SteamでPS4コントローラー使ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:50

    タッチパッドがマウス操作になっててまともに使えないんだけどどうしたらいいのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:54

    コントローラーで動かしたいゲーム選ぶと右の方にこのゲームはデュアルショックに対応してますだのしてませんだの云々出るからそこのコントローラー設定から選べ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:39:29

    タッチパッド使わなければよくない?
    真ん中のオプションだかなんだかのボタンは普通になかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:41:27

    >>2

    昨日まで出来てたんだけどSteamの更新からできなくなったんだよね

    >>3

    モンハンやってるからマップ開くときシェアボタン押すの面倒で…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:14

    Steam入力無効化してテンプレートをゲームパッドにしたらいけたわ
    サンクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています