火山の生態系の頂点

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:34:28

    粘菌の威力半端ないからな、火山では生態系の頂点に君臨してると思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:35:19

    それ粘菌が強いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:37:25

    >>2

    粘菌に扱える、耐えられるのはブラキディオス以外存在しないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:37:30

    別にこいつがリオレウスやグラビモスを餌にしてる訳じゃないから生態系の頂点と言われると違和感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:38:53

    >>3

    耐えられるブラキ×

    耐えられるブラキだけが生き残ってる◯

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:40:39

    真の頂点の前で震えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:40:58

    こいつ別に孤島や氷海にもいるやんけ てかこうしてみるとマガイマガドと似たような分布なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:43:52

    >>6

    >>真の頂点

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:44:07

    >>7

    こいつの甲殻は鉱石と混ざり合う事で完成されるから、鉱石が豊富な火山が拠点なんだとは思う

    なんで寒冷地帯まで適応できてるのかはしらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:46:36

    >>6

    古龍は生態系の外側にいる感じだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:48:08

    ほーん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:49:35

    >>11

    最近だと報酬金ドス古龍と大差ないレベルになってたけど、普通に格上だと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:00:15

    >>8

    鬼嫁には勝てません()

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:21:44

    ぬがあああああああこの粘菌なら古龍にだって負けねえええええんじゃああああぁぁあ゙あ゙あ゙!!!

    もと住んでた縄張りに戻れんくなった……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:31:28

    >>12

    モブハンターでもキチンと頑張れば追い込めるだけでも古龍との差はあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:42

    レウスと互角程度じゃん

  • 17おち22/01/30(日) 18:51:32

    粘菌って明らかに狩猟には向かないだろうし怒り状態(身の危険を感じた時)に活性化するから外敵から身を守るための進化だと思う。ここまで危険な粘菌を纏ってなければ淘汰されてしまう程の天敵がいたんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:00:11

    ちょっと湯治に来たんだがお前がここの温泉宿の大将か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています