プリコネスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:38:15

    まあ3.5周年だしあってもいいんじゃないかなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:40:35

    エリコ…エリコ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:08

    アニメ2期おめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:44:52

    アニメ普通にネカマ倒すんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:45:43

    ジータ☆6
    プリフェス限定キャラが2人で1キャラはマジで予想外

    アニメ2期も決まったし満足だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:51:14

    ネネカ専用とかいうどう考えてもやばいやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:52:11

    >>6

    なんか元々付いてるスタンに対して強くねってコメント反応多くて困惑した

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:52

    >>4

    一期の時点でゲームからは大分脱線しちゃったからどうするか気になるよね


    で?二期でなか○し部はちゃんと出るんですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:54:12

    スタンも短時間じゃなくなったから局所的にアリーナで使えたりするかな?
    デバフ付いたのはアホ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:54:51

    >>7

    スタンは元からだけどスタンの文字が赤文字になってて新しく付いたの!?って勘違いした人多かったね

    実際は少しの間スタンがスタンになっただけだからスタン自体元々あるっていうオチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:55:01

    ロスプリは名曲

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:55:02

    >>8

    なかよし部は円盤特典でいベストやろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:55:47

    >>7

    一応短スタンからスタンに変わったから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:57:55

    >>4

    結構アニオリだったし無理になぞらなくてもいいかなとは思う

    それはそれとしてネカマは倒さないと一段落しないしお姫様をお姫様抱っこはやって欲しいが

    というかアニメは出来は凄くいいだけに、もっと騎士ペコ騎士キャルをだな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:58:15

    なかよしXの流れ面白くていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:59:02

    ほのぼの終わるくらいでもいいかなぁアニメ版
    一期でシャドウ出ちゃったしネカマ多分出ざるを得ないだろうけどメインストーリーボス前の会話くらいホンワカしてるプリコネも好きだから

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:00:30

    ネカマ一期で出番なかったのに二期になっていきなり出て来たりはしないと思うな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:00:49

    キャルファンはこれで救われた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:00:56

    星6救済はいいけど専用装備もらい終わっちゃった期間限定キャラの救済って無いんですかね…
    水着ペコめっちゃ好きなのに実装直後のアリーナくらいしか使い所無くて悲しみ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:01:15

    レギオンウォー楽しみだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:01:41

    >>15

    実家で声が低そうとかいう絶妙な悪口

    絶妙過ぎて他作品のキャラとかでも割と見る

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:01:50

    >>20

    嘔吐週末決戦も楽しめたし今回も楽しみ

    ゼーンしゅき

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:02:09

    シズルおねえちゃん好き
    たくさん出して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:02:09

    すでにカリザがぼこられるの確定してて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:04:38

    まだ二部ストーリー全部見てないから決戦前にがんばって見なきゃ…
    一部の決戦前もこんなことしてたな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:08:07

    リノまだ引いてないのに解放分のピースが溜まってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:08:25

    決戦前って言うけど前回と違ってネカマみたいにゼーン君倒したら解決!みたいな大きなラスボスじゃないから2章終わらねぇだろうなとは感じる
    と言うかそもそもエリスさま〜が居るから絶対あれ何とかするだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:09:05

    コラボそろそろ来て…前回のデレマスから1年半も経ってるよ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:09:15

    >>22

    おい誤字

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:14:57

    >>28

    コラボはもうないんじゃないかな…

    あるとしたら同じサイゲのグラブルとかで社外はなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:16:04

    >>28

    リゼロ デレステとコラボ来たけど次は何だ?


    サイゲつながりでウマとか?

    それでミヤコが出てきたら絶対笑う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:16:50

    くるとしてもシャドバから残りの二人じゃね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:18:35

    1年前に始めた民だから嘔吐週末決戦がどんな感じだったのか知らないんだけど、石以外何かもらえたりする?
    ポーションとか貰えると嬉しいんだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:20:27

    >>33

    うろ覚えだけど1日のワンパン目にマナとか貰えたはず

    多分今回も一緒だし前回最初のボスの性能がやばすぎたから今回はさすがにその教訓は生かすと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:20:47

    >>33

    基本石だけじゃねーかな

    経験値ポーションはショップで買い漁っとけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:21:52

    >>33

    確かカマ狐に延々と単独凸させる事で無限にマナ稼げたはず

    めっちゃ面倒いし途中で対策された気もするけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:32

    わざわざウマネストでコラボの土台整えたしウマコラボは来そう
    その場合誰だろう…主人公コンビでスペテイオーとかか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:43

    >>34

    俺もアニメからの新参だから知らないんだが

    王都は最初全然削れないほどの強敵だったみたいですね

    今はニャルでインフレしてるんだから、それくらいの敵と戦ってみたいです

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:23:06

    途中参戦してる騎士くん的にはかなりキツそうだけど、
    リリース日からやってる自分的には石が貯蓄されすぎてるからここらでフェス限やつよつよ限定ガチャでぶっ放したい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:36

    ラ杯でウマ娘要素が出てきてくれたら嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:56

    >>37

    コラボするならランドソル杯に参戦するとかはありそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:26:52

    >>38

    当時タンクいてもガチで火力と耐久やばすぎて普通に全滅出来るくらい強かったのに複数回やる必要あったから正直それくらいの性能にされたら困るのが本音かな……

    ニャルいるから大丈夫って考えてるとex4のボスもどきが出てくるかもしれんし……

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:29:20

    >>37

    プリコネってコラボキャラも現実世界の姿あるんだよね

    ウマ娘はその辺の調整厳しいのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:30:50

    >>38

    ニャルは限定なのに必須にされると俺みたいな初心者が困るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:31:01

    >>43

    アンとグレアやリゼロの3人は現実世界の姿ない

    デレステは持ってないから知らない

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:36:38

    カルミナそこそこ侍から卒業し、すこすこ道を爆進する騎士くんの未来は明るい…!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:37:23

    デレはデレPに誘われずアイドルしてないニュージェネ3人でゲームの世界に来てるはず
    現実もユウキくん達が住んでる町と一緒の町で生活してる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:40:28

    >>44

    ニャルは多少炎上しても初回クラバトの結果見てナーフすべきだったのでは・・・って思う

    まあ今はプリユイとかハツネが同じくらいとんでもスコア出してるから今更だけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:37

    ニャルは手動だと強いけどオートプレイがデフォの自分的には編成に入らんことも多いから
    割とプレイスタイルとやる気次第なところはある

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:45:27

    星3交換できるやつ買うか限定闇鍋に挑むか迷ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:42

    >>50

    両方(ニッコリ)

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:48:19

    限定も今はもう型落ちで使わないキャラとかもそこそこいるからまあ手持ちと相談だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:00

    >>28

    ジータの星6来るし、ジータの仲間(ぐらぶるキャラ)参戦予定だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:08

    水着ツムギのケツに惹かれて今日復帰してなんとかSPまでクリアして無理やり☆3にしたよ。満足

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:32

    水着ノゾミちゃんって強い?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:48

    >>44

    プリキャルで一応代用できるから

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:52:15

    ニャルより水サの方が持ってないと辛そう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:55:03

    >>57

    つい先日復刻あったから必死に引いたわ

    引けなかった人終わってから始めた人は、まあなし用のパーティ揃えるしかねーな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:12

    >>56

    プリキャルで代用…?できるの……?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:57:30

    ここの人達がクラバトどれくらいまでやってるか分かんないけど少なくとも7月はニャルより(というかニャル使ってない)物理の方が強かった印象あるしニャルって今絶対必須って言われたら怪しいと思う
    所持数ゲームだから仕方ないけど汎用性で必須って言うならプリコロ水サじゃないかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:01:06

    そろそろドラガリコラボしてエルフィリスとクラウ実装してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:18

    >>60

    ちょい前にクラバトは引退しちゃったけど物理強かったから限定で必須なのは

    プリコロとラビリスタがダントツなイメージだわ

    次点でニャル プリヒヨリ 水着サレン ネネカが続くみたいない感じ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:09:42

    クラバトってどういう風にパーティ作ればいいのかわからんのよなぁ
    もしかしてネネカやラビリスタは自前のと他の人から借りて2回使うこと前提なんだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:12:42

    >>63

    基本ラビプリコロあたりは借りること前提だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:46

    >>63

    サポーターは基本サポート必須やね

    だから自前で持っとかないといけない

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:16:58

    >>63

    基本的に手持ちと相談だけどラビとプリコロどっちも居る、晴ペコプリヒヨリムイミとかの限定物理がある程度いるなら物理をプリコロとラビを交代で借りて物理編成が大体2個できる(場合によっては借りるのは変わるけどラビはサレンラビとかでも強いから絶対借りてる)

    それで2凸分はあるから後は残ってるネネカニャルプリキャルアカリキョウカとか使って3凸目ってのが基本だと思う

    ただ毎回これで行けるわけじゃないから大人しくおすすめ編成(ゲーム内のやつ)に出てるやつ真似したりTwitterで編成探そう

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:56

    3.5で始める人結構ここのサイトでも増えるかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:19:56

    企業wikiって邪魔だから嫌いだけどプリコネの奴は編成どころかタイムラインまで乗ってるから現役時代はありがたかった(理想編成キャラ全部持ってる必要あったけど)

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:20:58

    エアプウィズはランク適当だったけどな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:38:27

    プリコネといば生放送でホームランドリルにて称号「渚のホームラン王」獲得した人は全プレイヤー中2771人って発表されて
    自分は弩マイノリティーの変態だったと思い知った記憶

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:39:34

    >>70

    しりとりもだが単純にだるい

    今回のダンジョンクリア率みても基本めんどくさいのはやられない印象

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:46:32

    クリスティーナを一番に推してる俺はおばさん呼びが辛い。
    ただしダイコンさんのおばさん呼びは許す。

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:16

    じゃあヒトリリリカルって呼ぶね

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:48

    >>63

    それに気付いたならあなたはもっと伸びるよ

    そこまでプリコネに打ち込むかはあなた次第だが

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:12:09

    スレ立てありがたみ
    アニメから入った自分は1年経っても毎日プリコネが楽しくて仕方ない
    3.5周年の発表なんなのあれ?ゲームの発表で2時間興奮しっぱなしだったの初めてだわ

    今のゲームで一番好感度高い
    謎理由でジュエル配られる度みんなでわちゃわちゃ盛り上がるのも楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:17:31

    アニメ2期楽しみ
    PV見る限り1期と同じ形のものが出てくる感じがして安心

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:23:35

    アニメ2期はこれを超えるインパクトを残せるだろうか・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:24:45

    >>77

    無料10連のcmがね

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:25:29

    >>77

    出たわね。

    新たな性癖ジャンル「プリン化」を生み出した一話。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:26:02

    >>75

    プリコネまじで無課金なのにガンガン石増えていくよね

    そのせいで売上が上がりにくいんだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:51:39

    >>72

    クリスちゃんがオバさんであるのは事実なんだ

    それはそれとして推せばいいだけの話

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:52:04

    気軽に20連分の石をポンッと配布するソシャゲを他にしらん
    ホントありがてえ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:34:14

    >>80

    アリーナ真面目にやってると尚更

    周年のキャンペーンにスタミナ課金した以外課金してないのにキャラだいたい持ってる…

    ありがたいと同時にサービス続けられる?大丈夫?とちょっと心配もある

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:40:44

    二人で一人とかされてしまうと美食殿だけで数種類きそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:42:58

    >>84

    ペコキャルコンビとコロシェフィ親子なら想像つくけど

    他の組み合わせとなるとこの二つほどしっくりこないんよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:43:47

    全国のへんたいふしんしゃさん歓喜
    他のリトリリキャラも欲しいしなかよし部も欲しいなこういうの

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:44:30

    >>86

    画像忘れてた

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:47:05

    >>70

    ツイのフォロワーも多くてキャラも称号もコンプしてる人たちが渚のホームラン王だけはだんまりだったりするから絶対特別な価値はあるよ

    達成できた人はもっと胸張ってほしい

    …そう自分にも言い聞かせてます

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:49:53

    >>85

    美食殿だけで種類多いからペコ+コッコロ キャル+コッコロ シュフィ+3 とかマジカス+シオリ

    単純にギルドごとに二人組作ってしてくるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:07:15

    奇数人数ギルドは…
    なかよし部は自分からネタにしそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:24:43

    まあとりあえずヨリアカリがくるのはわかる

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:56:51

    一時的にゼーン兄さんを召喚するUBを使う「シェフィ・ゼーン」で
    擬似的に野郎を実装してもいい

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:53:06

    今日から無料10連だ
    みんな忘れないうちに早く引くんだぞ!
    具体的には14時59分までに!

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:55:09

    >>93

    畜生かな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:58:25

    スタミナ回復アイテムがないから石割りしないとロクに育成もイベントもクリアできない
    配りまくっている石も実はそこで大分消費してしまうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:00:04

    >>95

    そのレベルならスタミナパックかったほうがいい

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:01:50

    あんまり二人組を強制しちゃうと(無理矢理実装しちゃうと)
    ハブられた子が悪目立ちするし
    明確に仲が良かったり因縁がある二人のみになるんじゃないかな
    レイ+ツムギとかアキノ+サレンとかシズル+エリコとか

    あるいはそれを見越したうえで関係性を深めてくる子もいるかも

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:04:46

    >>92

    ムイミやネネカがパートナー連れてくる可能性もあるのか

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:06:52

    ムイミ&オクトー
    ネネカ&マサキ
    アサヒ&ダイチ

    は個人的実装してもいい

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:23:59

    シェフィは無理でもネビアならアニメに出せるのでは…と密かに期待している

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:25:30

    今日の15時からストーリー更新か 楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:28:28

    プリコネ民って意外と男キャラ好き勢多いよね
    まぁ自分もゼーン君と岸君大好きなんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:32:29

    >>102

    自分も生放送見てゼーン君とカリザ君かっこいいやん!って思ったけどカリザへのヘイトがやばいのはなんでなんすかね…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:32:58

    >>103

    オスガキを分からせたい民が多いんよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:35:27

    >>103

    生意気な少年である、ユーザーのママ的なキャラのコッコロを一方的に痛めつけた、など

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:38:21

    しばらくモチベ壊滅してログインすらしてなかったけど3.5周年で帰ってきた
    ちょくちょくやっていきたいな
    ……シャドバのプリコネコラボから入った勢だからそろそろコラボ3弾欲しいです(小声)

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:43:03

    カリザは誰もオレに指図しない、オレに逆らわない世界にしたいって身勝手で傲慢な願いが
    オスガキよりクソガキ因子を強く感じてしまってあまり好きになれない

    でもその言動から現実では大人に色々と押し付けられていた事が予想できてしまって
    黒に白いメッシュが入った髪の色やクソ家庭環境の類似点から
    実はリアルキャルちゃんの親族か何かじゃね?って疑ってる

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:43:52

    カリザ君の薄い本をずっと待ってます

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:00:14

    アゾールドとかいう有能な豚

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:11

    >>109

    プリTW3人+プリコロの強化>強化薬アゾおじ>プリTW3人>アゾおじ

    っていうバランスが絶妙

    あと仲間の為なら手段を選ばないってところも好感が持てる

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:25:34

    >>107

    確かになんかリアル家庭で問題がありそうだよね。

    そも懲役に自分から巻き込まれに行くという感じだったし、もしかしたらクソ親から逃げてきた可能性もある

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:26:52

    >>107

    現実世界でのカリザ君が明かされたらヘイト減りそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:50:25

    ログインして怒涛のプレゼントにびっくり。これでレギオン含めて天井半分くらい貰えてない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:53:18

    >>113

    ボス部屋前に弾薬多めに置いてあるバイオみたいなものだけどね

    でも貰えるのは嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:57:04

    >>109

    まさか警察のお偉いさんだとは思わなかった

    やっぱ息子娘とかが懲役されたから取り戻しに来たのかな...

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:58:35

    >>115

    エリスの部下3人の中にいたりするかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:01:41

    おいお前らプレゼントボックスを見ろ 毎年のごとくやべぇぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:01:43

    子供が治療法の確立されてない難病を患ってるとかかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:32

    >>117

    たすかるがランクボーナスのせいで足りねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:06

    遅いかもしれんが探索はまだするなよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:12:31

    >>120

    おせーよホセ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:06:11

    >>121

    すまん、気づいて即コメントはしたんだが…

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:06:55

    4倍前のスタミナ1000助かる
    これから1週間15割や

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:14:32

    >>117

    非常にありがたいアイテムばかりだが

    スキチケいる?

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:16:53

    下級装備足りない勢だから配布スタミナ1000既に使い切ったわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:17:59

    緑装備と赤装備美味すぎてありがた
    スキチケは初心者用じゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:17:59

    >>124

    太古の昔に一回だけスキチケ使い切ったことあるからワンチャンいる

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:18:45

    この前も3000個のジュエル配布あったのに今回は大量のアイテム付きとか…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:21:11

    ウマ娘sageをするわけじゃないんだが、あちらもプリコネ並とは言わないがもうちょっと石とか配布してほしいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:52:13

    スキップチケットとマニーはそろそろマナか経験値と交換させて欲しいよね
    レートは多少悪くてもいい

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:01:52

    >>129

    リリース半年くらいだからね。もうちょっと時間かかりそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:09:33

    無料10連勝ち申した

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:16:14

    くそぅ
    虹来たけども……

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:20:33

    限定闇鍋でハロキョ来てくれた・・・
    いいハニバになった

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:24:57

    水着まだ…?

    GIF(Animated) / 1.99MB / 2070ms

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:25:40

    10連助かる

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:37:40

    7月クラバト持ってなくて困ったからありがたい引きできた

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:55

    限定闇鍋は水着ペコちゃんだった
    持ってなかったからいいけどどこで使えば……

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:54:04

    まだだまた慌てる時間じゃない

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:54:20

    >>138

    ホーム画面

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:55:32

    >>138

    キャラスト見れるじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:12:19

    >>141

    後で見るわ

    正直ケーキ不足でやばい

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:15:02

    >>135

    ニンジャの水着って何になるんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:18:26

    エリコの☆6ずっと待ってるんだけどまだ?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:21:33

    無料10連で2年半対象キャラ当たったことないわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:44:31

    そろそろボス前会話もオートにしてほしい
    誤タップで飛ばしちゃうの嫌

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:53:13

    あと早くボス前後会話の振り返り出来るようにして……
    ワニゴンの歌また聞きたいんよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:04:37

    ストーリーと同じく誤スキップで読み飛ばしちゃったとこも
    音声再生できるようにして

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:23:00

    今日のプレゼントで来た3.5周年のカスタムマイページだけど
    可愛いな
    美食殿の方最高だわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:31:01

    まさかのチカ2枚抜きしたがスクショとりそこねた

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:32:37

    ハーニアニバーサリー豪華だったね
    2期アニメもやるし、楽しみ
    PVも良い感じだわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:04

    限定ガチャアヤネちゃんだったけど性能どんな感じだったかな...
    可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:36:04

    >>152

    正直水着スズメとためはるくらいのハズレだと思う

    未所持ならセーフ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:38:56

    >>153

    うごご...

    まぁ初入手だしキャラスト楽しんでくるぜ!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:53:19

    メインストーリー見てるけどダイゴくんの結界展開能力も戦闘強制とか相性良いな

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:56:07

    >>143

    水蜘蛛、かな……

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:57:03

    未所持限定1/3だか引くか迷うなぁ
    有償石1700個しかないし

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:58:11

    過去の限定って水着キャルとか水着マコトみたいに優秀なデバフ系もしくは水着サレンみたいなオンリーワンもってないと等しく観賞用なのが悲しみ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:58:25

    >>157

    コンビニに石が貰えるカード一杯売ってますよ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:59:19

    >>159

    無償石は結構貯まってるんだ...ただ有償石が無いだけだから課金は躊躇う...

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:09:05

    ラジラジの中身やっぱりアイツかよ
    前作でもそうなんだっけ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:35:22

    無料10連で夏チカお迎えできたぜ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:20:19

    経験値ギガポーションなるものが追加されてるやん
    今までの最高がメガ7500だったのにそれの5倍
    これショップではよ並べて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:39:20

    >>161

    まあほかに選択肢もないしな

    新キャラでもないかぎり

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:45:10

    そういえばダイマックスさんって前作の結界能力使ってなかったと思ったら
    使えることを単純に覚えてなかったのね
    ダイヤモンドさんがツムギと面識あったのはラジラジに勝った時だったな

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:44:27

    あしたカリザがどれくらい持つのか楽しみ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:13:37

    運営がまたジュエル配ろうとしてるよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:16:22

    天井下がったわりにはジュエルくれるよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:51:50

    ガチ勢でもなくとりあえず好きなキャラ引いときゃいいかなな俺にとってはマジで石の使いどころがない
    無料分だけで好きなキャラ引いて更に余るぐらいある…

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:56:20

    >>169

    好きなキャラが増えすぎてヤバいですよ

    水着エリコ引けなかったの後悔してる

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:59:04

    マナが溢れすぎてプレゼントに溜まっていく……

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:01:18

    他のプレゼント受け取るのにも支障あるから、マナの上限突破か使い道の追加欲しい…
    経験値ポーション連打もめんどいし

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:03:12

    >>172

    わかる

    サポ設置のマナとか一年位放置してる気がする

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:06:21

    >>172

    レベル制限引っかかるまでは結構かつかつになるのに

    一気に溢れ出すよなあ。勿体無いからはよ使いみち増やしてほしいわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:10:30

    石めちゃめちゃくれるのは嬉しいが、ウマ娘と違ってそこまでガチャ重要じゃないしな…最近は人権限定も少ないし推し用に貯まる日々

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:11:18

    リリースからやってるけどなんか今年に入ったくらいから突然マナ溢れるようになった気がするな
    運営的には月額課金されなくて困るんじゃないか

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:38

    1キャラ育成で5000万
    専用装備も1から最大までブッパでもっとかかるから枯渇ギリギリだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:27:58

    経験値ポーション不足で育成追いついてないのもあるけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:29:18

    レベル

    >>176

    スフィアとかも出てきちゃったからね

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:43:37

    マナはなんか貯金箱作るとかいってなかったか

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:41:28

    PちゃんQちゃんRちゃんは敵ユニットとして出てくるのだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:23:39

    >>180

    あれマナ取り出すのに毎回ギルドハウス行かなきゃいかんのかな…

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:02

    >>182

    スタミナ受け取りに1回は行くんだし

    一日一回取りに行けばマナカンスト勢には充分だろ

    マナカンストに程遠いプレイヤーには関係ない話だしな

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:11:24

    スフィア3つ地味に初心者ありがたそう
    15~17辺りの装備枯渇しやすいし

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:51:52

    今回回廊だるくね

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:53:15

    >>185

    まだ行けてねーや

    570階でイオ先生とワンコロに負けた

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:44:11

    今までルナの塔は弱い順に5人ずつって感じでPT埋めてダラダラやってたけど
    弱い奴だと与ダメージほぼゼロ+敵が自己回復するから削ることすら無理になってきたから
    クリアパーティ参考にする方針に変えたら初日で最上階まで行けた……

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:45:34

    クリアパーティ機能ほんと便利よな

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:14:49

    回廊久々に3凸したわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:30:03

    ウマとグラブルがやばそうなんで頑張ってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:17:58

    ウマがやばそう(セルラン一桁)

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:44:46

    そろそろ次スレ立てた方がいい?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:53:35
  • 194二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:11:17

    決戦は12時からか

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:13:42

    カリザが最初にいなくなるとして次はだれになるか

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:33:54

    アドバンス効果次第だけど単純にアゾールドとランファは遅そう、ミソラに強キャラが集まってるし早そう

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:37:19

    1度は殴りに行きたいし昼になったら真っ先に突っ込むは

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:40:02

    生放送の段階でそうだったけど満場一致でカリザ最初にやられること確定してるの笑う

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:47:10

    >>198

    メインストーリーでもお子様軍団にやられてたりするからいちばん弱いって認識が……

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:57:19

    >>198

    プリンセスフォーム最初の犠牲者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています