生徒会における書記の存在感は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:14:00

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:16:30

    有能なんだろうなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:17:26

    腹黒マスコット系の会長を支える優秀な子なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:19:25

    貫禄だけは副会長

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:23:35

    初期はヒロインだったらしいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:24:19

    あの二人並とは言わんけど
    あそこまで馬鹿扱いする事ないじゃん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:25:37

    だってcv植田佳奈が馬鹿だなんて思わないしー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:27:31

    副会長じゃないんだ…からのそりゃ無理だわになった人は多いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:33:52

    バ…で無…だけど熱意はあっていいやつだよ
    こいつがいなかったら本当に廃校になってたんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:04

    副会長じゃないけど副隊長
    無限軌道杯で神輿に担がなくても全国優勝の副隊長なら推薦もらえそうだが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:24

    >>8

    というか、実際の副会長は怒らせるとめっちゃ怖いし桃ちゃんそれに逆らえないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:13:07

    1話とそれ以降の差が酷い女

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:14:23

    体験入学の時に愛里寿に来て欲しさでみほにお前転校しろはギャグで済ませられないと思ったんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:15:12

    >>13

    それを題材にした漫画とかssとかいくつかあったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています