🕊️×ミカサの二次創作は…いなかったか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:20:22

    考えるだけなら自由だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:28:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:28:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:30:28

    🐴 ミカサ(の心は)は必ずオレが仕留める…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:30:36

    この総統閣下の発言はこの時点では妄言扱いだったが最終決戦においては空を飛べる巨人が決定的な要素となった
    つまりは後に🕊️×ミカサが覇権を握るという暗示である
    うおおおおおお!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:34:27

    何処の鳥の骨か知らん男に娘は渡さない…!(鳥×ミカサアンチ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:36:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:38:10

    >>7

    そいつもう満足して成仏してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:38:12

    最終回直後にTwitterを覗いたら結構あったよ
    結婚までいったやつがあるかは知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています