出てきたな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:48

    薄汚いウサギどもめ…


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:52

    まあそうっすね異論はないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:16

    子兎ノ山部屋はマジでくさそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:57

    だからシャーレに行ってシャワーを借りるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:57

    >>4

    うす汚いウサギ共がうす汚いウサギ共になりましたね、マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:48

    モエと五右衛門風呂ボボパンさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:51

    >>4

     それ

    抜け駆けはダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:03

    来いやヴァルキューレ…地獄に行くのは貴様らじゃっ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:17

    しかし…私は兎ではないのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:53

    嘘か真かタフカテ民より風呂入ってないという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:53

    >>6

    あっ、テルミットとミサイルで炎上して録画した映像がキヴォトス全土にばら撒かれたっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:06

    ゴミ箱に籠るのって肥溜めに浸かる奴と大差なくないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:16

    臭いメスブタ=神
    はーっボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:18

    >>13

    お言葉ですがこいつら体臭の臭さだけじゃなくて生ごみとかの臭さもありますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:21

    >>12

    一応未使用の専用を使ってはいるのん

    まっ中に入ってるのがきったねぇゴミ・クズだからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:22

    中学生のアルバイターに廃棄弁当乞食してるってネタじゃ無かったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:51

    愚弄されてることだけ知ってるけどなぜ愚弄されているのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:52

    普通にテロリスト予備軍だったから先生に支援という名目で監視されてた危険人物なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:47

    >>17

    なんでって…エリート思想拗らせて公的な治安維持組織を見下して公園を不法占拠して既に解体された組織に配布された高性能の兵器を闇市に横流ししたり治安維持組織に襲撃かけたからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:25

    >>19

    なんか…アカくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:25

    >>17

    「学校がなくなるから転校してね」って当たり前を超えた当たり前の指示に「SRTは不滅だー!」って市場に流通してない最新鋭の装備を持ち出して公園を占拠して警察からマスコミのドローンまで無差別に攻撃してるのん


    しかも捕獲された後も反省の様子がないっ!


    捕まえるのに協力した先生がシャーレの権力と防衛室長の権力の合せ技で公園生活に許可を出して廃棄弁当を横流ししたり、埠頭のドラム缶を盗んでお風呂にしたり警察署に違法捜査で潜入して賄賂の証拠を見つけたりして反省したつもりになってるのん


    あれっ、これ反省かな?もう廃校になってるのにSRTを名乗り続けて公園生活を続けてるけど反省と言えるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:34

    >>20

    これでもキヴォトス基準ならギリギリ秩序善なんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:12

    >>17

    そもそもこいつ等が所属していた学園は連邦生徒会長直下の戦力で通常は許可されないような兵器も取り扱ってたのん


    ただ肝心の会長が行方不明になったから学園は閉鎖&他の治安維持学園に人員は統合されることになったっス


    それを認めず抗議として一部の兵器を持ち出し公共の公園を不法に占拠し治安維持学園にも迷惑かけるゴミになってたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:19

    >>10

    流石のワシでも4日連続風呂なしはしたことないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:59

    >>21

    先生「反省してるかは怪しいけど社会奉仕もして犯罪も犯さないからまぁ…今のところはええやろ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:51

    >>16

    つべこべ言わずにさっさとコンビニ弁当といなり寿司を持ってきてください 私は気が短いんですよ

    私はヴァルキューレ警察学校の尾刃カンナ 

    反抗したらヴァルキューレ総出でこのコンビニを潰しますからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:04

    そもそも前提としてあの作品のガキども一人残らず硝煙の臭いが染み付いてそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:04

    >>26

    三流悪党のコメント「えっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:11

    >>20

    ストレートなアカがいるから霞んでるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:15

    >>29

    見ろ!邪悪な権力の犬が本性を表したぞ!やっぱり本当のことを言われると腹が立つんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:36

    正義感の拗らせ方は鬼ノ山部屋と同レベルな連中やん 元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:12

    押させろ
    ミサイルスイッチ押させろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:20

    想像を遥かに上回る蛆虫でちょっと引いているそれが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:07

    参ったなぁ人気キャラらしくて見た目も好みなのにこのスレ見る限りそこそこ問題児で萎えちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:43

    なんでそんな事をやらかしまくってて先生も愚弄しまくったくせに卑しくなってるんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:44

    >>25

    すみません犯罪者なんです

    そしてお前も加担しているんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:15

    rabbit小隊には致命的な弱点がある
    ホテルの同じ部屋で一晩を明かす淫売と
    禁断の「今回だけだからな!」n度打ちする淫売と
    ナナチと
    ゴミ箱の中でふたりきりになる淫売の
    淫売4人でチームが構成されとることや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:02

    >>34

    まあ気にしないで

    rabbit小隊は盛りのついたメスブタよ、I love youの一言でアソコをグシャグシャに濡らしてシャーレにシャワーを借りにくるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:41

    >>33

    お言葉ですが一回捕まった後の公園キャンプはお偉いさんの許可貰ってるし市民に迷惑かけ続ける今の自分たちのあり方に無理がある自覚もあるから根っからの蛆虫って訳じゃないですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:15

    >>36

    いいや 先生の権限により例外として許されている

    どうして許したんやろなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:50

    >>40

    どうしてって、防衛室のトップが秩序を守るよりシャーレに恩を売る方が自分に利が有ると判断したからやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:50

    >>40

    生徒会長が突然失踪したせいでよくわからないまま自分たちの学園が統合されることになったって言うのはまぁ同情するんだよね

    あの世界学校は国みたいなものでしょう

    それが突然他国に併合されるってことになったら怒る生徒がいてもおかしくないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:37

    あれっ?大人しくヴァルキューレに転入した他のSRT生徒たちは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:19

    くせえと思ったらおめえか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:54

    >>41

    それに加えてすぐ喧嘩別れする想定だったからウサギどもも根負けしてどっか行くと思ってた筈なんだよね

    あはは野放しにしてたら不正の証拠掴まれて失脚させられとるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:21

    >>43

    最初から描写されていないから存在してるとも思っていない

    描写したら正義ごっこが難しくなるから描写すべきとも思っていない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:14

    >>39

    おいおい武器の横流しも犯罪者の自分たちを棚上げしてカンナに説教したのも捕まったあとでしょうが

    迷惑をかけてる自覚のある人間とは思えない行動っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:09

    (???のコメント)
    殺す……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:35:12

    ふうん昔のこち亀にでてきたホームレスのおっさんと変わらないということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:39

    弁当とシャワーの代わりに先生の性処理してるうさぎさん達やん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:41:09

    笑ってしまう カルバノグを正義と正義のぶつかりあいと考えてるやつらが多いなんて
    お前なんか欺瞞と欺瞞だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:17

    >>37

    な...ナナチが淫売なんて

    こ...こんなぁ~の納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:44:13

    ウサギは手を使わずに金玉を自由に動かす芸をできないそうですが…私はウサギではないので

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:44:54

    しかし本当に薄汚いのはルールで禁止ッスよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:46:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:46:57

    >>53

    それ(ふたなり)はダメだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:41

    認めない…SRT特殊学園の未来あるエリートがホームレスなんて認めない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:48:45

    全員パンツのクロッチの部分がヤバそうなんだよね
    やばっ何か自分で書いてて

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:54:19

    正義を語るならまず最低限の衣食住を揃えてから語ってくれと思ったね 忌憚のない意見って奴ッス
    ホームレスがヴァルキューレ相手に楯突くんじゃねぇよ蛆虫野郎───ッ‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:08:17

    >>59

    だからシャーレにシャワーを借りるんだろっ!


    あれっ、先生頼んでおいたシャンプーは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:49

    >>57

    しゃあけどSRTの先輩方は矯正局の独房行きやわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:33:17

    こういう連中をいろいろ先にアニメで出して紹介しておけばブルアカらしさが伝わるんとちゃうか…
    ちょっとぐらい爆破してもふうんそういうことかとなると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:50:39

    >>39

    お言葉ですが公共施設占拠して一般市民に迷惑かけてる自覚があってなおよしじゃあ企画変更して違う方法を行おうってならないのは根が蛆虫ですよ

    やってることが攻撃的な引っ越しおばさんなんだよね 怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:45:10

    >>34

    うーん

    そもそもブルアカキャラの大部分が問題児だから仕方ない仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:55:58

    >>34

    お言葉ですが本物の正義だったからちゃんと巨悪をしばいて街を救ってますよ

    法に縛られて動けないポリと違って自分たちの正義で勝手に作戦遂行するコンプリート・特殊部隊なのさ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:10:04

    兎編は愚弄されがちだけどね先生が1番シナリオに関わってるし 最終編開放までのパヴァーヌ2章エデン4章おつらいシナリオの箸休めで見れるの

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:11:34

    兎編愚弄の定石だ
    思想が強かったり世界観を理解していなかったりする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:01

    >>65

    カンナといい兎さん部隊といい負け確定ェなところで助けに来てくれてるからメチャクチャ印象は良いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:34

    >>68

    …まさか「先生」じゃなくて「プレイヤー」に取り入ってるわけじゃないでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:29:56

    >>69

    さあね……ただ禁断の〝入浴スチル〟を出してきたのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:02

    >>24

    フッ それで誇るなんて甘いよ

    俺なんて1週間風呂に入らなかったことがある

    ちなみに爪には垢が溜まりまくったらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:05

    >>69

    >>70

    うええーっこわいよーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:32

    メンバーの大半がエロゲ御用達声優ってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:44:08

    >>37

    ゴミ箱の中でふたりきり いやちょっと待てよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:14:50

    戦争は終わっちゃいないんだとスーパーを占拠するランボーみたいで悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:16:14

    >>74

    うええーっ

    汚いよーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:10
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:16:45

    もしかしてくさそうではなく臭いんじゃないですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:33

    >>1

    金は出すから銭湯に行けって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:56

    >>75

    お言葉ですが実際にSRT特殊学園が必要なシチュエーションが頻繁に起きるのがモンキーヴォトスですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:13

    >>80

    ・手榴弾が日用品や玩具みたいなもの

    ・不良やゴロツキが違法に流通した戦車を駆り出す

    ・キヴォトスを牛耳らんとする大企業

    ・ハイジャック、列車ジャックは当たり前

    ・善良な飲食店が爆破される

    ・飲食店じゃなくても爆破される


    なんじゃあこの世紀末は

    控えめに言って土木業者が過労死すると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:12

    先生以外が両津勘吉みたいな世界なんだ
    恐らくこの前話題になったシュポガキとかいうのが乗ってる列車に轢かれてもだいたいが「いてて…」で済むと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:27

    >>82

    少なくとも治癒力が化け物を超えた化け物な最強キャラの一人は電車に跳ね飛ばされてもピンピンして走り去ってましたね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:06

    >>81

    だから取り締まるんだろっ あっ一発で反発が来たよしじゃあ企画を変更して子ウサギタウン爆破だGOーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:09

    スレ画は一番左だけ絵柄と爆乳っぷりがあいまって
    濁りまくった濃いエロとか描かれてそうなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:42:30

    >>85

    因みに向けられてる性欲が一番濁ってるのは右の陰キャだし、ボボパン絵ばかり書かれてるのは真ん中左のキャラだし、先生に一番性欲向けてるのは真ん中右のキャラらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:43:35

               ・・・
    真に愚弄されているのは狐さんという科学者もいる
    おおっ、うん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:36

    >>81

    いいやその前に労働条件を改善してもらうことになっている

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:41

    誰…?この前フィギュアになって覇生流のお狐様みたいなお面つけてた人…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:49

    >>85

    ちなみに一番左だけ中の人に生き別れの双子がいないらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:56

    お前達は専用BGMが神…ただそれだけだ

    ◇このアリスのBGM扱いは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:38

    >>91

    しかしユーザーを攻めるのはお門違いだぞ、全ての元凶はお前だっブルーセチ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:03

    >>88

    一周してこいつが常識人にみえてきたんですけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:15

    メスランボー 怒りの公園占領カテゴリでやれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:41

    >>93

    ああ、ほぼ100%で雇用主や依頼元の企業にデモを起こして、成功して待遇が改善されると新体制に対して新たな闘争を開始すること以外は常識的で情熱的だから問題ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:43:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:11

    >>93

    デモの為にデモをするが看板掲げてシュプレヒコールなだけマシなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:48:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:14

    >>93

    暴力より先に話し合いをするのはハッキリ言ってキヴォトスの人間としては聖人の部類に入る


    まっ待遇改善しても永遠とデモをし続けるからバランスは取れてないんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:03:48

    >>99

    "待遇改善の為にデモを起こす"というより"デモの為に待遇改善を申し出る"という感覚

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:28:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています