えっ水原一平って生きてたんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:29

    最近聞かないから妻と自殺でもして報道が沈静化したのかと思ってたのは……俺なんだ!
    ふぅん詐欺師ってのは心がつえぇやつなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:07

    足枷つけられて出廷してましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:10

    自殺してたら報道は激化しますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:44

    マフィア側に死人がでてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:17

    水原…聞いてます
    マフィアを一掃したと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:32

    >>4

    ふうん 全ては一平の掌の上という事か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:16

    ひと段落ついたら“今回の騒動の真相を告白する”とでも言って、手記みたいなヤツの出版権で一山当てようとたくらんでいるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:01

    >>7

    一山当てるってことは返済できるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:55

    >>7

    ちょっと読んでみたいと思うのが...俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:29

    >>7

    んでそれを元手にまたギャンブルだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:56

    コイツの所業を映画化したら面白そうだと思うのが…俺なんだ!
    ギャンブルのために大谷だけでなくマフィアまで掌の上で転がすなんてマジ?詐欺師の自覚に溢れてるんとちゃう

    とっても面白そうなクライムサスペンスになりそうなのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:40

    >>7

    サムの息子法って詐欺罪にも適用されるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています