チョコミント=歯磨き粉

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:59

    どっちもミントの味がするんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:42

    歯磨きするときおいしゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:53

    ふうん最近の歯磨き粉ってのはチョコの味もするんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:32

    チョコミントは歯磨き粉の味がするネタには致命的な弱点がある
    擦られすぎてもう味がしないことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:33

    定期的に建ちすぎてもはや好きなのを認めたくないだけなんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:42

    >>4

    いちご味もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:07

    >>6

    ツンデレ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:23

    >>7

    ムフフ…美味しそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:23

    >>1

    どっちもミントの味が付けてあるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:27

    実際チョコミントの味わいの歯磨き粉があったら嬉しいからすべての歯磨き粉の味をチョコミントにしてほしいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:42

    日本人の知ってるミントはだいたい歯磨き粉だからそりゃミント食べたら歯磨き粉思い出すんだよね当然じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:52

    チョコミントアイスが美味いとは思わないがチョコミントアイスと歯磨き粉が似てるとも思わないのが俺なんだよね
    歯磨き粉って基本辛めの味してるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:24

    あのぅ>>1さん見苦しいチョコミントのネガキャンなんかさっさと終わらせませんか?

    巷で言われるほど歯磨き粉の味には似てないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:23

    こんなクソみたいな再放送ネタにもしっかりと乗ってあげる
    そんな聖人君子のマネモブ達を誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:59

    >>15

    貴様ーッ マネモブがスルースキル皆無のクソボケチンチンジャワティー蛆虫と愚弄する気かぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:49:11

    俺はチョコミント初心者だぜ
    チャレンジしたいとは思うがどのメーカーのチョコミントが1番美味しいのかわからないのよ
    無難にスーパーカップ辺りで初挑戦でいいんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:49

    >>17

    スーパーカップのチョコミント味は期間限定なんだ

    だから…すまない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:52:41

    マネモブさんワシは心からチョコミントが好きです
    どんなに歯磨き粉の味だっておいしいのにはかわりないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:52:50

    やっぱりチョコミントを歯磨き粉呼ばわりは歯磨き粉に失礼だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:01

    チョコバッキーのチョコミント味は麻薬ですね
    チョコがパリパリで…もう毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:22

    チョコの甘さとミントの爽やかさが支え合う・・・ある意味"最強"だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:54:29

    >>17

    セブンティーンアイス…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:57:00

    同じミントなんだから似た味がして当然だと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:31

    どっちかっていうと石鹸の味がすると思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:17

    ワシ歯磨き粉めっちゃ好きやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:58

    >>17

    もちろんメチャクチャファミマのコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:01:18

    ミントって冷えると苦くないスか?

    チョコじゃ誤魔化しきれないまずさなんだよね

    >>27とか1/3食ったあたりで吐き気と蕁麻疹と鼻血と骨折と脳出血と胃潰瘍と盲腸が出てきたから食うのやめたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:02:10

    >>25

    宿儺の指と同じ味っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:58

    まず色からして不味そうなんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:04:37

    "チョコミント味の歯磨き粉"は実在するってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:07:02

    チョコミント好きな人ってハッカ飴とかも好きなタイプ?
    ワシはもちろんめちゃくちゃどっちもダメ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:08:23

    >>7

    もしかして いちご=歯磨き粉 なんじゃ無いスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:10:34

    バナナアイス=歯磨き粉
    美味しいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています