【閲覧注意】あにまん ペパーに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:13:54

    幸せに暮らして欲しい部
    入部希望者、待ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:16:19

    まず番外編で新しく友達もできたし楽しそうだし良かったよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:20:18

    つ入部届け

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:28:01

    わかる
    一生マフィティフやヨクバリスたちはもちろんアオハルネモボタキタカミ姉弟と仲良しであってほしいし健やかに楽しく暮らしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:40:07

    もうとっくに入部してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:40:55

    アオハルとピクニックしたり、ボタンと漫画貸し借りしたり、ネモにバトルを迫られる…そんな明るい日常を送ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:43:56

    みんなから見たら普通の人、でもペパーから見たらオンリーワン
    そんな素敵な方と結婚して普通に暮らして穏やかな最期を迎えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:17

    今までこんなに孤独に一人生きてきた子って居なかったと思うし
    だからこそこれから幸せになって欲しいと強く思う
    入部希望します!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:53:10

    暖かな家庭を築き子や孫に囲まれ笑い声と「あなたのおかげでウチのポケモンが元気になりました」という感謝の声が響く幸せな一生をすごせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:00

    美味しいものたくさん食べてマフィティフと暖かい布団で寝てくれ、必要だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:40:13

    ペパーの幸せヨクバリス

  • 12>>124/05/08(水) 11:12:27

    ペパーくんは曇らせるのが一般性癖と友人から聞いたので閲覧注意をつけています
    ちなみに、曇らせ部は出禁です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:48:33

    自分の上にペパーの子供が乗ってはしゃいでいる光景を見るまでは絶対に生きるってマフィティフも言ってました

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:49:44

    この部の顧問マフィティフやろな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:23

    ペパー曇らせが流行ってたのって割と初期の方で最近は幸せにしたい勢がメインな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:43

    ホームウェイ組もキタカミブルベ生徒も交えてクソデカサンドウィッチをいっぱい作ってわいわいキャッキャウフフしてて欲しい
    マフィティフに顔中べろんべろんされて欲しいしヨクバリスにほぼタックルで飛びつかれリククラゲに触手1本だけおずおずと洋服の裾掴まれたりして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:25

    時には上手くいかないこともあるかもしれないけどポケモンも人も元気にしたいという想いが概ね報われる人生であってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:25:29

    手持ち先輩(しかも喋る)が居る限り、この部は安泰だな………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:01:16

    スピッツのスピカみたいな人生送って欲しさある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:28:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:58

    いつも笑顔でいてくれー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:16

    マフィティフに長生きしてもらう為にマッサージとブラッシングをしよう
    あと美味しいご飯……と思ったけどそれはペパーが用意してくれるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:35

    現実だったら孤児院行きなんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:47

    ポケカで推定同一個体のポケモンが40年ぐらい生きてるし、マフィティフもいけるやろ!!
    生きろ!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:45

    >>23

    孤児だと判明したのがホームウェイ後だからそのまま寮暮らしじゃないかな

    リアルの孤児院も高校辺りから一人暮らしらしいし


    エリアゼロに籠った時ネモの家みたいにお手伝いさんが常駐するんじゃ無いかなリアルなら

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:41:03

    曇るだけ曇ったんだから後は幸せになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:35:06

    ポケモン世界でも屈指の壮絶な人生だと思う
    幸せになってくれ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:02:03

    幸せでいてほしすぎて「幸せになれ」以外の言葉が見つからない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:18:01

    顧問の伯父貴とおっちゃんと食材モチーフパメンツちゃんたちに囲まれながら楽しいピクニックをしていてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:56

    パパとママが帰ってきて一家団欒、友達もいるしで幸せな生活にどうすればいいのか困惑しちゃって泣いちゃうペパーもいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:31:26

    美味しいもの腹一杯食え!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:00:48

    このスレは名誉顧問マフィティフによって監視されているが、今のところ平和そのものなので先生もペパーの隣でニッコリしていらっしゃる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:41:14

    ペパー本人も本編後は前向きに進めてるし、大丈夫だとは思うけどそれはそうとして幸せを祈るね全力でなァ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:46:18

    幸せに暮らして欲しい部も何も、ポケカテ民なら全員既に入部してるのでは?
    えっ?まさか不幸になって貰いたいという酷い人でも居んの!??

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:16:21

    >>30

    父ちゃんと母ちゃんにおいしいもの振る舞ってあげるといいと思うよ

    あと手持ちたちにも

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:52

    >>30

    夢じゃないよね?って執拗に確認してきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:53:34

    本人が今後めちゃくちゃ幸せになるつもりでいるのでその背中を見守るだけだよな
    スクールライフ楽しめよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:15:02

    ペパーの嫁さんってどんな人になるんだろ
    寂しがりだし底抜けにアホっぽいけど明るい人とかなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:04:46

    このレスは削除されています

  • 40>>124/05/11(土) 10:20:44

    >>39

    すまんがCPスレじゃねえんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:23:59

    モブ想定の人もいればネームド想定の人もいるだろうから結婚相手を限定させるような内容はどっちも避けて語ろうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:57:45

    いつぞやどこかで見かけた
    ペパー坊ちゃんの幸せを欲張るおっちゃんがフラッシュバックした

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:10

    実際この兄ちゃん幸せ欲張ってもええくらいやし

  • 443924/05/11(土) 13:10:40

    >>40

    申し訳ない

    消しておきます

  • 45>>124/05/11(土) 13:43:43

    >>44

    ええんやで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:56

    二次会にも三次会にも参加して幸せを謳歌してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:40:36

    マフィティフ以外の手持ちともわいわいしながら元気にやってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:25:33

    ヨクバリスが拾ってきたどんぐりで巨大クッキーを焼いて
    皆でザクザク食い散らかしててくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:13

    ホームウェイ組といっぱいピクニックしてくれ
    キタカミ兄弟ともいっぱいピクニックしてくれ
    大人になっても時間見つけて友達とピクニックしてくれ
    ピクニックする時に大体食事係になって皆の分のサンドイッチ作ってくれ
    サンドイッチ作ってる最中に「たまにはお前らメインで作れよ」と笑いながら言ったら「だってペパーが作るサンドイッチ、美味しいんだもん」と笑いながら言われて嬉しくなってくれ
    でもある時他のメンバーが「いつもペパーが作ってるからたまには自分達が!」とサンドイッチを作られてくれ
    友人達が作ってくれたサンドイッチをペパーが食べて「人に作るのも好きだけど、人に作ってもらった料理も美味しいなぁ」としみじみと美味しさと幸せを噛み締めてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:08

    >>48

    三枚目からはちょっとくどくなっちゃうね!っていうクッキーあるあるで大爆笑してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:32

    ペパーのバイオレット母orスカーレット父は頼むから帰ってきてくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:11

    もっといっぱい甘えてもええんやで...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:58

    少しずつ友達が増えていってオレの周りいっつもうるせえの!って愚痴を言えるようになるくらいには賑やかな生活を送ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:02

    フランクに肩パンできる友達できてたらいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:58:18

    学年そのまま進んでいくなら一年の遅れを取り戻さなきゃいけないとかいう無茶振り仕様なので勉強会とか開いてもらえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています