【閲覧注意・夢】心がふたつある〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:25:09

    ハッサク先生と恋人になりたいけど教師と生徒の関係のままでいたいような気もする
    心がふたつある〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:42

    聞きたいから詳しく教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:44

    二つもあるなら一つくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:31

    >>2 授業とか四天王戦で教職者や四天王としての姿に惚れて、友情イベでこの人を支えて生きていきたい〜うわ〜!になった

    でも教師と生徒という関係で一生もどかしさを感じていたい気持ちもある〜

    絶対ハッサク先生は生徒に手を出さないと思ってるから、恋人と生徒両方が同時に成り立つことはなくてうわ〜!になってる 長くて読みにくいなこの文

    >>3 あげれるならあげたいけどどっちあげるかで悩む〜!たすけて

  • 5124/05/08(水) 18:48:57

    書き忘れちゃったけど4は1です〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:17

    在学中は先生と生徒・・・愛を積み重ねて晴れて卒業したら恋人になるんやで・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:50

    このレスは削除されています

  • 8124/05/08(水) 19:58:16

    >>6

    やっぱりそれがいいかな わ〜好き〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:59:56

    生徒の間はアプローチしても教師だからこちらのこと気遣ってくれるけど恋人にはなれなさそう
    卒業後は熱心にアプローチし続けたら折れてくれそうな感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:57

    恋愛対象に一切見てもらえない中で卒業を迎えて他の地方なりに就職で行っても思い続けて何年かして戻ってきてからまた告白してアプローチするのは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:38

    在学中からアタックするなら在学中からある程度の年齢の想定の方が良さげだな
    ローティーンだとアタックしても微笑ましい止まりで終わってしまいそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:58

    スレ画いい具合にメス顔してる気がする 興味無さそうなハッさんさすが

  • 13124/05/08(水) 21:15:08

    >>9 >>10 だよな〜卒業してから恋人目指すか〜!

    >>11 たしかに年齢重要かも〜

    >>12 めちゃくちゃ研究に研究を重ねてこの顔作れたからありがとう〜メス顔と好みの顔の塩梅がんばった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:40

    すごいグイグイ行ったところで壁ドンされて「大人をあまりからかってはいけませんよ」って言われたいかというと言われたい
    ごめんなさいって言ってその場を離れた後に自己嫌悪してるハッサク先生がいてほしい

  • 15124/05/08(水) 21:46:55

    >>14

    うぎゃ〜!はちゃめちゃにわかる〜!あまりにも良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:53:06

    ハッサクの嫁になるのって出奔してるとはいえドラゴン使いの一族の嫁になることでもあるから大変そう
    たぶん結婚前に「あなたはハッサク様の伴侶に相応しくありません」と命狙ってくる一族の人が現れる……アッでもトピ主ちゃんはそこでハッサク先生に守ってもらって愛を深めるんだろうね♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:08

    自分の設定は「生徒」じゃなきゃダメなの?
    アカデミーやリーグ職員や芸術家の成人女性とかのほうがハードル低くなりそうだけど……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:32

    このレスは削除されています

  • 20124/05/08(水) 22:01:47

    >>16 あぎゃ〜!たしかに一族の嫁じゃん!やばい〜!

    >>17 自分の年齢が生徒に近いもんでなんとな〜くそのまま考えてたけど他の設定もありかも〜!ありがたい

    間違ってめちゃくちゃ打ち直しちゃってごめんなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:31:26

    ハッサク先生50代くらいにも見えるからそのくらいの歳の夢主がある意味一番付き合いやすいんではないかと思ったり

  • 22124/05/09(木) 01:51:26

    >>21 たしかにそうかも〜もしかして年齢ってめちゃくちゃむずいな〜?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:40:25

    生徒に真面目に告られてるハッサク先生、いいな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:54:45

    アカデミー教員か事務員、リーグ職員になるよりはテーブルシティのどっかしらで働く方が良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:10

    ハッサク先生は音楽が好きだしピアノが弾けるからピアノの演奏があるようなバーでバーテンor演奏者として働くとか?
    そこでピアノ弾いてるハッサク先生とヴァイオリンでコンチェルトするとか?
    音楽の話を糸口にしてハッサク先生とどんどん距離を縮めて自分ドラゴン使いの一族のめんどくさい風習にも耐えられます♡なアピールをさりげなくちょいちょい挟む
    そうやってハッサク先生を巣に餌が落ちてきたときのナックラーみたいに徐々に落とす

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:13:43

    女子生徒の立場で迫ったらハッサク先生がパパ活疑われてしまうやもしれんから我慢しよか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:17:21

    いっその事ポケモンになるとか…ポケモン相手にもレディ扱いしてくれるだろうし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:21:25

    在学中は気持ちを抑えて、卒業後に四天王バトルの時に告白しよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:34:32

    拙者夢女特有のクソデカ矢印大好き侍
    ハっさんは四天王兼教師だから学生ルート・リーグ職員ルート・アカデミー教員ルートの好きなの選べるの良いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:27

    1周目クリアしたらドラゴン使いの女性ルートが解禁されるやつ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:53

    ハッさんってどういう風にせっすすするんだろうねぇ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:30

    さすがにこの年まで交際経験ゼロというわけではないだろうが、どんな女性とお付き合いしていたのか全く想像がつかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:11

    設定画ではピアノ弾いてたけど若い頃はバンドやってるイメージがすっごい浮かぶ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:49:50

    バンドやってなら案外若い頃は女を入れ食い状態だったのかも…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:40

    さすが夢女子ランキングに入った男だ
    スレ画の夢女ちゃんとお幸せにな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:37

    ハッさんはとっくに既婚者だと思ってたが 独身で想像してる人が多いのね

  • 37124/05/09(木) 21:46:49

    >>36 結婚は実家の関係めんどくさいことになりそうだからしてないと考えてた

    でも公式で妻出てきたら潔く身を引く覚悟ではいる〜

    返信忙しくてできてないけどどのレスもめちゃくちゃわかる〜!の気持ちで読んでます

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:51:57

    生徒から告白されるのに慣れてそう
    この年頃は勘違いしやすいのでしょうね…って思われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:55:46

    なんか一度好きになったら一生添い遂げる覚悟持ってそう
    家が嫌で出奔した身だけど考え方は封建的なところがある人だと感じている

    あとドラゴン使いの一族には伴侶には特別な骨を送る〜みたいなロマンチックな風習がありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:40:05

    あれ?ハッサク先生で壮大な乙女ゲーみたいなラブストーリーを期待できる気がしてきたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:09:25

    好感度を早々に上げすぎるとこれ以上は教師と生徒の一線を超えてしまう…で失踪イベント起きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:50

    このスレ読んでたらハッサクの夢小説書きたくなってきた
    書こうかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:46

    ドラゴンタイプが手持ちにいると好感度+1だけど半数以上ドラゴンタイプだと-1になるみたいなギミック持ちっぽい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:51

    属性てんこ盛りおじさんだから甘々もシリアスもなんでも書ける汎用性の高いこと
    エミュも難易度そこまで高くないだろうから書きやすいと思う

  • 45124/05/10(金) 20:30:42

    >>42

    めちゃくちゃ読みたい……

    読みたすぎてうぼぉおおいになってる〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:15

    四天王の中で1番スケールのでかい恋愛しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:59

    >>45

    じゃあ書こうかな〜?

    夢主ちゃんのスペックはどんな設定がいい〜?

  • 48124/05/10(金) 20:40:31

    >>47 髪型を黒髪ツインテ、目がグレーゴールドでボルドーのリップにして、地雷系意識したビジュにしてるくらいで特筆すべき性格とか特にはないかもです〜

    作者様の書きたい設定とか盛っていただいても大丈夫です!

    めちゃくちゃありがとうございます〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:23

    そこそこ仲良くなって恋愛ルートに入りそうなところでハッサク先生の好きなものを探るために先生や四天王、コルサさんと交流しすぎると嫉妬イベントが…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:09:04

    「あまり他の男と仲良くしすぎないように」と言った後で「小生は何を…」と自己嫌悪で頭抱えてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:10

    同級生と仲良くしてる夢主を見てなぜかモヤモヤするハッサク先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:08:16

    美術の先生だし美術館デートいいよね〜
    ゆったり心地よい敬語口調で作品解説してほしーい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:54:24

    ハッサク先生との絆イベントやって思ったんだけど
    ハッサク先生は他ならぬ主人公に学園に引き留めて貰えたことに嬉しさを感じていたと思うんだよね
    二人の進展の可能性は"ある" それが私の見解です

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:03

    友情というか恋愛じゃ無い親密度上げるのも簡単そうに見えてキャップありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:05:14

    バトルつよつよで拮抗した勝負ができて背中を守り合える数少ない存在になりたいvsバトルよわよわで守られたいvsダークライ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:19:42

    いいよね、ハッサク先生
    自分は嫁にも娘にもなりたくなったので、最終的には夢主2人のお得パックで妄想していたよ
    だからスレ主もお得パックで妄想すれば良いと思う

    あと元学生夢主が大人のお姉さんになってハッサク先生とラブコメする話はマジで見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:29

    昔転んだところを支えてもらったとかいじめっ子から庇ってもらったとかで片思いしてたのに出奔されて失意の底に沈んで独身貫いてきたけど連れ戻せと言われて足繁く通うドラゴン使いの女性ポジいいなって思えてきた(早口)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:13:24

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:14:06

    生真面目で情の深いハッサク先生がアカデミー時代から猛アタックしてきた30近く年下の若い女と結婚したと聞いたら正直おったまげるが「まあハッサク先生なら若い娘に惚れられるぐらいいい男だしな〜」と納得もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:55

    ハッサク先生のファーストキスはどんなかんじだったのか聞きたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:03

    夢主とハッサク先生がくっつくまでを見守る夢主の友達モブ生徒の方になりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:58

    ハッサク先生に猛アタックするけど全てスラリと避けられるモブになりたい
    もちろん実が結ばれることはないんだけど青春の1ページとしてハッサク先生の笑顔を保存したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:32:49

    >>42が戻ってくるかもと考えて待ってしまう


    若い頃のハッサク先生の彼女だったけど今はただの友人になって今の恋を応援したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:43:59

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:15

    里飛び出した若ハ先生を養ってた退廃的な感じの+10歳お姉さんになりたい
    夜のバトルはなくて若ハ先生の(何か分からないけど)楽器を聞かせてくれるお礼だからねって養いたい若ハ先生が自立して出て行くのを見送ってから引っ越して若ハ先生が連絡取ろうとしたら音信不通
    時々ハッサク先生の噂を聞いて「元気ねえ」ってタバコ吹かしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:21:02

    ハッサク先生と恋愛関係にはならないけど仲がいいポジションになる女を夢小説として出していいのかで悩んでいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:35

    >>66

    夢ではあるけど夢主じゃなくてオリ主かな

    いいぞもっと出せ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:13

    未成年生徒じゃなくて科目履修生みたいな感じのアラフォー夢主とかなら先生×生徒も許されるのではないだろうかとふと思いついた

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:27:36

    >>33

    音楽で食っていくって言い放って家を飛び出したからバンドマン感あるよね

    個人的にはどっちもできる設定があったらギャップ萌えしていいかも

    繊細なピアノを奏でる先生が実は昔ギタリストですっげえハイテンションだったとか

    その逆でもいける

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:30:02

    ハッサク先生に恋愛相談されるモブになりたいけどこれ相当仲良くないと同性って意味でもコルサがこのポジになるな…私じゃなくて俺になればいいのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:44:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:29:31

    ハッサクさんの夢女になりたいけど、それはそれとしてハッサクにハッサクさんと同年代の奥さんがいてほしい気持ちもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています