ラギアクルスとかいう不憫な看板

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:42:18

    ・水中の廃止によってアイデンティティが奪われる
    ・クロスで復活するも二つ名が無く、作中の待遇も微妙
    ・挙句魔法使いだクソモンスだと散々叩かれる
    ・よく冤罪を擦り付けられる
    ラギアクルスは泣いていい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:43:38

    残当ナバねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:44:14

    3代表枠をベリオロスに奪われてるフシがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:44:23

    でも地震起こすじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:44:33

    希少種もハメられるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:44:58

    水中復活してほしいな
    操作難しいから賛否両論だけど大自然を感じられて好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:46:25

    パッケージモンスター1番の不人気レギねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:56:54

    >>7

    特殊や二つ名ないお前もテツカブラ以下だゴア

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:59:42

    特殊個体だけ出てきたバルファルクの例もあるし地上特化の亜種だけ出てきてもいいのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:00:59

    >>9

    xで原種が陸上適応して君の存在意義ほぼ消えたじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:06:49

    水没林の王者に比べればXの魔法使いは屁でもないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:57

    アンチ乙

    空も飛べる、即ち陸海空を征したモンスターの王だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:33:28

    モンハンラジオでの開発の発言聞くにクロスでは批判上等で出しただけで水中あってこそのラギアだと思ってるっぽいしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:46:46

    でもワールドで出そうとしてたじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:50:02

    もし出たとしても武器が激戦区の雷属性だから希少種でないと微妙な所で頭打ちになりそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:25:56

    クソモンスとまでは言われてなかったが魔法使いなのは、そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:30:48

    まあ水中がクソ仕様だったせいではあるな。でも水中ってどうやってもクソにしかならんだろうしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:24

    >>16

    G級獰猛はワールドクシャ並に叩かれてた記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:37:58

    テーマ曲はくそ名曲
    なお孤島汎用な模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:42

    >>18

    噛みつきブレス意味不明な上に強すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:51

    >>15

    ダブルクロスでは強かったぞ

    特に双剣

    まあ過去作モンスの武器が新モンス武器より強いのもあんま良く無いかもだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:21

    >>16

    設定とか世界観とか考慮するとツッコミ所あるけど

    バトル自体は楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:51:50

    >>20

    尋常じゃない軸合わせ範囲に直撃すれば水平にぶっ飛び、ガ性2のランスでも削りあり、しかも後隙無しでどんな攻撃にも繋げられるとかいう異次元技

    なんだこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています