義勇外伝

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:14

    アニメ化してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:17

    他作家が描いたスピンオフはアニメ化しないんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:31

    >>2

    鬼滅の人気ならアニメ化するんじゃないの

    そんなのいくらでもあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:15

    映画特典の煉󠄁獄0巻を映画にしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:33

    煉獄外伝の方が話しが派手だからアニメ向きなんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:05

    佩狼はカッコ良かったし、血鬼術や戦い方は映像映えすると思う。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:47

    今は本編を消化するので精一杯みたいだから外伝は望み薄かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:57:28

    小説のエピソードとかもアニメの方では取り入れてないしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:41

    もしアニメ化するなら他の柱のスピンオフ漫画を連載していって欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:46

    その内鬼滅ご飯とか出てきそうだなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:34:51

    >>10

    鬼滅の商品だけで生活できるか挑戦した企画動画があったような。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:22:12

    ワニ先生自体はもう描く気なさそうだけど他作家さんなら
    いくらでもスピンオフ描いてもらえそうだしね
    先生本人は監修だけしてくれればよし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:47:03

    >>2

    他作家のスピンオフをOVAにした進撃の巨人がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:33:16

    外伝するなら
    他の柱外伝も観たいよなぁって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:32:25

    鬼も含めてみんな面白い設定持ちだからスピンオフシリーズはやってほしい
    鬼滅を長く売っていくつもりなら

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:34:59

    >>9

    鬼滅版ロスキャン外伝だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:00:57

    >>11

    グルメ漫画とか出てきそうじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:49

    >>1

    それにしても19歳の時の冨岡さんってイケメンだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:41:23

    >>18

    21歳の冨岡さんだってイケメンだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:17

    >>15

    鬼は倒すべき敵だから読者に親しみを持たせないように、彼ら視点に立つようなスピンオフはアニメが続いてる間はやらない可能性が高い

    アニメを全部消化したあとならワンチャンあるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:57

    アニオリで一瞬挟んでくれていいんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:02:02

    >>19

    どっちかというと可愛らしくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:36:51

    >>20

    そこまで鬼さんたちを嫌わなくても良いのに…。って気持ちになる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:46:52

    >>23

    鬼に親か兄弟殺されてから考え直した方が良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:13:49

    >>23

    嫌う嫌わないじゃなくて公式は作品の世界観やコンセプトを壊さないように気を使ってるんじゃないかということだと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:26

    >>12

    監修なんてなくても公式二次創作ってことで好きに描けばええやん

    別に原作と繋がってるわけじゃない方がスピンオフの作者も変に気を遣わずに好きに描けるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています