特撮キャラの服について

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:18

    キャラ付けもあるけどかなり個性的な服着てること多いよね
    スレ画は医者と思えない色使いの服を着ている人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:11

    >>1

    最終的には小児科医になってる事を考えると、子供からの視認性は良さそうだなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:53

    あの世界アロハ革ジャンの人もいるし白衣着とけばOKみたいなとこある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:47

    顔と名前覚えるの苦手だから変身前後とあわせて覚えやすくて助かる
    ファンアート描こうとすると作画コストが高くてしんどい時もあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:29

    デザグラのコスチューム大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:58

    飛羽真と英寿とかいうカグヤ様も認めるゴージャス二大巨頭

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:55

    ライダーはWくらいから個性的になった印象
    プレバンが出来たのが大きいのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:45

    高橋脚本の主役ライダーは皆個性的な服装してるイメージ

    あと、外はスーツや白衣でフォーマル、中はシャツやパーカーでカラフルってのも意外と多いかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:55

    タケル殿の半纏(?)、柄のバリエーションがいろいろあって好きだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:04

    こういう黒系統の服が似合ってるライダーキャラ大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:12

    映司の外国風な漢字好きだけどやっぱタケル殿が和洋折衷な感じして好き
    まあタケル殿レベルで顔良くないと着こなせないから真似しないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:28

    gym masterという昨年5月末から暫し一世を風靡したブランド

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:40

    天道(水嶋ヒロ)だから許されるファッションみたいな所あると思うやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:17

    たまにものすごくダサいやつがいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:21

    >>4

    アロハ革ジャンの奴は仕事する時丸ごと着替える必要のある業務だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:23

    >>16

    このキャラには似合ってるけど冷静に見たらヤベー格好だなぁ…ってなるのはちょいちょいあるよね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:05

    松坂桃李に英字Tシャツ…
    殿は買ってもらった服を着ているんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:49

    冬映画の景和と宝太郎、gymmaster好き好きコンビだからブランド談笑できるはずだったのに 一生錬金制服&景和まさかのGUジャケットに転身のせいで服の話してなさそうなの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:54

    ツムリとかウォズの衣装好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:54

    >>19

    殿って結構普通の男の子みたいなファッションしててなんかこうギャップがある

    姫が和装な分余計に

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:12

    或人社長の服はマジでナイスデザインだと思う

    色はチマチマ変わるけどベースの服の組み合わせが同じだから脳にスゲ〜馴染む
    パーカー見ると「あ、社長だ」って安心感湧く

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:28

    手塚の背中のさりげないリボン好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:21

    >>22

    あくまで姫は姫ってことなんだろうね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:33

    絋汰さんとかいう地味に着てる服装のイメージが視聴者間で分かれそうな人
    個人的には平ジェネやジオウで着てたオレンジジャケットか最終決戦で着てた青ジャケなイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:06

    >>24

    これ海外ブランドの女物だったって噂聞いたことあるけどマジなんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:16

    Wの2人は基本構造が変わらないけど色とか組み合わせのバリエーション豊富で好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:01

    蓮の黒いコート姿ってかっこ良くね?
    闇夜に映える感がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:44

    地獄兄弟って変な服を着ていなかった?
    闇の住人って感じだった
    画像プリーズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:55

    ウルトラの方は普段隊員服着てるけど私服は市販の物だから結構普通な印象ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:06

    >>27

    まあレディース着るのは上級者では割とあるから…

    手塚は特にミステリアスだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:22

    ライダー以外の作品だと、牙狼に出てくる白いロングコートが大好きだな
    というか、ロングコートとかローブみたいなヒラヒラした格好が無条件に好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:17

    >>23

    蛍光色な靴が変身後のゼロワンとも結びつくし、パーカーの上からスーツってのが突然社長になった飛電或人のキャラにもよく合ってるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:35

    冬映画英寿の玉虫色コート、やっぱり着丈が長くてレディースのが取り回しよさそうってずっと思ってる
    誰か実際に着てみた人居たら着心地教えて

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:41

    >>29

    蓮は黒が似合うよね

    夏も黒いシャツの印象が強い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:11

    >>31

    (堂々の上下紺デニム)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:47

    ジュウオウジャーはジューマン達の私服が独特で異世界感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:09

    戦隊は共通ユニフォームがあったり服にメンバーカラー入るのがデフォだから個性的になりがちだと思う
    ジュウレンジャーとかギンガマンとかのファンタジー風衣装で現代日本にいるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:30

    >>38

    大和先生も首元のスカーフ(?)とかわりと特徴的な服装してるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:43

    >>11

    >>13

    花柄着物風ジャケット

    ぴっちりライダースーツ

    ゆったり肩掛け&サイドスカート

    マコト兄ちゃんがよく話題になるけど他2人もまず常人じゃ似合わない着こなしだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:03

    レディース景和
    大分前に店行った時は普通に売ってたんだがハクビの服の系統とも違うし、景和は一人でわざわざ買いに行ったんかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:30

    個性的といえばカクレンジャーのメンバーは各色に囚われずごちゃ混ぜにしたストリートファッションで好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:51

    >>8

    令和ライダーという括りで見ると「まぁ社長や一輝兄はゴージャスとは言い難いからな……」って納得してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:30

    映司とジューマンとあと加古川とか景和がイキってた時のエスニック系衣装はだいたいチャイハネの既製品(割と高い)だったはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:05

    この前兄とスーパーヒーロー戦記みたんだけど
    飛羽真を見て「一人だけめちゃくちゃおしゃれな服着てて浮いてる」って言ってたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:09

    戦兎のゆったりした感じの服と左右で色違うスニーカーが好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:54

    >>43

    姉ちゃんが買ってみたけど、やっぱり合わないな…ってなった服をお下がりで貰って着てるとかはありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:16

    >>17

    貴利矢先生格好でごまかされてるけど監察医ってクウガで椿先生がやってた司法解剖を専門にする医者だしね

    当時ブログだったか座談会だったか監察医って特殊で普段着が自由なお医者さんって解説読んだ覚えがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:11

    >>38

    何となくオシャレなエキゾチック衣装って思ってたけど

    ジューマンの皆は各々の名乗りで言っている地域に合わせた民族衣装風だったんだと改めて気づいた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:11

    ライダー平成二期はシルエットでもある程度わかりやすかったり、象徴的なアイテムがあったりでデザインがアニメ的だなと思う
    めっちゃシンプルな進兄さんがかえって異彩を放つすらある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:04

    平成一期の集合二次創作絵とかモノクロだとキャラたまに混乱する

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:20

    >>36

    真司って派手な服を着ているわけでもないのにイケメンな感じがするな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:36

    >>44

    よくダサいと言われるカクレンジャーのサスケの短パンスタイル

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:05

    フィリップの格好は少年期が抜けてない感じもあって似合う気もするから今菅田将暉があの格好したらどうなるんかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:16

    ウィザードは晴人とかコヨミとか幹部ファントムとかお洒落な服着てるキャラ多くて画面が華やか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:37

    >>55

    色だったりネタみたいなTシャツ着ているという意味では派手なんだけどな…


    蓮が死にそうな時もフラミンゴ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:14

    >>3

    小児科医ならありな気もするけど研修医として色んな診療科回る時に着る服じゃねえ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:57

    >>28

    >>57

    Wファッションは比較的シンプルに見えるけどこの頃の桐山漣と菅田将暉じゃなきゃ絶対着こなせない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:27

    制服系の統一感と私服系のファッション性を両立したガオジャケットという発明
    スタジャンっぽいプリントもカッコいい

    ……と言っても普通は「着られる」感じになるだろうからやっぱりイケメンに限るファッションな気はするけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:46

    ありえないくらいハードボイルド極まってるスタイル

    正直翔太郎が脳焼かれるのわかるよ…
    放送当時買っちゃったもんこの手の帽子…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:53

    >>60

    前行ってた病院のお医者さん小児科でもないのに白衣がバチバチにスヌーピーだったので

    白衣が普通ならまあ普通の服装かなって思っちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:30

    色って精神にも影響出るもんなあましてや患者と接する医者…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:54

    弦ちゃんって私服どんな感じだっけ?学ランが強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:53

    道長はワークマンやWEGOにホイホイ売ってて良心的やったね

    まあ着こなしのハードルが高いんですが…
    いつの間にか売り切れてるジャケット着てたんですが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:24

    >>26

    俺はチーム鎧武のパーカーが一番印象的

    メンバーによって微妙に着こなしが違って遊び心がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:26

    >>67

    スカジャン割と着てた気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:16

    >>59

    (もうこのシーンがマトモに観れなくなるから)ヤメルォ!!!


    ヤメルォと言えばアマゾンズは良衣装多かったよね

    駆除班の統一衣装とか会長の威厳溢れる着物とか


    個人的にシーズン2のC4がスゲェ好き…黒崎いいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:34

    >>67

    古のヤンキースタイルなスカジャン

    でもフォーゼなら賢吾の私服のほうが「えっ」てなった記憶ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:01

    ハルトマンはシンプルだけどスタイリッシュにまとまっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:33

    一瞬だけジャマグラ道長とほぼシルエット同じクソ暑黒ジャケコーデだったアギレラ
    冬映画で一部出番あってよかったね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:27

    >>71

    ゾンズならマモちゃんの衣装が目についたなぁ

    作劇上で大きな意味があったから尚更ね


    服を破かず変身できるようになった2のマモちゃんが…

    とても…悲しかったです…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:28

    >>68

    思えば最初から着てた作業着は絶妙だったな


    ガッチャ大作戦の時は本人お墨付きで似合ってないダサいってボコボコだったんで…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:08

    >>72

    個人的に賢吾と流星は私服がちょっとイメージと違った

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:11

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:44

    初期迅のフード被るスタイル好きなんだよな…復活後は着なくなっちゃったけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:50

    「こんな衣装身に纏ってるヤツが善良なサポーターのワケないでしょう」とか公式HPで言及されたケケラさんいいよね

    ネックレスも相まって開かれた首元のエッッッ(自重)さがすごい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:50

    >>42

    永夢の白衣もだけど、こういうその職業の服をちょっとおしゃれにしてみましたみたいなの好き

    好きだけど普段着できるかと言われたら出来ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:00

    紘汰さん割とバリエーションあったけど強者って私服あったっけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:04

    >>77

    なんかお爺さんっぽい色のチョイスだな賢吾…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:18

    >>71

    (節子…ソイツらプラスチック爆弾やない…4Cや…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:48

    真司はTシャツも多いが水色ダウンの印象が強い

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:07

    >>63

    鳴海荘吉とスカルのデザイン思いついた人は未来永劫誇っていい

    この構図がもう狂おしいほど好きなんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:43

    >>72

    弦ちゃんは顔が良すぎるから学ランでもスカジャンでも似合っちゃうんだよ

    見てこの髪下ろし&指定制服回

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:09

    昔の作品を見ると時代の変化によってダサく感じるやつと役者の顔面によって相殺された真正ダッッッサいやつがあるの一種の罠

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:11

    >>38

    リュウソウもかなり民族衣装感強い

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:38

    ジュノンボーイ出身とかの顔面とスタイルでゴリ押してる面は否定できねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:51

    キングオージャー勢は異世界設定も相まってスッゲェデザインが多いけどジェラミーは「何故この衣装を着こなせるんだ」過ぎるんよなぁ

    ド派手な衣装に顔面が微塵も負けてない…怖い…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:20

    >>77

    本編時も襟シャツにジャケットで高校生とは思えん爺ちゃんスタイルだった賢吾くん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:20

    龍騎勢は水色ダウンとか黒ロングコートとか蛇革ジャケットとか印象的なアイテムが多い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:51

    オルフェノク3人組のパラロスの服がなんか好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:06

    パラリゲの真理、ちょうど服選んでる暇というかそこまで気が回らない環境であの歳頃の人がやるような格好で解像度…てしみじみしてた

    反対に胡桃玲菜は巧とお揃い概念で楽しかっただろうな…なお結果

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:17

    令ジェネのソウゴ、何となくカーディガンが魔王のマントみたいで好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:49

    渡や晴人に憧れて赤ズボンを買ったが似合わなくて
    結局三回ぐらいしか履かず今はタンスの肥やし
    ああいうのはイケメンじゃないと履きこなせないんだな
    っていうのをつくづく痛感させられたわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:31

    地獄兄弟とかいう一般人じゃ着こなせない服着てる奴

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:01

    >>95

    この画像だけ見ると

    海堂→主人公

    長田さん→ヒロイン

    木場さん→モブ

    って感じに見えるな

    木場さんって貫禄がないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:15

    ライダー主人公の首に巻いてるマフラーとかストールが好きだなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:31

    戦兎の色違いコンバース+ダメージジーンズ+トレンチコート+パーカーorスカーフスタイル好き
    戦兎も万丈も夏冬共に腰回りを覆うスタイルだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:49:20

    >>92

    たまに派手な衣装に違和感の無い人いるよね

    ソノイとかも顔のせいで変な服に気づかないって言われていた

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:20

    >>103

    同色同素材の短パン重ね着して首元に羽纏ってるのに変に見えないのはすごいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:57

    戦隊はわかりやすさのために派手な服が多いイメージ
    メレ様の派手なチャイナも良い…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:05:38

    >>104

    ふぁ、ファッションリーダーだから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:11:37

    オシャレだなーって思う事はちょくちょくあったけど一目見て「カッケェ!」ってなったのは仮面ライダーシノビの蓮太郎だったな
    この黒ジャケットがめっちゃイカすんすよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:15:42

    >>107

    戦隊で忍者やってるときから思ってたけどやっぱイケメンだしスタイル良いよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:07:18

    セイバーライダー達のファッションは色合いが似たり寄ったりだから分かりづらいってコメントがあったからなんだかんだ癖の強い衣装って大事だと思う
    それはそうと小説家はお洒落

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:56:07

    翔一くんのボアブルゾンとかいう十年以上先にまた大流行したやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:17:46

    光医者のストールがバナナって呼ばれてるの好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:29:40

    めちゃめちゃ私服感ある服で全編通しきったR/Bの湊兄弟・・・
    妹は衣装持ちで毎回変わってるのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:46:26

    >>49

    扱いが女子なんよ…成人した男子大学生にする扱いじゃないんよ…と思うけど景和なら有り得そうな不思議

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:18:44

    >>19

    殿はオシャレに目覚める機会なかったろうからな

    たまに謎センスなTシャツ着てる時もあった

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:37:29

    >>109

    アレはまあある種の制服みたいなもんだからそれなりに統一感出す必要があったってのはあると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:39:02

    >>114

    大人になって改めてみると顔の良さでゴリ押してるけど服装に頓着無いあんちゃんって感じがすごいな殿

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:04:50

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:25:03

    >>114

    いやでもこの当時って地上波のアイドルもこんな格好してなかった?

    髪型も含めめちゃくちゃ王道な平成男子スタイルって印象

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:38:07

    >>110

    冬にこういう服の女の子たくさん見たな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:39:16

    >>117

    カツ兄とか野球のユニフォームからいつもの赤ジャケに突然変わったりしてたしな

    隊員服はその点でめちゃ便利

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:41

    >>117

    ライダーでもセイバーとかだとバンクあるけどそういう感じなんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:01

    >>22

    殿の服は彦馬さんが今時の若者っぽいものをと選んだもので

    姫は丹波が和装着るようにと昔からうるさかったのかなとか思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:27

    >>97

    ワインレッドカラーなの魔王感あって良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:21

    戦隊だとウッチーのゴールドを主張しつつ和風要素のあるコーデが好きだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:44:30

    映司の服まじで好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:31

    景和のモコモコパーカーが冬毛っていわれてたの好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:44

    >>125

    恐竜メダル手に入れてからは紫色が衣装に盛り込まれるようになったんだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:49

    フラッシュマンの5人がフラッシュ星にいた時から来ていた服
    地球に馴染んでから次第に着なくなったが、最終回で地球を去る際には来ていた記憶がある

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:42

    ←撮影開始時の寒い季節にわざわざ肩腕ヘソ出し衣装
    ↓さすがに冬まっさかりだからマズイと思ったからか全身ガッツリ防寒衣装
    →かと思いきやこれから暑くなるって時期の撮影だろうに全身を更に覆われる

    ガッチャード製作陣はクロトーの中の人をなんだと…
    え?最初の衣装は役者さん本人の提案?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:42:00

    湊君のせいで一時期タイトスカートフェチになってた

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:51

    なんかジロウの格好はキングオの世界に似合ってると思うしなんなら別の異世界行っても現地の人と思われそうな感じはある気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:11

    バンクの都合でずっと服装同じなの違和感すごかったな、、、

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:01

    >>131

    脚が美しすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:58

    介人の服も派手なんだけどめちゃくちゃ五色田介人感あって好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:00

    >>105

    同じ穴開きなのにな…

    露出が足りないのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:28

    ファイズのスマートレディの服装好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:49

    本編終盤以降のミッチーの服が欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:48

    ヤンキーカップルって言われてたの好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:44

    英寿のロングコート姿があまりにも好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:10:11

    いま配信で見てるんだけどトッキュウのヒカリのネックウォーマーみたいなのつけたスタイル好き
    なんか大人びて見える、いや他の4人がちょっと子供っぽい感じの服装してるのか?
    ライトたちの服も可愛くて好きだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:29:17

    >>35

    一瞬買うか悩んだけどX見たら全身揃えてる頭東映アパレルばっかで諦め


    そこまで極めた猛者がいるとコートだけあっても味気なくなるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:01:23

    >>142

    概念コーデできるから一部だけ取り入れるのはオタ活としてオススメだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:10:03

    取り合わせだけを見たら常軌を逸しているのに、小説家の暴力で格好良く見える

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:29:31

    >>38

    >>90

    >>128

    みたいな現代社会とは違う環境で育ったからファツタジックな格好をしているメインメンバー好き

    他はジュウレンジャーとか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:37:59

    >>99 こうして見ると神代が浮いてるな

    黒という統一カラーではあるけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:41:37

    景和アパレル界隈の面白いところは最終的に「俺が好きなのは景和アパレルとブジンソードであって景和もタイクーンもニンジャも別に...」って言い始めるところ
    まだガッチャード見てないのに宝太郎アパレル揃えたらしいし何がそんなに熱くさせるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:12:51

    トッキュウジャーの服良いよね
    1話→ガキの頃から変わらないじゃん
    夏以降→あ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:01

    貴利矢さんの黒ジャン、レアな格好ってことで地味に好き
    あとキャラの闇落ち期は見てて辛いけど、闇落ち期の格好は謎の魅力を感じるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:56:45

    ロリィタ大好きなのでコヨミちゃんが出てくる度に着てる服ばっかり見てた
    ビスクドールって感じでキャラにも合ってた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています