(ネタ注意)ここだけ陛下が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:28:20

    腐女子だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:29:19

    ベリボガ良いですね.......
    描いてみますか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:31:05

    ウーサー君、ライネックとエクターともっと仲良くしてほしいんだけどなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:32:05

    初手ナマモノはルール違反ッスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:35:27

    カル正(カルデアのマスター×村正)いいですね
    ですがカルパシも捨てがたい.......
    現状カルパシの接点が少ないのでそこをどう膨らませるかですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:35:38

    純心乙女のバーゲストを腐に導こうとする(布教する)女王陛下

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:36:27

    お母様知ってた?ベリルとボガードって恋人どうしなの!タンスの奥にあった読み物でね、二人がキスしてたの!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:39:23

    >>7

    それ描いたのって……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:40:12

    >>4

    ブリテンはなんでもありだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:15

    異世界のアーサーと異聞帯のウーサーによる奇跡の邂逅…悪くないですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:51

    >>7

    なぜお前はいつもそうなのだバーヴァンシー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:42:36

    アンタのエ本中々良かったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:43:46

    何故です陛下!
    何故あの本で私とボガードが付き合っているのですか!ボガードは既婚者ですぞ!
    本人も知らないと言っておりました!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:43:51

    やはりここは王道のボガ×ウド…いえ逆も…
    ライネック×ウッドワスも捨てがたい…
    やはり今回はスプ×ボガ、ライ×ウドでいきましょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:44:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:46:47

    今すぐロンゴミニアドを撃って欲しい?
    了解です そのかわり貴方をモデルにした作品を書きます。了解しました 言質は取りましたからね?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:48:46

    はぁ……金髪大型犬太陽属性兄×黒髪女嫌いひねくれ弟キテル……
    汎人類史の私の記憶最高……無限に気ぶれる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:49:23

    >>12

    自分の蟲姦ナマモノ(オベロン受け)でもそう言えるとは

    いやプリテンダーだからむしろ逆の感想か

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:49:46

    ナマモノは危険過ぎますぞ陛下。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:49:57

    >>7

    レディ・スピネル…何だよその本…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:57:53

    >>18

    自分の本は普通に気持ち悪い案件だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:59:00

    >>20

    (本当にいい顔をするなあ、このナマモ…ビッチ受…協力者)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:59:24

    >>20

    知らないの?とねりこって名前の妖精?が書いた漫画よ!

    とっても面白いから見てみたらいいと思うわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:01

    オーロラ…とねりこって誰だい…?
    二人で残したこの「ランスロ 男体化」って議題の膨大なログは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:59:04

    私は牙の氏族に復讐したいという気持ちと同時にムキムキでムチムチのケモホモが性癖なので復習と性癖を妥協した結果この空間でずーっと盛りあってもらうことにしました、媚薬を全体に散布したので堕ちる姿、盛りあってる姿を見せてください、食料は余るほど供給するのでご安心を

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:09:15

    >>24

    とねりこ はね風呂随分と前から妖精郷で人気の同人作家なの 特にBL本を多く描いていてね 特にライネック×ウーサー本はここソールズベリーでも大流行してるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:43:06

    >>25

    ヤバいのがスイと出てきやがった・・・こわいです・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:50:14

    >>26

    バレても自分の意志を漏らさない、実にオーロラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:52:16

    (モルガン、オーロラ、ムリアンのBLサークルで意思疎通が完璧なため空想樹もなんかアレな邪気で復活する)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:15:03

    もしかしてこのブリテン平和なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:22:23

    かみさまはだまされてびーえるぼんをよんでしにました

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:23:34

    >>31

    みこさまはびーえるぼんをつくったろくにんを祝福しました

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:35:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:28

    こうしてみこさまとろくにんはびーえるをりかいできないおろかなかみさまのからだにたくさんびーえるほんをうめこんでつくりなおしました
    ふじょしのしまぶりてんにさかえあれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:48

    みこ「かみさまのせめをうけきれるのいないからうけいったくね」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:38:08

    >>25

    多分翅の氏族が滅んだ原因も某ヴォーティガーンが仕組んだ牙の氏族絡みのハードな盛りに体が耐えられなくなって死んでいったとかなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:39

    強いものは弱いものを守る(意味深)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:51:30

    妖精騎士の三人や陛下を男体化した上での腐カップリングはBLか否かで上級妖精たちにたびたび争いが起きてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:31:54

    聖剣という概念がなかった世界にいきなりぶち込まれる「そう…。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー…」というとねりこ著のBL本についたオーロラ作の帯の一文

    こうして妖精郷は無事宇宙からの脅威を退けたのです

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:34:09

    そううけもいいけれど
    ぼくたちやっぱり、せめもしたい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:37:21

    グロスターだと妖精たちも肉体の性別チェンジとか気軽にやってたブームがあるらしいし……ショタムリアン様で一本書ける!(グロスター妖精並感)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:38:35

    またしても何も知らないウッドワスさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:56

    ぐだオベじゃー

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:39

    男色は故郷ではそれなりに盛んだったので慣れておりますが男色を好む文化は実に奇妙ですね。おそらく私も妄想の種にされているんでしょうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:59:56

    >>44

    もしや……何とも絡められてないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:52

    >>45

    …いいことじゃないっすか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:59:22

    この国は最高です!反乱?何のことです?
    わあ、とねりこさんの新刊だー!私も頑張ってラン×パー新刊仕上げなくっちゃ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:48:15

    >>45

    リクエストしましょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:10

    モルガン陛下はオベぐだみたいな王道が好きそう。
    オーロラさまはモブ攻めが好きそう。(偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:58:35

    >>44薩摩って男色が盛んだったらしいからな

    中村も普通にそっちの方だった可能性もある

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:03:18

    カルデアマスター陵辱〜所有物プレイ編〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:09:33

    捕虜にされたカルデア一行で記憶喪失のマシュは貴腐人英才教育コース送り
    ぐだ男はベリルと同じナマモノモデル牢獄送り

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:28

    この世界線だと普通にモルガンとオーロラは仲良さそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:48:33

    この世界の円卓って、ひょっとして即売会か何か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:06

    この世界は地獄だ
    ブリテンに呪いあれ…!!
    (はじまりのびーえるぼんをうっかり紐解いてしまった男)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:01:23

    >>52

    腐の者として立派に育ったマシュの目の前でナマモノモデルとしてBL営業させられるぐだ男は中々の尊厳破壊なのでは……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:15:22

    陛下が唯一認めている同士

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:34:02

    ……もしかして陛下以前にはじまりのろくにんがBL本作ってたせいで聖剣作られなかったのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:37:21

    >>58

    セファールのもたらしたBL本の侵略を止められなかったのが原因の可能性

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:40:25

    巡礼一行も妖精BLに洗脳されたガレスの手引きで捕獲されてキャストリアはお腐れ再教育学校送り、村正はぐだ男ベリルとの3Pもの出演させられるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:20

    >>59

    セファール何持ち込んでんの!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:44:36

    >>60

    オークションってそういう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:44:59

    ぐだ男くんはいっそ女装して難を逃れた方がいい。新宿で培ったスキルがあるから、上手くいけば逃げれるかも。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:46:04

    >>63

    (オーロラが“レアモノ”として女装男子の存在を拡散)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:46:22

    >>60

    ワシ知ってる、ここでキャスニキとオベロンとパーシヴァルが協力して救出成功したらまだルートは分岐するけど失敗したらダメなエンドだ

    キャスニキは捕まったら絶対村正と営業する羽目になるな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:47:56

    今ノリッジではペペロン伯爵とそのグランド彼氏のカップリング本が熱い!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:50:20

    守護神ケルヌンノスが美少年の奈落の蟲をオナホにしているという歪んだ神話を構築するはじまりのろくにんと巫女

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:58:20

    妖精国で捕らえられた人間や英霊の男は国立BL劇場に送られるらしいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:41

    北の(同人)王の氏族

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:14:49

    >>56

    なまっちろい営業のぐだ男に辛辣なBL論評を加える妖精国堕ちマシュ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:19:08

    >>68

    奴隷みたいなもんだから何しても構わん!みたいな扱いな一方で、絡ませ方と濃淡差で客間で喧嘩してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:37:11

    あまりの人権のなさに男たちが反乱起こそうにも千里眼で即バレしてムリアンにちっちゃくされてオーロラにあることないことでっち上げられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:39:29

    >>56

    ぐだマシュでなんとなくいい雰囲気だったのに、マシュがBL洗脳されてしまい、営業で他の男に犯されることになったぐだ男とかめっちゃ可哀想。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:14:55

    昏睡レ○プ!ヤガと化した先輩…いえ、カドックさんからすれば先輩は後輩では?とちょっと思考がバグる教育後マシュ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:22:09

    名無しの森にいる妖精たちはノーマルでBL空間に耐えられなくて逃げてきた集団なのか・・・。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:27:56

    >>74

    どうせならそこにキリ様も混ぜてマスター部・性の裏技にしようマシュ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:28:22

    とねりこの新作いいわね
    ベリルがウッドワスを自分好みに染め上げるなんて
    面白いわね 後でメリュジーヌにムリアンのところに届けてってお願いしようかしら!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:30:50

    この異聞帯の女性陣たち棲み分けしっかりできてるから結託すごそう
    男性陣はその…強く生きて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:39:02

    >>78

    この異聞帯滅ぼすのが難しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:40:35

    派遣されてきたサーヴァント達も住民に即補足されてオーロラ経由で目撃情報を配信手配
    捕まったら女性はBL洗脳、男性はナマモノ監獄…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:43:04

    モルガン祭
    みんなが渾身の推しカプBL同人誌を持ち寄って読み漁るお祭り

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:46:27

    ノーマル女性鯖はモルガン様のなんか都合のいい術とお薬でBL映像を見せ続けられて洗脳されてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:55:25

    陛下も氏族長も妖精騎士もキャストリアも推しカプ違うのに団結力が凄まじい、倒せる気がしない

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:05:49

    >>73

    変わり果てたマシュのオーダーで無理やり闇のベリぐだ♂営業させられることとかになって>>70みたいなことされたらベリルもぐだ男も心壊れる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:10:40

    好みのBLジャンルは先輩✖️後輩物!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:15:45

    >>85

    BLジャンルってついてなければぐだマシュか?ってなるけど、BLジャンルってついてると、カドぐだ♂、キリぐだ♂、ベリぐだ♂とかになるな...

    ぐだ男くんがんばれ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:16:35

    >>85

    洗脳されている…

    そしてそのジャンルだとぐだ男とベリルがBLさせられる羽目になっちまうーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:29:40

    いやあ顔見知りを目にして安心したぐだ男に冷たい眼差しのマシュやキャストリアが容赦無く絡み相手のベリルとのハードプレイを要求する場面は印象に残ったね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:54:59

    なんだこのぐだ男曇らせは...

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:59

    同人王の氏族はあれかな
    モルガンやオーロラやムリヤンの勢力がやらせたBLプレイを漫画化して即売会に供給するクリエイター勢力かな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:20:44

    マシュやガレスやキャストリアまで貴腐人にされてるのぐだ視点だとマジでお辛くない?
    ぐだ子でストーリーやるとBL営業シーンの代わりに再教育で洗脳されきった様子でマシュ達と観劇してそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:04:15

    ここの異聞帯つえーなーと思ってたが、抑止力は既にいた
    光の御釜だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:29:33

    なんかオベロンが策を弄す前に営業させられてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:38:44

    2018年のグロスター
    女性陣たちが自分の推しカプの薄い本を持ってお互いに布教する概念礼装
    春の記憶か?これが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:06:15

    鴉郎は激怒した。必ず、かの邪知暴虐の王を除かなければならぬと決意した。
    鴉郎にはやおいがわからぬ。鴉郎は、野生のおかまである。修験道を学び、バナナを焼いて暮らしてきた。けれども性的暴力と行き過ぎたLGBT問題に対しては、人一倍に敏感であった。
    きょう未明鴉郎は領地を出発し、神足通で朝のうちにキャメロットにやって来た。
    「失礼、女王陛下。この陛下著の本の〇ページのイラストだけど、左右反転させて透かして見たら左腕の関節が一つ増えてしまったわ。それに×ページのここを上下反転させてごらんなさい、ベリルの脚が逆関節になっているのだけどいつからあいつは有澤重工製になったのかしら?それにそこのト書き、たくましい胸にカモシカのような足だそうだけどつまりボガード氏はタクヤさんみたいな体付きということでよろしくて?なに?私はモルガンであってとねりことは無関係?ごめんなさい、私ったら他心通でみんなわかっちゃうの。それで気になる所は後70個ほどあるのだけれど全て確認させていただいてよろしいかしら?あ、これだけは忠告しておこうと思ってたのだけれどナマモノで巻末キャラコメはいくらなんでもあんまりにあんまりなのでやめておきなさい」

    女王は、ひどく赤面した。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:10:46

    異聞帯じゃなくて並行世界として存在確立できてそうというか、
    特異点がどこかにあって異聞帯と誤認させられてる感じ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:52:34

    >>86

    男体化ありならぐだ♂マシュ♂もあるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:08:35

    今回の上映は立香攻め パーシヴァル受けよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています