お…幼なじみって、一見負けヒロインに思えるけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:34:33

    子供の頃から、ずっと一緒にいて育んだ絆は、主人公にとってもかけがえのないものなんだよね。

    し…しかもこの絆は、高校の同好会で出会ったばかりの、盛りのついたメスブタとの仲のように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:32

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:26

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:56

    な…なんやこの丁寧なコラは…(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:09

    こわっ…こえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:32

    ふぅん脅しんぼということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:45

    ふうん、山岡さんと言ってもちょっと刃物突きつけられたら屈しちゃうんですね
    少しガッカリです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:37:54

    しゃあけど…一人だけなんて選べへんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:39:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:40:02

    栗田に語録を言わせるのはルールで…
    盛りのついたメスブタくらいは微妙に言いそうスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:41:01

    >>1

    虚飾ですね!🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:33

    幼馴染が勝ちまくる漫画をあげる

    これがあれば寂し句ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:48:42

    俺は見事なコラ画像は無条件で尊敬する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:17

    >>7

    待てよ あの女は本気なんだぜ

    雄山を刺そうとしてビビッてた<元気亭>の主人とは覚悟が違うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:52

    虚飾を超えた虚飾

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:09

    >>8

    そういうクラゲみたいにふわふわした態度が歩夢をキレさせる原因なんだろうが!え─────!

    >>11

    しゃあけど…この場面は躓いただけのせっつーより誰にでも良い顔をする侑ちゃんが悪いと思うわっ!

    せっつーも雌の顔をしてる?可可可…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:10

    まさかこの一発ネタのためだけにこんな手の込んだコラを作った訳じゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:23

    子供の頃に1日会ったのを幼馴染みと言えるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:58:41

    >>17

    だいたい1時間くらいかかったんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:04

    >>19

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:03:12
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:25:43

    嘘か誠か知らないがもし侑ちゃんにチンポが生えていれば、鬼龍並に世界中に種をまいただろうという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:24

    >>6

    ふうん この方法なら料理対決も毎回勝利確定ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:02:15

    これがNHKで放送されたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:39

    幼馴染が勝ちヒロインとなった作品を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:15

    >>25

    ヒロインごとにエンディングがあるけど、ToHeartは1も2も幼なじみルートが王道を征くルートじゃねぇかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:14

    >>24

    ああ日曜のゴールデンタイムにお茶の間でブリザードのカーニバルだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:44

    >>27

    ガキッ!に″性の多様性″を植え付ける教育の為には必要だったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:46:18

    ふうん究極(ゆうぽむ)vs至高(ゆうせつ)ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:03

    恐らく目の前で雄山が倒れていると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:01

    >>1

    ふんっ脅して無理矢理吐かせたセリフに意味があるはずないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:04:04

    >>29

    至高(ゆうせつ)なら結構な確率でゆうせつが勝つだろうが!(グシャ)

    幼なじみとの絆が淫売の誘いに負けるなんて、こ…こんなの納得できない(ガバァ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています