来年やってほしいFGOコラボイベを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:25

    ワシはサムレム…
    正月にセイバー出したしフラグメンツみたく徐々に出しそうだけど伊織はコラボじゃないと出せないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:23

    prototype…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:43

    リヨ鯖コラボ…
    ワシはスーパー・バニヤンじゃないアサシンとライダーが欲しいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:36

    そろそろガチの外部コラボ…
    ドリフターズが良い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:06

    対魔忍…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:05

    >>1

    何を言っているんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:22

    アルキメデス実装してほしいけど、テラやテラリンコラボするには既に未登場鯖が少なすぎると思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:57

    >>1

    この過去人は……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:58

    サムレムやったヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:21

    >>8

    アルテラ(降)でいいですよ

    アルキメデスは⭐︎4でええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:30

    もちろんプロト極限までプロト

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:38

    志村のおばちゃんコラボ見せろはやく見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:40

    >>7

    よく出来たコラっスね

    他所から?それとも自前?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:16

    い…いつになったらfake鯖が実装されるんですか?
    もうおかしくなりそうだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:22

    あかんやんサムレムコラボ異常嫌悪者が立てたスレやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:35
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:51

    Fakeからデュマに来て欲しいのが俺なんだよね
    アヴェンジャーズが去った後に召喚されて思いを馳せるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:22

    DLCもあと一つだしそれに合わせてやると思われるが…
    謎丸コラボみたいにGW外じゃなくてもいいしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:23

    >>15

    確かにfakeはそろそろ完結するが、実装するとしてアルケイデスとヒッポリュテくらいしか登場できなさそうなのは大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:26

    >>17

    いつかのエイプリルフールの月姫コラボ風の映像を思い出すのん…

    見事な出来やな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:34

    どわーっサムレムコラボ嫌悪者ヤンケ はよ幻魔ぬかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:36

    >>16

    えっそんなやついるんですか


    かなり評判良かったと聞くんすけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:24

    fgoに汚されるからコラボしなくてもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:26

    >>23

    割とマジで賛否です 月カテでもかなり分かれてますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:12

    >>23

    コラボなのに全然キャラが登場してない

    やってないと分からなくて新参バイバイ

    とあるルートが正史化扱い

    が支える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:23

    >>20

    ワシめちゃくちゃペイルライダーとジャックとデュマも待ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:02

    >>26

    ワシサムレムやってないけどめちゃくちゃ楽しめたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:27

    fakeはそろそろ完結だしありそうなのんあるとしたら成田に書いてもらいたいですね...ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:39

    >>26

    剣鬼に関してはあれ以外で死んでないから剣鬼後鯖になっただけじゃないスか

    というかあれ解消せずにカルデアきてもしゃあないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:41

    >>20

    我が運命(巌窟王書き文字)の色んな謎を知っている“デュマ”の実装を熱望しておろうがっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:38

    >>26

    チエモンは多分焔ルートから来てるのはいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:59

    >>26

    月光すげぇ…

    やってなくても正雪先生が伊織に気があるのなんてめっちゃ分かったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:26

    英霊伝承異聞~エドモン・ダンテス~…

    あーっこのげきえろメスブタをくれぇ
    何でもするから
    俺はタランテラのシルエットもイドで出たから気が気じゃないんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:53

    fakeは確かアニメ控えてたはずなんで丁度いいかもしれないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:45

    >>35

    ナリータが完結するまでは実装とかないよって言ってたし微妙じゃないスかね

    コラボとかだと結構前々から準備してるみたいだしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:52

    >コラボなのに全然キャラが登場してない

    我らがらっきょコラボとプリヤコラボとCCCコラボを愚弄するのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:38

    ワルツコラボ2寄越せ あーっもっと色んな鯖にアイドル霊衣をくれー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:49

    >>38

    ウム…キャラソンももっと欲しいんたなぁ…

    もしやるとしたら妖精国組は内定として残りは誰っすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:49

    >>37

    らっきょコラボに関してはCMが悪さしてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:00

    >>37

    事件簿も元々いるII世にライネスグレイだけなんだよね 後復刻のヘファ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:44

    水城不知火とコラボ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:48

    >>40

    もちろんめちゃくちゃえっちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:09

    fgoにはコラボはもういりませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:21

    サムレムキャラが全然出てないとか言われても実装組4人に地右衛門ランサーが出てりゃ十分じゃねえかと思ってんだ
    それこそ今回のまほよコラボだって原作キャラ5人しか出てないんだよね、少なくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:36

    アーケードコラボ第2弾…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:37

    >>40

    あの…その前に残りのキャラソン組出して欲しいんスけど…

    まあ残ってたジャンヌオルタもう消えちゃったんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:41

    ワルツのぐだ子で魔術礼装よこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:47

    >>38

    ワルツを正式販売してやねぇ…… それからコラボもやってやねぇ……

    いやマジでやって欲しいんだよね もちろんワイがインストしてたワルツはめちゃくちゃプレイ不可能になっとる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:12

    >>46

    というかゼロ特異点に乗り込んで無茶苦茶出してきたアクセルオーダーがイカれてるだけじゃねえかって思うんだ

    一応剣、槍、騎陣営に土御門がいるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:39

    サムレムコラボ異常嫌悪者なんてここでしか本当に見ないレベルの奇行種なんだよね、変じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:57

    >>46

    Apoコラボ……と言おうとしたけどそもそも登場キャラの殆どがサーヴァントだったことに気づいたのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:14

    (世に出てないけど)鋼の大地…
    見せろ アルテミット・ワン とブラックバレル(真)と斬撃皇帝見せろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:05

    >>53

    ウム…ほぼ既存実装組だしマスターに関してはダーニックしか出てきてないんだなァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:30

    >>52

    しかし…Xでも今回まほよコラボ上げしながらサムレムコラボ愚弄してるツイートを見かけてしまったのです

    もちろん滅茶苦茶ミュートした

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:33

    fgo…糞

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:36

    >>56

    そんなんただの片方下げなきゃ褒められないやつやんけなにムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:54

    マスターも鯖も大体出たやつって実質SNぐらいなんスけどいいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:32

    >>52

    お言葉ですが割といますよ サムレムコラボ終わった感想スレでも結構荒れてたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:38

    >>54

    あれェ?FGOはアルテミット・ワン(ORT)とブラックバレル(マシュ)と斬撃皇帝(水着ネロのEXアタックボイス)登場済みの常在鋼の大地でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:05

    >>60

    うーん実際面白いがこれコラボイベとしての面白さか?となったから仕方無い本当に仕方無い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:38

    >>61

    奈須み 原作ファンでも知らない情報を当たり前みたいな顔して出すのはやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:20

    名作がfgoに汚されますね…🍞

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:08

    うーっ 謎丸とコラボして槌田絵礼装500億枚欲しいぞアニキ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:19

    >>62

    しかし…サムレムでやったら蛇足というか剣鬼の美しさがやっぱ損なわれるんでやるとしたらここが一番良かったとは思うのです…

    まあコラボだから絡んでほしいって気持ちもわかるけどね!グビッグビッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:14

    dies irae

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:26

    >>63

    何やその"草の字は大脳基底核が損傷してるからマニュアル操作"て!?

    何やその"有珠は愛による攻撃でしか死なない"て!?

    何やその"草の字の宝具の背景が崩壊したどこか"!?


    ワシは知らんで!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:49

    穴が増えてハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:48

    とりあえず男の配布をやめてくれたらなんでもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:13

    >>70

    分かりました…女を配布にしてPU全員男にします

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:46

    >>71

    プロトタイプ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:05

    >>71

    あざーす

    お礼にアストルフォにしてあげるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:07

    >>68

    あれクズお前知らなかったのか?

    まほよ6のあらゆる描写が再現されてるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:53

    >>70

    うーん男は再臨で衣装変化無しでも納得出来るけど女はせっかくなら色んな衣装が見たいから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:03

    >>67

    ロシア異聞帯を知らないタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:14

    >>70

    わかりました配布はしません

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:34

    >>73

    まぁまぁそう言わずに サービスでメスブタにしてあげますから

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:57

    >>78

    しかし…突然劇エロ男の娘アストルフォになったまねモブと困惑ックスしたいのです…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:08

    >>78

    コイツの掘り下げっていつくるんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:01

    他人のサムレムコラボ評価は当てにしないようにしているそれが僕です
    全否定の異常嫌悪者か全肯定の儲が8割を占めてるんだから話になんねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:11

    あれ?俺のDDDは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:17

    >>66

    ウム…宮本伊織という人間がどんなものでどう生き抜いたかは描いた以上、”その後”を本編で描こうとするのはちょっと欲張りなんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:42

    >>60

    おそらく未プレイと既プレイで評価が別れると考えられるが...

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:35:16

    サムレムは未プレイでネタバレで見た乾いた人生送ってた奴が聖杯(もどき)戦争で剣鬼になることしか知らなかったけど結構楽しめたのが俺なんだよね
    サムレムのキャラも『なんかこういうのがあったんやろなぁ〜』みたいなのが大雑把に察せたし特に不満はなかったのん

    不満点を挙げるならサムレムの告知で見た丑御前が鎧脱いでたことッスかね
    オラーッどうせ脱がすなら再臨で一枚くらい頼光verの激エロボディ見せんかいraitaーっ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:37:08

    >>82

    続きが出る気配すらないので無理です

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:38:06

    既プレイだけど不満って奴も未プレイだけど楽しめたって奴も自演にしか見えない それが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:06

    >>87

    お…おじさんアルミホイルあげる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:12

    >>87

    ウム…ブルアカアニメのように虚無だったんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:50

    >>87

    人によって意見は違うんだ!そう簡単に自演認定しない方がいい!


    まあ正直気持ちはわからなくはないのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:16

    >>89

    対立煽りが露骨過ぎると言ったんですよ本山先生

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:46

    >>21

    この男はここまでの証拠を見ても信じないつもりか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:41:41

    もちろんめちゃくちゃ猿特異点コラボ配布星4はおとんで頼むのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:42:37

    シナリオクリアせずに終わって伊織が消えるっネタが多かったけどあの内容ならなるわな…ってなるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:28

    >>81

    >>87

    ねえそんなに他人の評価が気に入らないならまず自分の評価を言ってみればいいじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:32

    >>93

    鉄拳伝かtoughか龍継ぐかで変わるけどワシはリカルドかトダーがいいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:43:27

    >>96

    猿特異点には致命的な弱点がある


    原作キャラも多いし普通に猿聖杯戦争として見たくなることや


    あっ今どうせ途中で聖杯が猿空間送りになるって思ったでしょ ちょっと待ってね裏社会のマフィア聖杯とA国の特殊部隊聖杯とR国のインチキ聖杯とC国の異常性愛聖杯を出すから

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:27:32

    うーっ なんでも良いからもう一度七夜志貴に会いたいぞアニキ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:49:00

    型月カテでやれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:04:00

    とにかくサムレムコラボはめちゃくちゃ良いところとクソボケジャワティーなところの両方がある猿作品みたいなコラボなんだ
    ワシめちゃくちゃ伊織がカルデアに来る下りとかスパルタクスに啖呵切るヤマタケ好きやけどもうちょいカルデアとサムレム組の絡み見たかったし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:39:12

    もっかいプリヤコラボして美遊兄を実装してほしいぞ兄貴ーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:15

    ロボにはしゃぐ紅玉の爺さんとっても可愛いのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:57

    プリズマ士郎が見たいのん
    この士郎を見て青剣はどう思うんすかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:49

    本体死んでるしナスの好きなようにいじれるやろという事で対魔忍GOGOをリサイクルだあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています