実写版るろうに剣心スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:28:22

    全作品大満足だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:38:13

    闇の武が普通に信念ある系の悪役でかっこよかっです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:38:44

    宗次郎がむっちゃ嵌まってた
    流石神木隆之介

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:39:27

    やっぱアクションが凄すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:40:30

    真剣佑の縁がハマり役過ぎる
    あれ以上の実写化は無いレベル

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:41:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:42:55

    人誅編の結末は漫画より好き。縁の髪がだんだん黒く戻っていく演出結構好きだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:43:46

    ファイナルはちょっと微妙だったぞ
    とってつけたような瀬田の登場と雑に左之助が活躍できないとことか
    でもやっぱアクションは最高だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:44:17

    斎藤一の逆を向いた刃は~とか楝獄での戦闘とかの映画オリジナル展開も好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:44:54

    殺陣っていいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:49:26

    縮地を活かし難い煉獄内で足をガン攻めと宗次に対して徹底的にメタ張って勝つ剣心が面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています