これは「俺はよぉ幸せそうに妊娠してポテっとしたスズカが見てぇ」の代行スレといって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:51:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:56:12

    タイトルと相まって出産のために入院したように見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:58:21

    幸せそうにしてるのはいいな
    スズカトレの個性ってどんなだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:06:45

    エコー検査でウマ娘であることが分かって2人で喜んで帰り道に「スズカみたいに美しくて速い子になるに違いない。最高のスプリンターになる」とトレーナーが言ったらスズカが照れながら笑うんだけど「そうね。でも、私は......あなたみたいに優しくて......大きな怪我もなく元気な子でいてくれたら、私はそれ以上何も望まないわ」と微笑むスズカ

  • 5 22/01/30(日) 18:07:05

    妊娠してる女性と寄り添ってる男性を見てるとこれから小さな子を配偶者である夫と騒がしそうに、だけど愛情と幸福を持って大切に育てていくんだろうなって軽く考えると健やかな気持ちになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:07:09

    >>3

    トレーナーとは限らない

    スペちゃんかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:08:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:08:19

    慈愛の表情でお腹撫でてるの良いよね……(語彙力)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:08:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:55

    妊娠中は走れないので暇潰しに編み物を始めたスズカ
    ちくちくするセーターを喜んで着る旦那さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:10:12

    サムネは産後?3人とのお出かけの予定でも立ててるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:10:22

    だめみたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:11:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:11:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:11:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:11:55

    >>6

    え、何?ここふたなりもOKなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:12:06

    スズカさんに「パパになりますよ」って言われたら死ぬ自信がある、嘘もう死んでる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:13:02

    >>19

    俺も死んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:13:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:13:13

    妊娠して胸が大きくなる事をちょっと期待してたスズカさんはいますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:13:44

    >>22

    俺はありだと思うぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:13:57

    >>21

    これ荒らし沸いただけじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:14:02
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:14:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:14:45

    >>22

    そして、「成長しなかった……」としょぼんとするのか

    可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:15:43

    走りたい気持ちより慈愛の心が優先されるスズカさんはいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:15:48

    ラスカルスズカと一緒にお見舞いに来たトプロ
    恐る恐るスズカのお腹に触ってあわあわしてると
    「この前赤ちゃんがお腹を蹴ったのよ」って言われて小声でキャーキャー言う
    「ほら、今ちょうど蹴ってる」って言われて急いで静かにお腹に耳を立てるトプロとラスカル

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:16:04

    妊娠中は走れないけどその分夫がずっと傍にいてくれるから幸せなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:16:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:16:54

    >>22

    スズカだからむしろ「これって元に戻るのかしら......」とか体型戻せるか若干不安に思いそう


    ところでこれ配偶者はトレーナー前提にしない方が良かったりします?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:18:01

    >>32

    アプリでもシリウスでも沖野でもでしたイメージでも何でも構わん

    実在の人物使わなかったらなんでもええわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:18:47

    個人の勝手な解釈なんだから何でもアリやねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:19:04

    トレーナー前提で考えてるけど、スズカを愛してスズカに愛される人なら誰でも良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:19:25

    スレタイを見たとき思い出したのはこの絵だったな(相手は明言されてないけど、状況的には、本命:沖野トレ、対抗:スペちゃん)


    #ウマ娘プリティーダービー 幸せな未来 - ヘサク/haesarkのマンガ - pixivスズカ : やっと見えた…これが私だけの大逃げ!??? : いや、それはないと思う…www.pixiv.net
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:19:48

    元スレはそこまで考えていなかったようだから好きな方で良いんじゃない
    幸せなスズカさんが見られればそれでOKです

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:20:21

    スズカのしっとりとした声でお腹を撫でながら「大きくなってね…」って言ってる姿を見たらもう結婚してるのにまた惚れると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:20:34

    フクキタルが遊びに来て、子供の相手するの上手そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:21:02

    夜になると旦那さんが家に帰ってしまうので月明かりに照らされる病質の中で寂しさと将来への不安がふつふつと湧き上がるスズカ
    なお旦那が見舞いに来れば即座に復活する

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:22:33

    >>36

    ほっこりしてたらコメント欄の貧乳だから授乳できないだろで真顔になった

    本当に気持ち悪いよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:26:38

    >>41

    どこにでも空気読まないやつはいるよな…

    だいたい名前が捨て垢みたいなやつなんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:27:14

    >>29

    オペドトアヤベトリオも来てる

    お祝いのオペラオー劇場も勿論もあるけどなんとサイレント

    公演が終わったあとお腹の赤ちゃんに「歌はキミが産まれてから届けよう、待ってるからね」って言う

    アヤベさんはほんの少しだけ見直した

    ドトウはミスしてスズカをビックリさせないように頑張った

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:33:32

    妊娠が判明した時涙ぽろぽろ流して喜んで欲しい
    「夢見たい、嬉しいのに涙が止まらないの」って
    その後旦那さんに優しく抱きしめられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:33:37

    既に出産経験があるエアグルーヴが色々教えたり準備を手伝ってくれそう。間違っても走り回るなよとか身体を冷やさないようになとかしつこいくらい言われるんだけど優しさだと分かってるので笑みを深くするスズカとトレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:12

    しばらくは子供と後部座席に座ることになって少し寂しそうにするスズカさん
    その分家に帰って子供が寝た後は夫に思い切り甘えます

    どうでしょうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:45:41

    沖野トレとくっつくかどうかは一旦おいといて
    レントゲンでウマ娘だって分かった後、
    将来はスピカに入るのかしら?とか言ったり
    見舞いに来た旧スピカメンバーに「よ、未来のスピカのエース」とお腹に向って声をかけられるスズカさんが見たいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:50:32

    出産予定日が近づくと左回りし始めるから転けないようにちゃんと見ておかないと

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:11:31

    赤ちゃんが大きくなってきたので入院することになってもちろんトレーナーは毎日会いに来るんだけどスズカを寂しがらせないように日に日に病院にいる時間が長くなっていく

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:31:52

    少し未来の話になるが自分の子どもとかけっこをして大人げなく先頭の景色を譲らないスズカさん
    次いで、子どもが地団太を踏んでもう一回と走ろうと言い出し、何度も付き合ってあげるスズカさん
    そして、子どもの無限の体力にスタミナ切れを起こして、子どもが勝ち、無邪気に喜ぶのを見てそっと微笑むスズカさん

    そういうものを私は見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:44:52

    「パパの事世界一好き!」って娘の言葉にニコニコしてるけど二人きりになったとき「私の方が貴方を世界一愛してます」と静かに張り合って欲しい…………

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:49:41

    就寝中夢の大地で謎のUMAに出会うスズカ。
    実は顔馴染みで会う度に追いかけっこ(という名の並走)をしているけど、お腹に赤ちゃんいるから今日は走れなくてごめんなさいと謝る。
    知ってか知らずか大人しいUMAはスズカのお腹に頭をスズカに寄せる。耳を立て音を聴いている
    「私ね、お母さんになるの」
    UMAはブルルと鳴いた、嬉しそうにしてるのがスズカには解った

    ある意味で彼が一番喜んでくれると祈りを込めて保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:42
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:05

    >>18

    うん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:41

    マタニティブルーっていうけど夫も憂鬱になっちゃってある日見舞いに行ったら窓から差し込む光でちょっとだけナーバスになってたせいでスズカの手をとって「そっちに行かないでくれ……無事でいてくれ」って言われるからスズカも慌てるんだけど少し落ち着いた後にそっとキスをして「大丈夫ですよ、この子と、私は絶対に大丈夫です……だって、あなたがいるから」って言われてほしいし無事に出産して泣きたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:55:47

    実際スペちゃん以外ならスズカの相手って誰がいるだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:57:11

    フクキタルはそういう関係とは違うよな
    卒業後も距離感変わらない友人ってのがいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:57:28

    >>56

    エアグルーヴとかだと逆に妊娠させそうなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:57:29

    実在の人物使わなきゃ誰でもいいよって言ってるスレなのに声優名でトレーナー呼ぶのマジでやめたほうがいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:04

    >>6

    沢山食べて栄養つけないとですからね!ってスペちゃん基準の山盛りごはんを作りそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:02:11

    >>41

    貧乳でも授乳は出来る

    そうやって俺が育った

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:15

    >>56

    友人はそこそこいるけど進展した関係って言われたらやっぱりスペがしっくりくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:26:07

    家内安全安産祈願のお守りを持ってきてくれるフクを考えて保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:31:48

    >>51

    それで旦那は「2人とも世界一愛してる」って言うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:31:53

    >>52

    ああ・・・スズスズでここ3日ほど詰まってた涙腺が開通したよ。ありがとう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:20:38

    >>59

    仮設定とはいえ西崎トレーナーでいいのにね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:28:17

    >>65

    子ども産まれて少し経った時に夢の中で子どもと一緒にUMAと会ったのを最後に出て来ない、とかどう?


    おばあさんになって孫と子ども達に囲まれて旅立つ時に再びUMAが来るの

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:30:41

    >>65

    割と頻繁に泣いてて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:19:21

    >>67

    最後に触れ合って、UMAが何者で自分が何者かを理解して、私だけの先頭の景色…ああ…あなたは…そういうことね…ふふっ…あなたの分もしっかり生きたわよ…可愛いでしょ私の子どもたち…あなたはちゃんとあの人を守れたのね…良かった…みたいに記憶の同期してスズカが駆けていくんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:39:51

    せわしない毎日に追われて知らず知らずのうちに歩調が早くなるトレーナーと知らずしらずのうちに身体が重くなり、思うように走れなくなったサイレンススズカのバラバラだった足跡がどこかの一点でぴったりと揃ったと思ったらまたバラバラになるんだよね……次に歩調が揃ったのはもうしばらく後で、前よりもずっと長い時間揃うんだよね
    先頭の景色は遥か遠くに霞んでしまったけれど、隣でずっと一緒に走ってくれる人がいて、いつかふたつの足跡が並んで一つになって、ふたりが同じペースで同じゴールに向かって歩いていける日が来るといいよね……なんてことをトレーナーは言うんだけど、それを聞いたスズカは首を横に振って「ふたりじゃないわ、これからは3人だから……」と言ってワンピースの上から新たな生命が宿ったお腹を優しく、愛おしく撫でるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:29:16

    一応保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:09:16

    幸せならお腹に耳当てよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:11:00

    サイレンススズカの産駒を見たかったすべての人たちへの祝福だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています