【オリキャラCP注意】ドレークに今度こそまともな恋人を作れたらいいなと思っているスレ4

  • 1124/05/08(水) 00:06:58

    〜今までのあらすじ〜
    ドレークがケツハンターのせいで疑心暗鬼になっていたと思ったら一目惚れした

  • 2124/05/08(水) 00:07:34

    今までのまとめ
    1人目
    名前:トカゲ
    性別:新人類(男→女)/ftnr
    種族:人間
    所属:革命軍
    年齢:18歳→20歳
    性格:tntnとケツが大好きで、ドレークの処女を奪いたいと考えているが常識人を演じている変態
    容姿:男の時はそこそこイケメン、女の時は平々凡々
    強さ:前半の海なら中ボスくらいは出来そうなくらい
    身長:男の時は267cm、女の時は231cm
    ドレークと出会った経緯:ケツハンターをしていたトカゲ。ドレークにハリケーンして勢い余って強盗&掘削♂作業に入ろうと思ったらめちゃくちゃ齧られた。ドレークを手に入れるまでは一本筋通したろやないかいと思っているカス。
    なお、ドレークからは友達として見られている。15歳の頃に姉を天竜人に攫われ、殺されてしまった。それがきっかけで18歳の時に革命軍入り。ドラゴンさんとサボのケツは狙ってない。

  • 3124/05/08(水) 00:08:23

    2人目
    名前:モンキー・D・ダイゴロー
    性別:新人類(男→女)
    種族:人間
    所属:海賊(船長)
    年齢:25歳→27歳
    性格:陽キャで社交的、真面目でテキパキ行動する。ただし1人になるとダメになる。キレると手が付けられないタイプ。虫が苦手。怒りの沸点が低く、すぐキレる。
    好きな食べ物:りんご飴
    嫌いな食べ物:特になし
    容姿:男の時はそこそこイケメン、女の時はその辺にいそうな感じ。髪は黒、男の時はふくらはぎくらいまで伸ばしてたけど女になってから腰までにした。瞳はヘーゼルカラー。ファッションはファンタジーの姫騎士っぽい感じ
    身長:男の時は205cm、女の時は200cm
    誕生日:7月3日
    強さ:最悪の世代の中堅くらい。ドレークとタイマン出来そう
    覇気:武装色(Lv92)見聞色(Lv28)覇王色(Lv79)
    悪魔の実:無し
    武器:ステゴロ

  • 4124/05/08(水) 00:08:50

    懸賞金:3億6千万ベリー(シャボンディ諸島時点)
    シャボンディ諸島までの旅路:元々は医者の家系のいい所のボンボンだったがなんやかんやで没落して一念発起で海賊になった。そして1年目で新人類にされた。シャボンディ諸島に着くまでの間に行く先々でブチ切れて街の一角を破壊し、血祭りにあげてきた。一応、人を殴ってはいけないという自覚はある。しかし沸点が低すぎるため自重できないらしい。
    ドレークと出会った経緯:まだ海兵してたドレークと偶然酒場で出会い、同郷だったこともありめちゃくちゃ意気投合。そのまま連絡先交換した。なお、その時ドレークはダイゴローが海賊であり女(?)であるとは気付いていなかった様子。
    仲良し度:ドレーク→ダイゴローは77、ダイゴロー→ドレークは71とめっちゃ仲良し

    ドレークとはズッ友!!!

  • 5124/05/08(水) 00:09:41

    3人目
    名前:マリオネット佐々木
    性別:新人類(男→女)
    種族:スズキの魚人
    所属:プロテイン海賊団・船医/船医レベル96
    強さ:自衛は出来る。ワポルくらいかも
    年齢:23歳
    性格:性格は普通にいい人だが、寡黙で一言足りない。ニコッと笑って怒ってくるタイプ。かなりの頭脳派で、大体のことは出来る。しかしクソエイムである。ドレークの事をいい人だなぁと思っている
    身長:女の時:288cm/男の時:376cm
    容姿:ハンコックとまではいかないが、かなりの美人。青色のくせ毛を腰あたりまで伸ばしている。瞳は深緑。男の時は特にイケメンじゃなかった。

  • 6124/05/08(水) 00:10:07

    出身地:北の海
    経緯:北の海のとある島出身。友人のカルセドニーと一緒に船旅に出たら、なんかイムビームで故郷が消し飛んだ。海賊になるしかなかった。
    ドレークとの出会い:ウォーターセブンでナンパを装ったCPに絡まれていた所を助けられ、恋ハリで一目惚れされる。なお、ドレークはCPをケツハンターだと勘違いしていた。
    お互いへの好感度:ドレーク→佐々木=89/佐々木→ドレーク=86

  • 7124/05/08(水) 00:10:44

    4人目
    名前:カルセドニー
    性別:女
    種族:ルナーリア族
    所属:プロテイン海賊団・船長
    強さ:うるティくらい強い
    覇気:武装色21、見聞色80
    悪魔の実:動物系ヘビヘビの実モデルガラガラヘビ
    年齢:33歳
    性格:かなりヒャッハーしている上に冷徹。仲間からの人望は厚いため、仲間には優しいのかもしれない。佐々木以上のクソエイムであり、アホの子疑惑がある。料理は人並み以上に出来る。野郎ども!!美味いもん食わせてやるぜ!!

  • 8124/05/08(水) 00:11:05

    身長:224cm
    容姿:ルナーリア族の特徴である白い髪に褐色の肌、黒い翼。顔はハンコック級の美貌。癖のある髪を腰より少し長くなる程度まで伸ばし、軽くまとめている。瞳は深緑。
    出身地:北の海
    経緯:北の海のとある島出身。友人の佐々木と一緒に船旅に出たら、なんかイムビームで故郷が消し飛んだ。海賊になるしかなかった。
    ドレークとの出会い:ウォーターセブンで佐々木がCPにナンパされているのを見て政府ぶっ殺しゾーンを展開しようとしたら邪魔された。なんなんだあの男は!!私の許可なく佐々木に触れやがって気に入らねェぜ!!!
    お互いの好感度:ドレーク→カルセドニー=55/カルセドニー→ドレーク=16

    今佐々木とカルセドニー

  • 9124/05/08(水) 00:12:26
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:25

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:40

    たておつ!
    1人目 ケツハンター
    2人目 ずっ友
    3,4人目 ドレークが百合の間に挟まりかねない バスターコールチキンレースなう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:56:48

    恋人できないのに濃い人は大量にできる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:58:23

    これもうドレークが濃い人ホイホイなんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:33:43

    ドレーク前スレで一目惚れしてたが今度こそお付き合い出来るか⁈

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:20

    保守&支援
    佐々木くんちゃんとカルセドニーちゃんの設定見て衝動的に描いた
    服装は三秒で決めたやつ
    全体的に下手ですまん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:21

    どうしよう
    百合だよ……紛れもなく百合だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:46

    そういえば佐々木&カルセドニーの好物と嫌いな食べ物って何だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:29

    言葉足らずな佐々木に翻弄されるドレークが見える

  • 19124/05/09(木) 00:51:41

    わー!ありがとうございます!!かわいい!!

    百合の間に挟まるつもりかドレーク!!


    2人の好きな食べ物

    >>24まででダイス


    2人の嫌いな食べ物

    >>29まででダイス


    ついでに2人のシャボンディ諸島までの懸賞金も見ておこう

    カルセドニーは強すぎるので超新星です

    佐々木

    1 dice1d5=2 (2) 1 億/2 千万 dice1d2=2 (2) ベリー

    2 無し

    dice1d2=2 (2)


    カルセドニー

    dice1d5=4 (4) 億 dice1d9=6 (6) 千万ベリー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:26:33

    海鮮パスタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:41:40

    土手焼き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:11:43

    鍋焼うどん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:32:20

    焼肉

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:42:14

    コーヒー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:09

    ゴーヤ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:09:30

    甘いもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:12:07

    レモン

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:15:59

    トマト

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:19:26

    肉の脂身

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:18:45

    4億6000万……クラッカー手前じゃねぇか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:21:34

    >>30

    強さ以外に種族補正も入ってると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:14

    保守

  • 33124/05/09(木) 21:32:47

    2人の好きな食べ物は?

    1 海鮮パスタ

    2 土手焼き

    3 鍋焼きうどん

    4 焼肉

    5 コーヒー

    佐々木 dice1d5=4 (4)

    カルセドニー dice1d5=3 (3)


    嫌いな食べ物は?

    1 ゴーヤ

    2 甘いもの

    3 レモン

    4 トマト

    5 肉の脂身

    佐々木 dice1d5=3 (3)

    カルセドニー dice1d5=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:22

    嫌いな食べ物同じとかてぇてぇ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:38:44

    というかキングと違って居場所ばれてるルナーリアはヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:31:52

    二人の故郷がイムビームされた理由がカルセドニーがルナーリアだからなのか、それとも別の理由かはわからんな

  • 37124/05/10(金) 07:44:25

    佐々木の好きな食べ物は焼肉

    カルセドニーの好きな食べ物は鍋焼きうどん


    嫌いな食べ物は2人ともレモンです

    嫌な思い出があるのかな?


    そういえば誕生日決めてなかった

    佐々木 dice1d12=月 dice1d31=8 (8)

    カルセドニー dice1d12=月 dice1d31=30 (30)


    カルセドニーのバトルスタイルは?

    1 ステゴロ

    2 武器

    dice1d2=1 (1)

  • 38124/05/10(金) 07:46:05

    2人とも月を振れてないね

    佐々木 dice1d12=2 (2) 8日

    カルセドニー dice1d12=2 (2) 30日

    2月だったら振り直し


    カルセドニーは素手で戦うみたいです

  • 39124/05/10(金) 07:46:52

    仲良しかよ!!

    佐々木は2月8日生まれ


    カルセドニーは dice1d12=5 (5)

  • 40124/05/10(金) 07:52:30

    佐々木は2月8日生まれ

    カルセドニーは5月30日生まれ


    血液型は


    1 X型

    2 F型

    3 S型

    4 XF型

    1 Rh+

    2 Rh-

    佐々木 dice1d4=1 (1) dice1d2=2 (2)

    カルセドニー dice1d4=1 (1) dice1d2=2 (2)

  • 41124/05/10(金) 07:56:25

    な か よ し

    2人ともX型のRh-です


    さて、諸々決まったので話の続き


    ウォーターセブンでナンパを装って暗殺しに来たCPを撃退してしまったドレーク。佐々木に恋ハリして一目惚れしてしまう。佐々木はドレークはいい人だったなと思っている

    なおそのCPは

    1 モブCP

    2 CP0の誰か

    3 ジャブラ

    dice1d3=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:04:49

    モブなら仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:09:36

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:55

    どうやって仲良くなって行くか楽しみ😊

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:27:27

    仲良くなるとかの前にバスターコール起きない?

  • 46124/05/11(土) 00:51:06

    暗殺にはモブCPが差し向けられたらしいけどあえなく敗退したよ


    さて、ウォーターセブンです

    ウォーターセブンといえば船だよな


    プロテイン海賊団の船の名前は?

    >>48まででダイス


    これおいて寝ます

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:00:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:42:29

    ザバス号

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:43:16

    いい名前だしそれでいいと思う

  • 51124/05/11(土) 13:47:00

    ダイスするまでも無かった

    船の名前はザバス号です

    強そう(こなみかん)


    ちなみに

    1 ルフィたちが来る前だった

    2 ルフィたちが行ったあとだった

    dice1d2=2 (2)


    CP9たちは

    1 様子見に来て帰った

    2 様子見に来てちょっと絡まれた

    3 任務外だし…と放置していた

    4 あ!野生のレオパルドが勝負をしかけてきた!

    dice1d4=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:50:13

    様子見してたら刺客と間違えられたか……

  • 53124/05/11(土) 22:41:42

    なんか絡まれたらしいぞCP9


    ちなみに誰が絡まれたの?

    1 ルッチとハットリ

    2 カク

    3 ブルーノ

    4 カリファ

    dice1d4=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:30


    ハットリがかわいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:08

    だがルッチは二人より間違いなく強いぞ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:51:14

    保守

  • 57124/05/12(日) 11:09:44

    なんかルッチに絡んだぞ2人

    というか多分カルセドニーだぞ


    なんで絡んだの?

    1 なんかムカついた

    2 めっちゃ見てきたから

    3 ブルーノの酒場で隣になってその場のノリで

    4 船の修理/新調を頼んだらやけに強そうだったから

    dice1d4=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:59:54

    その場のノリで戦い挑んだらルッチでした(ルッチ達は素性知ってる)

    なんでこいつら毎日がバスターコールチキンレースみたいな生活してんの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:52

    保守

  • 60124/05/12(日) 23:52:34

    あー!ルッチとハットリが絡まれてる!


    絡んだ結果

    1 喧嘩になった

    2 ルッチというかハットリが気になった

    3 喧嘩になりかけたがブルーノに止められた

    4 佐々木の容赦ない口撃がカルセドニーを襲う!

    dice1d4=4 (4)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:14

    何故味方から味方!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:06:29

    フレンドリーファイアは草生える

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:07:03

    もしかしてこのくだりのせいでドレークが百合に目覚めかけてる…?

  • 64124/05/13(月) 07:22:17

    酒場でハトとイケメンに絡んだカルセドニー

    見かねた佐々木の口撃!


    カルセドニーのダメージ

    dice1d100=53 (53)


    ルッチの流れ弾ダメージ

    dice1d100=51 (51)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:30

    両方やられてて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:03

    早めの保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:06

    ルッチにダメージ行ってるの草
    しっかりしろよCP

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:49:13

    なんかマジレスされて心に傷がついた…?
    一般通過海賊とのレスバに負けてまあまあなダメージ負うCPは流石に草

  • 69124/05/14(火) 00:01:02

    なんかカルセドニーもルッチもそこそこのダメージを受けてるぞ!何言ったんだ佐々木は


    このあと

    1 あー!バスターコールされちゃいそう!アイスバーグさんがあの手この手で阻止した

    2 普通に船を綺麗にしてウォーターセブンを出た

    3 あ!野生のレオパルドが仕返ししに来た!

    dice1d3=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:29:33

    流石アイスバーグさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:33:41

    さすアイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:00:48

    本当にチキンレースだったの草
    やっぱアイスバーグさんしか勝たんな

  • 73124/05/14(火) 08:38:33

    アイスバーグさん最高!アイスバーグさん最高!お前もアイスバーグさん最高と叫びなさい!


    アイスバーグさんのおかげで助かったウォーターセブンと佐々木とカルセドニー


    なんだかんだでシャボンディ諸島に着きました


    ドレークは

    1 せっかくだし会いに行こうか…いやでもな…

    2 ええい鬱陶しいぞトラファルガー!!!おれに関わるな!!!え、なに、佐々木に会いに行かなくていいのか、あそこに居るぞ…ってイヤ何を知ってる貴様!!?

    3 歩いていたら偶然佐々木に再会した!

    4 歩いていたら偶然カルセドニーに再会した!

    5 歩いていたら偶然2人に再会した!

    dice1d5=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:54:12

    迷うくらいならいけー!

  • 75124/05/14(火) 23:08:03

    迷うなー!!行けー!!!


    結果ドレークは

    1 うーん…立場も立場だからな……彼女ら、というか彼女におれが会いに行くのはまずいだろう……やめておこう

    2 もう面倒だな、悩むのはやめだ。会いに行こう。でも一言話しただけで友人面す(以下童貞)…偶然を装って、挨拶でもしておこうかな…(童貞)

    dice1d2=2 (2)


    佐々木は

    1 あ、あの時の……いや、時間の無駄か、会うのはやめておこう……(訳:あ、あの時に助けてくれた彼ですね。会いに行きましょうか。いいえ、やめておきましょう。彼の時間を無駄に使わせてしまうわけにはいきませんからね)

    2 あ、あの時の…行こう(訳:あ、あの時に助けてくれた彼ですね。せっかくなので、挨拶をしに行きましょう)

    dice1d2=2 (2)


    カルセドニーは

    1 その辺のモブ海賊とバトっている

    2 佐々木と一緒にいる

    3 ドレークにめちゃくちゃガン付けている。ドレークは困っているし上のダイスは無視して強制エンカウント

    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:37

    行ったー!そのまま頑張れドレーク!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:41

    恋ハリ進展チャンス二人とも逃さないといいな
    一方その頃のカルセドニーは身バレの危険性全く考えてなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:46

    そら懸賞金上がるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:32:26

    おは保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:03:45

    保守

  • 81124/05/15(水) 18:12:34

    ドレーク屋…!がんばれよ…!


    ドレークと佐々木はお互いに自己紹介をした!

    その後

    1 軽く話して別れた

    2 せっかくの機会だしランチでも行くかということになった

    3 佐々木:暴れてる場合じゃないわ、カルセドニー。宴の準備よ

    4 ドレーク:どっ…ぉ、あ、あー……せ、せっかくだし、シャボンディパークを回るか…?(挙動不審の童貞)

    dice1d4=1 (1)


    カルセドニーはなんかバトっていた

    モブ海賊の強さ dice1d100=13 (13)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:26

    このヘタレ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:17:18

    ドレーク屋ァ!何やってんだお前ェ!
    いやまだチャンスはきっとある!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:05

    モブがマジでモブすぎる
    ケツハンターの方が強いだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:46

    >>84

    逆にケツハンターの方がおかしいんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:11

    >>84

    ケツハンター氏は性への渇望バフかかってるから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:06:40

    ケツハンター下手したらカイドウより強い時あるもんな…怖…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:47:28

    でもケツハンターってちょくちょく産み出されてはいるんだけど
    ドレークのケツはまだ無事なんだよ
    被害受けるのは主に革命軍

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:49

    >>88

    流れ弾革命軍

  • 90124/05/16(木) 23:05:16

    ヘタレ屋…!!

    ただのヘタレじゃねェぞ…ド級のヘタレ、ドヘタレだ!!

    心は強ェがドヘタレですドレーク


    軽くお話して別れたドレークと佐々木


    好感度は

    ドレーク→佐々木

    1 上がった

    2 変わらず

    3 カルセドニーに殴られた

    dice1d3=3 (3)


    佐々木→ドレーク

    1 上がった

    2 変わらず

    3 なんだか胸にモヤモヤが残った

    dice1d3=1 (1)


    カルセドニーvsモブの勝負は

    1 カルセドニーが勝った

    2 モブが勝った

    3 ウルージさん参戦!ウルージさんが勝った

    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:02

    さすウル

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:42:22

    デリバリー因果晒しされちゃったか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:55:46

    因果晒されたか

  • 94124/05/17(金) 08:19:27

    突然のウルージさんがカルセドニーとモブを襲う!!

    因果を晒された!!腹いせにドレークは殴られた!!


    さて、なぜかドレークへの好感度が上がった佐々木ですがなんで??

    1 ちょっとヘタレた男が好き

    2 ふーん、おもしれー男…と思っている

    3 カルセドニーと仲良しねと微笑ましく思っている

    4 あー!恋はいつでもハリケーン!!

    dice1d4=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:01:58

    百合バリア恐るべし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:58:11

    これワンチャン勘違い発生しないか?大丈夫か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:23:11

    なんかすれ違いのドラマ起きそうになっちゃった…

  • 98124/05/18(土) 01:05:13

    一方その頃スレ主は会社の宴会に巻き込まれていた…


    すれ違いドラマが起こりそうな感じだぞドレークと佐々木とカルセドニー!!

    どうするんだヘタレ屋!!


    さて、その後黄猿襲来なわけですが佐々木とカルセドニーは

    1 ドレーク、ホーキンス、アプー、ウルージさんと共に戦う

    2 三馬鹿もとい三船長と共に戦う

    dice1d2=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:32:29

    黄猿「これさ~~?ルーキー追いかけてる場合じゃあないねぇ~~」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:25:36

    保守

  • 101124/05/18(土) 17:53:39

    ドレークとホーキンスとアプーとウルージさんと共に戦ったぞ佐々木とカルセドニー!

    さっきウルージさんに負けたぞカルセドニー!

    順当に黄猿には負けたとして


    とりあえずドレーク除く全員の好感度振ってみるか

    佐々木→ホーキンス/ホーキンス→佐々木 dice2d100=77 76 (153)

    佐々木→アプー/アプー→佐々木 dice2d100=28 67 (95)

    佐々木→ウルージさん/ウルージさん→佐々木 dice2d100=98 52 (150)


    カルセドニー→ホーキンス/ホーキンス→カルセドニー dice2d100=3 64 (67)

    カルセドニー→アプー/アプー→カルセドニー dice2d100=51 87 (138)

    カルセドニー→ウルージさん/ウルージさん→カルセドニー dice2d100=53 38 (91)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:30

    佐々木からウルージさんの好感度何があった

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:52

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:36

    ホーキンスと佐々木の好感度互いに結構高いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:32

    むしろウルージさんの彼女ができそうなんだが?

  • 106124/05/18(土) 21:31:08

    佐々木からウルージさんへの好感度がガンガン上がってるんだけど何があったの???

    >>109まででダイス

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:09

    カルセドニーとはぐれてしまい海兵にやられそうだった所を助けてくれた

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:40

    カルセドニーとモブのトラブルを収めてくれたのを感謝している

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:24

    好みのタイプだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:44

    今気づいたんだけど
    セラフィムの研究がまだビームだけの状況でルナーリアのカルセドニーを黄猿が逃がすなんて可能性………ある?

  • 111124/05/18(土) 23:46:40

    佐々木→ウルージさんの好感度が爆高い理由は?

    1 カルセドニーとはぐれてしまい海兵にやられそうだった所を助けてくれた

    2 カルセドニーとモブのトラブルを収めてくれたのを感謝している

    3 好みのタイプだった

    dice1d3=2 (2)


    いやそんな…黄猿に捕まるなんてそんな…カルセドニーに至っては研究所への直行便とかほぼ死刑宣告みたいなそんな…

    1 2人とも捕まった

    2 カルセドニーだけ捕まった

    3 佐々木だけ捕まった

    4 なんとか2人とも逃げきれた

    dice1d4

  • 112124/05/18(土) 23:47:54

    佐々木がウルージさんの好感度爆高い理由はカルセドニーとモブのトラブルを収めてくれたのを感謝しているからです

    そら佐々木では止めれないもんね


    >>111のダイス振れて無かった

    dice1d4=3 (3)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:41

    しかもないではないかの生き残りだから実験の価値もない方だからすぐ助けないとやばい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:06

    カルセドニーなら100%即座に追いかける(ただし船医兼航海士はいない)

  • 115124/05/19(日) 00:03:40

    佐々木ィーー!!

    よりにもよって佐々木だけ捕まってしまった!いやでも佐々木は医療適性がくれは並だから利用価値はあるけど…海賊の罪は消えんでしょう…!!


    カルセドニーは即座に追いかけた!!

    結果

    1 カルセドニーも捕まった

    2 佐々木は逃げれたがカルセドニーが捕まった

    3 奪還成功!

    4 佐々木が死んだ

    dice1d4=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:33

    すげー!もはやこの二人の愛の障害を乗り越えられるやつはいないってそれもダメだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:42

    ウルージさんが助けてくれたのかもしれん

  • 118124/05/19(日) 10:09:51

    奪還成功!ヤッター!

    ちなみに

    1 プロテイン海賊団だけで何とかした

    2 ウルージさんが助けてくれた

    3 ドレークがこっそり手を貸してくれた

    4 くまがこっそり助けてくれた

    5 謎に好感度高めなホーキンスとアプーが助けてくれた

    dice1d5=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:31:21

    ドレークがまごまごしてる間にウルージさんに恋人できるんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:15:03

    好き勝手なさりおる(セルフ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:26:17

    ウルージさんの撃墜記録の方が1増えそう
    ドレーク見てるか〜?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:30:11

    ウルージさんがやること全部男前すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:49:52

    やウN1

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:42:55

    ウルージさん好感度98からさらに爆上げの予感

    ハリケーンしたのにヘタレるから

  • 125124/05/20(月) 00:02:37

    ヤッター!ウルージさん最強!

    いやでもまずいぞこの展開


    ウルージさんが助けてくれた!

    佐々木は

    1 ありがとう、助かりました。と素直にお礼を言って別れた

    2 ありがとう、助かりました。と素直にお礼を言って連絡先を交換した

    3 そんな暇もなく慌ただしく別れ、ずっと気になっている

    4 あー!恋はいつでもハリケーン!!

    dice1d4=2 (2)


    カルセドニーは

    1 別に助けなんかいらなかった!と強がるも、佐々木にうながされてお礼を言った

    2 別に助けなんか…!と言いかけるも、ありがとう、と素直にお礼を言った

    3 そんな暇もなく慌ただしく別れ、ずっと気になっている

    4 あー!恋はいつでもハリケーン!!

    dice1d4=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:52:05

    二人ともウルージさんに傾いた!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:10

    保守

  • 128124/05/20(月) 22:31:42

    さすウル

    みんなウルージさんが大好きです


    さて、それからなんとか逃げ切り魚人島にたどり着いた一行

    1 悪い奴らに絡まれていたところをドレークが助けてくれた!

    2 ドレークと再会して人魚カフェに行ってドレークが死んだ

    3 ドレークと再会して一緒にご飯食べに行った

    4 ドレークと再会したがカルセドニーの威嚇!ドレークのこうげきがさがった!

    5 ウルージさん参戦!悪い奴らに絡まれている佐々木とカルセドニーを助けてくれた!

    dice1d5=1 (1)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:34

    ドレークが巻き返しにきた

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:44:42

    選択肢にウルージさんいるの草

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:10

    保守

  • 132124/05/21(火) 18:38:33

    ドレークがようやく動き出した!!なんかもう2人ともウルージさん大好きだけど大丈夫か!?


    ドレークは

    1 何か困り事があれば、行けそうなら行くから連絡してくれ。と連絡先を交換した!!

    2 これ以上好きな子の前に居るのムリ〜〜!!!脱兎!!

    3 どうしようかな…と思案中

    dice1d3=1 (1)


    佐々木は

    1 「ありがとう、2度目ね。もしも貴方、困ったことがあれば連絡をちょうだい。できるだけ力になりたい」と連絡先を交換した!

    2 お礼もそこそこにカルセドニーに連れていかれた!

    dice1d2=1 (1)


    カルセドニーは

    1 助けなんか要らなかった!!とマジギレ。喧嘩です

    2 マジギレしそうになるも佐々木の口撃を受け止まった!

    dice1d2=2 (2)


    ちなみにウルージさんは

    1 既に連絡先を交換している

    2 べつにそこまでじゃない

    dice1d2=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:10

    一歩前進!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:09

    ウルージさんが男前すぎるんだが……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:09

    行け!ドレーク屋!ウルージさんの包容力と適度な距離感に負けるな!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:20:52

    保守

  • 137124/05/22(水) 08:32:19

    ウルージさんずっとかっこいいね

    さすがだねウルージさん


    ようやく1歩前進だドレーク!!

    さて、順調に魚人島を出たプロテイン海賊団


    1 たまたまドレークと同じ冬島に着いた!そして一緒に百獣海賊団へ…

    2 無人のクソ島!!!!

    3 有人のクソ島!!!!

    4 無人の特に何も無い島

    5 有人の特に何も無い島

    6 特に何も無かったが敵が!!!!!

    7 あーー!!!空からカイドウが!!!

    dice1d7=4 (4)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:23:52

    それただのでかい岩

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:29

    ふと思ったがクソ島に人間が住める場所とかあるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:09

    >>140

    感覚麻痺してるけどリトルガーデンも普通にクソ島

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:42:47

    百獣ルートとカイドウさん引かなかったら今後も進展チャンスあるかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:00

    保守

  • 143124/05/23(木) 20:09:49

    無人島であること以外は特にこれといった特徴の無い島です


    その島のログが溜まる速さ

    dice1d30=6 (6)

    1 年

    2 ヶ月

    3 週

    4 日

    5 時間

    6 秒

    dice1d6=4 (4)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:58

    平凡な島だった……!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:31

    びっくりするほど早くて草

  • 146124/05/24(金) 07:07:32

    6日間のーんびり過ごした!

    次の島は


    1 有人の普通の島

    2 無人の普通の島

    3 有人のクソ島

    4 無人のクソ島

    5 ドレークが行った冬島

    6 あー!!上からカイドウが!!

    7 あー!!ビッグマムが!!

    dice1d7=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:02

    意外!それはただの岩!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:05

    もしかしなくても「遭難した」って言わない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:59

    どう船を進めても同じ島に何度も何度もたどり着いてしまう海域に入ったのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:37:14

    無限ループって怖くね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:56:23

    それ以上にこんなソロで無人の島とかCPから狙われる的では?

  • 152124/05/25(土) 08:05:58

    プロテイン海賊団は

    1 遭難している

    2 たまたま普通の無人島が続いている

    3 なんかそういう海域

    dice1d3=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:52

    海域自体がそんな感じなら仕方がないな!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:31

    イオンが来た田舎みたいなもんか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:02

    ただただ退屈そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:17

    早くこのループから抜け出せないとガチで消されそう

  • 157124/05/26(日) 00:05:36

    田舎にイオンが建ったらもうそのイオンしかいかんもんな


    さて、クソ島ならぬクソ海域に入ってしまったプロテイン海賊団

    1 めちゃくちゃがんばって海域を抜けられた!

    2 ウワーッ!政府の船!逃げるぞ!!いつのまにか海域を抜けた!

    3 助けてドレーク!ドレーク参戦!海域を抜けた!

    4 助けてドレーク!ドレーク参戦!一緒に遭難!

    5 ウルージさん参戦!因果晒しで助けてくれた!

    dice1d5=5 (5)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:42

    ウルージさんんんん!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:11

    流石ウルージさん!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:01

    ドレーク屋ぁ!ウルージさんに搔っ攫われちまうぞドレーク屋ぁ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:55

    ここからウルージさんを巻き返すのはかなりきつそう……

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:01:19

    ドレークの恋人スレのダイスはなんでこうドレーク受難が続くのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:33

    >>162

    まだ浅い方

    3/5がケツ狙うニューカマーだったことがある




    これは割とどうでもいい話ではあるけどその2/3によってサボのケツが革命されてヤバいことになりました

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:02

    >>162

    🎲「ドレークに甚振り甲斐ありすぎるのが悪い」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:00

    >>163

    ドレークのケツが守られたせいでサボケツに因果が収束するの草

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:52

    >>157

    田舎のイオンわかりやすすぎる

    そこしか行くとこないもんな

  • 167124/05/26(日) 23:57:12

    何?サボが何をしたって言うの?


    ウルージさんが助けてくれた!サンキューウルージさん!


    一方その頃ドレークは

    1 冬島に着く前だった

    2 冬島に着いてスコッチと戦っていた

    3 ワノ国に使っている途中

    4 ワノ国に着いている

    dice1d4=3 (3)

  • 168124/05/27(月) 00:00:27

    >>167

    使うな

    向かえ


    ドレークはワノ国に向かっている途中でした

    なら来れないのも仕方ないね


    ちなみにプロテイン海賊団のウルージさんへの好感度は

    1 めっちゃ上がった

    2 普通に上がった

    3 なんだあいつ…てちょっと下がった

    dice1d3=2 (2)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:37

    二人がワノ国に向かわない限り遭遇できない……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:59

    ウルージさんがやることが男前ムーブすぎる

  • 171124/05/27(月) 18:51:32

    頼むダイス神!!珍しくまともそうな人なんだ!!


    またもウルージさんに助けられたプロテイン海賊団の向かう先は


    1 無人のクソ島

    2 有人のクソ島

    3 無人の普通の島

    4 有人の普通の島

    5 あー!!空からカイドウが!!

    6 あー!!ビッグマムが!!

    7 あー!!世界政府が!!

    8 ワノ国に向かうドレークと会った

    dice1d8=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:38

    クソ島ァ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:57

    しかもまた無人!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:37

    人間が死に絶えた海域?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:52

    イオン海域「おかえり」

  • 176124/05/27(月) 20:56:09

    クソ島ーーーー!!!!!


    どんな島?

    1 炎が燃え盛り全てを焼き尽くす島

    2 溶けない氷があたりを埋め尽くす島

    3 木々が生い茂り前人未到のジャングルクソダンジョン島

    4 工口トラップダンジョン島

    5 安価

    dice1d5=2 (2)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:12

    ルナーリアにはきつい環境……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:15

    座礁しないか心配

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:09:09

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:39

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:56

    ほしゅ

  • 182124/05/28(火) 23:40:31

    なんかずーっと凍ってる無人島!!


    この島のログが溜まる時間は

    dice1d30=23 (23)

    1 年

    2 月

    3 日

    4 時間

    5 秒

    dice1d5=2 (2)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:35

    コテ残したままでしたスイマセン……
    1年と11ヶ月か……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:02

    ちょうど2Yだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:45:36

    ほぼ2年間極寒クソ島にいるならいい具合に成長しそう

  • 188124/05/29(水) 19:35:50

    2年間!!!!クソ寒島!!!!!


    1 真面目に2年間頑張る

    2 やってらんねー!!!どうにかして出ようとする

    dice1d2=2 (2)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:18

    来るか……ウルージさん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:46:39

    世界政府に狙われそう

  • 191124/05/29(水) 21:05:23

    どうにかして出ようとする!!

    1 どう頑張っても出れん。無理。ここに住む

    2 どう頑張っても出れん。無理。じゃあ修行でもすっか…

    3 頑張って出ようとして転覆した

    4 あれは通りすがりのドレーク!!

    5 あー!!世界政府が!!

    6 あの南無は!!ウルージさん!!!

    dice1d6=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:28:30

    修行!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:30

    修行パート来たわね

  • 194124/05/29(水) 22:16:23

    修行だあ!!


    クソ寒島での約2年間の修行で船員たちの戦闘力は

    dice1d61=58 (58) +39 になった!


    佐々木は

    dice1d72=4 (4) +28になった!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:23

    全員カイドウクラス!!!!!!!!(一名除く)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:42

    筋肉………筋肉は全てを解決する

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:31:30

    船員全員ヒャッハー系(全員カイドウと同じくらい強い)海賊団
    しかもプチイライラで周囲を破壊しまくる


    ケツハンターとは別ベクトルの特級呪物産まれてない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:34:24

    なんなんだこいつら……(なんなんだこいつら)

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:16:52

    モヒカンが全員ラオウくらい北斗の拳みたいなもんか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:01

    200だったら先にウルージさんに恋人ができるしサボの尻がヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています