トレーナー(30・♀)さん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:22

    「ダイヤちゃん??この服は?」

    「トレーナーさん用のベビー服です!こっちにはモコモコ生地の白菜のおくるみまで用意しました!ですので!」

    「待って」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:43

    久しぶりね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:26

    クリークが興味を示しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:13

    低身長むっちりふわふわ大好き大食いサトトレ♀と高身長スレンダー美脚仏頂面イケメンサトトレ幼馴染天然ジゴロキタトレ♀シリーズ待ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:01

    キタトレ「キタサンブラック。」
    キタちゃん「まだ何も言ってもやってもいないですよ!?」
    キタトレ「いや…大体もう予想できるし…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:23

    丁度切らしてた助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:21

    モコモコおくるみの感触の快楽に逆らえず「うー」とか「あー」とかしか言えなくなるサトトレ♀

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:44

    キタトレ「大体最近はあんたらの方がいい恰好させてもらってるじゃん」
    サトトレ「サンリオの奴よかったよねー…あれを間近で見れたのはトレーナー冥利につきたというか役得というか…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:34

    キタトレ「キティちゃんとマイメロのモコモコ着ぐるみはいったい?」

    サトトレ(....着てみたい...)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:35

    キタトレ「サトノダイヤモンド~?やっぱりあんた私達の事を着る服選ばないキティさん見たいだと思ってんな?」(ほっぺたむにぃぃ)
    ダイヤちゃん「ひょ…ひょんらこひょらいれふぅ~!…ひゃぶん…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:18

    こどもの日だったからね赤ちゃんときたら次は女児服を着せられる二人

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:04

    女児服はさすがに二人共キツすぎたのか恥ずかしくなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:25:29

    女児服(大人が着られる特注サイズ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:47:11

    キタトレが特にやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:25:36

    キタトレ「ナメるな」
    サトトレ「スモッグ来てガ○ナ立ちしてる…」
    キタトレ「あんたらのせいでいらん体性ついた気がするわ…」
    キタちゃん「あたし的にはかっこよくてわっしょいなのでオッケーです!」
    ダイヤちゃん「じゃあトレーナーさんも着ましょう♪」



    サトトレ(でもちょっと耳が赤くなってるの私は見逃さないのであった)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:07:57

    いないいないばあっ!に出てくる幼児の着てる衣装みたいなのを着せられるトレーナーs

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:02

    キタトレ「こんな恰好しながら言うのもなんだけど今年の陣取り合戦盛り上がってたな」
    サトトレ「ねー…大将格の子とか忍者の子がする恰好とかかっこいいし二人も似合うと思ったんだけど…」
    キタちゃん「あたしたちは別競技でしたからねぇ~…」
    ダイヤちゃん「ですので!」
    キタサトレ「「知ってた」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:17:52

    対魔忍キタトレ&キタちゃんに大興奮のサトトレ&ダイヤはいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:48:28

    キタトレ「総大将の陣羽織とか毎年センスいいんよなぁ…ちょっと違うけどこのヤエノ風のやつとかだいぶかっこいい」
    サトトレ「くそうお腹を平気そうに出しおって……」
    キタトレ「………その体で忍者は無理でしょ」(ぷに)
    サトトレ「Don't touch me!!!!!!!!」
    キタちゃん「トレーナーさんが着てるとなんかちょっと裏切りそうな総大将にみへひゃいまふごへんなひゃい」
    ダイヤちゃん「私もトレーナーさんのお腹ぷにぷにしたい…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:53

    >>1

    たぶん、こういうの着せられてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:11:43

    >>21

    あるのか(困惑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:46

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:04:56

    キタちゃん「モノクルいいと思うんです…!」
    キタトレ「どうした急に」
    キタちゃん「いやなんとなくトレーナーさんに似合いそうかなーって…なんかわからないけど突然そう思いました」
    サトトレ「フォーマルな感じで合わせて見たら凄く似合いそうだねぇ~」
    ダイヤちゃん「ステッキとかも必要でしょうか!もちろんトレーナーさんの分もご用意いたします♪」


    サトトレ「足の長さの差が如実にでそうでやだなぁ…」
    キタトレ「後でたっぷり見せてあげるから拗ねない」
    サトトレ「拗ねてないやい!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:01

    >>21

    なんかハンターハンターのアレに見えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:28:06

    >>24

    紳士ないでたちになってしまうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:52:52

    キタトレ「こういうの着てるとさ…ちょっと白黒で撮ってほしくならない?」
    サトトレ「あー…チャップリンかぁ~…」
    キタちゃん「そういえばゴルシさんがこの前そんな格好してうろついてましたね」
    ダイヤちゃん「マックイーンさんがなにやら追っかけてような…」
    キタトレ「そこはいつもの事じゃない?それよりほらあんたなんかは……うん、付け髭意外と合うじゃん」



    ダイヤちゃん「トレーナーさんがなりきって喋らなくなりました…意外とやっぱりノリいいですよね?トレーナーさん?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:43

    この寝巻きは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:12

    割と付け髭を気に入るサトトレはいる
    そしてコミカルな動きをしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:04

    >>21

    あれだ…暗黒大陸のあいつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:19

    とりあえずチャップリンかと思いきやキタトレに頭を抑えられてぐるぐる腕を回す新喜劇チックな動きになるサトトレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:49:24

    はしゃぎ疲れて、葉っぱクッションに上で寝てるキタトレとサトトレ
    キタトレはヒラヒラ透け透けな妖精ドレス
    サトトレは、もちもちムチムチの芋虫寝袋着ぐるみ
    芋虫サトトレを抱き枕にする妖精キタトレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:49:26

    >>32

    ニョキニョキとキモ可愛く動くサトトレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:24

    キタトレ「きもっ」
    サトトレ「歯に衣着せろ!!」
    キタトレ「いやだって…あんた妙に迫真な動きすんだもん…」
    ダイヤちゃん「凄い熱演でしたね…汗だくになるまで…」
    キタちゃん「結構な運動量でしたからね…」


    サトトレ(……よし…昨日食べ過ぎた分はこれで…)
    キタトレ「そんな簡単にカロリー消費できたら私がダイエットメニュー組む必要はないと思うんだよなぁ…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:21

    ウマ娘サイズの食事をたいらげられるサトトレだ
    面構えと腹構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:08:38

    腹太鼓されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:17:46

    >>32

    みんなにもふもふされてまんざらでもない芋虫着ぐるみサトトレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:51:10

    神輿みたいに担がれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:04

    \輝く汗は世界を繋ぐ!わくわくアスリート系ウマチューバー!ソノンエルフィー!です!/

    サトトレ「珍しいねーそういうの見てるの」
    キタトレ「最近流行ってるしUAFの開催2回目発表されてるからキタ助の参加も視野に入れとこうかなーと」
         噂では参加したトレセン生徒著しい成長した子もいるみたいだし」
    サトトレ「確かにそういうのもありか…こっちも参加視野に入れておこうかなー」
    キタトレ「トレーナー室でサトノコスプレカタログ堂々と読んでるそこの二人に参加の意思があるなら……
         得意種目とかどんかぶりしてぶつかるって事もありそうだけど」
    ダイヤちゃん「トレーナーさん次はナース服とかどうでしょう!」



    サトトレ(ちょっと強引に参加させてコスプレ欲をそっちに向けさせるのも手かな…)
    キタトレ(悪い案じゃないけど多分参加しながらコスプレもさせてくる未来しか見えん…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:48:54

    皆でソノンエルフィー見たいな恰好してサトトレのダイエットに付き合うとかやりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:15

    皆でお揃いのスポーツウェアとかは普通に作ってそう
    何故かサトトレだけお腹でる仕様で


    なおキタトレ案の模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:51:10

    上下別れるセパレート型なら、お腹は出るね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:49

    状態次第では下側の生地に肉が乗っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:36

    トレーニング不可避

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:42:59

    チアサトトレか・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:02:19

    チアネイチャみたいな感じかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:58:00

    今ならシュヴァルとかクラちゃん周りも巻き込まれ(巻き込み)そう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:12:00

    ジンクスとは破壊するもの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:13

    ひな祭りはどうだったんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:52:33

    >>49

    1/1の雛人形にされたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:55:51

    クラトレ♀「……で、なんで私達も巻き込まれるかなぁ…」
    サトトレ「ご、ごめん…なんかつい…」
    キタトレ「このぷにぷにが「雛人形だとちょっと足りなそう?」とか失言するからぁ。」
    サトトレ「誰がぷにぷにか!!」
    クラトレ「私達巻き込まれ損じゃない…」
    シュヴァトレ♀「いいじゃんいいじゃん!こういう格好するなんてそれこそ七五三以来じゃない?すごい新鮮!シュヴァル写真撮ろ!!ぴーすぴーす!」
    シュヴァル「わ、わかりました、えっと一緒に並んで……ち、ちーず…」パシャッ
    サトトレ「順応はやっ!」
    キタトレ「まああの子あぁいうところあるし…」
    クラトレ「……っていうか飛び入りの私達の分も合わせて8人分必要だったのによくこんな衣装集められたわね…」
    クラちゃん「あら?あなた達サトノの力はよく分かってるはずだけど。」
    ダイヤちゃん「こんなこともあろうかと私達周りのトレーナーさんの諸々データはみんなと共謀して把握済みです!!」
    サトノトレーナーs「(聞かなきゃよかった………)」
    キタトレ「(あの控えめそうな感じでピースしてるシュヴァルちゃんも自分のトレーナーのデータ把握してるんだ………)」


    クラトレ♀ キタトレ、ダイヤトレの同期でダイヤトレの親戚。
    昔なじみの2人がちょっとどっか危なっかしいところがあるため大らかなところもあるがしっかり者。最近同期たちみんなの面倒見がち。好みのタイプは実はちょっと強引にでも手を取って巻き込むようなタイプ。
    最近王子様に手を引っ張られる夢を見てしかもそれが知り合いに似てた気がして微妙に気まずくなった。

    シュヴァトレ♀ キタトレ、サトノトレーナーs同期にして昔なじみ。三姉妹の次女でもあり割と自由かつ甘えん坊。
    皆の中では1番陽キャでありノリがいい。学生時代は三人を巻き込んで色んな場所に行ったりしたがダイヤトレと同じ時期にトレーナーになることを目指すなど当時1番将来を見据えていた。
    実は結構な面食いでありふとした瞬間にきりっとした顔にキュンと来るらしい。キタトレは「好みだけで云えば結構タイプ」と評しているが恋愛的には見れないらしい。
    最近夢でイケメン兄に囲まれる夢を見てホクホクしていたがその中に知り合いが何人かいる気がして首を傾げていた。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:30:51

    前に酔いどれ設定あったトレ誰だっけ?シュヴァトレだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:43

    これは実装前にでてた頃のだっけ
    クラトレがサトノゲーのガンマンとかのアプリ要素を混ぜても面白そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:28:37

    どちらのトレーナーもいい人だったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:50:27

    シュヴァトレもいいキャラしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:33

    シュヴァトレ「ところでこれって私達雛人形片付けてないにカウントされるのかな?」
    ダイヤトレ「えっ、いや……それ、はさすがにされない、んじゃ…ない……?」
    クラトレ「……用意したのはこの前っぽいからひな祭りの時に用意してないからせー、ふ…?」
    クラちゃん「用意した私達が言うのも何だけどすごい屁理屈感出てるわね…」
    キタトレ「まあ私がこの子貰えば私達1抜けね。」
    ダイヤちゃん「いえいえジンクスなら私の出番だと思います!!」
    ダイヤトレ「どっちともならないから!!」
    キタちゃん「(なんで雛壇?って思ったらこのためだったんだ…)」
    クラトレ「ちょっと待ちなさいよ!!私達コスプレに巻き込まれただけじゃなくてジンクスにまで巻き込まれて肝心のあんたらは乳繰り合ってるってどういうこと!?」
    ダイヤトレ「乳繰り合ってない!!」
    シュヴァトレ「こうなったら私達もイチャイチャする?」
    クラトレ「これ以上カオスにする気かあんたは!!」
    クラちゃん「まああなた達は私達が貰えば大丈夫大丈夫。いっかり結婚式の予約はしておくから。」
    クラトレ「意図的なうっかりはうっかりじゃないんだよ!?」
    シュヴァトレ「じゃあ私はシュヴァルとかなぁ?ふふ、楽しみだなぁ。」
    シュヴァル「うぇっ!?え、えっと……と、トレーナーさんをエスコートできるようになるまで、待ってすれますか……?」
    シュヴァトレ「オッケー!お姫様になれるの楽しめにしてるね!」
    シュヴァル「はい…えへへ…」
    全員(すごい明るく見えてなんか実は今一番重力すごくなかった……?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています