オリガミキング一の萌キャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:10

    戦闘に攻略に役立つ有能
    しかも言動がめっちゃ可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:28:16

    有能で愛嬌のある名キャラきたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:36:17

    >>2

    銭投げがそこそこ強いのは分かる

    なんでマリオよりでかいダメージ出せるんですか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:46:37

    顔が切り取られてるキノピオを見てビビったりするところが可愛いよね
    共感も出来るし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:39:56

    オリガミキングはキノピオが個性的でよかったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:27

    火ガミ様ついてこなかったの悲しかったけど、足手まといになるかもしれないからって理由だから飲み込んだ


    …なんも考えずに火山のダンジョンに突っ込んで迷惑かけまくった学者キャラ知ってるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:41:40

    読める 掘れる 戦える

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:18

    >>5

    ギャグの為かと思いきやラスボスの言動にもしっかり刺さっていくの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:18:41

    暗くて怖くても泣かない勇敢さとそれを誇らしげに話す可愛さが同居してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:03:45

    何気に色んな種族が仲間になったペパマリでも初のキノピオの仲間なんだよな。(非戦闘要員を除いて)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています