メスドラフに転生したらみんなどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:37:28

    俺はひとまずグラサイに乗せてもらう
    あそこなら他の異世界人もいるし大丈夫でしょ(フラグ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:38:14

    艇にいるみんなをハグしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:38:27

    空の恥だから大人しく奴隷として過ごす

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:38:37

    以下カリおっさん構文

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:38:54

    オスドラフに角折ってもらいにいく

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:40:29

    まぁ実際グラサイ乗れたらエロ同人時空に突入しない限り安泰でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:44:57

    錬金術を修めて感度3000倍になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:56:22

    本当に角で感じるのか試してみる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:58:09

    角折れたら白痴化するってマジ!?
    絶望しました赤き地平に身を投げます

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:59:51

    メスドラフよりメスハーヴィンになりたい
    そして魔術を極めるけど、単純な暴力に負けて犯されたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:01:30

    メスドラフに転生してエロイ事されたいってスレだと思ったらそんなことなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:08:39

    ボクは王道を行くメスドラフに転生したら現実世界に転移しちゃう展開ですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:09:23

    朝凪の同人誌に出る

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:11:01

    朝凪とかいう風評被害をばらまく野獣先輩なみの生き物
    しっかり存在が確認できているぶんたちが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:19:07

    >>14

    おぶい先生も忘れるなあっちも結構業が深い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:35:09

    ナルメアさんになってグランくんを誘惑したい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:36:01

    とりあえず銃使えるように訓練してアウギュステを目指す

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:04:25

    剣と刀を使う傭兵になる
    仕事終わりにポート・ブリーズのサウナへ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:05:30

    とりあえずショタを逆レしてパイズリする

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:19:36

    メスドラフだと!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:12:04

    朝起きたらメスドラフになってグラサイの寝室にいねえかなと思ったけど別にそんなことは無かったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:19:40

    メスドラフにたいする風評被害がでかすぎだろ…
    もう手遅れですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:50:23

    ヒューマンとの間に子どもが産まれないのをいいことにグランくんと三日三晩ヤり続けるのはどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:52:38

    なら俺はメスエルーンになってビッチ生活を堪能するぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:13:07

    >>20

    これほんと酷くて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:15:34

    多少生活は困るがメスハーヴィンになって上手いこと子供扱いで甘やかされながら生きるぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:27:48

    既存キャラのメスドラフに転生するのもいいしオリジナルメスドラフに転生するのも捨てがたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:56:36

    >>20

    よくもまあこんな罵倒がテンポよくポンポン出てくるなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:58:37

    いうて実際メスドラフで強いのってナルメア、サラーサ、十二神将3人組の5人だけで他は2軍以下の性能だし、しょうがないといえばしょうがないのか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:05:03

    >>29

    この5名の内の誰かに転生出来ればお空でメスドラフに転生しても比較的安泰だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています