海外限定でショーオリジナル怪獣出るの羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:35

    武藤聖馬デザインの男性版ゾグことインフィニット
    元ネタとは逆に巨大怪獣から人型に変身するコンセプト
    ニュージェネガイアが無かっただけに本編にも出して欲しかったなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:58

    ブレーザーの年に日本でもちらっと出てたやつ!ブレーザーの年のウルサマにちらっと出てたやつじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:47

    ゼットキラー
    コスモスコーピオンと契約した闘士グラフィアス
    あと何がいたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:30

    >>3

    ヤプールの強化体とかストロングゴモラントもなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:19

    あと敵じゃないけど国外のスカード支部に配備された格闘戦に特化したダッシュガロンとか
    こっちはこっちで作戦のためのお勉強を始めると基地から脱走を試みようとしたりアーくんとは別方向にコミカル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:40:17

    初めてみたけど格好いいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:52:07

    ヤプール虹蓮

    台湾のライブステージに出たヤプールの新バージョン
    デザインも武藤氏

  • 8二次元好き匿名さん24/05/08(水) 06:53:45

    ソラとかも元々こっち側だし映像に出る可能性が無いわけでは無いかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています