雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:08

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:11

    あわわお前は大谷翔平

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:56

    インフレで愚弄されてるけど贔屓球団には絶対欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:26

    アフロになって出直してこいって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:58

    >>3

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:02

    防御率8.82のくせに7億4000万要求する蛆虫やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:26

    へーっ
    今時最速151km/h程度の速球を誇る奴がいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:04

    >>6

    年俸よりも普通に告訴されそうだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:04

    モデルは桑田なんスカ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:07

    >>6

    500億要求するべきと考えられるのだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:42

    >>6

    >登板数143

    いや、ちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:06

    こいつよりも弟の方が贔屓に欲しい それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:23

    >>6

    投球回1249でドン引きなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:42

    >>6

    ヌ~ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:08

    >>6

    酷使を超えた酷使

    十人分くらいの仕事してる...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:35

    >>6

    金田正一…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:40

    正直弟の方がほしいってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:46

    お前は150kmの速球とコントロールとスタミナとキレとコクと打撃と守備と顔と財力と女性人気とホモ人気がある…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:06

    >>7

    せめて160キロぐらいにして欲しかったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:46

    ねえ 猪狩兄弟で悩むくらいなら友沢を選べばいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:53

    >>3

    すみません、オナバク野郎ですら喉から手が出るほど欲しいんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:52

    >>14

    どこまで外道なんだテメェは

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:01

    アフロにならないと上にもっと強いのがゴロゴロいるのはインフレの波を感じますね
    このアフロになりさえすれば未だに最強クラスの男は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:52

    >>22

    そもそもオナバク結構つえーよ

    どの球団でも欲しいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:53

    >>17

    進くん…

    贔屓で待ってるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:57

    能力より特殊能力だよねパパ
    もうちょっと増やしてあげてもいいと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:10

    コントロールの良さとスタミナの高さとキレのいい縦横斜めの変化球と140後半のノビのあるストレートと野手顔負けの長打力が猪狩を支える
    普通に"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:39

    猪狩いつのまにか特殊能力のノビ消えたっすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:44

    >>25

    捕球以外の能力全部プロの平均以上あるんだよね つよくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:16

    NPC相手ならともかくライジング系はエフェクトが分かりやすくてプレイヤーにとってはザルだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:32

    >>26

    怪物を超えた怪物

    キャッチャーAは最強の特能なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:46

    >>20

    食べ盛り伸び盛りの高校生の時期に栄養失調1歩手前の食生活やってたやつは無理です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:58

    そもそもオリキャラに対してプロの査定の基準が低すぎを超えた低すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:43

    >>17

    いいんですか?贔屓の若手に広角打法の練習させようとしても

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:51

    パワプロ君のコメント 今時150km/h程度ではストレートが自慢とは言えないこれは差別ではない 差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:53

    差が激し過ぎないっスかね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:56

    >>34

    あれっクズ知らないのか

    高校生は高校生基準の査定をされてるんだぜ

    栄冠を見てみぃ怪物ばっかりや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:47

    炎上3兄弟ってペナントでも炎上するんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:53

    >>29

    まあオリ変ストレートあるからええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:21

    >>37

    ノビA消したのマジでクソっスね

    MAX150程度の球で最高峰のノビで三振を取るのが魅力的なのに……こ、こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:32

    >>37

    アフロ猪狩は無理です

    NPBでは強すぎますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:58

    AAじゃなくて82 78のABって所が好きなのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:06

    150km級ストレートに3種変化でスタミナお化けだから普通に苦戦するんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:21

    >>39

    普通なのん

    炎上三兄弟はサクセス中の相手CPUのレベルがやたら高いのと13の打高バランスが作り出すんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:14

    サクセス投手最強は誰なんすか?
    自分は明神打ちにくいけどオリストとチェンジアップしかないからコンピューターには打たれるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:17

    >>46

    もちろん天才明神

    極限まで天才明神

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:18

    >>47

    アプリの明神つよくなってたんすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:29

    >>48

    もちろんめちゃくちゃそう

    これは別バーの【天才】明神だからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:45

    そもそも今だって高校生左腕で最速149キロなら十分速球派だーよ
    おまけにこのコントロールと出どころの見づらさとHOPする直球と落ちる変化球があるなら余裕でドラ1クラスだーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:47

    なんか…球速遅くない?(パワプロ君書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:21

    >>46

    相手としてマジで打てる気がしなかったのは初代パワメジャの絶好調猪狩なのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:23

    待てよ
    高卒1年目の左腕で最速149キロは普通に現代でもトッププロスペクトなんだぜ
    おまけに制球と変化球もキレてるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:42

    パワプロ…聞いた事があります 高2の春は無名を超えた無名で球速もせいぜい130キロあるかないか… 変化球も種類も変化量も全然だーよだったのに高3の春には170キロ超のストレートを投げキレキレの変化球を複数種持つようになったと

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:04

    >>54

    お言葉ですがパワプロは実技試験を失敗したから二軍行きですよ 調子の悪いヤツ不要っ

    そしてあかつきは速攻で負けて猪狩は失踪した

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:22

    >>55

    ドルオタヤンケ脅スヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:05

    >>56

    わ…分かりました

    1点だけ下げてあげます

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:17

    そして私は日米で完全試合を達成したパワプロ界のレジェンドである

    駈杜高校の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:59

    >>58

    気に障ったなら謝ります…

    でも…能力がクソ地味ですよね?

    しかも威圧感は先発だと発動しないからお飾り…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:43

    >>59

    (進のコメント)

    殺す…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:03

    >>5

    やらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:02

    >>6

    38勝しても105回負けるピッチャーはいらな・・・いやちょっと待てよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:37

    吹奏楽部以下の選手には引退してほしいっていうか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:34

    男もいけるしなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:12

    >>60

    す…進くんを怒らせちゃったのか?

    だとしたらまずいよ神童さんを愚弄してる場合じゃないよ お…俺は広角打法練習を無理やりやらされて骨折しちゃうよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:43

    >>63

    待てよ吹奏楽部は遊撃手もいけるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:14

    >>66

    ◇このクソみたいな捕球は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:18

    はーっ沢山ホームラン打ちたいなぁ
    パワーが全然ないからね ワシが男やったらなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:52

    >>66

    単純なフィジカルと打撃力に関しては今更だからこの際どうでもいい……

    凄まじい才能ってことで一応ごまかせるしなっ

    それよりもなんで吹奏楽部上がりが両打ち設定なんだよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:52

    >>63

    げきえろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:34

    >>68

    すみません この能力なら普通に結構な数のホームラン打てるんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:23

    >>69

    野球初心者だからやん… 野球やってたらどっちかに慣れちゃうけど初心者だからどっちでも打てるヤンケシバクヤンケになったのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:54

    正直パワプロの女子選手は無駄に能力盛りすぎだと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:12

    >>73

    超初期のメスブタだから能力が比較的低いのは仕方ない本当に仕方ないだったフラスコですらキレるとアンダースローで150キロの球を投げるんだ パワプロ世界のメスブタを舐めない方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:23

    >>73

    やっぱりこのくらい謙虚に行くべきだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:38

    >>72

    はあ?何いってんだそれおかしいだろ72ップ

    真面目に左右どちらの打席でも苦にせず打てる初心者がその辺にいるレベルならプロ野球は今頃スイッチヒッターだらけになってるよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:44

    >>25

    待てよ 矢部の能力の選手は欲しいが矢部はいらないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:50

    >>72

    ウム…同じく初心者設定のコイツも両打なんだなァ


    あっ今こんな怪物みたいな能力の初心者がいてたまるかって思ったでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:22

    >>68

    お前には乳のデカさがある…

    パワーはない…

    それだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:31

    >>75

    割と真面目にこれくらいが可愛げあると思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:49

    >>68

    ◇この平均以上のパワーと弾道3は……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:27

    >>81

    異常身体能力成長者のパワプロを隣で見てるからかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:27

    >>78

    しかし… そいつがいる学校の野球部メンバーほぼ全員野球初心者なんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:18

    高卒で左で150近くでて
    スタミナもコントロールも打つ方も強いとか間違いなくドラ1っスよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:03





  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:28:32

    >>86

    あんたはすごいよ

    スタミナ以外はね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:51

    >>69

    そいつと投手のやつは中学で野球やってたって設定だったと思うのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:44:17

    >>83

    やめろ 灰塚! エラーするな! ぼうっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:49:22

    初めてやったのがパワプロ2000だったから他の作品やったらスレ画がちょっと性格ちがくて笑ったんだよね
    もしかして2000は好きな女の前でキャラ変わってたタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:52:44

    な…なんやこの捕球は…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:12:52

    >>91

    あかんやん

    勇者を名乗ってる人間が盗塁なんて犯罪的な青特持ってたら

    勇者の名が悲しむで

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:17:16

    >>90

    64の2000スか?

    猪狩くんは野球以外のセンスがないんだよね

    自分のオープンカーにもデカデカと自分の名前を書くような奴だしな(ヌッ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:25

    スーパーサイヤ人みたいなエフェクトなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:37

    ムフフ…球三郎君可愛いのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:34:51

    アプリ産女子選手強すぎを超えた強すぎ
    怒らないでくださいね女がどうこう言ってたあおいちゃんが馬鹿みたいじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:40:20

    おーっ、野球マスクのお兄ちゃんやん、元気に弟の夢継いどん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:57

    >>94

    うーん そいつはオスブタやちらほらいる人外キャラ含めても多分ステゴロがパワプロキャラトップクラスだから仕方ない本当に仕方ない 

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:04:33

    滅相もない
    この様に球速が女子野球の平均的な速度しかないただの精密派のピッチャーですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:15:42

    >>96

    まああおいちゃんもアンダーで135投げるケツデカゴリラだからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:20:13

    >>30

    ひろしが一流サラリーマン扱いされるようになったのと似たような悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています