シャニP「ははったまに感動してウルッとしたし? 騙して悪いなぁとも思ったよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:52:26

    「覚えてるか? 俺にスカウトされて、アイドルになった日のこと」

    「俺、仕事が終わったお前に『おかえり』って言うの…好きなんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:53:42

    果穂にビルドドライバープレゼントしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:06:22

    絶望に打ちひしがれる果穂と勇気づけるシャニPの熱い特訓が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:07:19

    万丈枠は樹里ちゃん、幻徳枠は夏葉、カシラ枠は三峰で決まりだな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:04

    円香の「なんでこんな苦いのを飲んでるの…」の意味が変わっちまう〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:32

    三峰はローグでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:49

    >>1

    なにイケオジ面で言っとんねん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:29:05

    前川泰之もタッパあるし白くなるし似たようなもんだな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:35

    >>3

    「まだ分かってないみたいだな」


    「敗退した果穂の友達も果穂も、アイドルになった時点でもう普通の友達じゃないんだよ」


    「だから、果穂はライバルを打倒したに過ぎない」


    「それに、アイドルになった今遅かれ早かれ味わう事だ」


    「それとも、本気で自分は誰も傷つけない正義のヒーローだと思ってたのか?」


    「ははっ…だとしたら能天気にも程がある」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:42

    新世界を創造する霧子

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:36

    シャニPがユーモアセンスのない楽しく話せたなマンなのは人間の感情がないからだった…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:28:39

    正義の天才小学生小宮果穂として作り直される前は悪魔のカミサマ斑鳩ルカだったんだよね
    2人のBMIが近い事から判明する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています