メインヒロイン クオン屈辱

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:41

    帝ハクの結婚生活に失神KO

    ルルティエどころか他ヒロイン全員に色んな意味で先を越される

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:14

    もしかして嫁アトゥイとか嫁ノスリにその子供たちも後々出てくるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:59

    うたれるもの主人公の定石だ
    夜は押し倒されて搾り取られたりする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:28:29

    他のお母様達って
    ま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:29

    ハクとクオンの子はダメです
    嫌な予感しかしませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:42

    もしかしてクオンフミルィルといるならもうちょい出てきてないとおかしいアンジュ以外全員娶ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:52

    ひょっとしてアクプラから見てもクオンがメインヒロインだったの失敗だったタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:31:29

    そうか!君は実の父親がいなくて色んなお母さまたちから育ったのに好きな相手の子供には父親がちゃんといてお母さまもたくさんいるんだね!
    ふうんそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:32:07

    >>7

    本当にそう思ってるならロスフラでクオン衣装違い名義違いだけで最多の6キャラも出さないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:11

    相変わらず弄りネタに事欠かない不安定な姉様
    それがクオンです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:02

    >>7

    いいや

    公式の答えはクオンがメインで間違いないがそれはそれとして正妻はルルティエだしなんだかんだエロゲ作ってんだから全員嫁にすればいいということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:30

    ハクは一途じゃないとイヤとか言ってるやつにこんなこと言うのイヤなんだけど
    うたわれるものはそもそもハーレム・エロゲの系譜なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:32

    スナイパー…この時世にハーレムを書く その姿勢を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:28

    ふうん近い未来メスブタ共に捕まって搾りつくされるということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:39

    スズリ・シラユキ・マツリ・ジュウニ他「アクタ…待ってるよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:20

    >>5

    本編後は神と神の子で100%神になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:29

    >>7

    お言葉ですがルルティエが強すぎただけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:27

    ウルサラのコメント
    「「まっ最初に付いて行ったのはワシらなんだけどね」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:26

    ウルサラはこの時空生きてるんㇲかね
    いるならもっと主様の周りウロウロしてるはずだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:28:13

    ◇この歩くダイコンが進化したらしい植物人間たちとシリアスやってるストーリーは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:24

    今でも殴り合い前にハクの正体に気づく展開にするべきだったと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:05

    >>15

    うーんスズリとジュウニに関してはもう引き取らない方が失礼だから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:18:13

    拗らせなかったきれいなウォシスを見ると少し切なくなりますね…生でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:35

    >>23

    帝がウォシス放逐する時に一言つけてりゃあんな事にはならなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:14

    もしかして息子は優しすぎて帝に向いてないんじゃないんスか?
    よし それじゃ企画を変更して息子が息子であった記録を抹消して好きな絵を書いて生きられるようにしてあげよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:22

    皇として多妻の一人として迎えられるより正史で愛しあった唯一の女である方が強いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:18:55

    >>26

    マシロ様キャラストの雰囲気からして神眷ともそういう関係だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:20:11

    >>25

    せめてウォシス本人にはその行動の意味を伝えとけって言ったんですよ帝先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:36

    姉様が正妻なのは認めるけどね
    エルルゥと同じでハーレムの正妻ポジなだけだし星霜時空のみんなと違って神×神な都合で家庭を築くのが不可能なのが不憫なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:57

    >>28

    おそらく最初の家族を大災厄で失ったショックで家族が傷つくのも傷つけられるのも怖くなったと考えられる偽りの仮面でデコイに期待してないみたいなこと言ってたけど他国に民を襲われたときやっぱキレてたんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:26:49

    お前知らねーのか
    うたわれるものはハーレムエロゲの系譜だしハク・オロさんの全てを引き継いがハクもその運命からは逃げられないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:38:36

    ママトゥイはよくも悪くも変わってなさそうだけどママノスリはすごいまともになってる気がするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:52:17

    ハク…?そんなの知らんで
    某の名はオシュトルだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:37:35

    おいっネコネは妹のままなのかママになってるのか早く教えてくれっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:58

    今に至るまでに色々あったんだろうけど異界の住人が自由に出入りして仲良く暮らしてる世界もあれはあれで楽しそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:25:06

    >>7

    アンチが多いだけで人気はありますよね?

    まっ俺も嫌いだからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:30:07

    うたわれ主人公・・・聞いています
    その気は全くなかったのにいつの間にかハーレムの主になっていると

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:31:01

    >>12

    ハクはクオンに対して恋愛感情というよりは家族愛の側面の方が強いって思ってるのが俺なんだよね

    まあ他ヒロインに対しても言えることなんだがブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:35:02

    >>37

    うぁぁぁぁ

    は…ハクオロ皇がカルラとトウカとカミュに練り押し倒されている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:35:12

    ハクの性癖は人妻BSSなんだァ
    あの中で人妻感と言えばルルティエ一択なんだ理解が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:36:31

    >>34

    手を出したら色んな意味で終わりだと思ってるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:37:20

    >>40

    まあこの世界線ルルティエ以外にも奥さんと子どもいるのが発覚したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:39:01

    >>41

    おいおい俺は前からどこぞの馬の骨にもってかれるよりもアンちゃんに嫁いでくれた方が安心だと言ってるでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:39:58

    >>41

    しかし…二人の兄様に脳を焼かれすぎたネコネの引き取り手はハクしかいないのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:45:23

    >>44

    キウルは終始相手にされてなくて悲哀を感じますね・・・

    しゃあけどいつの間にかシノノン滑りさせられてるのは扱いが適当すぎるわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:47:08

    >>45

    いつの間にかも何も偽りの頃からロックオンされてたし既定路線だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:48:45

    この場合のキウルはロリコンなのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:48:53

    ネコネは終始そういう相手としてキウルを見てないしシノノンは早々にキウルに懐くしで
    最初から一貫してネコネはハクのヒロインの一人でシノノンはキウルのヒロインだったと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:51:01

    >>47

    そもそもにして命が割と軽い世界なんだ

    年の差の感覚が現実と同じと思わない方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:52:43

    >>46

    いやっ聞いて欲しいんだ

    シノノン側からはともかくキウル側からの矢印がもうちょっと欲しくてね・・・まあ幼女相手に矢印向けてたらやばいんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:57:18

    >>50

    まあネコネへの想いを整理してちゃんとシノノンを意識しだすのは二白エピローグの数年後だろうから仕方ない本当に仕方ない

    そこら辺の過程もいつか見たいですね…生でね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:01:20

    >>49

    ウム…実際ネコネも二白でキウルがシノノンに告白誤爆した時にドン引きとかせずに祝福してたんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:04:27

    >>43

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:06:32

    >>43

    分かりました

    オシュトルとハクがくっつきます

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:09:10

    >>54

    シューニャ&フギト嫁「ふざけんなよボケが」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:11:32

    >>33

    おいおいゲー帝のハクはハクトルになってないでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:24:42

    >>51

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    シノノンとくっつくのは既定路線だと思う反面…そこに至る過程こそ知りたいという衝動に駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:28:47

    もっと"漢"のキウルと"雌"のシノノンを見せてほしいですね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:04:08

    次世代キャラってのはそそられるよね
    特に前作キャラの子供…魅力的だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:07:59

    >>59

    子供キャラもええけど前作で弟妹分だったキャラが次世代で兄貴姉貴分になってるのもうまいでっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:57

    >>60

    ライバルや敵が次世代主人公を育てる方が好きのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:00:31

    >>61

    ミカヅチ「ふうん つまり俺の出番ということか」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:51:11

    >>59

    曲がりなりにも前世代キャラからの次世代キャラであるはずのこの>>1は……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:01:11

    >>63

    おいおい偽りの頃は普通に"ふうんユズハの娘ということか 立派に成長してくれて涙が出ちゃうよ"って感じだったでしょうが

    二白後?人気もあるよね 人気もね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:06:03

    息子と娘も入り混じってるみたいでどんな子に育ってるか楽しみなのは…俺なんだ!
    うーっ早く見せてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:53

    >>39

    (エルルゥのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:44

    >>66

    (ウルトリィのコメント)

    まっ 私は押し倒していただいたのでバランスはとれてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:48:30

    >>67

    死 ね(ニィー)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:55

    抜けないと言ったんですよトウカ先生
    まさかボボパンシーンですら色気をまるで感じられないとはびっくりしましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:20

    嘘か真か知らないがエヴェンクルガの女は強さと性格のよさの代わりにぽんこつさと色気皆無でバランスを取っているという科学者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:21:18

    何度も全裸晒してるのに同じ服着た女体化モズヌちゃんに色気で負ける姉上に哀しき現在…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:51:18

    >>71

    うーんモズヌちゃんは契約絵からしてエロいから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:54:39

    神眷ルート以外でもルルティエがゴールインしていた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:03:26

    >>71

    モズヌちゃんはウィツ謹製の超実践的フルコンタクトTSなんだぜ、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:13:40

    >>74

    実際女装が似合う姿って願いで女になったから女物の服がめちゃくちゃ似合う美少女になってそうだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:29:33

    待て ノスリよりエロくて面白いTS娘が現れた

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:32:12

    ロスフラ時空だと自分が元男だった記憶すらなくなったモズヌちゃんに哀しき過去…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:34:06

    ク ソゲーを超えた虚無ゲーやん元気しとん?
    ストーリー読みたいしいつサ終するかヒヤヒヤするからゲーム面を作り直してほしいのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:36:05

    >>78

    貴様ーッロスフラを諸手を挙げて褒められるのがストーリーと絵しかないクソ・ゲーと愚弄する気かぁっ

    ククク…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:39:00

    新規が入りにくい環境=クソ
    恒常・配布が高レベル戦で殆ど使えないってマジ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:41:44

    そもそも配布キャラに相当するものがイベントに滅多にいないソシャゲとかこれ歯科知らないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:21

    結構な数必要な星3契約アイテムはいまだに貴重なのにもう星5最大強化前提の難易度になってるんだよね酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:46:44

    嘘か真か知らないがロスフラプレイヤーはストーリーを人質に取られているという科学者もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:05:43

    CSと同じユニット動かすタイプのゲームはソシャゲとしてはダメなんスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:16:26

    (押し倒されたハクオロのコメント)イキソ…イクッ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:02

    >>79

    プレイヤーの八割はクソ・ゲーと思いながらプレイしてるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています