ゲヘナのツノ付きなんて嫌いじゃんね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:01:22

    私今日はシチューが食べたいって言ったのに肉じゃがだったし
    でも美味しいから文句も言えないし

    いつも攫われるから助けに行くのも大変だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:04:46

    ピーチ姫かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:05:50

    お前の彼女フウカやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:06:01

    多分だがフウミカ?
    何故か定期的に立つな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:06:04

    あの…フウカさんと、同棲していらっしゃる…?(一般動揺ハルナ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:07:24

    >>5

    攫われる原因さん、チッスチッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:11:39

    フウミカはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:19:21

    今の時代はお姫様が助けに行く側
    ビーチ姫もそう言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:20:58

    >>8

    拐われ続けてるけど別に本人が弱いなんて一言も言ってない姫様は言う事が違うな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:20:59

    ピーチ姫(お姫様)からマリオ(騎士様)にクラスチェンジしたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:21:26

    動揺が収まったハルナ「最近のフウカさん、一層美味しい料理を作れるようになったようですが、貴方のおかげでしたのね。お熱くて何よりですわ。他人の幸せでメシウマですわ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:25:00

    >>11

    た、逞しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:26:37

    それはそれとして攫う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:28:18

    意図は別にあるんだけど、なんかやられてフウミカが見たい厄介オタクみたいになってるよ、ハルナ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:33:22

    寝取られですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:36:05

    >>15

    寝てから言いなさい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:37:56

    >>14

    元からフウカの厄介オタクみたいなもんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:38:05

    >>16

    まあ私はミカとしか寝ないけどさ(無自覚ノロケ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:40:08

    「フウミカ尊くて今日も紅茶が美味しいですわ。……茶葉変えました?」
    「ええ、前回勧めて頂いた銘柄を取り寄せました。ロールケーキとの相性も抜群で、流石ハルナさんですね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:41:57

    >>19

    しれっとナギサを混ぜてくるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:54
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:44:54

    >>20

    ナギハルも付き合ってる!

    平和ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:32

    >>21

    このスレの勢いを超えるのが中々来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:58

    >>14

    #脳破壊されながらいただく手料理美食過ぎ祭り

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:56:38

    三大ゲームシステム相性カプ
    フウミカ
    ビナマキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:03:14

    ミカはもうナギちゃんのロールケーキが好物じゃないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:04:19

    >>26

    ハルナが喜んで食べてくれるから適材適所

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:19:16

    「やれやれ……ミカもナギサも、ティーパーティーを私室か何かと勘違いしているんじゃないかい?こんな見られやすい場所にゲヘナ生、しかも片方はテロリストを呼ぶなんて何を言われるか分かったものじゃないんだが…」
    「ハーハッハッハッハ!!確かにそうだな!!だが同じくゲヘナのお尋ね者の私をこうして招いているセイアも言えた口では無いんじゃないか?」
    「まったく…揚げ足を取るのが相変わらず上手いようだね。カスミ。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:29:05

    >>28

    セイアちゃん×カスミ…!?

    あれ、でもカスミの調子にセイアちゃんは自分の世界構築してマイペース保てるから、もしかして相性いいのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:32:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:33:46

    お二人を偶然見かけたので報告します

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:34:52

    >>29

    湯治客かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:35:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:36:46

    >>32

    温泉開発で出た温泉は効能いいらしいからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:37:44

    てぃ、ティーパーティーが全員ゲヘナ彼女持ち…こんなのエデン条約かよ…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:05:05

    「ツルギ、そっちにゲヘナの要注意人物が来ているわ、仕事がひと段落ついたらお邪魔するわね」
    「きひひひひひひ!任せろ!!!!⋯⋯⋯何もなかったらまた映画鑑賞会でもしないか?評判のいい映画があるんだが⋯⋯れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:06:43

    >>35

    側から見たら政略結婚みたいでウケる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:31

    >>36

    「ティ、ティーパーティーに続いてツルギまでゲヘナの生徒と親密に…。絶対に許せません、ゲヘナ!!」

    「あ、ハスミー?お団子屋さんが新作出してたからハスミにも買ってきたよ!!」

    「いつもありがとうございますジュンコ。今は業務中なので後で…いや、今少し頂けますか…?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:06

    >>25

    3つめどこだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:32

    ゲヘナの彼女持ち多すぎぃ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:21:22

    しれっと同棲するな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:24:10

    イチカ×イオリはどこ...ここ...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:25:06

    新鮮なフウミカ助かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:26:49

    >>31

    トリニティでデートしてるんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:40:47

    >>42

    「まったく、規則違反者共め!我が物顔でトリニティに頻繁に来るなんて…」

    「ほんと、気苦労が絶えないっすよね~。そういえばイオリ、今日も泊まっていくんすよね?荷物の量で分かるっすよ~」

    「うん、そのつもり。…イチカ、悪いんだけどまた化粧水借りてもいい?あれ結構良かったから。」

    「いいっすよ~。なんなら今度からイオリ用に多めに買っておくっすね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:42:31

    他カテの発言だけど個人が個人を愛することでしか歴史の確執は薄れないのかもな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:47:55

    >>45

    なにこのカップル、尊い…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:09:18

    「またティーパーティーの聖園ミカが、フウカさん救出の為とは言えゲヘナ内で暴れたのですか!
     風紀委員に美食研究会を引き渡すこともせず、そのままトリニティに戻ってイチャつく日々…!
     ヒナ委員長もイオリも正実のメンバーと付き合っているせいで及び腰です!このままではゲヘナの風紀は…!」
    「ええ、ええ…全て吐き出してくださって結構ですよ。
     あなたの心を癒し、その志を支えることこそ、今の私の目指す“救護”なのですから」
    「うぅ…ミネさぁん、結婚してくださいぃ…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:11:52

    アコちゃん!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:17:13

    >>45

    今はただ、君に感謝を

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:25

    >>49

    あれだよ

    飼い主と結婚相手でそれぞれ相手に求めるものが違うやつだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:44:48

    「キキキ……ゲヘナとトリニティの融和が進んでいるな。このままいけばトリニティを吸収するのも容易くなるというもの!!」
    「ま、またそんな物騒な……それより、そろそろ膝から降ろして頂けると…」
    「まぁそう言うなマリー。やはりお前は髪のツヤが良いな。ライオンマルに勝るとも劣らない…」
    「く、くすぐったいです……。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:45:42

    マコト様とサクラコ様で秘密会談しててほしい
    マコトの大言壮語とサクラコ様の意味深発言でキヴォトス制圧作戦会議に聞こえるけど普通にデートプラン立ててるだけのやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:15:17

    なんだいここは、辺獄って奴は随分と楽園に近いらしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:23

    寝取られはNGです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:32

    ブウミカじゃないのか残念

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:04

    >>56

    フウミカだしナギハルだしセイカスだしツルヒナだしハスジュンだしイチイオだしミネアコだしマコマリorマコサクだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:17

    上層部はズブズブの関係じゃんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:57

    シチューが食べたいって言われたけどビーフかクリームか言われなかったし
    これで間違えたらまた機嫌悪くなりそうだし、ルー作るのもめんどいし⋯

    肉じゃがにしよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:42:49

    ミカよりフウカの方が身長高いの未だに信じられねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:49:23

    >>60

    思ったよりミカの身長が低くて意外とフウカの身長が高いんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:57:17

    >>59

    メチャクチャ文句は言うけれど、皿を舐めたのかと思うほど綺麗に食べるし、おかわりも要求する

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:16:02

    >>60

    フウカの周りが高身長ばかりなんだ……特にジュリがゲヘナ暫定1位で170㎝、トリニティでもこれより高いのはハスミ(179)だけという…

    他のスチルで描かれるメンツも、アカリ(167)ハルナ(163)イズミ(161)でフウカ(159)が小さく見える…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:34:57

    >>55

    寝てから言え定期

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:46:56

    エデンてぇてぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:47:58

    後方腕組みロマンシス大好きおじさんとなった先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:49:08

    毎回助けに行く身にもなって欲しいじゃんね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:51:10

    >>64

    ハルナとは寝てるぞ、多分

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:52:16

    >>67

    アタイ、知ってるよ

    ハルナやジュンコが恋人と通話とかしてる隙にフウカが逃げ出して来たら、それはそれでむーって顔する

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:06:32

    ゲヘナなんて嫌いじゃんね
    家だと紙皿と割り箸だし、寝巻きはシャツと短パンだし
    洗濯はお互いの服も一緒くたにやるし、そのくせ絶対に私より先に起きるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:15

    >>70

    …私はトリニティの子、好きだけどね。

    食べた後はテーブル拭いてくれるし、いつも下着にこだわってて可愛いし。

    洗濯物を早めに取り込んでくれるし、いつも何かしたいって必死になってくれるから。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:05:42

    夫婦か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:58:07

    >>71

    この何気ない台詞がミカの心にめっちゃ響いてそうで好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:28

    >>63

    余談だけど昨日実装されたキララの身長は159cmと判明

    つまりフウカと背丈は同じ…

  • 75ゼロ24/05/09(木) 22:32:44

    >>25

    3つ目はアコヒマ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:41:45

    >>74

    立ち絵だけだと同じに見えないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:20:59

    角のアクセをつけてるトリニティ上層部
    羽飾りを大切そうに持つゲヘナ生徒

    これは一体?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:51:18

    >>77

    エデン条約の証だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:53:29

    権力層が全員エデン条約に前向きの世界

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:42:25

    >>38

    30cm差のカップルか

    ハスミの大人っぽさとジュンコの幼さで親子にも見えるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:03:25

    給食部には手を出すな(お姫様が全力でお礼参りに来るため)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:09:59

    もしかして、この世界のカスミってセイアちゃんの体をよくする秘湯とか探すために、温泉開発してたりする?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:10:36

    ここがエデン条約スレですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:12:25

    >>82

    セイアもカスミの為に温泉の湧きそうな場所をフィーリングで教えてくれたりするぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:12:39

    >>82

    探してるかもしれないし

    セイアが来やすいようにトリニティの近くに掘ったら良いだろう!ハーッハッハッハ!!で温泉開発してるかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:14:01

    >>85

    カスミの場合は下の理由を口にしながら本当はセイアちゃんの為だったりするかもだし、うーん、ミステリアス

    どっちも美味しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:22

    「と、とうとうトリニティにゲヘナの生徒が入り浸るようになってしまいました……この子達の安寧も時間の問題……うう……」
    「ウイ、この本の続きってある?探したんだけど、見つからなくて……」
    「ひやぁぁ?!カ、カヨコさん…その本の続きなら、こ、こちらに……」
    「ありがとう。…それと、ウイが今持ってるその本も読みたいから…その、一緒に読んでもいい…かな」
    「い、一緒に…ですか?……そ、その、カヨコさんが良いのでしたら…一緒に。ふふっ……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:23

    >>87

    率先して迎え入れてるじゃねぇか!ウイカヨ最高!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:48

    >>87

    互いに心地よい距離感が保てそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:52

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:27

    >>45

    "寝取られや・・・"

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:54:01

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:11:10

    >>91

    寝てから言え定期

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:17:16

    なんかモブ達も口ではあれこれ言いながらトリゲヘカップル結構多そうだな……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:19:22

    (ゲヘナ全体で見ればアレだけど個人で付き合うならそうでもないし)を全員でやってる可能性

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:49

    >>95

    なんでゲヘトリモブCPは尊いのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:06:43

    ああつまり

    色恋を利用してトリニティを籠絡しに来るなんて、ゲヘナはやはり卑劣で野蛮です……!
    →でも◯◯さんはゲヘナには珍しい善良な人ですから大丈夫ですよね。

    みたいな感じになってるのかみんな。
    まあティーパーティーの3分の2はガチのアウトローと付き合いを持ってるしハスミもお相手アウトローだが……。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:12:33

    >>97

    ハスミに関しては1度正実で捕まえた相手だからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:11

    ムツキとハナコで遊びに行ってみよう!
    普段よりも可愛いハナコがみられるかもよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:18:12

    エリカとキララは補習授業部と仲良いいし正実ではイブキが猫可愛がりされてるしメグはサクラコ様の言葉を裏を疑わず受け取ってくれるから癒し要因になってそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:46

    >>98

    もしかして若干美食研の思想に毒されてきてるのでは……。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:34:45

    >>99

    ムツキの前では年相応に振る舞えて、ムツキ自身も聡いから先回りしてエスコートしてくれた上に

    軽く揶揄われてむくれたら「そうそう、ハナコはそれがいいよ」って微笑まれて夢中になっていくんです…!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:13

    >>102

    生真面目で善良だけど背伸びしてアウトローになろうとしてるアルちゃんを見ているから

    本性を抑えて頑張ってるハナコのこともお見通しなのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:47

    >>103

    誰も見てくれなかった自分の本質を捉えた上で「すごい」「もっとやれる」じゃなくて揶揄ってくれる相手とか、得難過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:24

    ミネセナはアリですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:54

    >>105

    アリだと思うぞ

    医療従事者コンビ…ええのぅ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:38

    ここではミネはアコと付き合ってるからセナの相手はセリナの方が適任かな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:34

    いつもフウカちゃんを攫うし、大量の給食を1人で作らせてる⋯?
    ゲヘナなんて潰すべきじゃんね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:25

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:53:26

    >>108

    まぁまぁ、落ち着いて。ほら、ミカの好きなケーキだよー、ロールケーキじゃないよー、あーん。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:55:32

    >>110

    「わーい、食べるー」ってなるミカ、ほぼ幼女の可愛さなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:06

    なんかいつの間にかフウカのケーキがティーパーティー御用達になってそう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:26

    >>112

    でもミカの為に精を尽くしたケーキとか、ナギちゃんやハルナ的にも目を剥く逸品だろうし、あり得るなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:11

    >>113

    ケーキ目当てにゲヘナとトリニティの有力者が自然に集うように……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:48

    >>114

    フウカのケーキこそ、真のエデン条約の鍵だった…!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:13:24

    レイサとジュンコが隣り合って無言でひたすらプリッツをポリポリかじってる昼下がりの公園のベンチ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:18:24

    >>116

    それを陰からジーッと見ているハスミとイロハ


    「私のジュンコなのに…なんて穏やかな時間を…プライスレス…」

    「レイサも、もっと私に構えばいいのに…やっぱりサボりに誘うしか…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:01

    >>111

    こんなんただの天使やんけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:37

    >>117

    さりげなくイロハとレイサが付き合っとる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:50

    両学校とのカプ考えるの楽しいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:53

    意外なキャラ同士が付き合ってて面白い

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:54

    >>111

    ミカ「フウカお姉ちゃん!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:10

    >>122

    フウカが作中でも見たことのないほど優しい顔でだっこしてるのはわかる

    俺はしんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:25

    「うふふ…♡ムツキちゃん、どうですか?」(水着徘徊中)
    「わ~!ハナコちゃんってばだいた~ん♡ギュッてしたくなっちゃう!」
    「…それだけ、ですか?…ドキドキはしないですか?」
    「ん~?ドキドキはしてるよ?でも心配の方が大きいかも~!風邪ひかないか心配だし、ハナコちゃんの魅力的なとこあんまり見られたくないしね!」
    「……ムツキちゃん、私の部屋に来ませんか?」(ギュッ
    「ハナコちゃん、甘えんぼさんになっちゃった?…くふふ、今日はお部屋でゆっくりしよっか!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:51

    >>124

    ハナコの乙女心を存分に引き出して愛でるムツキはいいぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:58

    >>124

    ムツキってもしかしてお姉ちゃん適正高い?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:34

    ムツキ「どうしたの?なんか元気ないねえ」
    ハナコ「いえ、よくある嫌がらせなのですが、そろそろお灸をすえなければエスカレートするなと思って、対処を考えていたんです」
    ムツキ「……ハナコはね、考えすぎなんだよ」
    ハナコ「えっと、ムツキちゃん?何を……」
    ムツキ「痛い目見ないとわからないバカってのはどこにでもいるんだよね~。見せてあげるよ、ゲヘナの喧嘩をさ!」
    ハナコ「き、気持ちは嬉しいんですけど、あまりトリニティで派手に暴れるのは」
    ムツキ「大丈夫大丈夫。バレなきゃいいんでしょ?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:09:59

    >>127

    アウトローの一面を見せてくるムツキだ~~!!

    良い……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:22

    >>127

    ハナコの考えすぎるところを“暴”で超えてくれるムツキ、これは守護者

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:12

    ゲヘナ(トリニティ)はクソ、まあ⚪︎⚪︎だけは別だけど⋯⋯

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:32:23

    バイト先兼ブラックマーケットへの拠点として便利屋によく出入りしてるヒフミはいる。ハルカとかアルちゃんと特に仲良さそう。
    つまり、ヒフアルハルという訳だ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:08

    >>131

    ハルカがアルちゃん以外に初めてすべてを預けるように、ぺロロ様越しにヒフミへ抱き着くんです!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:45:41

    なんかヒフミはナチュラルにハルカのこと褒めてそうだからなぁ。

    ヒフアルは善良そうで根っからのアウトロー気質なヒフミとアウトロー気取りだけど根がどうしようもなく善良なアルちゃんという対比構図なんだけど、「自分がしたい/欲しいと思った事には妥協しない」という軸の部分が似てるから気が合いそうなんよね。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:49:56

    >>133

    ええ…そんな互いに選び合ったヒフミとアル様に挟まれて、滅茶苦茶に甘やかされて自己肯定感育てられるハルカ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:34

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:31

    ハルカに着せる服でコーディネート合戦するヒフアルいいよね……どっちも「ハルカは可愛いから似合う服が多い」って見解は共通してるんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:59

    >>136

    最初はアルちゃんの選んだ服を無意識に選んでいたハルカだけど、少しずつヒフミのセレクションも選ぶようになっていくんだよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:18:04

    ある日を境に給食でトリニティ産の紅茶やお菓子がつくようになる
    トリニティに向かうゲヘナ生が増える
    歴史的和解⋯⋯!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:58:19

    「あなたは段々、万魔殿に忠誠を誓いたくなぁ~る。正義は万魔殿にありと思うようになぁ~る」
    「そんな催眠術なんてかけなくても、サツキさんの側にいることは私の正義に沿った行動ですよ?」(ハグ)
    「ひゃぁっ!?ま、マシロ、離れてぇ…ゆ、茹で蛸になるぅ~!」
    「それは断ります。サツキさんに付き合った分、私にも時間をください」

    「私が直々に始動したのに、マシロときたらゲヘナ、それもよりにもよって万魔殿なんかに…!」
    「ハスミー?ほら、これ、たこ焼き。難しい顔してないで食べようよ」
    「あら、ジュンコ。今日はちょうどソースの味がほしかったところです」(ニッコニコ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:25:17

    サツキが可愛すぎてつらい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:26:11

    ハスミを即堕ちさせるジュンコは何者なんだよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:30:05

    >>141

    この界隈では「嫌い」は反転しやすいと言われているんだ…

    ハスミほどのゲヘナ嫌い、しかも自ら捕らえたこともあるテロリストだからこそ

    スイーツの好みがあった瞬間「あ、この子も人間だ」と意識しちゃって…後はもうベタ惚れよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:45

    セナセリナと連なる感じで
    空回りしたりするけど元気いっぱいの妹キャラと面倒見よくブレーキ役もできるしっかりした姉キャラのハナチナはアリ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:00:20

    >>143

    ほう…続けて?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:20:55

    >>138

    パテルの衆で給食部の手伝いしてるの想像したら結構いいな。料理上手な生徒はレシピ交換してたりさ。

    ゲヘナ嫌いなんじゃないの?って聞いても「大嫌いだけどフウカさんとジュリさんは別」「むしろ二人はトリニティに来るべき人」という感じで。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:38:28

    >>145

    ジュリは家庭菜園やってるから、神秘抜きで考えればめちゃくちゃ相性良さそうなんだよな。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:40

    >>122

    ミカの方が年上なんだよなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:49:27

    ところでミカフウはどこで住んでるんだ?
    やっぱりゲヘナの方なのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:52:50

    >>148

    一応、救出後はトリニティに連れ帰ってイチャついてるっぽいので、まだ同棲はしてないみたいね

    でもフウカのやりたいこと的に、卒業後はゲヘナに住む気でいるんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:49

    ミカ的にもゲヘナの方が過ごしやすそう
    政治等のしがらみに囚われることもないし絡んでくる連中には気兼ねなく対処できるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:15

    >>150

    たいへん!カスミが悲鳴すら上げなくなってる!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:03:21

    >>151

    彼女のセイアに慰めてもらえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:02:02

    >>152

    つまり、ヒナとミカの二枚看板を差し向けることで、自分の側にカスミを置き続けるセイアちゃんのライフハック…!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:00:51

    ミカさんが寝取られました⋯!!
    その気持ち良くわかりますわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:25:57

    >>154

    寝言は寝て言え

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:27:33

    >>154

    寝てから言え

    なんなら2人で寝てろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:30

    >>156

    この二人の負け犬同士の退廃的慰め共依存ックスは美しいな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:41

    モブズ「私も上層部みたいなロミジュリしてみたい…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:44:21

    >>158

    こうしてモブちゃんたちも次々エデン条約するってワケ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:58

    >>107

    童顔なセリナの方がクールなセナより1cm背が高いの知って脳がバグった

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:51:36

    エデン条約はここにあったのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:57:43

    フウカには頻りに食事中は「美味しい?」って聞いて欲しい
    ミカは「勿論おいしいよ」って最初はニコニコ聞いてるんだけど、
    あまりにもしつこいから「もう、なんなの!」ってなるんだよね
    「ごめん、ミカの『おいしい』聞くの、好きだから」って微笑まれて返り討ちに合うけどね!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:55:20

    >>143 文才無さすぎてスマン

    「チナツさん!今日はありがとうございました!」

    「ハナエもお疲れさまです。救急医学部ならともかくトリニティの救護騎士団のサポートを受けられる機会なんて中々ありませんからね」

    「はい!みなさん仲良くなってて嬉しいですね!あ、それでですね...」モジモジ

    「ふふ、わかってます。いつものアレでしょう?はい、よしよし」ナデナデ

    「えへへ...チナツさんの手、いつも安心します」ニヘ

    「...!まったく、お調子ものですから」スピードアップ

    これで同い年とかマジ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:12:48

    >>163

    なんか年齢差の気配がビンビンするけれど、同い年なんだよな…美味しい!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:28:40

    ティーパーティーも認めた給食!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:34:35

    >>165

    なんならミカと付き合ってからはバリエーションも増えてクォリティアップだ

    「給食ってこんな美味しかったっけ?」って声が多数よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:13:46

    >>162

    ミカへの特攻が過ぎるぜおい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:28

    そして増える攫われる回数

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:13

    >>168

    ナギちゃん!

    ハルナちゃんをちゃんと叱ってよぉ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:20:11

    実はハルナの誘拐を支援しているナギサ様

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:42

    >>170

    「まったくナギサと来たら…ミカとフウカがイチャつくのに嫉妬するからって、

     ティーパーティーのホストがテロリストの支援とは世も末だよ。

     あ、カスミ、この辺りに温泉が出そうだよ」

    「ふむ、ここはカイザー関連の施設があったと思うが、知ったことか!

     情熱とセイアへの愛は止められないのだ、ワーッハッハッハッハッハ!」

    「まったくもう…面映ゆいじゃないか」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:58:49

    そういえばフウカちゃん、これナギちゃんからのケーキ
    前に作ってくれたお菓子が美味しかったからお礼だって

    え、ほんと?ハルナがいつも美味しいって言ってたから気になってたのよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:03:10

    >>171

    ある意味カスミの手綱を握っているのか、カスミの側が敢えて乗ってあげてるのか。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:14:38

    >>172

    普段は一方的に美味しい攻めを受けているミカだが、当然フウカの「美味しい」を見たいのである…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:35:52

    ナギちゃんのロールケーキは私のものじゃんね
    だから私が作ったようなものじゃんね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:54:04

    >>175

    つまり、ミカ的には手料理を振る舞ってる新妻気分…!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:02:54

    エデン条約結ぶ必要無いねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:05:45

    私が、私たちがエデン条約だ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:45

    最後に大切なものは、互いの相性だけなんやなって…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:33:58

    三年生が卒業したら…と思ったら、二年や一年にも我が広がってる!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:31:45

    >>180

    ハナエとチナツが付き合ってる時点でね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:36:33

    >>181

    なんならイチカとイオリのカップルがいるから、来年も風紀と正実は蜜月続行なんだよなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:55

    楽園(エデン)は滅びぬ。何度でも蘇るさ!
    百合(エデン)の花園こそ人類の夢だからだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:05:55

    新 築 ボ ロ ア パ ー ト 増 設 不 可 避

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:36:31

    >>184

    ゲヘナやトリニティのあちこちにボロアパート増設されてたら笑うわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:02:39

    >>185

    新築のボロアパート概念…まさかエデン条約(意味深)とも相性バッチリとはな!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:06:00

    トリニティが新築のアパートを建てて!
    ゲヘナがアパートをボロボロにする!
    そうして完成した新築のボロアパートに二人で住む!
    初めての共同作業ってヤツですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:06:52

    >>187

    くそう、そんなシステムだったとは恐れ入ったぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:08:35

    夜はマリーにキャンキャン泣かされてるマコト概念は身体にいい。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:26:11

    新築ボロアパートが並ぶ街中をアイスやお菓子を頬張りながら親子の如くならび歩くカズイブアイは在る

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:36:47

    >>190

    あまりにも平和の情景過ぎる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:40

    >>190

    さらっと昭和のマンモス団地みたいになってて草

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:40:51

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:47:27

    >>189

    猫がライオンになるってそういう…

    一晩明けて攻めな自分を思い出して謝ってくるマリーを優しく撫でていてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:04:29

    やはりエデン条約(意味深)はいい…ゲヘナとトリニティに恒久の幸あれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:39:07

    とある地に建つ巨大な新築ボロアパート『えでん荘』──その住人のほとんどが翼の生えた生徒と角の生えた生徒の仲睦まじいカップルだという……

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:38

    こうしてキヴォトスに平穏が訪れた

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:58:08

    これが真のわっぴーエンドなのですね、サクラコ様!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:59:24

    これが真のWorld Piece(わっぴ~)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:00:00

    Peace(平和)なんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています