意識タフい系

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:16:58

    提唱者の鬼龍さんはこの理論でアホほど稼いだったんですその額500億
    不動産王のトランプ氏が46億ぐらいなのにこの提唱者さんは500億持ってなされられるんだそうです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:18:53

    皆さん女性に嫌なことを言われた場合はこう言い返しましょう「舐めるな!め⭕️⭕️た本当はふ⭕️⭕️くしたいんたろーーっ!」と

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:19:05

    タフいってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:20:41

    >>3

    意識タフいとはモンキーブレインをインストールしている人物のことを指す出典Mnkipedia

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:28

    円と$の違いに気付けない方々を騙す卑劣なスピーチなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:22:08

    >>4

    一般人の下位互換だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:22:22

    >>5

    待てよ単位を明言していないから気付ける人の方が少ないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:23:06

    スタバでMacBookを開け...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:25:17

    鬼龍は情報商材を買ってその理論をアホほど実践して稼いどったんやその数−500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:27:34

    あのチンギスハンやアレキサンダー大王もアホほどタフを読んどったらしいんですその数500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:31:39

    うまいから喰うんやない
    生きるために喰うんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:32:32

    >>10

    スティーブ・ジョブズとかイーロン・マスクじゃなくてその辺りの野蛮人を目標にしてるあたりが猿っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:38:52

    俺はネゴシエーター・マッスルだぁっ
    まだ商談をアジェンダ出来てないなんてキミにはノーグッドしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:59:08

    >>12

    資本家がストイックに時間と金と愛情をかけて築き上げたものを武力でぐちゃぐちゃに崩壊させるんだこれはもう節句す異常の快楽だッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:08:59

    泣いて詫びている取引先に対して冷徹非情に買い叩く精神が強さだと信じているビジネスマン達

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:30:39

    ・横文字の大量発生だな
    あ────っ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:32:15

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女もゲイもレズもバイセクシャルもトランスジェンダーも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています