【遅報】イゾラフェリーチェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:25:58

    出ようと思えばオークス出られた

    オークス除外を懸念して予定してる関東オークスは4/5~3/5抽選

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:28:36

    賞金は足りてたんかい
    まぁ今後を見据えて出るってのは何もおかしくはないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:30:06

    >>2

    結果的にはだけど900万だと無条件通過だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:30:33

    例年なら大体2勝クラスで出れたから…ダート勝ち上がりと稍重デイジー賞勝ったのとスイートピー惨敗が決めてかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:31:03

    基本牝馬に2400は長いから躊躇われるのもあるとは言えボーダー緩いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:32:28

    サトノクラウン産駒にダートのイメージ無いがどうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:38:02

    >>6

    ダートはかなり厳し目だけどビップスコーピオンとエイシンレジュームは3勝クラスまでは行った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:38:34

    >>6

    お母さんダート走ってたからその影響かねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:50:37

    >>7

    次はOP?L?いずれにせよ上のクラスでも頑張って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:47:29

    クリスマスパレードもだけど900万組が軒並み「登録したところでな……」と回避しまくった結果ボーダーこんなに下がったんかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:51:28

    まあスイートピーからオークスだと中2週だしその上府中は全然合ってないように見えたからスパっと諦めたのは英断だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:53:23

    まあスイートピーでタコ負けした馬がオークス出たところでな
    結果的にはコガネノソラもろともスイートピースルーでオークス直行が正解だったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:54:59

    最初からオークスに絞ったエセルフリーダが正解

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:55:30

    そもそも府中苦手そうだし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:56:57

    >>12

    まあコガネノソラはきっちり勝って賞金稼げたから結果オーライでしょ

    秋に賞金に悩むこともひとまずなくなったんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:00:19

    >>15

    秋華賞は毎年ボーダー高いから秋を見据えるなら正解だわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:00:25

    >>12

    どっちかというとニシノティアモが出れるなら出たい。なお

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:00:30

    チルカーノもクリスマスパレードも登録すらしてなかったんかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:01:49

    出れるかどうか確実じゃないってだけで騎手の手配とかめんどくさいしね
    1勝2勝クラスが回避するのは妥当

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:04:13

    今回はフルゲートぴったりになったけど1勝クラスの馬は抽選の年だってある
    ワンチャン掛けるのも先を見据えて堅実に行くのもどちらも間違ってはいないわけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:05:39

    >>18

    クリスマスパレードはトライアル負けた時点でもう出直し宣言してなかったっけ

    実際よほどでかい不利受けたとかでもない限りトライアルで力負けした馬が本番で賞金積める可能性は低いし去年のペリファーニアの現在とか見たら無駄にオークスで疲弊するより休養して出直して賞金積むのは正解だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:15:30

    >>21

    クリスマスパレードの場合はめっちゃ馬体減ってたのと出遅れが響いたうえで前潰れの中先行してたから完全な力負けってわけではないけど、じゃあ本番までにちゃんと馬体戻せるか?と言われたらな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています