イナズマイレブン🟦🟥

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:50

    どっちを選んだか教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ🟦

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:07

    🟥…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:22

    もちろんめちゃくちゃ両方

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:31

    円堂守伝タフ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:34

    ファイア選ばないやつ…逆張り

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:57

    >>5

    ファイア選ぶやつ……対戦不利

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:31

    もちろんメチャクチャブリザード
    やっぱりガゼルだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:52

    つながリーヨが好きだったからブリッの方にしたそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:12

    クリスマスプレゼントで貰ったほうがファイアだったから自分では選んでないんだァ
    まあ豪炎寺も吹雪も両方好きだったからどっちでも良かったんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:14

    初めから予約してた奴意外でブリザード選んだ奴がいるなら教えてくれよ
    アニメで豪炎寺復活の翌日発売とかファイアに人気偏るのは当たり前じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:36

    なんでガゼルに比べてバーンの性能あんな低かったんッスかね?
    しかも入手難易度も明らかにバーンの方が高いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:17

    予約数が元々ブリザードの方が多かったのに豪炎寺復活の回でファイアが逆転したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:23

    もちろんどっちも買ってどっちもカンスト時間までやり込んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:28

    復活の爆炎の豪炎寺がアホ程カッコよかったから🟥…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:06

    >>12

    (当時のキッズのコメント)

    吹雪かっけーめっちゃクールやん

    豪炎寺かっっっけー!めっちゃクールやん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:09

    GKバーンって頑張って横抜けするのが一番楽って言われてないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:21

    >>16

    アツヤかっけーやっぱり士郎なんて必要ないんや

    豪炎寺かっけーやっぱりアツヤなんて必要ないんや

    ユーザーの誘導が上手いんだよね残酷じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:35:28

    よりにもよって復活の爆炎の日に限って見ることも録画もできてなかったワシに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています