アリスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:00

    何やっても死なないらしいけど、それってユミナのせいなのかな?ユミナが存在してて次代の魔女を産んでないから存在が保障されてる的な。何言ってんのか分からなくなってきたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:39

    まほよ6のはなしされてもわかんないでちゅ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:44

    >>2

    なんでお前が知らないんだ!

    言え!🍄!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:45

    とりあえずユミナとアリスは何やってんも死なないことはわかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:56

    ベオにやられて死にそうとばかり思ってたけど死なないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:48

    魔術刻印とは別に死なない理由あったりして?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:28

    なにやっても死なないならあの☆が暴れまわってる山に草の字が身体回収に突貫はしないだろうから、何かしらの制約は有ったり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:39

    仮死状態ではある事と回収しようとするて事は、復活にも何か条件があるのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:51

    >>7

    きのこが何やっても死なないって言ってるから普通に時間経てば元に戻るか気絶してるようなもんやろね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:00

    >>7

    単に死なないだけであんなところに体が置いてあったら復活もできないんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:10

    体を草の字が回収しに行ってるしその草の字もアリスが死なないことは分かってるからね。ただあのままあそこに放りっぱなしにするような草の字じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:45

    肉体の強度自体は並だからリスキルされるとどうしようもないのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:17

    ユミナか魔法使いの概念と化しててユミナは滅んでないからユミナの肉体である有珠も死なないとかかね
    ロアとシエルみたいな関係

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:27

    ユミナが存在してる限りアリスも死なない一種の逆説効果なのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています