根源接続者と魔法使い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:43

    恋愛敗北者説
    あると思います!


    尚、魔法使いたちは告白すらしていない
    根源接続者は告白した上でフラれてる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:39

    つまりゼルレッチも若かりし頃に何処かで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:42

    確かに!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:11

    まさかアインツベルンのあいつも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:22

    もしかしてユスティーツァも…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:39

    ユスティーツァはマキリに惚れられてたけど
    大聖杯になっちゃったからな
    恋も愛もわかってなかったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:04

    しかも「」さんは振られて新しい恋を見つけたはいいがアプローチが全く変わってない筋金入りの敗北者やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:09

    そう考えると子孫がいるユミナってすげー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:10

    魔女の系譜のベリルも敗北者です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:38

    第四魔法のアイツもか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:52

    >>10

    誰だよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:17

    >>10

    まさかの恋愛敗北で傷心旅行で姿をくらませた説が

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:43

    本命にはどうしても不器用になっちゃうのが魅力なところもあるから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:40

    >>8

    魔女とかいう妖精の亜種種族で単為生殖出来そうなやつだぞユミナ。子孫がいるからって愛を知っていたかは割と微妙……

    というか知らなかったから愛以外で変な死に方してバグって亡霊だのマインスターの不穏要素が生まれたんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:46

    ゼルレッチは魔法使えば敗北者ルート回避出来るんじゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:42

    明確にフラれた奴らと相手に好かれてる(けど気づいてない)奴らを一緒にしちゃいかん!
    前者は否定しようがない敗北者で後者はまだラブコメ中なだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:20

    >>15

    自分とくっつくより幸せになる並行世界が見えたんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:37

    >>15

    勝利者となるルートもあったが不都合があり過ぎて身を引いた独身ジジイ説ある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:26

    沙条愛歌は恋をするだけで世界を滅ぼしちゃうの怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:07

    >>19

    アーサー王の願いが人理ぶっ壊す必要があるブリテン救済ではなく受肉とかだったらわりとマジでハッピーエンドだったかもしれない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています