ミカ様がクーデターで失脚!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:02

    良く分かんねぇけど多分祭りのチャンスですわぁぁぁぁ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:38

    >>1おい待てその武器何だ??

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:06

    よく見たらベルトも掛かってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:06

    やべーぞ、人を撃てればなんでも良いタイプだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:41

    どうせ散るならパテル派諸共火花のように散ってみせますわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:19

    ミカ様に言われたからでもなく…
    単なる私の暴走ですわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    アリウスとか知らねぇぇぇぇぇFINAL FANTASYですわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:13

    サンクトゥス派のお膝元でクルセイダー乗り回してやりますわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:01

    なんか急にヒフミに見えてきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:06

    >>7

    ローズヒップティーを決めてそうな奴が来たな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:16

    なんなら幽閉中のミカ様も乗せて破壊し尽くしてやりますわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!今宵は私とミカ様でWライダーですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:01

    もうただのテロリストなのよ
    目的もないからアリウスより怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:04

    >>11

    目的ならある

    戦うことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:38

    >>12

    トリニティ アリウス ゲヘナ関係なく目に入った存在に見境なくロケランぶっぱなすイカレテロリスト……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:38

    私がいる限り…ここが、私がパテル派ですわぁぁぁぁぁ!!!!!!パテル派の教義はサーチ&デストロイですわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:58

    >>12

    ランボーじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:25

    せこく儲けてるヤワなトリカスだの、ゲヘナだの、アリウス分校だの、訳のわからん奴等をぶん殴ってやりますわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:52

    世の中には手段のためならば目的を選ばないという様などうしようもない連中も確実に存在すると教えてやりますわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:27

    >>1

    良く見たらスカートの下にも何か隠してやがる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:04

    >>10

    イヤーーー!!!

    助けてえええええええ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:03

    >>17

    紅茶じゃなくてミルクと砂糖アリアリのよく練ったココア飲んで(キメて)そう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:56:07

    思考がゲヘナすぎるだろこいつ
    どうやって今までこいつ抑えつけられてたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:12

    >>14

    新撰派じゃねぇk…

    >>16

    いつもの上院議員じゃねぇか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:30

    ミカを強引に攫っていけるこいつ何者だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:03

    ミカ様の失脚は悲しいことですわ…
    セイア様の安否も気になりますし…
    多分他にやるべきことが山ほどあるはずですわ…

    でもこのビッグウェーブは今だけですわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:21

    >>17

    それをトリニティで通せるチカラをなんで備えてんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:15

    ナギちゃん、セイアちゃん、……先生。
    間違えてばかりの私だけど、漸く分かった。
    ゲヘナが憎いとか、アリウスがどうとか、セイアちゃんのヘイローが壊れたからとか、エデン条約の阻止とか……
    全部言い訳だった。自分の心に蓋をして、気付かないフリしてた。私は、ただ……


    私はただ、この子みたいになりたかったんだ。何も考えず暴れたかったんだ。
    人の理性なんて捨てて、獣みたいに力を振るって、目に付く全てを壊しまくって潰しまくって気持ち良くなりたかったんだ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:03

    >>26

    ミカが壊れた!!

    トリモブちゃんのせいだよーー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:01:25

    矯正局で頭冷やせ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:15

    迫撃砲、下から見るか、横から見るか

    間近で見せてやりますわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:36

    >>28

    大丈夫……?矯正局の檻素手でぶっ壊して脱走しない……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:41

    戦い続ける歓びを――

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:34

    身体が闘争を求めていますわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:18

    最 強 の 二 人

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:46

    >>33

    ミカを解放しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:55

    >>30

    七囚人の八人目になってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:05

    なんですの!?コイツ撃っても撃っても生き返りますわ!!!

    つまり……いくらでも撃ち放題って事ですわねーっ!!!!!
    宴の時間ですわ〜〜!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:15

    >>21

    祭りと聞いて我慢できずに駆け付けたみたいなもんだからな

    動乱が起きなければこの本能にも気づかなかったんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:52

    これは序章、前日譚に過ぎない
    力、金、思想、生存…
    それぞれの思い思いの理由すべてが戦火を広げる
    キヴォトスに、終わりなき闘争の時代がおとずれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:19

    >>36

    思考がもうケン・イシカワ世界の住人なんよ

    てかツルギをいじめるな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:26

    なんか戦車が山程向かってきましたわ…

    高射砲の出番ですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:37

    暴徒と化したパテル分派ってまさか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:55

    >>40

    高射砲どこに控えさせてたんだよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:12

    これ流石にひとりだよな?こいつだけだよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:23

    パテル派はミカ様の復権を主張しますわ…
    え?もし通ったら?

    祝砲の準備ですわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:44

    多分ミメシスじゃねえかなあ……

    >>39

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:42

    >>38

    金、暴力、FOXの時代ですわね!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:52

    コイツも生徒で「やりたいこと」に全力だから先生が介入しにくいの酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:50

    むしろコイツらのヘッドやりながらティーパーティーに参加できてたミカなんなの?
    突然変異のお嬢様?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:06

    最終編でもエンジョイしてそうだなこのトリモブ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:30

    (この時点でミカの居場所は分かっていません)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:48

    プラカードなんて野蛮ですわァァァ!
    淑女ならハジキで語り合うものですわァァ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:15:44

    最終章の防衛戦で大暴れしてそうなモブちゃんだなあ

    熱消毒なんて今どき古いですわ〜!!!
    汚物は爆破消毒に限りますわよ〜!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:32

    本当に憎いなら石なんて投げてないで砲撃でもかますことですわ…

    お手本を見せてやりますわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:06

    >>46

    FOX小隊を解放しろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:22

    SNSを見ろ情報弱者め、敵がゲヘナじゃないなんてのはもう知っていますわ
    トリニティの気品?そんなものは豚に食わせろおおおお!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:58

    この時空でミカの後任が現れてないのってパテル派の代表はこういう奴らを押さえつけられるだけの物理的強さを持った奴がなるのが習わしだけど現状だとミカ並みに強い奴がいないからなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:19:38

    >>53

    トリカス「え、ちょ」


    [(爆発音)]

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:19:59

    ただの蛮族!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:49

    退学にしようにも退学させたらこの暴の化身が野に解き放たれるの酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:21:44

    >>59

    ゲヘナに転校させよう!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:20

    >>60

    次回 マコト 死す

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:33

    放逐されたら傭兵になったり独立勢力築き上げて永遠に戦火を燃やしていそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:14

    まったくパテル派もどきの情弱共は表立って公言しない、行動しない、保身に走る…

    私を見なさい!宣戦布告はするわ、実力行使はするわ、後先は考えてないですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:57

    >>63

    後先は考えて!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:50

    ミニガンじゃ弾幕にもなりゃしませんわ!!!!!

    今は一人に1台M61バルカンですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:05

    ゲヘナと単独で全面戦争しようとすなーっ!!!!☝️💦

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:14

    体は闘争を求める……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:17

    百鬼夜行への修学旅行で学んだ言葉がありますわ…

    チェストとは知恵捨てと心得たりですわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:39

    >>54

    セクシーセイアですまない(CV大塚明夫

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:43

    >>61

    ヒナヒナのシナも忘れないであげて下さい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:49

    周辺被害には目を瞑るから、せめてワカモ辺りと戦り合ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:32:56

    >>71

    共闘したらどうすんだよぉっ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:18

    >>65

    これパテル派が分裂してない!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:10

    先生にチョコをお渡しになりたいと?
    そのために二人きりになりたいと?

    騒ぎを起こしてキヴォトス中の話題をかっさらいますわぁぁぁ!!
    乙女の聖戦ですの!!強敵のため!銃をもて!砲をならせ!!ですわぁ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:35

    >>72

    最悪、FOX小隊を減刑を報酬に仮出所させるしかねえな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:09

    トリカス(トリガーハッピーカスの略)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:40

    これならパテル派も安泰だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:13

    不安しかないよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:23:31

    >>74

    こいつ……案外いい女じゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:11

    >>19

    囚われのお姫様ポジションだ、喜びたまへ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:41

    >>26

    もう一度クーデターを起こそう!

    今度はアリウスなんて関係ない、私達だけで、私達だけの為に、私達だけのクーデターを始めるんだ!

    勝っても負けてもお祭り騒ぎで、きっと楽しい事になるよ!!!

    トリニティに、クーデターの文化を根付かせるんだ!!レッドウィンターのように!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:32

    >>80

    「クーデターなんてもう懲り懲りだよ〜!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:44

    >>82

    >>83


    揺れる見解─────♢

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:38:38

    >>82

    覚醒成功

    >>83

    覚醒失敗

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:28

    現状メンバーは
    爆撃手
    高射砲使い
    剣士(知恵捨て)
    バルカン持ち(推定複数)
    という統一感の欠片もないメンバーなの蛮族っぽくて好き
    一人じゃないよね…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:41:05

    >>82から>>83の流れをやるのが持ちネタになるミカは見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:16
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:42

    パテル派武装集団概念もっと流行れ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:34

    これが革命トリニティ緊急臨時ティーパーティーの誕生秘話ですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:11

    トライフォースが「力のトライフォース」「知恵のトライフォース」「勇気のトライフォース」で構成されているように、トリニティも「力の分派(パテル派)」「知恵の分派」「勇気の分派」で構成されていた……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:42

    >>87

    パテル武闘派の皆は>>82のミカに付き従ってうおおおおおおおってクーデターするけど、負けて>>83の状態のミカになると「この魔女が!」「お前がしっかりしないから負けたんだ!」って叫びながらミカを囲んで皆で棒で殴り始める

    そして全員ミカに返り討ちにされて「ミカ様鬼つえええええ!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!ですわ!」になる

    ミカも見事に調子に乗って「行くよパテルの皆!今回こそクーデターだ!!」って叫んで>>82の状態に戻る

    これを無限ループすることによりトリニティはレッドウィンターと化す

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:58:23

    権力なんて力で簒奪するものですわぁぁぁ!!

    故にパテル派はミカ様がトップ足り得ますの
    誰も奪うことのできない最高峰の地位
    優雅に美しく頂点に君臨する様を私達は仰ぎ見ることしかできないのですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:58

    >>93

    それはそれとして隙を見て攻撃は加える

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:00:37

    >>92

    本編のトリカスよりよっぽど楽しく見てられるの何??

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:24

    >>94

    もちろんですわぁぁぁ!ミカ様の地位は狙ってこそですわぁ!!

    往生せいや魔女ぉ!!!レッツパァァァァァリィィィィィ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:18

    アリウス紛争時代…なんて素敵な響きだろうか――

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:08:36

    >>92

    こんなんだけど外部からそそのかされたときはそっぽ向きそうな感じがある

    トリニティの誇りがあるからこそみたいな感じで

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:09:20

    明日は明日の風が吹きますわ…

    今日この引き金を引けるのはこの私だけですわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:19

    勝てば官軍
    負ければ賊軍

    勝っても負けても進軍ですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:12:26

    このメンツに囲まれて成長してきたミカ
    咄嗟の戦闘で掴むのが銃身側だったりしそう
    ストック殴打

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:12:37

    理由なんてなんでもいい
    正義を掲げるとも
    恐怖にかられるとも
    虚無に身を任すとも
    ただ戦えればそれでいいんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:45

    >>95

    いっそ清々しいくらいの手のひら返しだからじゃないかな……

    後は半ばギャグ化しつつあったりとか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:21:04

    ミカ様が反逆者なら願ったり叶ったりですわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    ミカ様が味方なら通常運転ですわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

    どっちにしろトリニティは火の海と化しますわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:21:37

    このままでは上院議員の政策がミカに受け継がれてしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:53

    ミカに元のあなたに戻ってくださいと呼びかけられても

    >>26される

    ナギサの涙も踏みにじらんとするほどに快い衝動に駆られるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:55

    調印式のゲヘナ生が最も恐れた光景

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:36:19

    >>103

    負けたら袋叩きにされると判ってる上で調子に乗って率いて何かに負けて袋叩きにされて逆襲して統一してまた率いて暴れるを繰り返してるからもうそういうコミュニケーションになってるよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:02

    勝っても負けても満足して終わるから巻き込まれた側からすると本当に理不尽

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:06

    >>107

    (((ドンパチしてぇー〜……)))の顔

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:10

    むしろ調印式で巡航ミサイルぶっぱしたのミカ率いるパテル派の可能性が…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:39:29

    >>111

    ミサイル着弾

    (((ゴングですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!)))

    無限ミメシス&アリウス戦開幕

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:41:21

    乙女は太く短く生きてこそですわァァァ!
    誰が太いじゃごるぁぁぁぁあああ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:42:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:30

    >>113

    ユウカのウラカン・ラナ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:03

    >>112

    サオリ「まってきいてない」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:59

    >>79

    いやー…多分コレ>>17だぞおう…理由。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:49

    >>82

    これがブルアカ宣言くんですか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:55:37

    >>29

    これの緩急と勢い大好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:01:29

    >>118

    レッドじゃねーか・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:37

    火を点けろ、燃え残った全てに

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:13:24

    ミカ様ぁぁぁぁ!!ゲヘナのアンチクショウどもが巡航ミサイルぶち込んできましたわぁ!!!
    ティーパーティは壊滅!今こそ脱獄し指揮をとってくださいましぃぃ!!

    すでにゲヘナへの宣戦布告済みです
    あと一声突撃と命じてくださいまし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:51

    そんなこと言わなくても突撃するじゃんね
    面白そうだから混ぜてよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:42

    ゲヘナじゃなくてアリウスが黒幕!?
    つまり敵が二倍に増えましたわあああああ!!!!お得ですわああああああああ!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:08

    >>123

    ヒナナギサ「「もうやだこいつら……」」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:50

    もちろんですわァァァ!
    誉れ高き一番槍は渡しませんの!!!
    ゲヘナもアリウスもぶっ飛ばしますわぁあああ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:40

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:28

    今日も一発ドカンと決めたらランチャー背負ってティータイムですわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:41:51

    味方は多いに越したことはありませんわ…

    敵は多ければ多いほど燃えますわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:18

    ヘルシングの少佐よりやべえやつだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:07

    アリウスが戦う意志を見せなければ、私はこの自治区を破壊し尽くすだけですわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:29

    C4をお茶菓子にティータイムとしゃれこんでた私達が調印式襲撃程度で取り乱すと思ったら大間違いですわ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:51:30

    上流階級の出でありながらブラックマーケットてもお目にかかれないアウトロー集団と化したパテル派の明日はどっちだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:35

    >>133

    明日も明後日も戦いましてよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:55

    >>134

    狂戦士かよお前ぇぇぇ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:13

    >>135

    Exactly(ネイティブ)ですわぁ〜!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:03

    >>136

    もうお前淑女の皮かぶってるバイキングじゃんかよぉ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:04:40

    >>134

    戦い続ける歓びを…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:16

    弱者を一方的に痛めつけるなんて淑女の行いではありません
    多数で囲むなんてもっての外です

    つまりミカ様にタイマンを申し込みますわ!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:36
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:28

    この子達プロローグでも出てきてワカモ殴りに行きつつ
    先生指揮下の生徒にも殴り掛かって来そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:18:49

    >>141

    バーサーカー過ぎて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:27

    >>141

    エデン条約編4章の乱入ミカみてーなムーブし出すトリガーハッピーカスちゃん!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:38

    酷い冗談ですわよね、ミカ様。
    勝つためにお人形になったというのに、この様。
    まぁ、なんで勝ちたかったかなんて、もう覚えておりませんけど!!
    ハハハハハ!ハーハハハハ!!(パリン)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:52

    >>144

    お前勝っても負けても幸せそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:04

    American Pop (1981) Gangland Scene

    このスレのパテル派のイメージってだいたいこんな感じだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:55

    >>139

    本日18人目の挑戦者だね、受けて立つよ☆

    例によって、私に勝てたらパテル分派の首長の座をあげるよ!

    あとついでに私がクーデターで手に入れる予定の全トリニティの支配権もあげちゃう!

    さぁ存分に死合おうね!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:23

    ミカ「なんなんだぁ今のはぁ?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:40

    なんだこのアリウスの某佐藤が喜びそうなモブ生徒は

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:04:17

    >>148

    ブロリーw

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:57:00

    >>147

    少なくとも18人は同じくらいの狂人がいるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:19:01

    下手すると本編よりもミカがゴリラな事に辻褄が合うの何??

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:19

    >>139

    強いんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:00

    ナチュラルボーンバーサーカー淑女……

    カズサの中の人がそんな感じのお嬢様を舞台とアニメとゲームで演じてたっけ
    いやナチュラルボーンではないが、ナチュラルボーンバーサーカー姉妹は別の学校だが

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:28:04

    つるぎ「もういやおうちかえる」

    家に帰るまでが戦争ですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:17:48

    正実(´・ω・)カワイソス

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:34

    こんなんでも、普段はヒフミちゃんと普通の友達なんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:38:38

    ヒフミさん!ブラックマーケットに行きますのね!お供いたしますわ!

    いえ……携帯型12インチ方なるものが出回ると聞きまして
    一目見たく…あるいは力ずくで奪いたく……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:17:05

    >>121

    ついでにそこら辺のも全部

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:18:28

    >>159

    逃げ場を潰して相手を確実に仕留めるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:23

    勝ち戦で勝つよりも負け戦で華々しく勝つ方が良いだろ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:41

    元ネタの英国貴族がかなりの死狂いなので一周回ってアリかもしれん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:45:04

    >>158

    かなりアウトローだよコレ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:54:28

    >>159

    伊賀の影丸の魔風戦かな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:34

    >>163

    アウトローで片付けていいのかなぁ……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:58:29

    これもう元ネタというか神秘の出自が、ピクト人とかアッティラ(神の災い)とかやろこの狂戦士トリモブ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:45

    バーサーカー……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:04

    騒動が鎮まったらアリウス自治区で二次会だなq

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:37

    カタコンベでまよいましたわぁぁぁあ!!!
    叫んで位置を把握しますわァァァァァ!!!!

    ……ふむあちらですわね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:21:43

    敵地で叫ぶとか敵呼び寄せるだけじゃと思ったが位置確認ができてそのうえに暴れるための敵も向こうからくるとか一石二鳥でしかないな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:03:26

    >>169

    ミカ様ならこんな小細工に頼らずとも壁をブチ抜いて突破できたはずですわ……精進不足ですわ……


    「私のこと、呼んだかなー?」ドカーン


    み、ミカ様!?何故ここに!?


    「水臭いなぁ、アリウスでお祭りなんでしょ?投獄なんてされてる場合じゃ無いし、脱獄してきちゃった☆」


    おお……おおおおおおお!!!!それでは!!?


    「うん!パテル分派全軍、バシリカ目指して進軍開始!!目標、なんか悪い大人!!」


    ミカ様!!途中でスクワッドと遭遇したら!?


    「轢き潰して良し!先生が付いてたらもっと楽しそうじゃんね!あと、今の私は脱獄囚だから――」


    追手が来るという事ですわね!!!!正実だろうがシスフだろうがどんと来いですわ!!!!


    「意気や良し!さっさとアリウス制圧して迎撃準備だよ!殴り倒したスクワッドやアリウス生も戦列に強制参加させたら面白いかも!」


    盛り上がってきましたわああああああああああ!!!!アリウスもトリニティも私達がブッ潰しますわああああああああ!!!!


    「征くよみんな!!今日からここはアリウス自治区じゃなくてパテル自治区!!トリニティをクーデターする為の革命拠点になるんだ!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:40:20

    ナギちゃん頭抱えてそう
    色んな意味で

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:15:59

    嵐のように本人達は楽しそうだけど周囲は大迷惑な集団だあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:02:00

    ミカ本人のメンタル的にも
    本編に必要だったのは神輿担ぎとか策謀とかもせず裏表関係なく心の底から馬鹿やれる部下や同僚が必要だったのかもしれない
    うおっ、ちょっと過激すぎ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:28:53

    騒がしくて起きてしまったよ


    ....やっぱりもう少し寝ることにしよう、騒ぎが治まったら起こして欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:06:46

    信じた幼馴染がメンヘラバーサーカーテロリストだったなんて…
    いやそもそもナギちゃんこれ信じられるのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:22:34

    >>175

    多分寝たらもっと酷い夢を見ると思います

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:28:30

    >>176

    というか多分この世界のパテル派自体が相当なバーサーク派閥だからナギちゃん的には「恐れていたことが起こってしまった」って感じになるかもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:09:49

    これ見た第三者がうっかり「まるでゲヘナみたい!」とか口走ったらどうなるの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:25:48

    戦いを!戦いのための戦いをですわ〜!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:41

    >>179

    失礼な!

    あんな野蛮人たちとは違って私達は華麗に、そして苛烈に暴れ回ってますわよ!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:48:33

    この勢い・・・・2スレ行く?w

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:57:26

    >>179

    これはゲヘナに対するヘイトスピーチなのでは……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:57:47

    人は人と戦うための形をしているんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:59:33

    >>175

    未来見たらふて寝して現在見たら寝て見なかった事にするとか何時起きる積もりなんだセクシーフォックス

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:03:16

    >>100

    これ好きwww

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:56

    >>179

       ❗ ❓️

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:26:36

    ベアトリーチェが変身した時に無茶苦茶テンションあげてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:23

    おくたばりあそばせですわあああああああああ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:25:27

    >>179

    キヴォトス最凶の暴力集団は2つも要りませんわ!!!

    ゲヘナが滅ぶか、我らが滅ぶか!どちらが生き残るのか、今回こそは決着を付けてやりますわ!!!!!

    うおおおおおおおおゲヘナああああああああ!!!我らが仇敵!!我らが宿敵!!我らが怨敵!!!

    鏡合わせの、もう一つの私達!!!!私達が私達である為に、貴女方を否定し滅ぼしてやりますわああああああ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:20

    >>190

    やっぱりトリニティだからゲヘナを毛嫌いして……いや単に闘争の建前見つけただけだこれー!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:41

    いやまぁ建前は大事だし、うん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:49:07

    こんなノリかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:09:58

    もはやゲヘナ並の混t

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:46:08
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:50:11

    常時Unwelcome schoolが流れてそうな集団だ…もしくはワルキューレの騎行

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:00

    >>194

    あ、あの…闘争の為の闘争を求めるとかゲヘナでも少数派(いないとは言い切れない)だと思うんですけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:35:05

    >>171

    余談だが、ミカエルとルシファーは双子の兄弟とする説がある。

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:35:49

    良い概念だった

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:26

    200なら開戦ですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています