今からまじでつまんない話するからねぇ?

  • 124/05/07(火) 22:53:26

    ワイ、今までクソカス幼稚園、クソカス小学校、クソカス中学に通ってたけど急にSSR高校を当てたんだよねぇ

    クソカス小学校でボコスカいじめを喰らってもそこそこしか病まず皆勤賞を取ってた俺くんだけど、なんかSSR高校に来てから急に病んじゃって、初めて学校休んじゃったりしてるんだよね

    うちの家が
    富:SSR
    親:結構ましなゴミ

    で、小中の時、親が学校は義務だから行けって言われて泣く泣く行ってたけど、なんか病んじゃって最近行けなくて怒られるから学校に行きやすくなる方法教えてほしい

    もしくはシンプルに障碍者が社会に適応しやすい方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:52

    読み辛い

    って煽りたいけど普通にしんどそうだからやめとく
    いい高校行けたならメンタルケアの先生とかいない?保健室にさ
    相談窓口あるはずだから使ってみなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:23

    そこそこ病まずとか結構ましなゴミとか言われても度合いがわからん

  • 424/05/07(火) 22:58:26

    SSR高校には友達もいっぺぇいるし、雰囲気もよくて
    多分馬鹿にされてはないけど、やっぱいつか裏切られる気がするっていうか、
    よく今混ざれてんのかなとか、引かれてないのかなって思ってる

    学校にいるときはあんまり怖くないんだけど家変えると「怖い、行きたくない」ってなる
    怒られたくなくてまだ4日くらいしか休んでないから変に勘繰られてはいないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:29

    カウンセリングや保健室に繋がるのが模範解答

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:54

    4日程度なら風邪が長引いたかな?って感じだから気にしなくても良いと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:24

    >>4

    過去のことがトラウマになってるからわりと専門家に頼るレベルじゃないそれ?

    障碍者とは話が違うと思うよ

  • 824/05/07(火) 23:00:54

    >>2

    スクールカウンセラーいるし使いたいんだけど小学生の時親に告げ口されてバカクソ怒られたから使いずらいんだよね

    気にすんなよとは私も思うんだけど「秘密は守ります」って書いてあったのにガッツリ裏切られるのしんどかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:24

    nice boat.

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:01

    クソカスな環境から平和な環境に移るとホッとしてそれまで抑えつけていたあれこれが出てくることがあるらしい
    クソカスすぎる環境だと病んでる余裕もないからな(もちろん状況や人による)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:26

    おっさんの戯言だけど、勉強して学年1位取れ
    人間社会において頭が良いという長所と頂点の称号は他の全ての短所を打ち消すんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:33

    >>8

    なるほど、確かに割とゴミだな


    保健室の先生とお友達になっとくと色々楽だぞ。カウンセラーほど専門的なことはしてくれんだろうが親に報告が行くこともまず無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:55

    学校で植物でも育てたら良いんじゃ無い?
    ついでに植物荒らされたら大義名分で晒し上げたら良いと思うけどね
    クソみたいな囲い込みして来たら、というかクソみたいな囲い込みしたら困るのは大体TOPだけどね…

  • 1424/05/07(火) 23:04:01

    >>7

    それもあるけどガキの頃から(今もガキだけど)みんなと違うって思って最初は自分が天才なんだと思ってたけど、どう考えても異物だと思う


    父からもずっと「普通になれ」って言われてきたし


    中学の時精神科自ら行ったら糖質って言われたからそうなのかなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:05

    >>8

    それは大変だな信じられなくて当然だ

    信じられそうな人を探したいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:49

    >>8

    スクールカウンセラーが告げ口ってマジか最悪だな

    クソカス小学校すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:02

    高校の友達は相手に裏切っているつもりは無くても疎遠になる可能性もある
    割り切って友達と青春楽しんでいけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:18

    >>11

    変に目標を与えると今度はそれを達成しなきゃって強迫観念に駆られそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:57

    自分のこと天才…ううん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:41

    >>10

    最初から諦めてるが故に傷つかないとかもあるしね

    期待する反面裏切りが怖いのも分かるんだが、逆にここで信頼できる相手ができたら強いとも思う

    ただまあ一人で抱えるよりは専門家に頼った方が良さげ、色々難しいんだろうがね

  • 2124/05/07(火) 23:07:14

    >>10

    それはそうかも...

    いじめあった時とか親は「いじめられるお前が悪い」って言うし、先生に何回相談しても「君が大人になってあげてね」って言われてマジで居場所ないから家帰って相棒見たり、パソコンでゆっくり実況みて紛らわしてたから

    逆に今は周りにまともな人間居て変な感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:42

    まともな精神科ならやってきた中学生にとうしつとか言わないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:12

    >>20

    自語りになっちゃうけど諦めた側だから頼れる、いやもうハードル下げて利用できる人を探してほしいなぁ

    子どもの頃に諦観癖つけると後が大変なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:38

    まぁ、幼少期故の全能感は割とあるあるだろ
    今はそんなことはないんだろうなって自覚してるんだし

    バイトが出来るならとりあえずバイトして大人と関わっていくのもありなんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:40

    スレ主女だったのか

  • 2624/05/07(火) 23:11:33

    >>22

    適当に付けたっぽいのは確かに感じた


    その先生、二年間相談しても誇張なしでそっかしか言わないから効果信じられなくてやめちゃったんだよね

    レキサルティのも続けても永遠に効果でないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:47

    >>18

    「上位を目指そう、無理でちょっとでもしんどかったらまたあにまん(他の目標考えてくれる他人)がいる場に来よう」みたいなのならまだありかと思ったけど、高校の勉強は下手に詰め過ぎると何かしらのコンプレックスできたり大学や会社で一気に怠け癖ついたりしやすいもんなあ…でも人間関係以外に小さい目標を設定するのは有効かも

  • 2824/05/07(火) 23:13:49

    >>24

    バイトとかしてぇ...

    なんで進学校選んだんだよ私。良い奴らが多いからいいけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:34

    >>28

    パソコンでできるバイト探すとかどうよ

    人と関わらなくても自信つくかも

  • 3024/05/07(火) 23:15:13

    >>11

    去年めっちゃ勉強サボっててほぼやってないけど頑張るのもありかも

    ありがとう

  • 3124/05/07(火) 23:16:08

    >>29

    今ってパソコンでできるバイトとかあるんだ

    あれ全部詐欺だと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:33

    >>8

    今は多分親に告げ口したらそいつが処分されるレベルだから大丈夫でしょ

    自分の場合は親も一緒にカウンセリング受けてたけど先に親が改善した

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:50

    とりあえずどんなであれ親をゴミとか言うのは良くない
    言葉に出したものは自分の中で強い思い込みに繋がるし、こう言う場でさらに多く同調されると更に思い込む
    なんにしろどう言う形にしろ強い言葉を発するのはお勧めしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:14

    >>4

    人間不信気味なら小型のボイスレコーダー常備しとくといいよ(難しければ最悪スマホのアプリでも可)、「何か言ってきたら即座に悪者にしてやる」くらいの意気込みで対面できるから気が楽になる

    そして案外人間って自分の欠点気にしないで仲良くしてくれる奴も結構いるから、1度安定して関係築けたら割と難易度下がる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:25

    >>8

    マジで言ってる?最悪じゃんそのカウンセラー

    まあそれで怒る親もカスカスのカスだな

    まあどっちにしろメンタルやってる以上相談には行くべき

  • 3624/05/07(火) 23:19:21

    >>33

    扶養してくれてるのは確かだもんね...


    めちゃくちゃ嫌いだけど好きなところもあるから言葉だけでも好意的にした方がいいか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:13

    >>33

    それはケースバイケースじゃねえか?もちろん過剰に悪い言葉を当てはめ過ぎると引き摺られていきやすいが、逆も然りだからな

    強いて言うなら「善悪の問題じゃなく親や大人、他人の価値観だから自分には理解できない点」があるかもしれないことは意識した方がいいけれど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:14

    >>31

    言っといてなんだけど詳しくないやごめん

    でも受け答えしっかりしてるし人間関係少なくて辞めやすいところならいけるかなって

  • 3924/05/07(火) 23:22:14

    >>34

    人間不信はマジで常に思ってるからレコーダー作戦はありかもしれない

    ずっと自分のせいにされそうだっていう疑念があるし

  • 4024/05/07(火) 23:24:37

    >>37

    うん。私だったらとても親にはなれないからあの人たちも苦労してるんだと思う。


    特に母が専業主婦だからずっと一緒に居て、なんか自分がわかった気になっちゃってるのもよくないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:53

    我慢しすぎるよりはこんな場所でくらい悪く言ったっていいんじゃないかな
    あと個人的に子供がカウンセラーに頼ったからって怒る親はクズだと思いますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:09

    とりあえず趣味を持つことから始めて交友関係を広げるとか
    高校生なら未だに遊戯王とか流行ってるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:24

    >>37

    親に非があるにしろそれをわざわぞ過激な言葉で表に出しては見る人によっちゃ目を顰める

    それが良いことに転ぶことの方がごく少数なんだから避けておく方が無難よ

    井戸に憂さ晴らしに叫ぶようなものなら別にいいと思うけどあれのオチはバレるからな…やるならカラオケででも叫ぶとかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:46

    親と性格の相性が悪かったり価値観が合わなかったりは全然あり得る普通のことだからな
    専業主婦のカーチャンいるなら家があんま気が休まらんかもなあ
    スマホの録音アプリはお守りにオススメだぜ
    常に回しててもいいし
    別に聞き直さなくていいんだからさ

  • 4524/05/07(火) 23:27:48

    >>42

    うちの高校カードゲームやってる人いなかった...

    カードゲーマ―探したらクラスにポケカやってる男一人しかいなくて泣く


    田舎だからなのか??

  • 4624/05/07(火) 23:29:24

    >>44

    高校スマホ禁止だからバレへんようにやっとくか...

    多分リュックの中でもギリ録音できるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:40

    >>43

    そんなこと1も分かってるからわざわざこんなところで相談してるんでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:47

    >>26

    薬出されてたのか…体調大丈夫だった…?

  • 4924/05/07(火) 23:33:06

    進学校で中高一貫とかいう地雷感満載の高校に受験で入ったんだけどまさかの風遠しの良さで
    マイバチ携帯しててリュックにバチバチに缶バッチつけてる奴がまさかの一軍になれる学校だから速く病まずにいっぺぇ楽しみたいわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:47

    >>43

    そりゃリアルに「俺の親ガチクソ」とか言い続けてたら引かれかねないけどここ匿名掲示板だし別にそんな取り繕わなくてもなあ…くらいの気持ちだった

    不満は適度に吐き出さないとそれはそれで健康に悪いし、まあ日常習慣レベルにさえならなきゃいいと思う


    >>46

    親に富あるタイプなら数千円のボイスレコーダーを学習用・護身用と言い張って買って持ち歩くのもあり

    起動させてても多分「何かの拍子に引っ掛かってついたんかな…うわ電池もったいな…」みたいなリアクションでごまかせるかもしれないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:07

    外野が喧嘩してどうすんだよ


    >>45

    そうか。自分の時代には3デッキぐらい持ってきてるやつに借りてデュエルしたもんだが

    進学校だとその辺の趣味が変わってくるのかもな

    部活に入ってみるとか?まだ一ヶ月しか経ってないんだから今からでも馴染めるだろ

  • 5224/05/07(火) 23:34:49

    >>48

    途中1MGから2MGにされたりしたけど心配になるくらい変わらなかった

    調べたら安全性重視の新薬らしい

    心配してくれてありがとねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:00

    >>14

    マジで統合失調症なら薬を飲まないと良くならんはずだけど

    薬は処方されたんか?継続して飲んでるんか?

    統合失調症と診断されたけど薬を飲まずに悪化していくのは典型的らしいが

  • 5424/05/07(火) 23:38:13

    >>51

    ごめん言い忘れてた今新2年生

    新しいクラスになって馴染めてはいるけど前のクラス恋しい


    陰キャしかいない文化部で行かなくても行ってもいい部活入ってる

    男しかいないけど下ネタトークとかで盛り上がってるよ、部員に同じクラスの人いないから下ネタトークしかしない薄いのか濃いのかわからない関係だけども

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:38

    >>49

    マジでクソな学校はひたすらクソだが、良い学校はとことん良いんだよな

    食うの好きなデブだから小中時代は給食の度に「まだ太るつもりかよ豚w」みたいなこと言われてたけど、進学したらめちゃくちゃ食ってる姿見せても「お前そんな食えるの?スゲーな」ってノリになったりしたし(100%嘲笑の意図から出た言葉だとしても別にいいやってなるくらいには気楽なノリだった)

    本当に異世界じゃねえかなって規模で雰囲気違う…異世界の常識だからこれまでの価値観が通用しない…

  • 5624/05/07(火) 23:42:19

    >>53

    「統合失調症なら薬を飲まないと良くならない」ってそれ医者にも言われたな...

    今更怖くなってきたけど二年以上通院してても効果一ミリも改善してなかったけど意味あったのかなぁ

    統合失調とかの精神病ってわかりずらいからめんどくさいよねぇ


    前はレキサルティを処方されたけど今は飲んでない

    田舎だから病院遠いし医者と話してると逆にいらいらするからやめちゃったけどまずかったかも...

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:33

    このレスは削除されています

  • 58124/05/07(火) 23:46:25

    >>57

    ありがとう

    そういう心構えで行けるのやっぱりかっこいいわ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:36

    >>54

    なるほど、新しい学校の雰囲気に漸く慣れたところでこれまでの疲れが出てきちゃった形かな

    ちょっとずるいかもしれないけれど「女の子の日がなんか今回クソ重くてマジで起きれなかった」みたいに有事の際の言い訳を取り揃えておくのもありかも、何か思うところがあれば(友人達視点で)自分がそんな悪くない形で休めるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:21

    >>56

    どうなんだろうな

    本人は実感がないだけで周りから見ると改善してる可能性もあるし


    部活仲間と一歩進んだ仲になるとか?別に同じクラスじゃなくても友達にはなれるんだから。休日に遊びに誘ったり好きなものを布教したり。確固たる居場所があるって思えたら気分も変わるんじゃないか?

  • 61124/05/07(火) 23:50:16

    >>59

    やっべ友達に生理痛が存在しない人間だから生理トーク詳しくなくてごめんって言っちゃったよ…


    よく考えたら進学校のわりにズル休みしてる男子いっぱいいるからそこまで気にされないわ

    気付けてよかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:12

    まあもし今行ってる病院が信じられないのなら別のところ行くとかもある
    近くにないのならまあ、うん

    ただまあ統合失調症って本人には自覚が無いこともあるのと、陰性症状って言って何もやる気無くなっちゃうことがあるらしい
    勿論私も専門家じゃねえので今の1の状態を断言することは決して出来ないのだが、あくまで参考に。
    兎に角出来ないときは休むのが良いよ

  • 63124/05/07(火) 23:53:42

    >>60

    部活仲間はマジで友達がいない隠キャ共の集まりだから逆に誘えないけど機会があったら行ってみるか…


    部活のやつらにはお前は陽キャだって言われたけど、そんなことなくて無理してるっていう話聞いてもらったことあるし、相談したい事あったら話してみる

  • 64124/05/07(火) 23:56:06

    >>62

    そういえば初診でなんにもやる気が出ないって言ったわ……

    うん、ありがとう。参考にだけする

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:45

    >>61

    生理痛は寝込む人いるって話も聞くから例に挙げただけだけど急に状態が変化する人もいるらしいんで「なんか最近不順気味だし重くなった…」でも通せると思う、直に迷惑かけてきてるわけでもないなら友達側も疑う理由なんてないし

    まあ「精神的にしんどいけどそう伝えられても困るだろうし」くらいのノリで嘘ついてズル休みするのはありよ、勿論相手へ明確に迷惑かける場合に補填をしっかりするとかは保身の為にも忘れずに

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:05

    >>8 大人って信用ならねぇよな

  • 67124/05/08(水) 00:00:15

    インフル以外で学校休んだことないし、親に普通の子は学校に行くんだから行かなきゃってずっと言われてたからなんか大罪を犯してる気分だったけどそこまででもないな…

    堂々と学校行きます

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:22

    >>63

    もし慣れてないなら「期間限定でこんなイベントあるみたいだから一緒に行かない?」「今月迄の〇〇のクーポン貰ったからよければ」みたいに期間を絞れる誘い文句があると誘いやすいと思うんで、不安ならその手の何かを探してみるといいと思うよ

    クーポン系はメルカリで探したら安く気軽に買えたりする

  • 69124/05/08(水) 00:02:55

    >>68

    下心が逆にないと安心できてしまうくらいの悪友(?)だから距離感むずいんだよね

    互いにツンデレって言うとキモイけど


    あいつらマジでネットミームに侵された中二病だしな、、、私が言えたことじゃないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:00

    >>67

    学校休むこと自体のデメリットなんて「自分の耳で授業内容聞けないの後々面倒臭そう」くらいしかないからぶっちゃけ

    同じ授業受けてる友達がいるならそれだけで解決するし、そうでなくとも先生が余程地雷でなければなんとかなるし


    >>69

    そう言える友達がいるようで何より

    高校生なんて合法の範囲内でバカやってなんぼよ、自分第一にしつつ楽しんでね

  • 71124/05/08(水) 00:05:57

    >>66

    子供の世界ガチ狭いから親と先生とかしか大人いないけどあんまりいい人居なかったからな

    今でも偏見があってダメだなって思う


    祖父母は優しいしメシうまいけど親以上に考え方が古いから

  • 72124/05/08(水) 00:07:34

    >>71

    あ、自分に偏見があってダメだなって意味ね!


    大人ってだけで信用しずらい時もある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:34

    >>71

    大人って自分も子供だったはずなのにそうじゃなかったんかってくらい別の生き物になったりするから、まだ高校生なら厨二病ならぬ高二病込みで「大人ってホントダメね〜」くらいの気分でいても許されると思う

    それはそれとして、真っ当な大人は良くも悪くも外面取り繕えるから真っ当以上の対応をしてくれることも少なくないんで、警戒しつつも頼るのもありだよ

  • 74124/05/08(水) 00:18:03

    >>73

    確かにただの反抗期だと思われるかもしれない…


    親も急に私が病んで反抗期は大変ねぇ~ってずっと言ってるし…

    姉貴が手間かからなすぎたから私は手間かかるって思われてもしょうがないけど

  • 75124/05/08(水) 00:22:37

    てか今病んでるの姉貴のせいだわ

    姉貴が謎の気を使ったのか人と関われって姉貴の友達(初対面の5歳以上年上)と二人っきりでカラオケという拷問をしかけられて、気を使いすぎて他の人ならもっと上手く話せるんだろうなとか考えすぎて、なぜか生きる意味について考え始めたんだよね

    思えばあっから病んでったわ
    うわ姉貴許せねぇ
    怒りをパワーにするしかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:13

    趣味が合うとか前提ならともかく面識のない年上といきなり引き合わせるのだいぶクレイジーなお姉さんだな……
    そこから上手く話せるのでは云々という思考になれるなら社交性ちゃんとしてるよ、俺なら間違いなくフリーズして隙を見て逃げる

  • 77124/05/08(水) 00:33:12

    >>76

    姉貴と歳離れすぎて全然仲良くないけど、愛想良いから人から好かれるけど変なとこあるからなぁ…


    一応姉貴の中では趣味の会うオタク同士引き合わせたつもりなんだろうけど…

    仲いい人でもカラオケって気を遣うのに初対面は無理だよねぇ…

    相手トライアングラー歌ってたからマクロスF好きなのかと思ってライオン歌ったらその曲しか相手知らなくて泣いたし


    普段から歌ってないから高音ガラッガラで恥ずかしかったわ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:48:26

    ひどい環境だけだと心が守る方向に言っちゃって色々感じにくくなるけど
    いい環境に触れることで当たり前に傷ついたり苦しんだり出来るようになったってことじゃないの
    感じにくい状況ってメンタルダメージ踏み倒してるようなもんだから放置すると体に出たりするし

  • 79124/05/08(水) 00:56:41

    >>78

    良い変化ってことかなぁ…

    怖いけどなれるように頑張ります

  • 80124/05/08(水) 01:01:22

    授業で寝ちゃうからそろそろ寝るねぇ…

    多分残ってないだろうけど残ってたら近況報告する

    しんどさを軽減するために帰り道でカード買ってソシャゲに課金しよ…
    シャトルランを休んでたことに気付き絶望しましたが強く生きます。
    具体的じゃない悩みに貴重な時間を使ってくれて本当にありがとうね!
    おかげで心軽くなった!
    はじめて相談してよかったって思ったよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:43:11

    図書館や図書室で帰宅時間を遅らせるという手もあるぞ
    登校が辛い時は駆け込んでいいんだぞ

    自分の視野や世界が狭いと思うなら「一般人ごっこ」してみたら?
    同じ部のやつ誘って擬態潜入して何分耐えられるか、みたいなノリで行ったことない避けてた道や店に入るだけでも気分転換になるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:55:23

    もしかして周りのレベルが高すぎて勉強のレベルについていけない感じか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:10

    顔も名前も知らない場所のが吐き出しやすい事もあるからな多少力になれたなら良かった

  • 84124/05/08(水) 22:34:24

    ドキドキして眠れなかったから普通に授業爆睡したけどそれ以外は大丈夫で良かった。
    みんなゴールデンウィークに気を取られて聞いてくる人ばっかじゃなかったし。自意識過剰良くないな

    文系だから激ムズじゃないけど数学はサボってた分やらないと

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:14:12

    今大丈夫でも悪化するかもだし一応病院かカウンセリング受けた方がいいのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています