここまで言われてない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:06

    伏線とは違うのかもしれないけど、
    カミキがアイとゴローを狙った動機をはっきりさせるのは重要じゃね?

    ルビーとカミキを遭遇させといてそこをスルーで
    次回が全く関係がなさそうな引きなのは悪い意味でびっくりした。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:08

    そういえば次回は今週だっけ?来週だっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:30

    >>46

    明後日だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:53

    >>47

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:37

    >>41

    ルビーがバカなのはアクアも知ってるからな

    散々シスコン言われながら守る為に動いてたのに

    肝心な時に呑気にポテチ食べてたら評価爆発下げよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:39

    次回は楽しみだけど次々回がちゃんとその次の週に来るのか心配
    これで新章手前で2週間は辛いぞ
    とにかく話を見ないと次章の雰囲気が掴めない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:39

    >>46

    ヤンジャンと紙は今週、ジャンプラ隣が来週か

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:09

    映画の内容はどうでも良くて衆目を集められれば良いっていうなら
    ちゃんとカミキとの恋愛〜アイの死までを丁寧に掘り下げて欲しかったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:16

    >>45

    アイはともかくゴローは謎中の謎だからかなり最後まで引っ張るのではないか

    本当に今のところ謎過ぎるもの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:21

    ポテチに文句言ってる人はアクアがどうこうよりも別な所に不満があるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:15

    >>54

    ポテチとその次のシーンが同じ時間とは限らんのになぁとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:27

    まあ……映画公開までは日常+αって感じの進行になるんじゃねえかなあ……とは思う
    多少進展しそうな要素としては親子関係とか、アイからのビデオのちょい出しくらいじゃない?
    どこもかしこも触れたらクライマックスの可能性はあるし。中にはそう見えてどうでもいいこともあるんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:11

    正直ポテチは表面的な物でしかないというか
    映画を作ってカミキを挑発する前に安全確保しとけ、できないなら見切り発車で映画作るなって話ではある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:35

    >>54

    まあ不満があるっちゃすしのこだよなあ

    コラボ時事ネタのためにもっと描けただろう物削ってるわけだし。単行本で読むと余計思うと思うこれは

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:37

    同時間だと思い込んで叩いてる人も多そうだけど、個人的にはすしのこポテチ関係なくそもそもカミキがしれっとルビーに接触出来てしまってるのが迂闊すぎるだろと思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:04

    >>55

    バカなルビーがそんな事出来る訳無いだろ

    ルビーに普通の知能が有ったら二ノへとんちんかんな事言わない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:40

    次回予告が「次号、つかの間の休息」だから
    今週は所謂日常回って奴だと思う。

    久しぶりにみなみちゃんの出番に期待したいけど作中時間だと夏休みなんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:01

    >>60

    ニノがあっさりルビーと接触できてる時点でそれも今更だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:41

    >>62

    8月終盤とかのはず

    学校は始まってんのか始まってないのか微妙なとこだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:51

    >>62

    みなみちゃんは次章か次回か

    正直この映画編の内容ならとまとの代わりにみなみでも普通に行けたとは思う

    とまとがカミキの手の者説はあったが

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:25

    >>57

    復讐以外の諸々をやる章というのはありそう

    芸能関係のネタやってないのも結構あるし

    映画編集、映画宣伝、ライブツアー、番宣のバラエティ、

    この辺やりつつルビーのアイドルとしての成長を描き、まりなと重曹母の件にも触れる感じかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:34

    >>62

    そうだよ

    山か海か山ならゆらの亡骸が出てきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:55

    >>63

    あそこはそもそもカミキニノの関係をアクアが把握してるのかって問題がまずあるから…

    把握した上でルビーをけしかけてるって可能性もあるっちゃある

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:49

    >>65

    ルビーがいっぱい休める予感、とか映画開始前に言ってるから撮影順調だったなら夏休み一週間くらいはある模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:25

    >>69

    1ファンに過ぎないリョースケを操ってアイを殺された訳だから

    カミキとの関係を把握してなくても、撮影中に近づいてくる人間は基本敵、くらいの用心はすべきだと思うわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:29

    キャラ叩きと妄想ばかりで荒れてるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:31

    リョースケの事がトラウマになって一時期重曹ちゃんを避けてたのに
    カミキを放置してルビーがお亡くなりだとブラックコメディだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:07

    ミヤコさんがアクアとルビーのマネージャーに復帰してるはずだけど、
    仕事外でルビーにおまいりいってくるって言われてどうこうするかと言われるとーな感じ。仕事中なら傍いそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:22

    >>67

    次章以降への助走で色々ぶちこむってのはありそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:37

    メタ読みするならアニメ2期開始前だしみなみ含めて各キャラの出番作るのはあり得る。

    今週回は「各キャラの休日」みたいな感じになるんじゃないのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:22

    >>61

    ニノへの頓珍漢って気にしてないよのこと?

    そりゃあ、アイはそんな事言わないとかあんな拗らせ方してるなんていきなり想像つく訳ないじゃん

    しかもニノもニノでその人の実の娘に対して何にもわかってないねとかクッソ失礼な事言ってるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:07

    アクアの復讐計画もネットリンチ+直接殺す、くらいのざっくりした感じになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:12

    >>79

    ニノが屑なのは擁護不能だから

    なんか被害者ぶってアイに死んじゃえと言った事を後悔してるふりしてカミキに嬉々として報告してるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:22

    >>79

    ていうかルビーの知ってるアイはアレを言うんだろうなって思う

    ニノが言ってんのは結局私の求めてる返事してくれる理想のアイ以外はアイじゃないのっていう当時から変わらないわがままでしかない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:06

    >>79

    重曹ちゃんもビビル反応してたからなああれ、あそこまでいくの想定は無理だわ。不快に思われるくらいならともかく

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:53

    気を使って励ましてあげてる子どもにキレるおばさんの方が非常識だぞ普通に

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:00

    >>78

    みんな休みを満喫してる中でアクアだけ真っ暗な部屋で病んでるとかありそうな展開。

    そこでアクアが見てるのがアイのビデオレター。


    そんでもって次から映画じゃなくてマジのアイの過去編とか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:12

    >>83

    バイトに会社のあれこれ全部やらせて自分は息子と娘見るわって言ってるだけだと思う、役職渡してないでしょ多分、鏑木からは社長言われてたけど昔のつながりだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:06

    というか正確なアイの過去も明らかになってないんだよな
    本当に大事な部分が歯抜けのまま

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:12

    ぶっちゃけアイってニノを友達と思ってたんだろうか?
    45510で初期メンバー全員に謝りたいとは思ってたけどニノだけを友人として思ってる感はないんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:18

    >>88

    楽しみがいっぱいあっていいよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:29

    >>88

    一応9割型実話扱い

    多分1割がカミキ関係

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:28

    >>89

    それは作劇上の役割分担でたぶん実際にはみんな同じくらいだったと思うよ

    そしていつまでメンバーに期待していたのかも大変怪しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:33

    アニメ2期と同時に物語の核心に迫っていきそう
    逆にそれまで物語は進まなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:23

    もう5chに帰れって

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:29

    >>94

    うわ5chの奴コッチにまで来たのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:15

    5chで相手にされないからあにまんに来たんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:56

    アニメとのタイミング考えてるとしたらゴローの死が判明する10月ごろにゴローが死んだ理由判明させる……とかあんのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:05

    視点Bの語り手だけが旧B小町のメンバーでアイに友人として思われてた感じだから
    ニノは自分がアイの親友だと勝手に思い込んでるだけの痛いおばはん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:52

    視点Bの人は可能な限り中立な当時を知る人としてちらっとくらい出て欲しいなあとは思ってる
    でもたぶん難しいだろうなあ…。わずかな登場で初デザインから役割見せて…ってあまりに面倒だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:43

    アイとニノの友達エピソードも現状ないしな
    孤独に苦しむアイにニノが手を差し伸べたとかもなく、アイが虐められてる時も基本見て見ぬふり
    愛情に飢えた普通じゃないアイだからこそ、こんなメンバーとも仲直りしたいと思ってたんじゃないのっていう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:14

    >>88

    確かに予想だと映画編≒アイの真実(過去)編だったのが

    肝心なとこスルーだったし


    次章でアイの過去編はあり得るよね。

    やるなら映画公開前にしないと不味いしこのタイミングしかない。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:48

    >>100

    ニノ本人はアイの親友を名乗ってないぞ

    ニノを演じた重曹ちゃんがそう思ってるだけだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:50

    次章のラストに編集された【15年の嘘】公開
    更に次の章でアイのDVDの詳細公開になるんだろうか?

    それともアクアの復讐が全て終わった後にアイのDVDの内容が判明するのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:52

    つまり重曹ちゃんが演じたニノも本当の所は間違ってるって事だよな
    この映画キャストがそれぞれ勝手な解釈で演じすぎない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:04

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:57

    何か1人マジで頭おかしい奴いるな…
    スレ主さんいるなら消してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:24

    まぁ重曹ちゃんが演じたのはニノ本人ではなく脚本上のニノだし
    流石にアイ事件の犯人に加担するようなヤバい奴だとは脚本からは読み取れんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:30

    >>107

    売れればいいし…

    旧B小町に比べて現B小町は仲良し過ぎるから自分の経験を元に演技したらそりゃ現実と異なるだろ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:19

    >>106

    そういえば『【推しの子】の最終章はアクアを救う章になるのでは?』って考察があったな

    終劇=アクア救済、なら次の章で復讐が完了

    その後でアクア救済&アイのDVDの詳細判明になるかも?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:49

    てか脚本自体が1番肝心なとこでオリジナル(といえば聞こえがいいけど要は捏造)だし
    ルビーのアイ、重曹のニノの演技はエゴ全開でリアリティという観点だとゴミでしかない。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:45

    >>113

    1番肝心なのかはわからないけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:05

    カミキがアイ意外にも殺してるガチサイコだっていつ公になるのか気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:13

    まあアイが監督に興味持った時のエピソードから考えたら、根本部分を誤魔化さないことが大事って話してるし、アイにとって何が根本にあたるかがわからん以上あってるとも間違ってるとも言えんのよね
    はよビデオ見せろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:01

    リアリティ重視ならアイ役はあかね一択で興行考えるならフリルだった。
    才能はともかく演技初心者のルビー選んだ時点で
    アクアにとっても映画の内容自体は茶番なんでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:26

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:22

    とりあえず撮影終了の打ち上げ回はあるのだろうか
    なんだかんだで一同が同じ場所にいたの本読み回くらいだしなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:54:35

    >>119

    良い加減ルビーに姫川をちゃんと紹介してあげて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:15:06

    >>120

    正直紹介だけでも1話使えるネタとは思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:34:02

    今更だけどカミキとルビーが接触して殺されかけたことを擁護しようと思うんだけど
    あれってそれこそカミキがルビーにGPSでもつけてないとあそこで接触するの不可能じゃないか?
    カミキ視点だとどこに住んでるかわからない人物が神社に偶然来るのを待ってたぐらい不自然でしょ
    家が割れてたとしても出入りを張ってる人がいたら不審者として通報されるだろうし
    リョースケの時と同じく情報を流してる身内でもいない限りは神社で会うこと自体が不可能だったはず
    多分オカルト関係の能力か神がカミキにルビーの居場所教えたとかだろうから
    それを予想して24時間ルビーを監視してろってのも無茶な話だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:44:17

    >>122

    追記

    書いてて思ったけど

    ミヤコさんが真の黒幕でカミキ情報流してるとかいう妄想ならこの限りではないな

    カミキがアイの墓の場所知ってたり、リョースケがオートロック突破してたりするし

    🍓が身内の線を捨ててなかったりするけども可能性は低い妄想なはず

    連投スマン、朝だし保守代わりということで許されるはず

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:34:32

    >>121

    本筋に関係ない話は容赦なく飛ばすからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:36:55

    >>124

    すしのこは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:40:59

    >>124

    むしろ

    本筋に関係ある話は容赦なく飛ばすからね

    なら納得したまである

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:48:36

    重曹に関係ない話は容赦なく飛ばすからね
    だろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:38

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:40:54

    というか散々言われてるがアクアが今回責められてるのは単に一瞬気を抜いていたからじゃないんだよ
    前々からカミキへの復讐の一環とはいえこんな悠長なことやってていいのか?というのは言われてて
    それでも「まあ今の時点でカミキが直接接触してくることはないと確信できる理由が何かあるのかもしれない」という希望があった
    でも結局ルビーに直接接触されててまかり間違ったら危害加えられてたかもしれない状況がお出しされてしまったから
    すしの子について「何やってんだ」じゃなくて悠長に映画撮ってることについて「何やってんだ」って指摘が改めて出てる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:56:31

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:13:50

    >>130

    詳しくないから違うかもしれんけど

    通常墓参りしたりするところはお寺で

    お願いしたりするところは神社じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:19:09

    >>131

    すまん146話でルビーが行っていたのが墓だと勘違いしていた

    見当外れだったから消しておきます

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:07:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:09:30

    >>133

    これにしてもそうだし逆に映画のベッドシーンでマジでヤっててルビーが妊娠するって説唱えてる奴もそうだけど

    映画撮影を何だと思ってるんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:30

    >>129

    あの回を挟んだからもうアクアが復讐に躊躇することを許されない空気になった気がする

    アクアはカミキヒカルを道連れに死ぬべきみたいな意見まであって個人的に死亡フラグがより濃厚になった感じ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:39

    AVじゃないんだから映画撮影でマジでヤるわけないじゃん
    本番までやり始めたら流石にスタッフや監督からストップ入るでしょ

    スレ主逃げた?居るなら深夜の5chの奴とかの書き込み消してよ
    そもそも人工授精とか不妊治療ってどんだけ金かかると思ってんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:24:38

    「キミを愛せない」の解釈が公開後に持ち越しだとしても少なくともアクアの認識を変えるような演技にはならなかったということ?
    それともルビーが実際にアクアの想定外の解釈をしたことでアクアが病んだ?
    まあすしのこポテトで回復する程度の病みだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:33:04

    >>62

    フリルがアクアとSEXしたからみなみちゃんだけアクアと絡みないのよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:33:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:42

    >>129

    一応あの回単体でもアクア擁護はできる

    そもそもカミキヒカルのスタンスが、『世間を巻き込んだ‘復讐’を受け入れる』という事だと判明したから、アクアはちゃんとそこまで読み切れている

    カミキはルビーに手を出そうとしたが明らかに衝動的な挙動だったし、そこそこ社会的地位のある人間が衝動的に殺◯をする事を予期する方が無理がある


    まぁこの擁護をすると憎き復讐相手が判明したのに顔も調べなかったり、寂れた神社で1人だけでいる時に、話しかけてきた知らない男性に色々話したルビーがかなりアレだけど(これは苺プロの問題かもしれない)


    とはいえもう少し分かりやすいアクアに対するフォローが欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:46:40

    >>139

    人工受精マンが一人で騒いでるだけ定期

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:47:45

    >>140

    単体の問題じゃないって話をしてるのになんで「単体でも擁護はできる」というレスになるんだよ!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:23

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:38:42

    いざ復讐ぞってタイミングになってからよくないよなんて話やるとテンポがアレになるんで、あかねちゃんが頑張るとしたらこの章になるのかなあ…という印象
    逆にこの章でその辺やらなかった場合、いよいよアクアが殺されかけるとこかばって命が危うくなる展開が見えてくる気がしてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:20:07

    ルビーが殺されかけたことに対するアクアへのヘイトが凄いけど
    あかねがカミキをストーカーしてることへのヘイトはないの不思議だな
    今回の件でいつ殺されてもおかしくない筆頭になったと思うけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:25:53

    >>145

    結局のところ主要キャラにとってプラスになってるかどうかだからなこういうのは

    あとあかねはこれまでの所業で今更こういうことやっても良くも悪くもあんまり驚きがないしまたかって感じになる

    ただアクアは一応設定上シスコンってことになってるのに妹気にせず別の女とイチャついてからのこの体たらくだからちょっと余計に言われる

    家族のために何かするのは無条件でプラスイメージ持ちやすくてアクアのこれまでのクズ行動って根本には家族への思いがあると思われてきたから心理的に免責もできたけどそこが無くなったように見えたらそりゃ叩かれる

    最初に叩かれだしたのも復讐もう関係なくなった段階で恋愛的にふらふらし始めたからだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:45:05

    >>146

    あかねを振った理由が行方不明になったんですがそれは…

    まぁ危険な事させたくないから別れたのにやっ黒したりアイの実家から仲良く帰ったりして

    わけわかめになってたから

    今更ってことなんだろね


    …いやそれにしたってなぁ

    ナイフ持ってないだけでやってる事以前止めたカミキ凸と同じく相当危険なんだけど…うーん

    謎の信頼関係があるって事かもな

    そもそも別れたら危険なことやめてくれるだろうって理論も意味不だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:52:35

    >>147

    それはアクア視点でしか見てない考え方じゃない?

    読者視点だとカミキに特効仕掛けたのはあの瞬間だけ馬鹿になってたようには見えるがアクアを想う故という理屈は付いてるし「あかねはそういうことをするキャラ」という認識を持たれることになる

    アクアの企みというのが何かはよくわからんがそれを止めるために他とは違う視点を持って動いてるのも分かってるし何故か星野あゆみの家にまで現れたことを思えば「あかねならまあこれくらいするかな」という感覚になる人が多いんでしょ

    現実なら確かにもう危険なことすんなよだけど漫画の登場キャラとして見た場合企み止めるとか言っといて何もしなかったらそれこそ期待外れだし今回のあかねの行動はある程度読者に物語上期待されていた役割ではあると思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:58:49

    >>31


    >>129に反論求む

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:24:50

    結局みんなアクアにどうなって欲しいんだ?
    カミキヒカルに復讐して殺人者として裁かれて欲しいの?
    それともネットリンチ復讐で妥協してその後の人生は惰性で終わって欲しいの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:30:06

    そりゃあアクアにはちゃんと笑えるようになって欲しい
    けど今の状況だとハッピーエンドへの道筋は見えない…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:35:40

    上原が父親だと誤解して復讐が終わったと思い込んでた時と違いカミキを殺しても殺さなくても
    アクアのその後の人生に幸せはなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:35:53

    >>150

    多くの人が求めてるのは結末がどうなるかよりも過程でカッコよくあってほしいだと思うよ

    復讐が辛いんだろうというのはよくわかるんだけど映画撮影がほぼダイジェストで済まされたのもあってそれを察するしかない状況というのがよくない

    お辛い…ってネタにできるシーンもないまま辛そうな顔だけは見せられてるのがね

    これは重曹ちゃんでもそうなんだけどこの漫画中心にいるキャラほど「辛いけど頑張ってる」場面や「これは確かにキツいな…」ってシーンが描かれず「辛くて沈んでる」シーンばかり描かれるからだんだん読者と温度差出てくるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:54:53

    >>129

    最初は自分自身をデコイにして、直接会いに来ると想定してたんじゃないかアクアは

    ところが命の重みマンでルビー(やあかね)を狙ってきてたのは想定外だったってこと

    ただあかねはそのカミキの性格を理解してる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:34

    枕営業について(以下推測と妄想)
    なんとなくそうなんじゃないかなーという伏線は1巻になくはないんだよね
    あとアイが壱護社長を信用できる人扱いしてないあたり
    9/10巻でルビーに枕営業まではさせてないのはその時の後悔があるんでないか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:06:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:07:27

    なんとなくカミキ vs アクア(吾郎)の対決シーンで
    アイは吾郎を愛していた!だから僕は吾郎を殺した!!といわれてぎょっとするアクアはあり得るように思える

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:10

    >>157

    まあ壱護社長については同意。でも双子のために稼ぐためになりふり構わなくなってた可能性は高いと見てるね

    刺殺も、双子の今後のための生命保険稼ぐためわざとそういう方向にもっていった可能性すらある

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:47

    >>147

    アクアがあかねを振った理由だけど

    舞台編でトラウマを負ってるアクアがフラッシュバックを起こして倒れた後、あかねが介護した事と

    恋人関係が続いた事でアクアの好感度が上がり信頼関係ができて幸せに繋がったけど

    トラウマを負ってるアクアにとって、あかねの単独行動(カミキ特攻)は介護される側から見たら最悪の行為

    それまで積み上げてきた好感度が下がり、幸せな日々が無くなって、信頼関係も崩れた

    アクアがあかねを振った理由として納得できるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:11:58

    コードギアスでC.C.が「本当に大切なものは遠ざけておくものだ」ってくだりは推しの子にも当てはまってるかと
    アクアは復讐に関して、ルビーはもちろん重曹、Mem、みやこ社長を意図的に遠ざけてる。
    あかねは途中まで一緒だったが無茶をしようとしたので遠ざけるしかなかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:14:45

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:19:48

    >>157

    真面目に相手しちゃダメだよ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:22:45

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:25

    >>144

    実際問題復讐だけで章ほどのボリュームあんのかって考えたら映画公開とかからの世間の反応、アイの気持ちや真実が明らかにってのとあわせて復讐についてやると思うし

    逆に言うと最終章までは色々伏せたまんまで人間関係の整理とか、クライマックスに向けてバックボーン的な情報開示とかだよねたぶん、この章は

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:42

    >>149

    >>31じゃなくて横失だけど実際あの場でカミキがルビーに接触できたのが本来おかしいと思う

    カミキが直接接触できる場ってリョースケと同じく相当限られてると思うんだよ

    カミキプロ社長の立場を利用したとかならまだわかるけどそうじゃないし

    まだ映画撮影の帰り道につけられてとかならアクアなにやってんだ!ってなるけど

    GPSでもつけられてないと接触不可能な場で偶然遭遇することを考慮に入れろってのは無茶だと俺は思うよ


    正直これができちゃった時点でリョースケが同じ事できない理由がなくなって

    カミキっていう情報提供者がいなくても素人がアイの居場所わかって殺すことで来たじゃんってなってしまう

    それこそ星の砂にGPS入ってましたとかにしてカミキもルビーへのプレゼントにGPS仕込みましたとか

    カミキがオカルト能力でルビー場所わかりましたにするかミヤコやMEMみたいな身内に情報提供者いましたってするしかないけど

    それこそそれを想定して動けって無茶だと個人的には思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:56

    カミキは10巻のあかねにやったようにスパイじみた密偵を使える立場にあって、ニノがその一人というのは言われてたな
    実際カミキスパイ説とか反社説の根幹は常に相手を張って処理できるだけのリソースを一個人として持ってるのはおかしいからだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:40

    復讐がどう転ぶにしろアクアは死んでしまうと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:32

    死のうとしてるところを重曹が連れ戻すんでね?
    カミキに合ってアクアにあるのは人のつながりだしそこの有無が全てを変えてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:18

    >>166

    普通にカミキの手先のニノが何の障害もなくルビーに接触できてるじゃん

    ターゲットと接触するのに丁度いい手駒をこさえるってカミキの常套手段でしょ

    アイ事件がまさにそれ


    住所が隠されてたアイと違って、アクアもルビーも普通に事務所に住んでる訳だから

    カミキが動向を把握するのにそこまでのオカルトパワーは必要ないよね

    相手の本拠地が分かってるんだから

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:21:07

    そもそもアイ暴露の時点でリスク満載なんだよな
    住所とか電話番号とか、そういう情報を隠さないまま芸能活動してきたんだから
    カミキからすれば、好きな時に事務所に鉄砲玉を差し向けられる状態
    極論を言うと、アクアが姫川とのドライブから帰ってきたら事務所にいた人間全員ニノに殺されてました、となっても全然不思議じゃない

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:48

    >>171

    アクアがあかねに盗聴器しかけるくらいだから、自分も父親サイドから仕掛けられてると考えて定期的に調べてないはずはないと思うし

    仕掛けられてないからと国は何も思ってないんじゃないかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:32:30

    >>172

    でも実際のところはかなり早い時点でカミキはルビーを見つけてるので

    何もしなくてもカミキが輝いてると判断した時点で〇してる可能性が高く

    アクアが犯人捜ししてなければ危なかった。(ただルビーDVDの方にはアイから父親に関するその辺の警告が入ってるかもしれない)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:44

    >>160

    巻き込まない為としか言ってないよな?

    好感度が下がったなんて描写なくね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:15

    >>174

    犯人捜しするなって言ってるんじゃなくて、目立つようなことするなって話よ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:37

    アクアに神視点の最善策ばかり求める人って映画はネタバレ見てから、ゲームは攻略動画見てからのタイパZ世代思考ばかりな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:16

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:38

    映画でわりと重要な役を演じてて台本だってしっかり読んでるのにいまだに有馬だけが復讐について何も知らないポジション貫いてる理由を考えたら、そんな感じで有馬が闇の中からアクアを引き上げる展開になる気はする

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:17

    >>176

    だからアクアは2巻で、ルビーをアイドルにしないため(=目立たせないため)にいろいろ画策してたんだろうって話になる

    ルビーがアイドルになった時点で不可避になったんだよ

    >>177

    映画も、自分自身をカミキを表に引き出すためのおとりにするために作ったようなところがあるわけで

    カミキがとっくにルビーを見つけて目をかけてたところまでは見抜けてなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:49

    まあここまできたら重曹ちゃんには友人Aであり続けて欲しいよなってのは思う
    無関係だからこそ遠慮なくもういい加減厨二病卒業しなよって言えるポジション

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:31

    >>181

    友人BのMEMはリアクション要員として毎度胃を痛めていらっしゃる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:46:39

    もう誰ともくっつかず、友人ABCDでええやん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:48:10

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:50

    >>177

    そもそも今アクアが叩かれてるのは最善の行動をとってないからじゃないぞ

    >>146>>153で言われてることが大きい

    シンプルに物語のキャラクターとして魅力的じゃなくなってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:59

    >>183

    物語の結末としては、戦略的に誰とも付き合わない、好意を向けてくれるなら構わない

    ってかんじになるんでね

    それはそれとして(映画でのベッドシーンで)ルビーのおねだりで妊娠させて子供作るまでは落ちになると思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:55

    アクアに魅力あった事あったか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:33

    >>187

    アクアは女性にめちゃくちゃ人気ある、男性主要キャラがこれしか用意されてないので一強

    復讐にとらわれてラブコメを碌にしてないのが嫌味がなくて逆にいい感じなのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:04

    一応初期は復讐しながらも根の人の良さが顔出して特に必要なくても周囲助けたりしてたから普通に受け入れられてたんでしょ
    そうじゃなきゃまずもってスキャンダル編であんなに荒れるくらいに読者付かないよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:19

    俺は好きだったよプライベート編までのアクア
    その後はちょっと別人に見えてるけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:12

    それはあなたの感想ですよねとしか言えない
    アクアはむしろ背負ってるモノとやろうとしてることのしんどさでラブコメモテモテが消し飛ばされてるのが好感度にプラスになってると思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:20

    役者として上位互換の姫川や努力と謙虚を覚えた職業イケメンのメルトの方がキャラとして魅力は高い

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:38

    アクアは復讐者としても芸能人としても全てが中途半端だしね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:02

    実際アイ暴露やらかしたスキャンダル編で露骨にいいね数落ちてるしな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:04

    >>171

    でもニノが接触した時はここまでアクア責められなかったじゃん

    ナイフ持って撮影現場に入れたかどうかはわからないし

    あの場にはアクアもいたから妙な動きをしたら取り押さえられたと言われれば

    納得できたからじゃないか?


    今回のカミキがルビーに接触で責められてるのは実際に手を伸ばして突飛ばそうと思えばできた所にあると思うし

    アクアやツクヨミが助けたわけでもなく危険だからと突き放したあかねが助けたからだと思うけど

    実際にカミキがルビーに接触しようと思ったら事務所に隠しカメラや盗聴器、もしくはルビーにGPSを付けてたとかじゃないと無理だけど

    実際それらが今後出てきたなら叩いても良いと俺も思う

    まさか自分が使ってたものを相手も使うの予想しなかったはないと思うからね

    オカルトパワーやミヤコさんMEMが内通者だったら勘弁してやってくれ

    神視点の読者でもそんなの予想できないんだから

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:10

    今のアクアに魅力がなくなってるのはそうだが最初から魅力なかったは違うよな
    重曹みたいに読み返したら最初からクソだったとも違って初期はちゃんと周囲の人間に手を差し伸べたり辛いとわかっていても自分からトラウマに向き合ったりする見せ場があった
    今はその辺が全部なくなって復讐辛い…ばっかりになってきたからシンプルに読んでてつまらん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:05

    >>196

    いやルビーとニノが話してる場にアクア居なくね?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:14

    ゴローの魂がアクアの体に馴染むに反比例して魅力が落ちていく模様

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:34

    今の展開でアクアアンチになるのはまあわかるがなんで最初から魅力なかったとか極端な物言いになるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています