親父…二郎系のラーメンってウマいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:05:45

    ラーメンじゃない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:07:46

    二郎系…聞いたことがあります
    豚の餌だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:09:09

    ウム…美味いか不味いかはさておいてラーメンというより“二郎(系)”というジャンルなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:10:08

    美味いとこは美味いし不味いところは不味いんだよね 普通じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:10:31

    小ラーメンでものんびり食べてると満腹中枢が刺激されて完食間際で「はうっ」ってなるんだ

    あの量を腹が膨れる前に平らげなきゃいけないのははっきり言って大変を超えた大変

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:11:41

    正直途中で味変しないと結構キツいんだよね
    生卵と七味と胡椒が二郎を支える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:12:19

    一口目〜五口目あたり=神
    めっちゃ美味いんや

    それ以降はおおっ…うん…
    学生時代は余裕持って食えてたけど今は話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:17:43

    >>7

      ・・

    おじさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:18:05

    >>2

    おいガキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:20:23

    普通のラーメンに近いミニサイズを出してくれるインスパイア店……神

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:21:15

    ミニサイズでちょうどいいんだよねマジで多すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:21:46

    暗黙のルールを破ると愚弄されそうで怖くて行けてない、それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:23:06

    俺ラーメンは味変しながらゆっくり食べるのが好きなんだよね
    早く食わないと殺されそうで怖くて行けないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:24:01

    “ラーメン”に“もやし”!?
    がマジで苦手だから食べたことない それがボクです
    普通のラーメン屋なら〇〇抜きみたいなオーダーよくあるっスけど二郎だとそれが通じるか分からないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:15

    ニンニクがセルフサービスのインスパイア系…神
    自分で味変させてくれる店は良いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:31:44

    ムフッ 困ったときは「そのままで」コールしようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:31:51

    >>14

    野菜なしもオーダーとしては通じると思うのん

    まあ野菜がないと延々とコッテリラーメン食うことになるなら少なめで箸休めにつまむ程度がいいと思いますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:41

    >>13

    みんな黙々と食べてるから別に気にされないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:56

    1回だけ食ったけど味は普通だったんだ
    満腹になるのがいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:06

    >>2

    二郎系を豚の餌と言う奴…実際には食べた経験が無いと聞きます

    エアプの衣をマシマシにトッピングしていると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています