プリコネのクランバトル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:49:55

    上位の成績だしているメンバーがどれも被りまくりのせいで
    まともに戦えるのが2回、下手したら1回だけで成績が全然上がらないのはどうにかした方がいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:51:48

    プリコロ、カリンの過労死枠

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:52:33

    やるだけ無駄だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:52:44

    カリンは要求される素材アホだけどその分強いだけは許すよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:52:50

    段階が進むと先頭のアタッカーが瞬殺されてるんですけど?
    運良く回避したの? それとも殺されたまま殴り合ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:53:49

    サポートを一度に三人使えるとか
    同じ人から2回借りれるとかが現実的か

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:54:46

    レベル100以下の人からすれば最初の段階で瞬殺される正に天上の出来事

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:55:29

    >>5

    単純にレベルや装備が足りてないか、専用装備のし忘れなど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:41

    ランキング初期化初日に上がれるとこまで上がってジュエルを回収するコンテンツじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:43

    >>8

    考えられる最高の状態でも死ぬ

    あえて星を減らすとかでもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:57:21

    >>10

    うーん、誰相手にどんな編成で死ぬんだ?

    見せてくれたら分かるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:59:50

    時間ギリギリまで強化した正月キャルでも半分も減らせない体力とか吐き気がするね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:59:58

    どこ殴ろうとしても大体ジータとカリンがセットになってるせいでマジで殴れん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:01:24

    ジータ プリコロ カリン クレジッタ といい過労死四天王

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:04:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:05:38

    昔はスタメンだったクリスティーナとムイミ
    アタッカー枠は星6に取られて一切見なくなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:23:36

    クリスティーナは先頭でUB打ちまくる特殊な使い方あるけど、ムイミは正直別に他のキャラでよくね?って感じになってるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:28:30

    >>17

    ムイミの枠プリレイで良くない? てなるからな あとはクレジッタとプリコロ入れてだいたいいい感じになるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:29:27

    超越ペコでスーパーなアタッカーとして活躍できるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:31:05

    美の化身の光臨だよ♪

    サポート枠がたまに妙なところから沸いてくるからガチャが手を抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:31:18

    ムイミは低段階で使うキャラだしなぁ
    四段階目以降だと前立てないから仕方ない

    クリスは宴盾が通せる編成なら唯一無二の強さを誇るから、まだマシな部類

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:07:14

    クラン順位を上げるために上位がスコア稼ぎしてるんなら仕方ないんじゃないの?

    個人のスコア自体は報酬に影響はないんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています