アイドルにいきなり平手打ちするドッキリ企画

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:34:45

    もしシャニPに平手打ちされたらどんな反応すると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:35:34

    と見せかけて>>1を平手打ちするドッキリである

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:35:43

    なお痛みは全て俺が引き受けてるからリアクションだけが反映されることにする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:37:21

    >>3

    ありがとう名も知らぬ3よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:38:01

    >>3

    安心して飽きるまで叩けるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:39:10

    痛みがなくても叩かれたことによる心の傷が残るだろうがよォーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:39:43

    >>3

    ならグーでいくわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:39:43

    >>6

    じゃあそこも引き受けてもらうために>>3を引っ叩くか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:40:27

    >>8

    もはや>>3を虐待してるだけで駄目だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:06

    3虐は健康にいいからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:22

    ありがとう>>3

    これで>>3を好きなだけ叩ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:44

    違うんだ....俺じゃなくてアイドルの曇らせリアクションを....

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:41:58

    ドッキリ企画!あにまん民が>>3をいきなり引っ叩いたらどんなリアクション!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:43:11

    シャニPがいきなり>>3を平手打ちしたらアイドルがどういうリアクション取るかって?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:43:55

    ああ>>3よ....あにまんに来さえしなければただの善人として人生を謳歌出来たものを....

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:44:07

    実質>>3です

    もう痛いことしないでください

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:44:39

    レスした奴普通に良い奴なのに慈悲も無くボコボコにされてるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:45:24

    >>3にいきなり平手打ちをして

    アイドルにいきなり平手打ちされるドッキリ企画

    痛み以外の負担はすべて>>3が引き受ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:45:50

    >>14

    「え...誰....?痛そう....」

    終  

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:46:30

    恐らく>3はこんなつもりでは無かったはずなんだ.....

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:46:51

    もはやアイマス関係なく>>3を虐める流れになってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:48:25

    まあ投下間隔から考えて>>3はスレ主なんだろうけど、これで別人だったら災難過ぎて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:49:37

    そして、このスレが後の3虐ブームの火付け役となったのだった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:49:40

    とりあえず代わりにルカひっぱたいとこか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:50:21

    オラァっ>>3喰らえっ!(ドゴォッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:50:30

    >>24

    ひと様を殴るな

    殴って良いのは怪物と異教徒と>>3だけだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:50:46

    アイドルの曇らせ期待して開いたらなにこれ....おっさんを痛めつける実験場.....❓

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:51:22

    >>26

    >3は一体どんな業背負ってんだよ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:51:46

    >>26

    3はプロテスタントだった!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:51:47

    >>28

    あにまんに来た

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:52:23

    >>30

    俺達は3だった・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:52:35

    >>3虐はそろそろ飽きた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:53:29

    こんな流れにして申し訳ないけどアイドルのリアクションを語って欲しい、、

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:53:49

    >>33

    あのおじさんかわいそう!ってなるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:54:21

    普通に傷害ですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:54:52

    でもハゲかもしれないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:55:44

    どうして・・・こんな事になっちまったんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:33

    アイドルを庇った結果悪辣あにまん民達に投げ石され続ける悲しきモンスター

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:40

    でもアイドルが殴られてる姿なんていい気分じゃないだろう?
    でもオッサンが殴られてる姿なら……?なんだろうなこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:57:57

    プロデューサーがおじさんを殴ってる・・・!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:58:26

    >>33

    お前が始めた物語だろうが!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:59:27

    でもシャニPが人を殴ってる姿もアイドルからのイメージ悪いよなあ…

    >>3がシャニP殴ってシャニPのダメージを>>3が引き受けてくれない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:00:06

    シャニPが罪のないハゲを殴ってるところを見たら
    自分が殴られるよりも失望するアイドルもいるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:00:22

    >>42

    シャニPは反射持ちかなにか??

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:00:52

    >>43

    いや ハゲは罪だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:01:42

    当たり前のようにハゲのおっさん扱いされてて笑った
    そもそも3って誰だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:03:05

    スレを見たらハゲのオッサンが虐待されていて俺は.......ビックリした.......

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:03:32

    3…反射…ハゲ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:04:20

    でもこんなに盛り上がってもらえて3も草葉の陰で喜んでるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:06:21

    >>49

    そうだな今度白ユリの花を供えに行くよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:06:46

    >>3、生きろ…そなたは美しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:08:52

    クソハゲが出しゃばらなければ普通にアイドル虐待性癖の話が出来たのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:09:37

    汚いハゲのおっさんはそろそろ捨て置いてそろそろアイドルの話しようぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:09:52

    殴られた挙句死んで、出しゃばりクソハゲと呼ばれた>>3可哀そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:10:40

    待てよ!でしゃばりクソハゲのアイドルかもしれないだろ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:11:38

    >>55

    そんな奴地下アイドルにもいねえよ!?!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:16:08

    冬優子が「バカ」ってワード使う度に思いっきりビンタしてしつけたい
    どんな顔するかな・・・痛いよな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:17:49

    もしかして>>3は全アイドルの痛みと快楽とメンタルダメージと疲労を引き受けてる…?

    閃いた!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:20:10

    >>57

    言っとくが真にお前さんが求めるリアクションをしてるのは禿げてるおっさんだからな

    肝に銘じとけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:21

    いい歳して子供部屋に住んでて恋人もいなくて醜いハゲた安月給のおじさんの話はもういいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:36

    >>54

    上手く言えないけどなんかそういう偉人っぽい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:26:07

    平手打ちしたら真顔で反撃してきそうなアイドルってふーゆこ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:26:18

    でしゃばりクソハゲレクイエムとして後世に語り継ごう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:27:07

    >>62

    だーれだ?みたいに言うんじゃねぇ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:28:13

    でしゃばりクソハゲをボコボコにしたら全アイドルにダメージがフィードバックされるんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:28:22

    >>61

    無睾の怪物(禿)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:28:45

    >>62

    雛菜は一瞬真顔になってその後ニッコニコで反撃してきそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:30:57

    シャニPが謎の力に操られ望んでもいないのに>>3をビンタしそうになったところで、「あんたが無意味に人を傷付けるところなんか見たくないのよ!!」って暴れるシャニPの右腕を必死に抑えてくれる冬優子

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:18

    >>68

    何で>>3を巡った冬優子主人公のバトル漫画が始まってるんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています