ここだけ杉元が女性の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:18

    そもそも軍隊に入らず嫁入りしそうとかは忘れろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:04:28

    入らずっていうか入れて貰えねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:04:46

    ぱっと見子供を守る女性になるので尾形がまた変に執着しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:06:16

    登場人物キチガイ多すぎて何も変わらんと思う
    あと軍隊に入れないという前提を無視すればだけど、勇作殿との入れ替わり作戦に選ばれないから鶴見達と会うことがなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:06:55

    幼なじみとの関係性がややこしくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:10:58

    リパさんとのロリおね相棒いいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:24

    明治日本で女性にってだけで不具合めちゃくちゃ増える
    寅次との関係から変わるだろうから本編に一切関わらなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:29

    普通に年頃に村の男に嫁いでおしまいだな
    実家の家族が結核になる前にいい年頃になってるし
    (梅ちゃんはあの時代にしては少し結婚遅かったよね、佐一ちゃん待ってたから)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:02:27

    来世女杉本のえっち漫画好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:02:34

    女なら武道もならえないし、さっさと嫁にやられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:03:18

    >>10

    識字率も男よりずっと低かったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:03:38

    まだ北海道秘術でTSったほうが本編に繋がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:03:49

    従軍しないから設定変わりすぎて物語成立しないな。女傑したいだけならいっそソフィアが事前に脱獄してアシリパに接触したって方がまだ物語転ぶと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:12:39

    日本がロシア帝国みたいに女性兵士部隊があったらな…。そのロシアもww1前まではなかったみたいだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:52:52

    だめだもうあの人の女杉元しか想像できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:53:48

    なら軍を引退してからTSした事にしようではないか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:54:07

    うーん杉元は男キャラだからこそカッコよくて好きなんだよなぁ
    なんでもかんでも女体化すりゃいいってもんじゃねーな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:55:26

    アシリパさんがショタだったらの方がまだ話膨らむよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:55:31

    もう現パロってことにしません?平和な世界で明日子さんと百合ってもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:04:26

    男勝り過ぎて嫁の貰い手がなかった→家族が結核で全滅した後に出奔→用心棒などをしながら各地を転々としているうちに北海道へ→蕎麦屋の用心棒をしている時にチンポ先生に遭遇

    無理矢理考えても、虎次と再会できないと砂金採りする理由がないからアシリパさんに会う機会がない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:01:32

    >>20

    チンポ先生と軽くドンパチして気に入られて、流れで土方一味に入る

    土方がアシリパさんと接触して、刺青人皮探しとアチャに会うために旅をする

    なんかアチャが想定してたルートに入ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:51:57

    喧嘩っ早いけど気の良い天涯孤独で少女趣味なお姉さん(猫舌)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:17:15

    どう考えてもエロい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:19:24

    >>23

    よせやい…///

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:22:46

    でもそこまでいったらもう杉本である必要なくね?ってなっちゃうんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:36:49

    従軍経験が杉元のキャラクター性とストーリーに大きく影響してるからね
    明治日本が女性兵士を導入していたと捏造すれば本編に近づけるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:39:05

    >>26

    志願制だよなぁ

    女性徴兵してたら梅ちゃんまで出征してまた話が変わっちゃう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:40:15

    抱いて良し殴って良しのイケメン女とか
    チンポ先生と岩息の性癖が破壊されちまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:22:04

    >>27

    試験的に女性兵士も募集してることを話の流れで菊田から聞いたって風にすれば…

    元々後方支援を想定してたのに激戦地行きになって不死身の杉元化ってことで

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:44:20

    時代や設定的に後天性しか考えられないんだよな
    性格そのままだから平気で脱ぐ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:34:37

    現パロ女杉元描きまくってた人いたけどある日を境に音沙汰がなくなったのでまあ筆を折ったかこの世からフェードアウトしたのかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:53:34

    旦那が病み衰えたが村の人からは病気ごときで出征しないなんて…と陰口を叩かれそれなら自分が行ってやらあと性別を隠して嫁入り先から出征したガチムチ長身女杉元(旧姓)ならワンチャン…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:56:27

    >>32

    身体検査あるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:33:41

    >>1の方針的に設定に無理があってもネタも含めてもうちょっとゆるく語っていいんじゃない?

    ガチ考察も面白いから見たいけど


    女杉元は男に裸を見られても軽く怒るくらいで大して気にしなさそう

    同性でもアシリパさんには「アシリパさん見ないでッ!!」って言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:01:40

    設定的なツッコミが入っても女杉元とか想像できないって意見は出ないのが笑える
    男らしい見た目でも乙女チックなところがあるせいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:25:43

    物語初期から熊の子供を懐に入れてぶぶぶぶやる男だぞ
    女でも問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:23:31

    それなのに兵役が想像を阻害する…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています