右手に勇気を 左手に涙を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:31

    心にやさしく愛を抱きしめ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:54:34

    キン肉マンも近年は不殺キャラになったし、似てると言えば似てるな

    Kinnikuman - Zudadan! Subtitulado español


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:58

    作者sが数十年越しに円谷に頭下げに行った話笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:50

    >>2

    確かに最新シリーズだと慈愛の心と分かりあうことが大事ということでコスモスとテーマが共通してるとこはあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:06

    コスモスというかムサシも言いそうなセリフではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:27

    キン肉マンキャラと合わせてみたいウルトラマンとか何人かいるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:05:13

    コスモス本人は始祖側っぽいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:29

    >>8

    割とシルバーマン味ある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:12:21

    スレ画イケメンすぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:26:34

    >>7

    さすがにセブンは奇行してないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:57:18

    >>7

    一時グレてたが自分の弟子に鍛えられてめちゃくちゃ強くなった息子がいる繋がりか


    ついでにどっちも"変な親父"と言われたら否定できねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:51:26

    >>11

    セブンはセブンで天然ぽいところあるから・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:56:38

    心に愛がなければスーパーヒーローじゃない、ベリアルに聞かせたらキレそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:52

    >>4

    というかそもそもうろ覚えだけどウルトラの父の隠し子みたいな設定じゃなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:03:43

    >>15

    それは読み切りで、円谷に普通に怒られたモノだぞ


    こっちが本編でのキン肉マンの父親だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:09:03

    そもそもキン肉マンタロウも地球人とのハーフみたいなこと言われてた気がするが…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:12:48

    >>17

    勘違いされやすいがキン肉マンの結婚相手は原作だとビビンバって言う超人で地球人と結婚したのはアニメオリだったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:22:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています