てめえが朝弱き者か?しばきあげたらあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:14

    あががっあががっあああがががっっっあああああがががががっっっっっ

    禁断のスヌーズ"n度打ち"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:55

    怒らないで下さいね
    そんなに起きれなければ早く寝ればいいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:59

    スヌーズ、朝起こすのやめてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:11

    住宅地の朝は劇薬ですね
    もうそこら中から目覚ましの音がして…自分でかけなくていいくらいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:35

    アラーム音に慣れないように定期的に変えろ...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:42

    これ逆効果ってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:45

    一回アラームで起きれなかったやつはその後も繰り返すんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:07

    スヌーズを超えたスヌーズをやり過ぎてご近所に申し訳ないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:23

    9:00はもう朝ではないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:40

    同じアラーム音だと起きれなくなるとは言うけどね
    ディアブロスの咆哮10分耐久を爆音で設定してからというものの起きられなかったことはないんだァ
    ご近所もビックリしてその日は騒音注意報だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:00

    >>6

    えっそうなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:53

    ヴヴヴのハラキリドライブを目覚ましにしたら起きれると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:47

    >>6

    >>11

    ガチだよ

    慣れるとどうせまた鳴るからもう少し…を繰り返して禁断の二度寝…三度寝…と起きるの遅くなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:21

    >>10

    おそらくご近所さんがひと狩りしに来ると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:05

    >>10

    そのうち音爆弾を投げられると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:39

    >>10

    迷惑を越えた迷惑

    俺がご近所さんなら激昂しちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:50

    もしかしてAV音声を目覚ましにすれば妻を寝取られた夫の気分を味わえるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:12

    お前人間の悪習を間違えたな
    人間は次があると思えば油断してそのままそれを繰り返す生き物だ
    "禁断のアラーム一度打ち"に切り替えろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:09

    マネモブこれあげる

    パチカスなら一瞬で脳が覚醒するよ

    https://youtube.com/shorts/UhXlAexJfZU?si=6vDfctuLe2Jq88Vy

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています