【閲覧注意】スグリ虐スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:00

    たて乙です。
    次スレ建っちゃったねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:47

    おつです
    スグリくんまた逃げられなかったねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:26

    完走で今度こそ解放だと思ってたスグリやポケスグリを見ると笑いが止まらないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:17

    立て乙。SSを書こうとしても書きたい部分以外雑だったり露悪的になったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:53:21


    スグリたちも新スレの隅に固まって震えてないで乙の舞を踊れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:26

    たておつです!
    逃げようとしたポケスグリはとっ捕まえてお仕置き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:47

    乙です
    しょっちゅうお菓子取られてるからアメでもチョコでもりんご飴でも大好きな甘い物いっぱいあげよう



    ただしそれと引き換えに(催眠術か何かで)味覚をボッシュートさせてもらうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:37

    たておつでーす!
    ポケスグちゃん達ー!うちのモモちゃんの餅を食べてお祝いのキビキビダンスやってねー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:26

    パラパラならぬワヤワヤを踊らされるスグリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:43

    ピクニック中、メタモンと楽しく遊んでいたのにトレーナーが作ったサンドイッチ(※タマゴパワー効果有)を食べた途端襲われて延々と卵を産まされる事になってしまったポケスグリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:16

    >>11

    本来ならメタモンがポケスグリの姿になってぱこぱこするはずだけどせっかくならそのままスライム姦してほしい

    タマゴパワーつけるとめちゃくちゃ産まれるよなあれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:45:23

    たまごパワーLv2で5分に10個ペースだな
    強制スライム産卵プレイいいっすね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:58

    >>12メタモンはポケスグリ以外の種の遺伝子保存に寄与し、メタモンという種族自体はポケスグリ相手に繁殖していた・・・?

    長年の謎が解けた!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:17:07

    スグリ「わやじゃ!また逃げ切れんかったべ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:21

    新スレ立つ頃に前スレの出入り口にネズミ捕りみたいな粘着シート敷いといたら逃げようとしたスグリ何匹もかかってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:25:12

    スグリのアナルに超強力な媚薬を塗った上で立たせて両手足拘束した状態で放置して自分では一切刺激できない状態で泣き喚いてるところが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:06:42

    スグリに珍しいポケモンとタマゴが作れる体質と判明して、種の存続の為にスグリに毎夜毎夜ピクニック()してもらってタマゴ生んでたり貰うシチュ
    嫌だ嫌だって言っても止めてもらえないんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:01:43

    TS巨乳ロリスグリに全裸でキビキビダンスを踊ってもらいたんだけどちゃんと意識があって自分がどんなに無様なことをさせられてるかを強制的に認識させながら踊ってほしい
    やだっ!見ないで!って言いながらエントランスの皆が集まってるところでキビキビさせられてモブたちから面白半分に玩具とかつけられて情けないイキ声さらしながら手足は勝手に楽しそうにダンスしていてくれ
    その後全身筋肉痛で動けなくなってるところにみんなでピクニック()して色んな液体垂れ流しの状態で晒されてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:03:19

    >>19

    キビキビダンスに合わせて揺れる巨乳をばっちり録画して、動画を消して欲しいと懇願するスグリちゃんに中田氏生セッ●スを要求したい……(尚、動画は別の場所に保存してあるから完全には消えないし中田氏生セのハ●撮りもされる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:45

    スグリって絶対デジタル知識ないからハメ撮りされてることすら気づかないしコピーして別のところに保存されてるなんて考えつかなそう
    消してもらったはずのエロ動画が裏でバズってるの知って蒼褪めて震えてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:52

    >>21

    知らないおじさんが動画持ってて消して欲しかったらこのキビキビダンスやってみせてよって言われて正気のまま全裸キビキビさせられてくれ

    その後当然ロリ巨乳の身体を好き勝手されるし個人情報勝手に見られるしその日の事もハメ撮りされるしもちろん動画は消されない

    おじさんの都合のいい時に呼び出されるメス穴奴隷になって毎回キビキビダンスしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:24:08

    健全に可愛がって甘やかして依存されたい
    そのあとはお分かりですね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:53:16

    モブおじにスグリの穴がガバガバになるまで堪能された後、性欲ほとばしるデカいポケモン達に差し出して更に穴をガバくされてほしい
    ガバガバになった穴からは白い粘っこい液体がダバダバ溢れてくるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:56:12

    スグリョナの民だから敢えてわかりにくい書き方しとくね…アウトだと思ったら消して下さい。
    鳥籠の中のスグリ。ポケモン以下の扱い。人間動物檻。手足は鎖で繋がれている。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:03:05

    >>18

    たまご未発見グループのたまごが産めると判明した結果パラドックスポケやら伝説ポケやらとピクニック()する事になるスグリ

    一覧眺めてるだけで楽しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:12:02

    キビキビはあんな嫌がりっぷりを見せられた以上普通のスグリにもやってほしすぎる
    意識だけ完全に維持したまま主人公も見てる前でやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:45

    他作品の名前出してゴメンだけどゲゲゲの謎の紗代ちゃんみたいな扱い受けてるスグリもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:39

    たまには初心に帰って後編暴君チャンピオンスグリ様がパワハラしてきた瞬間ぶん殴って何が起こったのか分からない顔させるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:42

    >>25

    座敷牢飼育虐です!?

    目隠しされて手足も拘束され怯えきったスグリに

    無言で毎日毎時間給餌する係になりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:08

    >>29代わりに書いといてやるよ、の後「た」にジャストで合わせたタイミングでビンタしたいね

    そしてその瞬間から自らの支配力が明らかに低下したことを体感させたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:36

    TSスグリを発情したポケスグリだらけの部屋に放り込みたい
    複数のポケスグリにパコパコされ、抵抗もできないままアヘアヘしてそのままポケスグリの繁殖に利用されてしまう
    産まれた仔ポケスグリ達に両方の乳を吸われながら中田氏されてすっかり喜ぶ様になってしまった姿を観察されてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:44

    >>29

    一発目では?ってなってるところに間髪入れず二発目をお見舞いして呆然としてる所にポーチの中からチョコを取って包み紙をスグリの口の中に返却してクールに立ち去りたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:54

    スグリが生んだタマゴを目の前で調理したい
    その調理したタマゴをイヤイヤするスグリに無理矢理食わせるんだ
    お残しは許されないからね、沢山食べてね
    タマゴはスグリのお腹の中に沢山入ってるからね、たんとお食べ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:52

    スグリくんの自己肯定感が低いところにつけ込むモブおじ達が見たい。監禁よしよしセッで歪な形で自己肯定感を満たしちゃう。よしよしセに依存したせいで救出後精神が安定するまで年単位で時間が必要なくらいには人生をめちゃくちゃにされて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:12

    ポケスグリはパンパンよりヘコヘコの方が癖です。あの小さでパンパン出来る程の力があると思えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:25:07

    野生ではもう生きていけない位調教されきったポケスグリ…
    野生に戻れたとしても、その辺のポケモン達にケツ振りして誘ってはタマゴ沢山作ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:14

    よく確認せずに手当たり次第に発情してケツ振りするから番のメスがいたオスにケツ振りしてメスにひんしになるまでボコられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:25:51

    TSスグリが自分は男だと頑として言い張るから女の子だと認めるまでメス穴ガン突きするわ
    妊娠準備万端で子宮下ろしてるくせにどこが男なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:02

    >>39

    男の子なら射〇できるよねって🌰でめちゃくちゃにイかせて自分で女の子だって認めさせた後も、でも男の子なんでしょって言ってそのまま失禁するまでイキ狂わせたい

    違うの出ちゃったねって記念撮影した後今度はメス穴を機械責めしてそのまま失禁癖がつくまで放置してやりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:24:08

    TS巨乳スグリにマイクロビキニ着ながらバトルしてほしい
    相手の攻撃がビキニの紐を掠めた拍子に紐が切れておっぱいとお尻がぷるんと出てきてバトルを観戦していたモブの股間が痛くなるやつ
    ポケモンへの指示出しに夢中で気付いてないパターンも、大事なところを必死に隠しながらバトル続行するパターンも美味しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:08:07

    >>41

    夢中になっておっぱいも尻もぷるぷるさせて観戦モブたちの股間を痛くさせてたらバトル途中で気づいて「わぎゃー!」って悲鳴を上げて欲しい

    その後降参して服を着ようとしたらギャラリーから逃げるなってブーイングされて必死に隠しながらバトル続行してくれ

    なお相手は空気を読んで耐久戦法に移行するし指示する時は手を振るから結局ぷるぷるを皆に見られまくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:26

    >>42

    羞恥に耐えながらバトルには勝つんだけど、バトル終了直後に股間を硬くしたモブ達に囲まれてスグリちゃん自身はtntnにボロ負けしちゃうんだよね…夜のポケモンバトル弱々スグリちゃん可愛いね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:06

    >>42

    これでスグリが負けたら罰ゲームとして相手トレーナーはもちろんいきりたった観戦モブちんこの相手をしなきゃいけなくなるんだろうな

    TSスグリのおっぱい目当てに満席だったのが負けた途端ぞろぞろコートに降りてきてスグリを囲みリンカーン

    まあ勝っても相手トレーナーの集中を乱したために反則負けして同じ目に遭うんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:02

    TSスグリのタンクトップの裾を後ろからガバッと引き上げておっぱいボロンさせてそのまま揉みしだきたい、乳だけをひたすら揉みたい 乳首もクリクリしたい
    そのうちお股をもじもじ動かし始めるのを見て、どうしたの?触ってるのおっぱいだけなのにお股もムズムズしてきちゃった?スグリちゃんってそんなにえっちな子だったんだね……って耳元で囁きたい
    その後自室に連れ込んで、スグリちゃんが欲しがったんだからね……と責任転嫁しながら無責任種付け交尾したい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:48

    TSスグリ、バトル中に相手の♂ポケがスグフェロモンで突如興奮してバトルガン無視してスグリ自身を襲って観衆の中ポケモンに叡智されてほしい
    気持ちよさと羞恥心で心がわぎゃわぎゃしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:52:33

    ええいTS貧乳スグリ派はいないのか
    見た目はパンツの中以外ほぼ変わってないし声も声変わり前だから変化無しで男じゃなくなったのに別にほぼ変化してない有様を突きつけてオスの尊厳を粉々にしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:35

    >>47

    何も変わってないじゃんもともと女の子だったんだなっていいながらヤりたい

    でも貧乳とはいえやわやわ揉めるくらいはあってほしさもある

    >>46

    モジャンボとか触手系のポケモンに襲われてあっという間に全身ぐちょぐちょにされて助け出される頃にはビクビクしながらアヘって種付けも完了しててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:13:32

    他スレにあったネタだけど『やーい!お前の姉ちゃんゼイユ!』と罵りたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:12:40

    TSスグリにゼイユの代替品としてモブ集団にまわされて欲しい
    長髪ウィッグつけられてゼイユの名前で呼ばれて歪んだ劣情をぶつけられながら最後までスグリとしては求められずヤリ捨てられて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:06:51

    >>40

    機械責めで失禁癖がつくまでの過程を観察したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:01

    TSスグリが貧乳なら乳を育てる楽しみがあるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:55:56

    >>52素晴らしい。そんでもってどうしてこんなに揉んでやってるのにデカくならないんだ!ってモラハラかましたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:41

    >>51

    気持ちよくなると失禁しちゃうようになったТSスグリ、首輪をつけられてペットショップみたいな店に出されるんだけどローターつけられててお客さんが見てる中必死に耐えてくれ

    最終的には沢山の人の前でイキ狂うことに……


    失禁したお仕置として機械責め+お客さんからの無遠慮なメス穴パンパンが始まるからもう1回快楽失禁するはめになるしそれをビデオに取られるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:18:47

    オモテ祭りがあるならウラ祭りもあるよね!ってことで
    オニさま(≠オーガポン)を鎮めるためのウラ祭りに小さい内から巫女として選別されたTSスグリちゃん
    不浄に触れないためって外部から隔離されて、修行と称して選ばれた村の男達にエロ調教される日々
    (一応巫女なので処女は守られる)
    本編と同じ年頃に巫女として正式にお披露目、オモテではきっちりした巫女装束で踊り、
    ウラでは服とも呼べないような卑猥でエロい衣装で下品なダンスを披露
    その後儀式とは名ばかりの公開自慰で自ら処女喪失、村の不浄を祓うために男達を慰める()巫女さまとして
    神社で一生飼育されることになる
    村のしきたりなので祖父母は沈黙、小さい頃に離ればなれになったのでゼイユはスグリを覚えてないし、
    BB学園にも大事な巫女さまだから行かないし、
    主人公が来たときも外部には秘匿されてる&神社で隔離管理されているので会うことはない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:45:45

    少子化に悩む小さな村で監禁されてひたすら子作りを強要されるTSスグリ VS 生殖機能を奪われて性欲を満たすだけの道具にされるTSスグリ VS ダークライ……にTSして女の悦びを教え込まれる悪夢を見せられ続ける普通のスグリ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:50:13

    >>55

    投稿してから思いついたので追加


    そんなTSスグリと一日精神が入れ替わってしまった本編スグリ、

    入れ替わったスグリは巫女さまの奉仕ができず男達の怒りを買う

    苛烈なお仕置きと躾け直しをされて暴力的な痛みと快楽に泣き叫ぶしかないスグリ

    (長年調教されているTSスグリボディはどんなことでも気持ちよくなれるので次第に快楽しか感じなくなってくる)

    精神に雌としての喜びの快感を死ぬほど叩き込まれたところで元に戻されるが、刻み込まれた快楽は消えない上に、

    入れ替わったTSスグリが学園で「お仕事」をしようとしたせいで皆から避けられることに・・・

    一方のTSスグリも「甘やかしすぎた」といつもの奉仕活動がより過激なモノに変貌していくことになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:50:56

    >>56

    全員優勝だが個人的には孕み袋と化した最初のTSスグリが好き

    孕んでる間も穴は使われてそうで興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:55

    >>37

    >>38

    ケツ振りスグリでケツだけ星人してるスグリ想像しちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:16:09

    コイキング噴水で滝行させたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:35:52

    先天的TSもいいし後天的TSスグリもいいぞ
    🫐学園が元々研究所説あるから研究目的でスグリをTSさせて貴重なポケモンと交配させられて人ともポケモンとも分からない子供を産む……
    元々男なのにね……女の快楽を知って男に戻れなくなる絶望を味わうと良いよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:51:16

    強制TSしたスグリを全裸土下座させてリーグ部のオブジェにしたい
    メス穴にもケツ穴にも玩具入れられてご自由にお使いくださいの看板を立てておいて皆の性欲発散の道具として大事に使われて欲しい
    たまに親切な人が土下座のままだと身体に悪いからリードつけてお散歩に連れていってくれる
    ドーム内で野生のポケモンと運動()して泣いて喜んでる様子を動画に撮って部室で上映会したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:13:47

    >>54

    そのお客さんに買われるんだけどペットショップの方がマシなレベルの機械責めに会ってよだれ垂らしながらビクビクしてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:42

    強制TSはどういうシチュだろ。前編時点で劣情を抱いたモブに薬入り菓子を渡されるか後編で反感を買ったモブに工藤新一方式で薬を飲まされるか番外編後に劣情と怒りをそれぞれ抱いたモブタッグに飲まされるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:54:09

    種付けやだやだっ外に出してって必死に抵抗するけど押さえつけられて無責任中出氏されて絶望して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:14:34

    男のまま胸だけ女の子みたいに大きく育てられるのもいいな……モブ達に揉まれながら女の子おっぱいやだっやだっ!戻して!って既に育ってしまっている胸をたぷんたぷんさせるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:28

    番外編あるから言えるけど藍の円盤公式スグ虐すぎてちょっと興奮する

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:01:26

    >>62

    お散歩中沢山のモブに首輪を付けられて全身スグリとモブの精i液まみれな姿写真撮られてるんだろうな〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:03

    オーガポン手に入らないならお前がオーガポンになるんだよ!!みたいな感じでポケモンにトランスさせるのもアリ(何か名前忘れたけどそういう変身させるシチュがあったはず)
    ただしオーガポンとは似ても似つかない謎の化け物になって本物の『鬼』になっちゃうとか
    良かったね、大好きな鬼さまになれたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:07:38

    >>64

    個人的にはどれも捨てがたいがやはり一番わからせがいのある後編が好きだな

    目覚めたら性別が変わっていて絶望しながら体を好き勝手されても最後まで反抗してくれそうでいい

    最終的にモブ部員全員の精◯まみれでダブルピースしながら「俺は皆さんのメス奴隷の雑魚チャンピオンです♡精◯タンクとしてこれからも使ってください♡」って敗北宣言して妊娠して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:18

    後編がダントツでわからせ甲斐もありつつアナル最弱感あっていいわ
    あと前編スグにDVされる後編スグ見てぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:03:46

    後編スグリは直球で分からせるのもシコいけど本人が気づかないうちにたびたび催眠でエロいことさせられてんのもいい
    どっかのタイミングでネタばらしして絶望してる顔見たい
    真っ最中に催眠を解くか動画撮って正気の時に見せるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:29

    スグリを強制TS(巨乳)させて監禁したい
    抵抗するTSスグリに「女の子になったのみんなにバレちゃうけどいいの?」と言ったらだんだん抵抗が弱くなって泣き出しちゃいそう
    愛してるよ……と耳元で囁きながらメス穴に種付けしていくうちにお腹も大きくなってきてますます外に出られない状態になって、ウェディングドレス風下着を着せて左手の薬指に指輪付けさせ、お嫁さんにして依存させ飼い●し状態にしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:45

    スグリを不思議なパワーで前後編番外編と3人に分裂させてお互い向き合わせる状態で、身動きとれないようにしてから後ろからデカいポケモンにメス穴攻めさせたい
    そして3人同士孕んで産卵プレ〜だょ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:55:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:00:22

    >>75

    使おう!テレグラフ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:02:40

    >>76

    すいません・・・使い方わかんなくて・・・やっぱ自分でもヤバイと思うので削除しときます・・・すみませんでした・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:05:40
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:21:35

    >>71

    分裂スグリ3匹のアナル責めを映像に記録して後編が1番早くアナル奴隷に堕ちた姿を後で本人に見せつけて弱さを嘲笑したい

    悔しがって睨みつけつつも映像の中で気持ち良さそうにアナル性感にアヘってる自分の姿を見てアナルがヒクヒクしてる後編スグリ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:56:43

    分裂スグリに性欲が溜まりに溜まったモブのポケモン♂をけしかけたい
    ポケモンにいいようにしてやれてる無様な姿を動画に収めてノンフィクションAVとして裏ルートで売り捌きたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:40

    モブ女子に囲まれて逆レ●プされるスグリ君もいいな……
    ベッドと両手首を手錠で繋がれてモブ女子達に代わる代わる跨られて延々と搾り取られて汚喘ぎしながら射精する事しかできないスグリ君

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:28

    監禁されたТSスグリ、今から無理やり孕まされることになった恐怖で失禁しろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:16

    威圧的な後編スグリを殴るフリとかして怯えさせてぺたん座りさせたい
    腰抜けた感じで可愛く座って見上げてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:09:09

    尿失禁したら妊娠するまでモブおじさん達にタネマシンガンされるスグリが効果の強い利尿剤を飲まされた上で必死に3時間くらい耐えるんだけど残り時間5秒の時に限界を迎えて決壊して失敗して欲しいしそれが生配信されててスパチャが10万円来る度に乳首についてるローターを15秒間1番強い振動で起動することが出来る為乳首よわよわなスグリくんはどんどん追い詰められていったんだよね。今までで1番気持ちいい排尿を味わって頭真っ白になってるとこ悪いけどスグリはこれから大勢の人に精𓏸を体内に叩き込まれて快楽失禁するよ
    あと5秒さえ耐えれたら孕まされなかった事実を伝えられて絶望するスグリも見たい

    誰か書いて……!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:50

    ポケスグリを家で飼いたい一家に一ポケスグリはいかが?小さくてもちもちな体を触りたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:07

    ポケスグリはウッウのうのミサイルでぶっ飛ばされてみて欲しい
    サシカマスやピカチュウの気持ちを考えてみよう!
    ちなみにバトルの攻撃としてはほぼ効果なし!ダメージも追加効果もほぼ無し!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:15

    >>84

    ご期待に添えるかどうか…

    おしがま初めて書いたけど楽しいね…!スグリくんのおかげで新たな癖にばかり目覚めていくよ…


    おしがま配信強制TS設定です



    「スグリくんおしっこ我慢できるかなチャレンジ! ただいま二時間半が経過し、残り30分となりました! 強力な利尿剤を飲んでるスグリくん、果たして最後まで我慢できるのか!? ではここでスグリくんの意気込みを聞いてみましょう!」

    テンションの高い司会の男にマイクを向けられたスグリだったが、とても受け答えできる状況ではなかった。

    「ふうぅう゛〜〜〜〜♡♡も、やだぁ♡♡♡おしっこ、だしだい゛〜〜♡♡」

    スグリは大きな一人用のソファーに固定されていた。全裸で大きく足を広げられ、腕も頭の上で縛り付けられている。その様子はカメラに撮られ、現在進行形で裏サイトでの配信が行われているのだ。だが今のスグリにはそれを恥ずかしいと思う余裕はない。

    強烈な尿意がスグリの思考を支配していた。出したくて出したくて、頭がおかしくなりそうだった。

    「いいの? おしっこ出しちゃうと、ここにいる皆に赤ちゃんできるまでいっぱい中出しされちゃうよ? でもスグリくんはザーメン大好きだからご褒美になっちゃうかな?」

    「やだぁ♡♡やだぁ〜〜♡♡♡」

    司会者の言葉にふるふると小さく首を振る。

    そう。スグリがここまで尿意を我慢している…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:20:18

    >>87

    84です。本当にありがとうございます…!

    最高すぎて繰り返し読んでいます。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:21:31

    >>87

    立派なママになったTSスグリくん…♡ とっても楽しみだね……♡♡

    お腹に赤ちゃん宿ったらお腹撫でさせてね♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:42

    各編で分裂したスグリ3匹に勝者は最高級リンゴ飴をもらえる条件で殴り合いをさせたい
    わやわやぺちぺちしてる醜い争いを動画に収める

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:42

    >>87

    スポンサーとして参加してスグリの妊娠ガチャ回したい

    参加者多いだろうからSSRスグ受精は0.8%くらいなんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:19

    TSスグリの上の口と下の口に媚薬を盛って、全裸の状態で大きめの水槽に放り込んでよく懐いたドククラゲと遊ばせてあげたい
    ドククラゲとのいちゃいちゃラブラブを大勢に見られちゃうし、いつの間にかTSスグリのお腹にはタマゴが宿っている

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:07

    ポケスグリの尻尾を掴んで振り回しそのまま手を離して遠心力でどこまで飛んで行くか眺めたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:17

    TSスグリの受精率が極めて低いからパパになれた奴は超ラッキー!
    スグリをメスにして妊娠するまでベッドでズコバコカーニバル開幕!!!妊娠するまで終わると思うなよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:13

    キタカミの駐在所にはポケスグリ関連の被害事例がファイリングされてそう。被害はポケスグリが受けたものとする

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:24

    キタカミ生息ポケスグリ、度々オーガポンにおやつ盗まれてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:59:25

    >>84

    元から多忙でトイレ行けてなくて(見つけても故障してたり長蛇の列だったり)で限界寸前のТSスグリが誘拐されて薬を飲まされて無理やりチャレンジ挑戦させられるんだけど初の乳首チャンスが始まった途端失禁してチャレンジ開始5分くらいで妊娠が確定するifもいいよね。尿失禁をしても残りの2時間55分は乳首ローターチャンスを起動出来るからその後も5回くらい快楽失禁する姿が配信されろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:01:11

    >>84

    スグリの体を吹いて大量の尿が染み込んだタオルが高値で販売されて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:07:50

    ポケモンは怖い生き物と教えられてはいるけどスグリは弱いという認識をキタカミの子供たちは持ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:21:10

    ポケスグリ性的虐待DVDがそこら辺に売ってある世界

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:54:37

    >>96

    小さな体で必死に山登りして恐れ穴に行っても会えないのに村民からもらったお菓子をポーチに詰めてホクホクしてると背後からそっと寄ってきたオーガポンに気づかぬままポーチの中身を掠め取られてるポケスグリ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:20:32

    TSスグリから搾り取ったモーモーミルクでベビィポケモン育ててほしい
    スグリミルクで育ったポケモンは何故か個体値が高くなる為、薬漬けするより良いとトレーナー達から専らの評判になってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:01:09

    >>101

    初代辺りのリョナスレに貼られてたSSだと生きて鬼が山を登れるポケスグリは居ない扱いだったから生きてるだけまだマシかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:46:28

    >>103

    あれは子連れだったしな…

    あと当時はスグリがポーチにエサを詰めて持ち歩く習性があることも発覚してなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:08

    >>104

    そう言われると研究が進んだ感あるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:02

    >>104

    ポーチに餌詰めてポテポテ歩いてる時点でそこらのポケモンに襲われるんだよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:36:15

    >>100

    ポケスグリの性的虐待DVDはモブおじ達の心の健康にピッタリと言われている。実際にポケスグリを捕まえてDVDと同じことをする人が大量発生してるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:41:35

    >>106

    まともなポケモンは住処にエサたくわえてるのにポケスグリはいつでもどこでも甘いもの食べたいからってだけでエサ持ち歩くから…

    しかも強いポケモンであるがゆえの余裕とかじゃなくて普通に鈍足クソザコだから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:43:40

    >>100

    どうかDVDの内容を5000字くらい語ってください…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:46:13

    ポケスグリよりは多少賢いであろう人間スグリすら何も考えずにエサ袋持ってポテポテ歩いてるからどうしようもない
    狩られるためにいる生き物それがスグリ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:41:34

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:22

    狩られることによって自身も間接的に繁殖する種族だからね
    憐れで儚いようにみえて抜け目なく図太く生きている、それがスグリ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:23

    甘いもの用意したらクッソ単純な罠でもひっかかりそう
    そしてわやわや鳴いて余計に捕食者を呼び寄せる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:31

    スグリの乳首と股間とお尻の穴にたっぷりバンテリン軟膏を塗って凄まじい刺激でのたうち回っているのを観察したい
    しばらく放置して刺激が落ち着いた頃にシャワーぶっかけてさらなる刺激に絶叫を上げさせたい
    数日は服もまともに着られない上に塗ったところがヒリヒリするせいで腰を突き出した姿勢しかとれないスグリを
    「おれを好きに使ってください♥」って書いたプラカードを下げてエントランスに放置したい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:09

    溢れるくらい中田氏しまくったTSスグリを拘束して【使用済み】とか【中田氏専用穴】とか体に書きたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:29

    ポケモスグリを捕まえてバトル出してもコイキングにすら瞬殺されるから愛玩用として人気出るんだよね
    ポケスグリでどう楽しむかは無限大だけど、負けても本人はバトル好きだからバトル出たがるんだよね弱いのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:20

    ポケスクリ観察してても
    1.村人からお菓子を貰ってわや〜と嬉しそうに鳴く→2.蓄えたお菓子を他の野生ポケモンに奪われる→3.取り返すことも出来ず死なない程度に嬲られてわやわや泣き叫ぶ→1に戻る
    を繰り返してそう。他の野生ポケモンからは完全にカモ扱いでオタチやロコンにもお菓子を奪われるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:38:27

    >>108

    鈍足低火力紙耐久。設計ミスってませんかアルセウス様?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:35

    >>116

    どんなポケモンにもボロ負けして相手への賞金で出費がかさんでるってのに「にへへ…弱点さいっぱいつかれてる♡」って楽しそうにしてる姿がムカつくので「そんなに弱点ついてほしいならついてやるよ!」とエグイ大人のオモチャをぶち込んで自分で外せないように固定した上で逃がすトレーナーも後を絶たないとか

    そこらの道端にはよくアナルに性具を固定されて白目剥きながらイき続けてるポケスグリがいる

    そして変態に回収されていく

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:40:24

    ポケスグリは快楽によわよわですぐに弱点さいっぱい突かれてる♡と喜んでしまうため沢山の変態に目をつけられてるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:02

    >>119

    ついにポケスグリが人間の言葉を話してて草。教育(意味深)の賜物やね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:52

    >>121

    今の段階だと淫語しか喋れなさそう(最悪)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:37

    わや系の鳴き声とにへへと一部のセリフは話せるイメージ
    一緒に住もうと言われると野生の宿なしポケスグリも何故か「空き部屋あったかな…」と鳴く

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:28

    空き部屋と言う名の洞穴に案内するけど留守にしている間に他の野生ポケモンが住み着いててしかも交尾中の所に帰ってきたから総攻撃を受けて泣く泣く追い出される羽目になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:34:30

    勝手に自分の巣で交尾してるポケモンにショックを受けるも見てるうちにムラムラしてきてその足で適当に見知らぬポケモンを探し出しケツ振り誘惑するポケスグリ
    直後に腰をむんずと掴まれ一気に最奥まで挿入されそのまま情け容赦なくズコバコされて生きたオナホと化すポケスグリ
    そのまま巣に持ち帰られ無休でイかされ続けて精神崩壊し残りの生涯をオナホポケモンとして過ごす事になったポケスグリ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:41:16

    人間スグリに劣情を抱いているモブがポケスグリを捕まえ、性処理ペットにするやつありそう
    代用品にされている事も気付かずにポケスグリはモブに懐き尻を振りながらtntnをおねだりするんだ……
    ポケモンなのにバトルをすることも無くモブ部屋のベッドに首輪で繋がれて、モブの留守中は尻に玩具を入れられみっともないメス声で鳴きながら主人の帰りを待っているんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:28

    >>126

    そのうち劣情を抑えきれなかったモブか人間スグリを誘拐してポケスグリが喘いでいる横でヤられて欲しい

    玩具いれっぱのポケスグリに性感帯ぺろぺろ舐められながらモブのtntnをずこばこされてお揃いの濁点♡喘ぎでメス堕ちするんだ

    モブの留守中はポケスグリと並んで玩具でイキまくって帰ってきた時に上手におねだりした方が最初に入れてもらえるよ

    人間スグリはまだ羞恥心が残ってるからいつもポケスグリがあんあん言ってる横でおあずけされちゃって無意識にお尻振りながらふーっ♡ふーっ♡って物欲しそうな顔してるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:17:40

    >>127

    モブ君がスグリの ㍉㌣㌦㌢㌧㌢㌧ をポケスグリにハメさせて

    サンドウィッチで激しく前後とか良いなと勝手に思いました

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:23:12

    ある日モブ君が帰ってくるとスグリとポケスグリが百合ックスしてるやつだ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:58:35

    ポケモンのクソデカtnkをお口で御奉仕してるチャンプスグリを画像に収めて、スグリを良く思ってないリーグ部員内で拡散されてオカズにされてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:54:47

    ポケモンは危険な生き物と口酸っぱく子供達に教える大人達からも『───だがここに例外が存在する』扱いされるくらいには弱いポケスグリ。キタカミのやんちゃなガキ共になんとなく馬鹿にされてる事は分かるけどもし反撃したらお菓子を貰えなくなるかもしれないからにへへと笑って溢れそうになる涙と傷つくポケモンとしてのプライドを抑え込んでるらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:06:48

    >>129

    モブ抜きでお楽しみしてたらモブくんがモブくんのレックウザで中田氏されないとイケなくなるまで怒りの調教して留守中は貞操帯つけたまま射精管理されてしまう

    百合ックスをすると中に出してもらえなくなっちゃうからひんひん鳴きながらモブくんの帰りを待つイイコにされちゃうんだ…

    優しいモブくんは留守中は二人がハメられてあんあん喘いでるAV流しっぱなしにしてくれるから発情しまくりで帰ってきたモブくんに我先にと媚び媚びの尻フリしながらおねだりするようになるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:29:59

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:38

    最終的に生き恥ウェディング着せられてモブくんへの永遠の愛と忠誠を誓わされ性器に結婚指輪代わりの射精管理リングをはめられてるスグリの横でペット枠の身分を理解せずに自分も自分もとわやわやおねだりするポケスグリ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:56:01

    人間スグリがモブくんに従順になるためのだしに使われるポケスグリ
    必死におしりに欲しいっておねだりしても本物のスグリくんが同じようにおねだりしてくれるからもうポケスグリのおしりは用済みなんだ
    でもたまに人間スグリのtntnを虐めるためのオナホポケとして使ってもらえるよ良かったね!
    スグリの子どもtntnじゃ奥まで届かなくって切なくて泣きそうだけど人間スグリはtntnもおしりもいっぱい虐めてもらえて幸せのアへ顔で喘ぎまくってるんだ
    そんなスグリをモブくんは愛しそうな目で見ながら更に弱点ズンズン突いてくれるんだね…幸せカップルのペットにしてもらえて良かったねポケスグリ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:54:29

    でもペットの面倒は責任持って見るべきだからポケスグリのケツもちゃんと突いてあげるんだぞモブくん!
    でないとポケモンは皆大切!派のスグリくんに嫌われちゃうぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:01:37

    >>135

    そのポケスグリ、本物スグリに嫉妬してわぎゃーっ!!ってぽかぽか叩いて何週間もおあずけにされてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:43

    >>137

    素面なら自分をデフォルメして小さくしたようなポケモンに死ぬほど困惑するけど快楽に頭やられてるから気にもとめてなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:49:48

    対戦用のポケモン五匹育ててきてって言ってきた後編スグリ君に夜の対戦()用に育てたポケスグリを五匹連れて来て実戦まで見せてあげたい
    え……え?ってなってるスグリ君に六匹目になってもらおうね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:26

    部長直々のノルマをきちんとこなしただけだからね!なんの文句もないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:40

    本物のスグリが居るから用無しになって嫉妬するポケスグリ良いな
    無様で可哀想で

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:11

    そういえばポケスグリって色違いいるの?って実験した人いそう
    いろんなヤリ方で繁殖させて実験してみました!ってチャレンジ動画もありそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:02

    しんかのきせきに対応してるから進化するはずだと研究が進められるけどお菓子代がかさむだけで進展が無いから打ち切られそう。何もしなくてもお菓子が貰える環境から野生に放り出されたポケスグリ達は悲しさと寒さと餓えからわや……わや……と泣きだすんだ。美しいべ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:01:23

    126からの一連の流れが良すぎて書いてしまいました

    お目汚し失礼

    なんか問題あったら消しますん


    ポケスグリと人間スグリ おれはポケスグリ。

     一応ポケモンだけど他のポケモンみたいに強くないし野生では生きているので精一杯。そんな毎日だった俺を救ってくれたのが今のご主人だ。

     ご主人はとっても優しかった。美味しいご飯はくれるし、あったかい部屋でゆっくり眠らせてくれる。「せっくす」っていうとっても気持ちいいことも教えてくれた。

     ご主人のおちんちんでおしりの穴をいっぱい突いてもらうと気持ちよくて頭かふわふわになって、幸せな気持ちになれるんだ。

     最近はご主人が留守の間はおしりに「おもちゃ」を入れてもらう。「おもちゃ」はご主人のちんちんじゃないけど俺のおしりをズンズン突いてくれる。ちょっと物足りないけど、ご主人を待ってるさみしい時間には十分だった。

     帰ってきたご主人に俺は「おもちゃ」が入ったままのおしりを振っておねだりする。そうするとご主人は喜んで俺のおしりをいっぱい突いて気持ちよくしてくれるんだ。大事そうに抱っこされて「スグリくん! スグリくん!」って名前を呼ばれるから、俺は「せっくす」が大好きだった。

     でも、ある日ご主人は俺とそっくりな人間を連れて帰ってきた。

     その人間は俺と同じ「スグリくん」だった。でもご主人を喜ばせる…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:25:16

    >>137

    ポケスグリのAは1あるかないかくらいだから必死に叩かれても全然痛くないんだろうな…


    >>144

    いまいち自分の正確な位置付けを理解してないポケスグリの絶妙な哀れさがいいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:36:39

    人間スグリがポケモンとの間に生んだタマゴから孵った子供を育てるポケスグリ概念…
    なお人間スグリはとても孕みやすくどんどんタマゴ作っては孵化してを繰り返し、ポケスグリが面倒見きれない数に増えてく模様

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:56:18

    >>144

    ありがとう…!

    ポケスグリは慕ってるのにモブくんは都合のいい代用品ペットとしか見てないんだ…

    知らないで好き好き言ってるポケスグリはかわいそかわいいね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:45:16

    ポケスグもそこはかとなく本物感あっていいね。いいねェ.._

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:51

    >>144

    ご主人はポケスグリの頭を撫でて可愛がったりちゃんと衣食住与えたりで世話はしつつも、その実ポケスグを人間スグリを模したオ〇ホ扱いしてるのが残酷だ…

    そんなご主人が大好きで必死に愛を伝えるポケスグリ、哀れでかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:52

    普通の世界のスグリをポケスグリが存在する世界にぶち込んでみたい
    自分にそっくりなクソ雑魚ポケモンがその辺で他のポケモンやトレーナーのオナホにされてメス喘ぎしてるのを見てなにを思う
    なんなら本人が世にも珍しい人語を理解するポケスグリとして捕らえられそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:56

    ポケスグリがあまりにも弱いので、他の強い♂ポケを強制発情させるフェロモンを発して繁殖行為に及び、より沢山の子供を産もうとするポケスグリ♀
    終始アヘりながら♂ポケの性の捌け口となり、卵を産み落とし、孵った子スグリの餌となる母乳を垂れ流すだけの存在と化してしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:09

    バトルしたいポケスグリをバトルもさせずただただ愛玩ペットとして育てて、愛情持って育てるモブトレーナー
    愛情は確かに感じるのにバトル欲求だけは全く叶わないポケスグリ
    ポケスグリはトレーナーと一緒に戦って相棒として絆深めたいだけなのにね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:45

    >>152

    なおコイキングにも負ける模様。ついでにポケスグリに勝ったことでそのコイキングはギャラドスに進化するまでがオチ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:12

    ポケスグリ……いいな……リンゴ畑で働かされていて、ポケスグリの体格には重くて大きいみついりりんごを散々運ばされるポケスグリはどうでしょうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:08

    ほう、奴隷ポケスグ概念ですか
    でもって搾取される同胞?の姿を目の当たりにする本物スグリ...

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:25

    >>155

    補充要員だと思われた農場主にポケスグリと同じく働かされてそう。農場主は『スグリにしては大きい個体だけどいっぱい働かせられるからヨシ!』くらいの認識

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:22

    >>155


    154だけどここを覗いてポケスグって聞いて思いついた絵は「二頭身のちいちゃいポケスグ(みついりりんごと大差ないか二回り大きい程度)がりんご運ばされる図」だったんだ

    りんご狙いのポケモンとはバトルができるかもしれないよ。りんご労働でHPいつも少なそうだけど。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:55:39

    >>154

    たまに運ばされてるリンゴの甘い匂いに我慢できなくなってシャクシャク食べ出す子がいそう

    ちなみに農家おぢに見つかり次第見せしめとして他のポケスグリたちにもよく見える位置にある木に吊るされて木刀でバシバシしばき回される

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:28:03

    壁尻ってあるじゃん、あれをスグリにしてほしいんだよね
    壁の向こうで見知らぬ誰かにクソデカサンドイッチ(隠語)でケツ掘られまくって開発されてほし〜な

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:14:01

    >>158

    生きていくのに最低限のポケモンフーズだけ与えられてるけれど、スグリの意識がちょっとあるからフーズに抵抗感あって食べが悪いんだろうね……だからりんごを食べちゃうんだ……りんごを食べに来た鳥ポケモンにも突かれるんだろうね


    奴隷労働じゃないポケスグは安全な屋内で何不自由ないように見えるって?あの子達は繁殖用だよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:12

    実はチャンピオンになると裏業務で学園の出資者達に性接待しないといけないルール
    (某先輩は家柄と「自分はあくまでも四天王」で強引に回避 アオハルは留学生なのでルール外)
    チャンピオンになったTSスグリ、大事な処女はあっさりサクッと奪われ、体を好き放題弄ばれる
    気に入られてチャンピオンじゃなくなっても奉仕調教させられ続けて、学園専用接待奴隷として毎日のように中田氏しまくられるようになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:27

    >>161

    あの無防備タンクトップの下にドスケベ下着着せられてて欲しい

    お偉いさんが見学してるエキシビションマッチしてて観衆の中自分のエロ下着が見えないか気が気じゃないスグリ

    何とか勝った後お偉いさん達の待つ応接室に呼ばれてバトル後の汗もそのままに下着のまま接待させられるんだ

    汗以外でも濡れてる事をネチネチ辱められながら調教されきった身体でご奉仕して欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:20:39

    人間スグリをポケモンとして扱いたい
    人間だと何度も主張されてもガン無視してポケモンフーズを与えたり毛並み(髪の毛)を整えたり首輪付けてお散歩したり

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:52

    >>162

    先輩(保護者が権力的にも物理的にも強いので社会的・物理的に消し飛ばされる・そこそこ体格のいい男)のせいで

    5年分の鬱憤が溜まってそうだし、新チャンピオン(手を出したら国際問題)は負けないので

    必然的にTSスグリ(他地方の一般人・本人はか弱い少女・人質になりそうな身内が学園にいる)への調教が

    より激しく過激になりそうなんだよな~


    ドスケベ変態衣装に極太バイブやらローター大量に付けられて接待バトルさせられてそう

    当然まともに指示出せないからボロ負けするし、お仕置きされるし、もっとドギツイ命令もされそうだな・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:34

    お偉いさんに気に入られて強制子作りさせられたり無理矢理お嫁さんにされちゃうTSスグリいいな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:03

    >>163

    おおー、好き!

    わやじゃわやじゃ、以外にも鳴き声があるなんて珍しいねー、と撫でまわしたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:38

    スグリを6Vタマゴ産み専用孕み袋としてバトル盛んなリーグ部に常時設置しておきたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:04:01

    部員のポケモン育成に文字通り身を捧げる部長の鑑

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:53:14

    ポケスグリ6匹パーティでマスボ級に登るまで出られない部屋にスグリを閉じ込める

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:03:25

    元チャンプスグリの産むタマゴは必ず5〜6V(稀にA0個体)を産むのでバトルガチ勢生徒や教員に重宝される
    毎日休み無く屈強なポケモンとまぐあいタマゴを量産していく……
    毎日毎日ヤり過ぎで穴はもうガバガバ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:27:07

    ぎんのおうかんやきんのおうかんの入手難易度が下がったら捨てられてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:33:23

    高個体値タマゴの価値が無くなったら今度はAVで部の運営費を稼いでくるんだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:57:54

    高個体値だけでなく色違いのタマゴを産める様に改造したら需要が跳ね上がるかもしれない……
    産卵シーンを動画に撮られてネット上に流出して不特定多数のオカズにされてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:45:25

    手持ちの性欲を満たせるし沢山産ませて高個体値色違い厳選できるし、更にその内タマゴ未発見のポケモンのタマゴも産めるようになったらスグリの価値凄いことになりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:07:38

    ねぇスグリ君、見て見て!
    君が産んでくれたタマゴを孵化させて可愛い赤ちゃんが産まれたんだよ!
    指差し出すとこうキュッって握って可愛いんだ!
    スグリ君は性別的には男だからパパかな?
    でもタマゴを産んだのはスグリ君だしママなのかな?
    …………え!?認知しないって!?
    そんな酷い!!
    じゃあ仕方が無いからこの可愛い赤ちゃん、逃がすしかないね……
    野生に放ったらすぐ死んじゃうんだろうな……
    さよなら元気でね!

    ▶スグリJr  ピッ!
    ▶にがす   ピッ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:43

    >>174

    その内伝説のポケモンとかでもタマゴ産めそうだから各所でスグリ君の孕ませ権利の取り合いになりそう

    権利販売で学園も部も潤うからスグリ君にはたくさん頑張って貰わないとね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:08:44

    >>176

    ブルーベリー学園内だけでなく姉妹校のオレンジグレープアカデミーの人達にも教えてやんないとな!

    だからもっともっと頑張れスグリくん!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:20:33

    >>175

    その後学内で『スグリが我が子を認知しなかった』という噂が流れて居た堪れなくなったスグリがJrを探しに行くけど見付かった時にはもう手遅れだったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:01:20

    人気投票一位と思いきやよく見たら妊婦投票一位だった為一位を祝して全校男子生徒の子を順に妊娠させられるスグリであった

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:50

    ポケスグリVSポケスグリのバトルとか見たいよね

    ポケスグリの あなをほる!

    ポケスグリ♀の なきごえ!

    ポケスグリの みだれづき!

    ポケスグリ♀の しおふき!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:46

    >>179

    2000pt超えてたらしいので毎日一人お相手するだけでも5年以上かかる計算になるね!

    孕み袋になったスグリくんは将来のパパの相手をしながら他の子を育てるための母乳も搾られちゃうんだね…

    メス声あげてイキ狂ってるところに赤ちゃんつれてきてほーらあれが君のママだよーって無垢な目に晒してやりたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:21

    >>181

    俺と同じ在学年数だねぃ、元チャンピオン

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:02

    >>179

    ドーム内の全♂ポケも追加で!!

    スグリくんちゃん壊れちゃうねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:09

    スグリいつも壊れてんな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:51

    卵だったら一日にいくつも産めるね!
    というわけで産卵チャレンジ!一日で何人分の卵を産めるか試してみよう!

    男子生徒だけずるいのでふ●なり女子の相手もしてください!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:53

    >>185

    「俺っ♡男なのにっ♡なんで女の子にまでぇ♡♡♡」って泣き喚いてるスグリが見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:12

    >>180

    ポケスグリ♀の きしかいせい!


    ポケスグリの こらえる!


    ポケスグリ♀の しめつける!


    ポケスグリの こらえる!


    ポケスグリ♀の したでなめる!


    ポケスグリの こらえる! ……しかしうまくきまらなかった!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:36

    >>187

    そのうちポケスグリのタネマシンガンが決まってポケスグリ♀がたまごうみするやつじゃん……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:08

    >>178

    泥まみれで所々赤黒い色に染まった見覚えのあるお包みの横で小さい骨らしきモノを美味しそうにしゃぶる野生ポケモン……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:52

    >>189

    怒りの形相で手持ちを出して野生ポケモンを追い払って震えながらお包みに近付いて抱き上げようとするけど腕の中から骨が地面に落ちていってカラカラと乾いた音が聞こえるんだ。見てご覧スグリ、君が認めなかったために取り零してしまったものだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:53

    スグリくんを虐め倒していたらいつの間にやら次スレ欲しい頃になってた

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:20

    次スレ欲しいです!いじめ足りない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:53

    かつて退部させた部員が実はお偉いさん(893系)の子供で慰謝料請求されるも払えないので体で払う羽目になるTSスグリちゃん
    専門の調教師に処女なのに淫乱な体に躾けられて、学園に出資した人とかお偉いさんの関係者が集まる裏オークションに
    口・アナル・ま○この処女貫通権を出品され、見事全て落札されて、衆人環視の中それぞれの処女を散らす
    しかしお金が足りず、稼ぐために学園で元チャンピオン奴隷娼婦として裏で働くことになったとさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:12

    スグリは後ろの穴と乳首どっちの方が弱いイメージあるかなどっちも弱いのは前提として

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:58

    >>194

    とりあえず後編スグリは乳首よりアナルの方が弱い印象

    前編スグリは乳首の方が弱そう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:54:07

    感覚でしかないけど虐スレ過去スレより勢いある気がするGWとかもあるかもしれんが前までは落ちたり次スレ作るのうーんって感じの雰囲気だったのに……
    ポケスグリやТSスグリとかのおかげで幅が増えて感謝してる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:02:22
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:55:04

    >>196

    やっぱ本体スグ虐は公式が最大手だからね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:14:02

    >>197

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:17:25

    >>197

    乙です!


    >>198

    番外編ですら身内全員やられて普通に精神崩壊しかけてたからね…

    デコもちたっぷり4カットといい製作陣もスグ虐はやめられねんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています