男のケツ理論っておかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:03:48

    モンハンなりダクソなりのTPS視点のゲームだったとしても
    見るのは主人公じゃなくて敵の動きとかテキストじゃないの?

    匍匐前進やしゃがみ移動がメインのゲームも思いつかないし。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:04:08

    いや”見える”だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:04:27

    何回やるんだこの話

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:04:37

    普通見えても意識しないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:04:45

    ソウルだと近接野郎はフルアーマーになるからなおさらだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:05:26

    ウルセェ私は男のケツ追いかけながらゲームしたいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:05:26

    男のケツが見えることを気にしてる訳じゃなくて、女の尻が見たいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:06:34

    どっちのケツ見たってええだろうがよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:08:14

    運搬クエストとか鉱石採掘とかひたすら主人公を観る場合もあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:27:38

    視界には入るんだから男より女の方がいいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:28:57

    マジレスすると明らかにジョークだし本気にする事はないわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:29:34

    正直に言うと、女のケツそんな嬉しいか?って思ってたけどニーアのは嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:30:30

    >>12

    嬉しくなけりゃ男じゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:30:41

    そりゃ可愛い女の子の方が良いと思ったから女にしたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:31:34

    ポケモンとかなら男のケツ見たいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:31:37

    女主人公だと相棒枠とボーイ・ミーツ・ガールが楽しめるのが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:32:11

    ただの女キャラを使うことを正当化する為の言い訳だから
    はい論破

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:32:11

    海外TPSやりすぎたせいでケツ見ても嬉しくないゴツいフェイスの人のイメージしかないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:33:13

    >>17

    言い訳じゃないんだ

    俺は女のケツと着替えが見たいんだという正直な告白だよ

    みろよミギーの揺るぎない表情を

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:34:09

    >>17

    真にそう思ってるのに言い訳にしたがる風潮は理解できんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:34:50

    そりゃ常にガン見してるわけじゃないけどふと視線を移した時に見えると嬉しいじゃん……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:35:09

    多分女キャラ使うための言い訳

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:36:06

    >>20

    「女キャラを選ぶことは恥ずべきことと思ってるので言い訳してるにちがいない」という前提があるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:37:08

    >>22

    そもそもなんで言い訳しないといけないんだ

    男のケツ見たくない、女のケツ見たいってだけなのに

    それ以上の何か隠された意図があるとか思ってるとか……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:38:46

    >>17

    主人公を男にするやつは男のケツを眺めたいホモ

    主人公を女にするやつは掘られたい願望のあるホモ


    だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:40:19

    >>24

    美術館に飾ってある絵画からありもしない暗号を読み解いて世界を支配する黒幕について考察してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:14

    ケツや自分と同一化云々はどうでもいいが俺は可愛い女の子キャラと主人公のカップリングを妄想するタイプなんで必然的に男を選ぶんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:22

    >>12

    初めの頃は3時間やったらもうヤバかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:42:02

    男のケツより女のケツの方が見たいから女キャラを使っている

    何処にも言い訳の入る余地なんてないと思うが何を言い訳だと思ってるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:42:05

    ダクソとかはアーマーがカッコいいから男にする
    GEとかは男がダサいから可愛い女にする
    それ以上の意味は無い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:43:44

    というかモンハンは男女で装備割と変わるしワールドだと匍匐前進もあるしでケツ見れてお得だろ
    ダクソは鎧着込んだ時の直立とか歩く時の姿勢が男の方が基本どれもしっくりくるから男にしてたが...

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:44:19

    「男のケツより女のケツが見たいから女を選ぶ」を「女を選ぶ事の正当化」にするのは無理がある
    言わない方がマシじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:45:41

    >>24

    知らねぇよ それくらいしか理由思いつかなかったんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:47:31

    >>33

    えーと、つまり言い訳ということにしたいから、その理由にしたかったって話……???

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:53:49

    そもそもケツが見たくてゲームしてるわけじゃないので
    オマケをどっちにするか程度の問題なのでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:53:52

    俺は女の子のコーディネートがしてえんだよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:57:32

    ぶっちゃけキャラメイクなんて個人個人の好きにやることなんだから、議論するだけ無駄

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:57:40

    >>36

    これ

    最近はまだマシになってきてるがそれでも女性限定衣装、髪型があったりコーディネートの種類多いパターンよくある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:15

    ふーん

    俺は男のケツ見たいから男

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:05:00

    古いコラだから当時の風潮も考慮する必要があるよとだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています