我がこうして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:37

    喜ばぬ女はいなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:08

    記憶消去しときますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:04

    後ろにいるの男なの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:25

    ゲームスタッフが勝手に作ってたギルの裸!ゲームスタッフが勝手に作ってたギルの裸じゃないか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:02

    元ネタのかぐや姫も嫌がってましたよね王様?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:36

    >>4

    そうなの!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:24

    >>6

    ギルのこのシーン欲しいな…

    「水着グラフィック使ってアングルでどうにかして裸の表現できますか?」

    「裸グラフィックもう作ってあります!」

    「なんで???」


    みたいなノリだったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:37

    たしかマテ本だっけ?
    本当にそのスタッフ何?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:58

    まあエクスカリバーイマージュも現場が勝手に作って後からきのこが設定作ったって聞くし・・・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:07

    >>1

    喜ぶ女はいなかったって誤読して吹いた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:33

    王様、エルキドゥにまた怒られるわよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:32

    引っ張り出してきて確認した
    マテ本に書いてあったわ

    きのこ「興が乗ってキャストオフさせちゃった…スタッフさんに注釈入れなきゃ」
    注釈「ここは水着で代用、カメラアップでうまく肌だけ写して誤魔化してください」
    スタッフ「ギルのヌードでしょ?ありますよ?」
    きのこ「待ってなんで自分の方が空気読めないライターみたいになってんの?」
    という流れだったらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:41

    >>12

    これだけじゃもったいなくって

    EDで教室の中で全裸で座ってたんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:56

    あとギルの裸だけじゃなくて女主人公の水着、体操服、タイツまで労働時間外で自発的に作っていたスタッフが発見されためでたく採用となったとある
    モデル班の国光さんという方らしい

    エクスカリバーの投影もきのこが目を離しているうちに3Dスタッフが作っていたとある
    没にするの勿体無いしせっかくの新モーションだしできのこが劣化品ならギリギリあり!でいったと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:16

    技術がある変態だ....

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:48

    作品に対しての理解もある変態だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています