ミカが何故ゲヘナ嫌いなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:43:40

    暴力的で野蛮だからとかっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:44:29

    白人と黒人みたいなもんっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:45:11

    スレ画で答え出とるやん…
    特別な理由とかは無いんだ単純にゲヘナの色んな特徴が何となく嫌いなだけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:45:30

    >>2

    ふうん腹黒いお嬢様気取りのトリニティ共が黒で自分に正直なゲヘナが白いと言うわけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:45:31

    >>2

    オープン暴力のゲヘナと陰湿なトリニティでウマが合わないんじゃないッスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:46:52

    あの...今日はミカの誕生日なんスよ...
    クソスレ立てるのやめてもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:47:10

    >>2

    これが正解に最も近いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:47:20

    他学区でテロ行為を行う美食研や温泉同好会みたいなんが
    500億サークルくらいあって迷惑かけられまくってると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:47:24

    >>4

    動くな ゆっくりと後ろを向きなさい角付きの工作員

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:47:54

    >>6

    マネモブがやめるわけないっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:48:39

    漠然と嫌いなだけなんだなァ
    ただ別にゴリラは劣等殲滅がしたい訳じゃない
    自身が招いてしまった過失に対してどうにか意味を持たせたいだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:48:41

    角が駄目とか言い出すのロックっスね
    これが肌なら大炎上やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:49:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:49:13

    ・トップがマコト
    ・温泉開発部や美食研を排出
    ・トリニティ生を誘拐して身代金を請求したりする
    ・ゲヘナとの境界は荒廃した地域が多い

    これがミカから見たゲヘナ

    おそらく、「トップが蛆虫でテロリストを退学にすることも出来ず犯罪者を野放しにしている文明レベルの低い連中」に見えていると思われる
    ククク、酷い言われようだな
    まあ大体は事実なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:50:05

    >>4

    欺瞞だ

    自分に正直になった結果がラーメン店を爆破する奴がいるところを白だなんて認められるわけがないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:50:13

    >>14

    ひたすら風紀委員が損をするそんなゲヘナを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:50:29

    正義実現員会もアホほどゲヘナ生からの身代金要求を受けてると考えられる
    ハスミのゲヘナ嫌いは仕方ないを超えた仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:50:36

    多分自分達にない角とかが生理的に無理じゃないんスかね
    屈託の無い意見ってヤツっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:40

    >>18

    じゃあ獣耳の奴らも嫌いなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:24

    >>19

    セイアちゃんは醜い!いつも変な言い回しで馬鹿にしてくる!でもそんなセイアちゃんが大好き!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:37

    他学区トリニティへの反応「あのお嬢様学校の…」
    他学区ゲヘナへの反応「来たら絶対碌なことにならないぞ…」

    ゲヘナが悪いっスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:20

    >>14

    >>21

    キキキ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:54:37

    >>21

    3%の投票率でトップに君臨するマコト様が温泉開発部や美食研究会、数多の不良たちを野放しにして風紀委員会へ嫌がらせを繰り返し他校での問題行動に悪びれることなく逆に賠償請求を行っているだけなのにこ、こんなの納得できない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:55:01

    他の学校からすれば頭がマコトでテロ行為を繰り返すゲヘナを好意的に見る理由なんてないっすよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:55:34

    >>21

    ククク…

    ぶっちゃけヒナという暴力装置兼秩序維持装置がいるだけの無法地帯だからね!マジでキヴォトスの中でもカスみたいな治安なのさ!

    ヒナが来る前までどうして学園として維持出来てたのか分からないっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:55:43

    >>19

    セイアとかマリーとかいるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:55:58

    ホーディ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:29

    いくらなんでも修学旅行イベでのゲヘナは野蛮すぎたんだァ
    これで煙たがらない方が聖人じゃねえかよ えーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:52

    >>27

    ふうんアニオリで哀しき過去が追加されるということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:58:49

    >>25

    卒業したらどうなるんすか?まさかイオリが後を引き継ぐって訳じゃないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:58:52

    ゲヘナ担当ハイランダーがあそこまで荒んだんだ
    マトモな完成を求めない方がいい


    と思ったけどハイランダーも大概クソみたいな奴らな可能性もあるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:10

    百鬼夜行が1番マシなんじゃないスか
    うああああっ怪異が練り歩いてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:37

    やっぱり大多数の生徒が自分の研究分野にのめり込んでるインドア気質集団の
    ミレニアムが最高だよね、パパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:37

    >>30

    ニヤリ

    ……アホほど弱いってわけじゃないけどイオリがトップはマジで人材不足っスね

    まぁ ゲヘナで秩序側に回る母数自体が少ないんやろうけどなブヘヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:54

    トリニティはただでさえ野蛮なゲヘナの所業に身代金目的の誘拐までプラスされるフルコンタクト被害者だからね!
    むしろ嫌われてない方がおかしくないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:01:41

    >>33

    横...領...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:50

    特にゲヘナとトリカスと因縁ないのにへっ新参のインテリがししゃり出てるやんけしばくやんけ扱いされるミレニアム……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:03:08

    >>33

    本当に3大学校の中で一番治安も安定性もいいのはルールで禁止スよね?

    ミレニアムのヤバいところなんて生徒会長がちょっと雲隠れして横領で一生徒を抹殺しようとしたところくらいなんだ 治安の良さが深まるんだ

    ……いやガチでこれでも他2校より全然マシっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:04:11

    逆にあの民度で嫌わない方が聖人じゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:04:40

    少なくともスレ画のシーンに関してはやらかした事の重大さに自分の中で折り合いを付けるために無理やり動機を後付けしたっぽい書かれ方をしてたんだァ

    まっそれはそれとして普通にゲヘナを嫌ってる描写もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:04:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:04:50

    >>6

    ゲームカテで誕生日スレが2レスで荼毘に付したのにシコスレだけは残ってたってネタじゃなかったんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:06:15

    >>34

    待てよマコトとハルナとカスミも居なくなるんだぜ、少しは治安もマシになると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:22

    ミレニアムはユウカが甘ちゃんを超えた甘ちゃんだから成り立ってるんだよね
    一個人の資産運用で学校の活動資金を支えてるなんてそんなんあり?いくらなんでも生徒どもを甘やかし過ぎとちゃう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:08:05
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:08:43

    >>7

    おそらく中身が天使と悪魔だからそりゃ受け入れられないに決まってる、みたいな話だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:09:03

    トリニティトップとして知る犯罪の数々とセイア殺しの責任転嫁が重なった結果だと思われるが……
    全ての元凶はベアト……あれ?…ん?でも……あれ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:10:28

    >>48

    間が悪かったのは確かだけどそれはそれとして軽率に暴を振るうキヴォトス人の蛮性がよろしくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:12:32

    >>38

    客観的事実とはいえヘイトが生徒会長に向きすぎだと思われる

    こ、こんなの納得できない......

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:13:04

    >>46

    うーんまともな人間は朝出勤や通学の時間だからレスが付かないのも仕方ない本当に仕方ない

    ◇この大盛況のカテは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:13:18

    >>46

    ちゃっかり三角帽子被せてるのに2レスで落ちるのは人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:14:41

    >>51

    自分にダメージが返ってくるからそういう話はマジでやめろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:15:21

    >>50

    しかし…フルコンタクト犯罪行為に手を染められるはずのヴェリタスが体重偽造程度の事しかしてなかったりC&Cが治安維持活動しまくってたりと他校に比べてあまりにも迷惑度合いが低いのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:17:14

    ミレニアムの武力集団がC&Cの4人だけで
    何かあったら有志の生徒が集まってくるのは平和すぎますよね

    もっとゲヘナ生のテロリストを送り込むべきだと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:19:57

    ゲヘナとトリニティが血みどろの紛争をやってる横でミレニアムはアホみたいな開発アイテムの発表会をしてるんだよね
    ハッキリ言って治安と経済のレベルが違うから お前上澄みすぎるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:21:40

    >>54

    待てよエンジニア部が余計な機能つけて赤冬でやらかした事もあるんだぜ

    ミニストーリーだから知名度があまりない?ククク......

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:22:01

    ゲヘナを嫌う理由があるのは分かるんスけどあそこまでやる理由としては漠然としすぎてううんどういうことだとなるんスよね
    まっ結局友人殺したことで止まらなくなったとかいうクソボケだからバランスは取れてるけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:22:28
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:23:16

    ゲヘナは暴力的で野蛮!
    ミカは暴力的で野蛮!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:23:27

    ミレニアムは猿治安とは程遠い所でええなぁ!
    ゲヘナなんかあれやで!まともな生徒が少なすぎて命の保証がないんや!

    トリニティも若干猿治安気味だけど治安維持組織が過剰戦力だからエデン条約みたいな事がなければ大抵大事にはなってないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:43

    >>60

    ふうん…同族嫌悪と言う事か

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:46

    >>60

    ふぅんつまり同族嫌悪という事か

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:25:57

    >>62

    >>63

    禁断の”同族嫌悪”二度打ち

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:27:02

    >>59

    まじで誕生日知らずにシコってることを誇りに思ってそうなのもいてきちーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:29:12

    >>61

    ゲヘナで犯罪するとボコられるだけで済むが

    トリニティで犯罪すると身体が潰れた缶ジュースみたいになるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:33:56

    待てよミレニアムもチヒロやユウカが抜けたら大惨事になりそうなのが目に見えてるんだぜ

    ◇このマキモモイコユキが学年トップになる未来は...?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:34:35

    ゲヘナ…聞いた事があります 犯罪してもモップの子がいなければ無罪と…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:35:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:35:51

    ま…また他カテウォッチャーか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:36:59

    >>68

    ゲヘナ白モップはキミのすぐ後ろにいるよ ヌーッ

    ゲヘナの管轄地域のほぼ全てに対応できる辺り犯罪者目線では神出鬼没に等しいと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:37:05

    待てよ ミカのゲヘナ嫌悪はエデン後半から急に出てきただけで最初はゲヘナの連中なんてどうでもいいか興味ないくらいの描写だったんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:37:06

    ゲヘナ嫌いの理由なんてキャラの掘り下げの一環だと思うんスけどこれがクソスレ扱いなんて色々と事情が伺えるっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:38:49

    どうしてゲヘナに秩序側が生まれるの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:39:35

    >>73

    昨日まで色々凄まじかったからね

    色々と敏感になっているのさっ

    いやぁ今日は久しぶりに平和でええのお

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:40:28

    >>74

    失礼なもの言いになるけど本来の性質からかけ離れたガン細胞のようなものだと思われるが…

    本当にそれくらい本来のゲヘナ生とは異なる精神性と協調性なんだよね 凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:42:03

    でもね俺ゲヘナ嫌いじゃないんだよね
    風紀委員にバレなければ遊びでビルの一棟や二棟吹っ飛ばしてもお咎めなしでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:43:38

    まいったなぁ
    最初に見た時には「はぁ?それはおかしいだろミカップ」となっていたミカのゲヘナ嫌いが今では「まっ……なるわな」になっちゃったよ
    特に身代金目的に誘拐するモブが普通に練り歩いてるのは流石にヤバすぎるんだよね怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:43:58

    ◇角付き嫌悪の魔女と同席するこのアウトローは…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:46:41

    ミカみたいなタイプのメスブタの気分なんてコロコロ変わるヤンケ
    うまいモノでも与えとけば機嫌良くなって意見も変わるヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:48:49

    トリニティはトリカス言われてるけどねゲヘナも普通にいじめあるしトリニティの方がよっぽど治安がいいの
    正実モブが可愛いしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:50:21

    魑魅一座「百鬼夜行屈指のワルがゲヘナ一般生徒を恐怖に陥れるやんけ」
    魑魅一座「な、なんだぁ!? この野蛮人共は!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:06

    でもねオレミカが嫌いなんだよね あんなことした動機も品が無いし詰めが甘いし肝心なところで頭が悪そうでしょ?
    ミカが慕ってるシャーレの先生はゲヘナの味方になるべきだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:55:14

    ゲヘナと赤冬がキヴォトスのギャグ展開を支える…ある意味”最強”だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:56:42

    セイアが殺されて後に引けなくなっただけで、本来は漠然と嫌いでここまで嫌悪してなかったってネタじゃ無かったんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:01

    >>85

    ガチだよ

    罪悪感から逃れたくてゲヘナにヘイト向けただけだよ

    サオリの件と言いミカってほんと他人のせいにするの好きやなぁ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:40

    「お前ゲヘナをなんだと思うとるんや 異常社長愛者爆弾魔がちょっと過激扱いで済まされる環境やぞ」だから嫌悪そのものは妥当ってネタじゃなかったんですか
    しゃあけど嫌悪に中身がないからメンヘラにしかなれなかったわ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:04:02

    >>79

    何って…ゲヘナにあるまじき”まじめ”で”いい子”だからやん

    その前のスチルでナギサとお茶会してるときの所作も”ていねい”だったしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:02

    同族嫌悪どころかミカレベルの陰湿蛆虫なんてゲヘナにもマコトしかいないってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ
    流石に病弱な友人を手下に襲撃させるようなクズはキヴォトスにもほとんどいないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:11

    ゲヘナは犯罪者まみれだから嫌いという理論にはそこまで致命的でもない弱点がある
    ヒフミがいて一般人代表みたいなスイーツ部すら襲撃強盗するトリニティは対して人のこと言えないことや

    それが一般的なキヴォトス人の民度?ククク…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:37

    ゲヘナ嫌いって自分で言ってたのは後からの理由付けで実際どれぐらい嫌いなのかって不明っスよね?作中で描写があったのは舐めた態度取ってるマコトにキレてたくらいだったし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:33

    銃撃してもマイペンライな猿時空でうっかり殺して精神崩れるのは好きなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:35:11

    武闘派とか言われてるパテル派が日頃からゲヘナに手を焼いてないわけないんだよね
    正実と同じくクソみたいな理由で誘拐された事件を毎回解決させられてるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:44:49

    でもね俺、トリニティの巨乳って嫌いなんだよね
    暴力的で野蛮じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:48:29

    >>64

    ふうんトリニティに同族嫌悪してるのがハナコでゲヘナに同族嫌悪してるのがミカということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:51:24

    ゲヘナ嫌悪がエデン調印式で的中してるのはルールで禁止ですよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:59:13

    予言しよう このスレは消される

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:01:36

    もしかしてソシャゲカテから脱走してきたマネモブなタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:25:51

    まっ気にしないで トリニティの地域の人間は時代をちょっと遡ったら紛争ばかりのメチャクチャヤバイ時期がありましたから

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:47

    でもねオレミカが一方的に異常ゲヘナ嫌悪者してる風潮ってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうな毎晩先生に抱かれてる雌マゾ肉便器ってゲヘナ生からしても嫌悪感あるでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:57

    >>89

    えっ

    襲う理由さえ出来たらやりそうな頭ハッピーな奴チラホラいますよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:43

    >>101

    というかあの件に関してはミカ個人の性格以上にキヴォトス人の肉体が銃弾を撃たれても最悪怪我で済む故の危機意識の低さがデカいと思ってんだ

    そこにイレギュラーな事態が重なって出力された結果がエデン条約編なんだから一歩間違えればミカ以外の生徒も同じような事にならないとは言い切れねーよ


    正直セイアもセイアで身内で敵を作るような物言いはどうかと思うしなヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:32:55

    ふうん
    タフカテでミカのアンチスレ兼対立煽りなんてマネモブは結構陰湿なんだな

    ゲームプレイ中そんなにイライラしてたんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:46:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:48:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:02:04

    >>103

    トリカスがマネモブも兼任してるのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:58:21

    普通に性格悪き者…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:04:51

    お言葉ですが食べ物の好き嫌い程度の理由で一族郎党皆殺しするほどの嫌悪じゃありませんよ
    本人も言ってるしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:07:10

    >>97

    その予言はいつ当たるのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:28:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています