ネトフリ版改めて見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:05:05

    今回は吹き替えで見たけどやっぱりネトフリ版凄えよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:08:45

    最初は実写化すると聞いて不安しか無かったけどキャラと世界観の再現度めっちゃ高いし金かけて作ってるからクオリティ凄かったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:11:11

    最初は英語で見てたから真剣佑+中井和哉ボイスは合わないだろと思ってたけどこれはこれでいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:17:46

    ウソップ役いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:18:16

    ウソップ役いいよね
    キャラがマジでウソップだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:43

    序盤の一味相手とはいえクソ強いバギーが見れるのは後にも先にも実写版くらいだと思う
    同時にクリークがミホークの噛ませになって死ぬ衝撃の展開もこの作品くらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:31:16

    次のシーズンはローグタウン〜アラバスタだろうし、じっくりやってほしいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:33:48

    8話でアラバスタまで完遂できる気がしないし話数増やしてほしいなあ
    評判良かったしなんとかならないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:36:39

    ネトフリ民じゃないから聞きたいんだけどシリーズものって1回の話数は決められてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:37:44

    ローグタウン1話
    ウィスキーピーク1話
    リトルガーデンとドラム王国は2話ずつかかりそうだな
    アラバスタは4話ぐらいかかりそう

    8話しかないならリトルガーデンはぶられそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:38:13

    バースデーケーキ、でっかいロウソクなんだな

    3で笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:38:43

    >>11

    Mr.3じゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:40:26

    >>11

    まさかあのへアスタイルを実現させるのか……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:08

    ロビンどんな役者でるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:03:48

    >>11

    3兄さんの髪型に加えて場所の雰囲気的にリトルガーデンちゃんとやりそうだな

    ドリブロどうすんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:11:25

    1stシーズンも初期は10話構成予定だったし、2ndシーズンで増やせてもそこが限界だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:52:06

    >>14

    まだ出てないのでバランス的に中央~南アジア系かな

    鼻筋がすっと通った美人というのにも当てはまりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:43:11

    個人的にロビンちゃんはロシア系がいいな
    アニオリの肌の色は影響するのかちょっと気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:54

    >>1

    字幕版でも必ず観ることをおすすめするのだ

    尾田っちも絶賛した役者本人たちの演技を100%味わえるのは字幕版だけなのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:49:49

    パイレーツオブカリビアンみたいなオシャレなbgmすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:50:28

    >>1

    実写の「制作費」はどこが出してるのこれ?

    作者がちゃんと(他の爆死実写を知ってるから)監修してるから成功したみたいだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:53:07

    実写は作者監修で「ミホークが海軍と協力して雑魚海賊狩りしてる」が興味深いんだよね
    その後海軍恨んでる設定出てきたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:07:58

    >>21

    そりゃネトフリやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:12:12

    >>19

    文面からいくと以前に字幕版見てから今回は吹替で見たんだよこの1は

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:14:50

    1期が成功したから2期はもっと予算増えるとかあるかな
    絶対クロコダイルの砂でお金かかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:17:41

    >>24

    「改めて見た」を「初めて見た」に空目していたことを教える

    申し訳ねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:32:13
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:37

    >>28

    自分もなんかショックだわ

    アニメの影響は大きいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:45:55

    ラテン系ロビンは個人的には割とイメージ通りなんだよなぁ
    初期の顔立ちがなんかエキゾチックだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:46:56

    忽那汐里たしぎ受けてくれ頼む!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:48

    >>28

    1番気になるクロコダイルの募集はしてないんだ…

    原作からしてアラバスタ上陸まで長いもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:25

    話数考えるとリトルガーデンあたりは難しいかなと思ってたけど動画の感じだとやってくれそうな気もするな
    巨人と蝋燭セットが実写だとどうなるのか見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:40:06

    謎多いクロコダイルのイメージが崩れるから募集していないとか?
    いやそこまで特別扱いする必要ないか、BWの顔出しまでで終わるのかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:22:50

    個人的に生身の成人男性をルフィ役にするにあたってあの声のイニャキを探せたのが大勝利だと思うんだよね
    高めなのに太さもあってアホっぽいのも戦闘シーンも映えるいい声してるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:01

    アニオリなのは分かってるけど褐色のロビンはミステリアスで好きだからラテン系嬉しい!
    ナミと人種が違う方がそれぞれキャラ立ちすると思うし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:23

    >>36

    ビビは中東か北アフリカっぽいし色んな人種の女性キャストが揃いそう

    たしぎは日系がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:07

    たしぎはくいなの俳優さんがアジア系だったからその延長でアジア人じゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:29

    クロコダイルもだけどチョッパーにがっつり金かかりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:31:00

    あにまん民がラテン系ヒスパニック系でどういう女性を想像してるのかわからない
    ウェンズデーのジェナ・オルテガとかラテン系だし最近のアニメとそこまでイメージ変わらないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:43:40

    ラテン/ヒスパニック系かぁ
    砂とボブとエキゾチックさで勝手にロビンはエジプト系だと思ってたから地中海系期待してた
    イタリアギリシャスペイン南仏トルコエジプトモロッコあたりの混ざったかんじ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:36

    ロビンの技はスペイン語ベースだからラテン/ヒスパニック系だという解釈はアリ寄りのアリって海外のファンが言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:21

    自分は尾田っちがOKとGOサイン出してるなら何系でもいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:00

    スモーカー出るのは確定してるがたしぎも出るんか?
    コビーとヘルメッポもどのくらい出るんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:02

    2シーズンでアラバスタまとめるのかちょうど2シーズンでアラバスタ上陸までさせるかだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:03

    手も汚してねえくせに

    俺は刀3本なくとも戦える


    海外ドラマ特有の皮肉の言い合い好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:00

    カヤとウソップみたいな甘酸っぱいシーンをビビとコーザで期待してもいいだろうか
    いやそこまで深い仲ではないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:31

    そもそも漫画で肌色変えないだけで尾田っちの中にはキャラの見た目のイメージはあるだろうからな
    ロビンはエキゾチックな黒髪に加えて鼻筋が特徴的だし少なくとも西欧の白人ではないと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:44

    加入が遅くて割と控えめだったサンジの日常シーン増えるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:42

    アーロンの支配から吹っ切れたナミも楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:42

    ビビとコーザの幼少期パートに小さな恋のメロディを感じたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:43:36

    ラブーンのくだりもやるのかな?
    あれがないとブルックの参加動機も変えないといけなくなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:46:31

    イースターエッグでネフェルタリ家がDだとわかる仕込み何かしらしてほしいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:06

    ゾロの刀も2本手に入れなきゃいけないし盛り沢山だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:22

    >>48

    鼻筋は西欧の白人だと思ってたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:36

    チョッパーより先にロビン(ミスオールサンデー)だからな楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:58

    真剣佑はまだ日本にいるんだっけそれとももうロケ始まってるんだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:58:13

    >>57

    撮影は6月かららしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:49

    >>58

    マジかもうすぐじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:11:14

    「迷子になってる彼を見つけた」


    海外俳優さんお茶目でいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:11:46

    >>18

    ロシアといっても旧ソ連の範囲を含むととても広いからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:12:08

    バギーはまた出るよな
    ミホークも軽く出てほしいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:02

    バロックワークスから能力者どんどん出てくるんだよな。
    CGが大変だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:24

    ボンちゃんはバッチバチのドラァグクイーンこい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:09

    5,バレンタインペアは海外俳優めちゃハマりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:33

    アンラッキーズのくだりもやってくれるかなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:56

    チョッパーは本当にどうなるんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:35

    ガープの副官らしい帽子の人って原作にもいた?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:04

    >>68

    いた

    あんなに存在感は無い

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:34

    >>58

    以前こんな事書いてたからシーズン2の撮影現場に今度こそ行く予定だったりして

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:19

    ルフィvsゾロはやるんかな
    流石にイニャキルフィがゾロに氏ねは言わないと思いたいが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:44

    >>71

    イニャキルフィは氏ねとは言わないかもしれないけど飯食わせてくれた恩を仇で返すとは何事だって超ショック受けそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:19

    >>64

    毎日ONE PIECEのイラストだけど

    こんな感じにセクスィーなボンちゃんも見てみたいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:46:47

    >>73

    なにこれカッコいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:30:11

    本場の人がデザインするボンちゃんの衣装は気になるな
    ドラァグクイーンとバレリーナの融合のデザインで原作よりリアリティライン高めな実写の世界観でどう見せるつもりか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:46:05

    >>58

    となるとオンエアは来年かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:14:09

    メリー号で航海する時にウィーアー流れるの痺れる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:23:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:24:01

    ロビン役となると高身長も望まれるよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:27:01

    >>40

    もうビビ役決まってたんか

    ええやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:29:00

    >>78

    横だけどウェンズデーはミスウェンズデーのビビじゃなくて同じくNetflix配信のウェンズデーのことだと思われる

    アダムスファミリーのウェンズデー

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:31:37

    スモーカーとたしぎが出るの判明してるしコビーとヘルメッポは次シーズンお休みかな?
    そもそもグランドライン入ったら原作通りW7まで出なくなるか
    1億になったあたりでガープ達が手配書目にするぐらいになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:33:41

    >>70

    ぜひ休養も兼ねて行ってきてほしい

    第2シーズンへの期待値もハードルも高まってるだろうし、いい作品ができるためなら1ヶ月くらいの休載なら余裕で待てる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:16:19

    コビメッポ出るとしてもガープとの訓練シーンで出るくらいかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:27:07

    ロビンは人種よりも身長を高い人にしてほしいなあ
    ロビンまでの一味が揃ったシルエットでロビン背高いなあって印象強いので
    でも流石に現実じゃ男性の俳優さんより高いってのは難しいかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:41:45

    >>85

    サンジのタズが180ちょいだしヒール履けば大丈夫っしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:54:17

    そういえばヘルメッポ役の人が真剣佑のアクションが凄すぎてガチで怖かったから酒場のシーンのヘルメッポは演技ではないって言ってて笑った

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:48:15

    クロオビ戦でのサンジの「クレームブリュレに卵の殻が混ざってた時のゼフの蹴りに比べたら屁でもねェ!」って台詞が中々洒落ててなんか好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:21:14

    >>87

    ヘルメッポの人のビビり方の演技すげーと思ってたけどガチだったのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:39:59

    アルビダのキャラ良すぎてスベスベいらねえな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:05:03

    >>90

    貫禄あって割とカッコいいから、このまま変わらなくてもいいかなって思えてくる

    今の時代だとルッキズムだなんだって一部から難癖付けられそうな気もするし...

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:37:59

    バギーって実写だとこんなに怖くなるんだ...って再認識したな
    日本語版は千葉さんボイスでだいぶ緩和されてるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:42:13

    実写バギーと電伝虫が怖いって登場から言われてたからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:52:09

    >>92

    演者さんの素が滅茶苦茶イケメンなのギャップあっていい...

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:58:15

    えっこんな若くてイケメンがバギーやってんのかギャップすげぇ
    「犯罪者のピエロ」って現実で悪い意味でレジェンドになってる殺人鬼がいるから怖いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:06:53

    >>91

    アルビダ自体は悪魔の実を食べた後も美意識や自己評価が変わるキャラじゃないけど今は色々難しいかもね

    バギーに麗しきアルビダと呼ばれたり、美人になっても男を見下したり利用したりはしない海賊らしい女傑で好きなんだけどな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:47:05

    手配書の演出がどれも凝ってて好き

    シーズン2で出るであろうエースやクロコダイルも絶対カッコよくなるだろうなって確信持てるから楽しみ

    One Piece Netflix Live Action ALL Wanted Posters / Bounty Posters


  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:00:41

    そもそもシーズン1の最後にビジュアルそのままのアルビダがバギーと合流してなかったか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:26:25

    気が早いけど出身国のイメージからキャスト、フランキーはアメリカ、ブルックはオーストリア、ジンベエはインドから選ばれるのかな

    カナダのチョッパーは実写版ピカチュウみたいになるのならモーションアクターとしてライアン・レイノルズが担当に?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:33

    アーロンがジンベイの事言ってたし、どっか早い段階でジンベイが出てくるんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています