【腐・閲覧注意】メスお兄さん総合スレ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:01:37

    女性的な色気のある推定成人男性キャラについて語ろう♡
    女性的な色気判定については各々の幻覚でいいよ♡
    CP話・ポケ姦・モブ姦もOK♡
    どんどん妄想を披露しようね♡♡♡

    保守も兼ねてメスお兄さんを貼っていくゾ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:07

    ミクリさん

    ポケカのイラストがあまりにメスお兄さんのお手本だったのでスレ画にしちゃった♡
    ルビサファをリアタイプレイしたスレ主はドット絵と一人称で女の人だと思い込んでいた時期がありました
    リメイクでは露出度の高いセクシーな衣装に身を包みキッズどもの性癖をめちゃくちゃにしたことも記憶に新しいね
    リメイク衣装の印象が強いと思うけどアニポケのオリ衣装も肩が出ていてすごくエッチなお兄さんだからチェックしよう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:56

    ウォロさん

    打破するじゃんて言われたらそうなんだけど正直商人はメスお兄さんだろ
    190センチあるじゃんて言われたらそうなんだけどデッカい金髪美人は需要しかないだろ
    「あら◯◯さん」なんて声掛けてくるお兄さん、ヒヨコ鑑定士もびっくりの速さでメスに振り分けるわ
    そもそもシロナさんにそっくりという時点でメスお兄さんとしてのビジュ五億点なんだよなぁ……
    大きすぎる何かしらを見せてあげたいね♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:47

    ツバキ

    スレ主はレジェアルをプレイ時していた時にツバキが出てきて「やったー綺麗なおねえさ……デッッカ!!!!」となったという
    ぶっちゃけメスお兄さんというよりメスガキお兄さんだけど広義のメスお兄さんなことに間違いはない
    公式美声でポケモン集まってくるとかそれもうデズニープリンセスの領域なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:34

    >>1

    スレ主の文体までメス堕ちする必要はあったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:37

    N

    貴重な公式中性的キャラ……なんだけど、そのイノセントさからメスというより無性な気がして判定が難しく、二十歳設定にあるまじき哀しいピュアさからお兄さんというよりショタに近いのでは?と悩むこともあった
    しかしそんな悩みもポケマスのプリケツの前では雲散霧消
    このデカいケツでメスお兄さんじゃないは無理でしょ
    俺の脳内にゃ◯ちゅうも「お゛お゛ん!メスお゛にいさん゛ん゛!!!!」と言っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:06:34

    セイボリー

    正直デカパイに負けてソードを買っちゃったからシールドエアプなんだけどポケカのオリパで女キャラに間違えられるメスお兄さんなことは知ってるゾ♡
    キャプ画を見るにアヘ顔と汚い喘ぎ声がめちゃくちゃ似合いそうだと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:07:10

    >>5

    みんなの好きなメスお兄さんの声で読めばお得だと思って……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:07:40

    みんなもメスお兄さんを語るんじゃぞ♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:40

    >>9

    その話し方だとメスおじいさんじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:30

    >>7

    ちなみに見たキャプ画これね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:45

    >>9

    オーキド博士で再生された

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:36

    >>4

    いいよねツバキ

    警備隊投げ飛ばすくらいに腕力あって身長が冗談みたいにデカくて容姿も整ってる滅茶苦茶いい男なのに性格がバカみたいに悪くてメスガキ以外の何者でもないの本当にいい

    背後から忍び寄って膝カックンとかしてやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:15

    >>12

    俺はナンジャモだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:46

    >>7

    セイボリー本当にいいよな

    メスお兄さんに目覚めたきっかけだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:04

    >>6

    最近ポケマス始めたけどNやっぱりケツデカイナだよね

    隣にチリちゃん置いたらデカすぎてびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:04

    あのキラキラお目目バシバシ睫毛でオス固定のキチキギス大好き
    持ってる能力がフェロモン魅了だなんて完全に狙ってますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:32

    >>6

    上でもフォトメーカーで並べてる人いるけどデカケツに加えてマジで顔が小さいからこ…これは…メス!!!!!!ってなるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:13

    スレ主にはぜひシールドをプレイしていただきたい
    全体的にしっかり成人男性の体型なんだけど、長髪と姿勢と動作で醸し出されるメス感を感じて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:45:44

    ギーマとイツキは男なのか怪しむくらいには腰が細い
    女性的な柔らかな曲線と男性的なゴツゴツとした感じが両方味わえてお得だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:52

    >>19

    メス感すごい兄弟子良いよね…

    綺麗な顔と立ち姿から繰り出されるトンチキな言動とリーグカードで明かされる過去と聖母のような笑顔の破壊力が凄いよセイボリー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:38

    スレ画は切り札のミロカロスが♀になってるのがえっちやねんな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:41:04

    バトルフロンティアにもメスお兄さんっぽいのが居た気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:50

    セキさんは…メスお兄さんですか…!?!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:21

    >>23

    ヒースさん!ヒースさんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:05

    オラッくらえッ!
    この人も髪型と細身体型と敬語のせいで女性だと勘違いしてた層がいるぞ!
    個人的には男性だとはすぐ気付いたけどキツい性格だと思ってたから公式で「温厚な青年」ってあってびっくりしたぜ!(色眼鏡とカタギじゃない色合いのスーツにビビってたのとインテリ系敬語キャラはキツい性格という固定観念があった)
    シンオウ四天王四番手、つまり四天王の中で最強なんだぜ!
    読書好きでたぶん自分の世界を強く持ってて現実と自分の世界を頻繁に行き来してそう
    あと過去に目にハイライト無い時期ありそう
    (それ曇らせじゃねえかスレチだよという場合は削除してください。該当部分を削除して再投稿します)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:07:55

    >>6

    Nの尻デッッッッカ❤️ おしりプリプリやん

    これはメスお兄さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:18

    >>9

    (ポケモンの生態に)メス(を入れる)おじいさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:36

    初期ポケスペでとのクソあざと道化ムーブは癖に刺さしポケマスでのあっつい性格にギャップ萌えのツボ撃ち抜かれるし

    某所で絵柄エッロエロなこの人に会って以来、人生の一部を預けることにした

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:08

    (ゴヨウさんのレスをした者です。これもスレチだったら削除してください)
    他の方も言っているイツキはゴヨウと兄弟疑惑があるからメスお兄さん兄弟だぜ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:03

    最近ネクキュレ(ネクロズマ×キュレム)にハマってます
    第三伝説同士のカップルリングで、性別不明かつオスメスどっちの要素も持ってる(合体前から考えるにブラックサンはオス寄りホワイトムーンはメス寄り)
    多分どっちもダウナー系メスお兄さんな感じだと思う
    ネクロズマはノースリーブとでっかい腕の間にある腋を強調した無意識に誘惑してくるダウナー系メスお兄さんな格好してるし(なおドラゴンの生首な模様)、キュレムはボディーラインに沿った謎叡知線とでっかいケツがもうメスお兄さんだし
    くっそお耽美でお互い虚無感抱えて生きてそうで捗るし、絶対いい匂いする(近くに行こうとするとレーザーと冷気で追い払われそう)
    洞窟の奥で仲良くお茶会してるんだ絶対そうだ

    供給が足りない
    ネクキュレが欲しいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:44

    スレ主さん的にポケモンのメスお兄さんを語るのはアリですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:08

    スピネルとかいうえっちなメスお兄さんたまらねえな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:49

    グルーシャいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:24

    >>19

    実はソード買ってプレイしたのが本当に最近なので即座にシールドに手を出さないでいる

    でもセイボリーめちゃくちゃ気になるんだよな……

    なんでDLCのキャラがそれぞれ好みの女と好みのメスお兄さんなんだよ御三家以上に究極の選択だわ


    >>24

    24がメスお兄さんだと思えばメスお兄さんだぞ!!!

    でもできればどうしてそう感じたのか語ってくれると嬉しいし聞きたいしその為にスレ立てした


    >>26

    読み応えのある熱いメスお兄さん語りに感謝しかない

    もっと幻覚聞きたいので多少の曇らせ程度なら問題ないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:43:01

    曇らせ可か質問あったので一応追記しておくと純度高めの幻覚を吸いたいので歓迎です

    過度な工口だったりリョナとか痛い系はテレグラムを使うなどでワンクッションあれば喜んで拝読する

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:20

    アーティさんはメスお兄さんでいいよね
    身体の細さも見た目や喋り方がふわっふわしてて柔らかい雰囲気なのも良いよね
    実は切れ者なところも好きだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:52

    >>32

    正直想定してなかったけど>>31読んで「そういうのもあるのか……!」となった

    この辺りがメスお兄さんなんだというパッションが感じられるなら大丈夫

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:44

    >>33

    スピネルはアニポケメスお兄さんの中でもヒ゛ッチそうでたまらん

    ハニトラして敵組織から情報奪うくらい朝飯前でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:30:39

    ポケマスNのこの台詞めちゃくちゃメスお兄さんだよね
    僕のポケモン♂もよしよししてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:04:13

    イリマ君は、「こっち」サイドだと思っていた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:07:03

    >>41

    わかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:08:46

    ここに出てるメスお兄さんみんな男性経験がありそうで良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:44:20

    セイボリー、顔と微笑みは完全にメスなんだけど体格は男らしいのが良いよね.....トンチキ曇らせな性格も相まって自分がメスだと理解させてやりたい
    男らしい体が段々と開発させてメスの体付きにしてやりたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:43:59

    >>38

    32さんじゃないけどポケモンのメスお兄さんでもいいということで…


    ドラパルトってメスお兄さん適性めちゃくちゃ高いと思うんですよ

    なんてったって世話焼き保母属性持ちですからね

    ママのドラパもいればパパのドラパもいるんだろうけど自分に言わせてもらえばパパのドラパルトも実質ママ♂でしょ

    なんだその流し目とでけぇケツは誘ってるのかけしからんぞドスケベドラゴンがよ

    個人的にはツメ先が赤いのもえっちポイント高いですよ

    近所のエロガキにえっちなことされても笑って許してくれそうなポケモンランキング第1位だと勝手に思ってます

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:01:11

    メスお兄さんってきいてまず思いつくのはミクリさんだな
    というかメスお兄さんが好きになったのは多分この人のせい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:05:34

    >>6

    解説の癖があまりにも強くて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:03:25

    スピネルいるからアニオリキャラも語っていい?
    ハルカのライバル枠のハーリーさんいいよね…
    かなり悪どい妨害もしてるからいい感じにライバルキャラと悪役の中間位置の悪いおねえさんを感じて素敵

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:05:50

    >>25

    ヒースさん会ったことねえな……と思って調べたら衣装めちゃくちゃセンシティブなんだな

    なんだそのけしからん脇見せは

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:11:31

    >>48

    総合だからアニオリでもポケスペでもギエピーでもポケモン関連に出てたらいいよ

    むしろ知らないメスお兄さんの話を聞けて助かる助かった!ありがとう!!

    ハーリーさんていうのか…調べたら女装もしたことあるし一人称アタシらしいしめちゃくちゃ可愛いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:03

    >>49

    あーこれはメスお兄さんですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:16:51

    >>49

    なんとこの人ミクリさんの友人らしい

    類友ってやつだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:19:00

    ハーリーさんは幼少期も女装もかわいいからAGライバルキャラでも存在感が濃いおねえさんだった・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:23:15

    ヒースさんには強火のおじさんファンもいるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:39:39

    お兄さんというかおじさんかもしれないけどコルサさんもメス適性あると思ってる
    3Dモデルの胸と尻と太ももの質感ヤバすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:41:59

    >>51

    アウト過ぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:45:14

    マイナーだけどライコウ外伝のバショウ
    本人は冷静な敬語キャラでありながら使うポケモンは凶暴なハガネールというギャップ
    相方の荒くれマッチョ男との美女と野獣感も良い
    海外版は女性設定になっているcv森川智之の敵幹部おねえさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:52:09

    ヒースさん知らんかったわ

    凄いな……

    <span class="mw-page-title-main">ヒース</span>wiki.ポケモン.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:56

    ポケモンもしかしてメスお兄さん多い…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:23

    メスガキお兄さんのツバキ好きだよ♪
    ざぁこざぁこ♡ってマジで煽ってきそうで好き
    そして自分は煽りまくる割に煽り耐性なさそうなとこが好きだよ
    煽り返されてムキになって引くに引けなくなって辱しめをうければいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:21:25

    まだショタだから該当しないけどメスお兄さんになってほしいツクシくんとか
    服を入れ替えたら双子の妹と見分けつかなくなるフウくんとかもいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:23:06

    バショウは単体でもそうだがパートナーのブソンと並ぶと体格差エグいよな、何も言われなければどう見ても強面巨漢とクールおねえさんのペアだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:47:09

    メスお兄弟子は良いぞ
    一人称ワタシで口うるさいくせに「おだまり!」って叱り飛ばしてくる上司だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:04:53

    >>51

    赤いカーソルを♡に空目して公式すげえなって勘違いしてしまった

    なくてもすごいけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:06:57

    >>54

    アロマのおねえさん「おっしゃああ わしの かちじゃああ」といい強火多いなエメラルド

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:44

    ゴヨウさんのレスをした者です
    スレ主から過度にセンシティブなものじゃなければクッション挟まずに幻覚を語る許可が出たぞーー!ありがとうございます!!
    目にハイライト無い期にシロナさんと出会って四天王になってなんやかんやハイライトを取り戻すんよ
    あとコギトさんとウォロは現代でも普通に生きててシロナさんと定期的に会ってる概念好きだから混ぜるぜ!
    ウォロが「うちの可愛いシロナに近付く男がどんな奴か見極めてやりますよ」ってゴヨウさんに会ったら目に光ないしなんか雰囲気暗いのに人当たりは普通に良いから昔の自分見てるみたいで何も言えなくなっちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:00

    長くなるから妄想語りを分割したぜ!
    個人的に過去ゴヨウさんがなんか暗いのは「頭良い人は深く考え過ぎて病みやすい」という説を思い出したからだ!
    あとただの自分の性癖だ!
    立ち直ってる現在があるからこその妄想だぜ!

    まあ今でも考え過ぎちゃう日はあるし自分の世界に浸ったまま外出歩いてたりするけどな
    ポケマスの「読書に夢中になってて気付いたら見知らぬ島(パシオ)にいた」って何だよ
    たぶん人生でそんなこといっぱいあったんだろう
    読書に夢中で気付いたら目的地と全然違う場所にいたこととか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:26:12

    >>53

    調べたら幼少期女の子口調だったの……??

    アニポケすげえよ子供の性癖歪むで

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:42

    マツバから溢れる圧倒的人妻オーラだけで滝修行60時間ぶっ続け出来る
    修験者という立場上煩悩は抑えないといけないから必然的に処女なんだけどこの顔はどう足掻いても子ども二人くらい産んでる妻が旦那の帰宅に振り向いている時の表情なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:17:11

    性別問わず色んなポケモンの力(意味深)を奪っているメスガキ♂ハバタクカミの話をここでしていいんですか⁉︎

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:24:54

    >>70

    メスガキお兄さんハバタクカミは“ある”

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:53

    ハッサクが若かったら外見は金髪長髪で金色の目をしたきれいなお姉さん♂なんだろうなとか思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:41

    ツバキは元引っ込み思案だからなのかアニキへの執着強めなのがまたいいんだよね
    エレガント顔面から出るトンチキ発言に笑ってたら子供っぽくて若干じめっとした陰の部分を覗かせてきたものだから驚きと興奮のあまりかい◯んのタネが大大大発生しそうで危なかった 夜はアニキの身代わりとして汚い声と顔でモブ団員の相手をしている概念はありだと思っています なんなら幼少期の時点で男の悦ばせ方を叩き込まれてたらいいなとさえ思ってる
    可愛い顔のおどおどしたメスショタが成長してモブよりも大きな身体と自己肯定感を手に入れたのに逃げるでも復讐するでもなく今までと変わらず奉仕し続けるシチュはいいぞ
    あとは太ももがぶっとくてスケベだね♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:36

    BWやってない勢だからNのことまだよく知らないのだけど、少なくともポケマスのNを見る限り美人でスタイルが良くて優しくてホワホワしてて浮世離れした儚さと影のある寂しそうな眼差しのどこか放っておけない雰囲気があって、こんな綺麗なお姉さん♂に興味を持たれて度々対立して互いの信念をかけて戦った挙句サヨナラされたらそりゃトウヤくんも情緒めちゃくちゃにされるよな…と思った
    あとNはピュアでイノセンスと聞いて無知無知メスお姉さんか…と思った

  • 752424/05/09(木) 21:25:26

    >>35

    ありがとう…!ありがとう…!!!

    セキさん…いいよねぇ…

    セキさんタイプあまり好きにならない人種なんだがこの、この伏せ目が好きすぎてドボンとメス兄貴の沼に落ちたんだ…

    えぇ何そのお顔…何回みても未亡人過ぎて大好き

    この笑顔とこのえちえち未亡人顔の人同一人物ってとこが狂う 普段は溌剌なお兄さんが夜はそういう顔してメスしてると嬉しくなっちゃう

    ていうかこの人鎖骨ノルマあるのか?ってくらいサービスしてくれるんですけどなんですか首元ゆるゆるけしからんぞ鎖骨見せつけて♡♡♡

    面倒見良いし包容力ありそうなお母さん系メスお兄さんで大好き撫でて…

    これは取り急ぎで撮った二面性メスお兄さん(フォト載せるのダメだったらごめんなさい)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:42:39

    >>75

    上手く言えないけどウチ的に子孫の異性と瓜二つってところも打点高い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:29

    >>57

    知らないキャラなんだけどめっちゃ気になる…

    ところで奇しくもミクリさんもCV森川智之だよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:06:34

    スピネルはこの顔に敬語口調だからメスお兄さん感すごいんだよね
    特に14話でオーベムにメテオビームを指示したときの「粉々にして」が良すぎてずっと心に刻まれてるよ…「しろ」じゃなくて「して」って言い方がえっち過ぎる
    更に変装でスーツ眼鏡形態になるのとかもう反則過ぎでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:40

    何故ここまでセイボリーのリーグカードが出てないんだ 紅潮した頬と汗が公式で拝める

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:51

    >>77

    普通に優秀なロケット団の特務工作部の人。

    相方のブソンとマシンを提供してくれるシラヌイ博士共々優秀で、コミカル成分が相方と手持ちのちょっとキレやすいハガネールくらいしか無い男

    何かの映画の冒頭部分でレックウザ捕獲して実験してるシーンがあったしすごい二人(博士入れたら三人)組

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:27

    >>77

    ミクリさんといいベクトルの違う美人を演じ分けられる森川さん流石としか言いようがない

    バショウさんは悪い笑顔が素敵な悪の美人なのでよろしくお願いします 専スレもあるので気になれば是非

    バショウとブソンスレ|あにまん掲示板他スレで話題が出るのを最近よく見かけるので需要あるかなと思い立てましたロケット団特務工作部バショウとブソンを語るスレですbbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:47:39

    >>70

    他の古代ポケモンの肉便器♂ or精液サーバーでもいいし、自分の性処理ペットを♂♀両方持っていても美味しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:02:32

    メスおにってよりショタの部類にも被るかもだけど、最近当てたジャッジマン(青年のほう)srの妙なエロみに内心うぉっ…///ってなっちまった

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:41

    >>83

    うおっ…この腰つきは露骨にエロでしょ…

    指先も綺麗…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:19

    >>84

    その咥えてる笛の先になりてえって一瞬思った(ポケモン限定の腐♀並)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:21:19

    自分がメスお兄さん認定してなかったキャラでもここのメス要素プレゼン読んで目覚めることあるから良スレすぎる……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:22:26

    >>79

    ポニテも公式で見せてくれるんですか!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:38

    ほいくしのエナツとかいう女装お兄さん(働く条件が女性である事のため女装してるだけ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:26:35

    >>54

    なんならこのじいちゃんもメスおじに見えてきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:50:01

    普段すましたツラしてる綺麗なメスおにいさんがベッドできったねえ汚喘ぎしてるのが好きな者と申します
    最近のキャラだとスピネルとポケマスウォロさんの低音ボイスがこのシチュに合致しすぎて無限にシコれますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:01:32

    >>75

    ええ…セキさんてこんなエッッッな伏せ目するんだ…

    兄貴のイメージ強かったから24のおかげで見る目変わったわ

    スレ立てした甲斐があったというもの


    ちなみにフォトメーカーはキャラ下げになるようなものでなければOKだゾ♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:00:56

    (深夜テンションで書いた文を保守代わりに貼ります)
    なんかウォロは生きるために身体売ってた時期ありそう
    最初は無理やりだったけどそれをきっかけに身体を差し出すことが「欲しいものを手に入れるための対価と手段」になって何にも感じなくなるんだ

    自分はそんな愛のないセッしか知らないキャラに愛のあるセッを心身に刻みつけたいマンだ!!上書きしてやんよその辛い記憶!!
    オラッ大丈夫だ愛のあるセッがどういうものなのか理解するのはゆっくりでいい!
    気持ちよくて幸せでこんなの知らないって恐怖と多幸感で感情ぐちゃぐちゃになってボロボロ泣いちゃっても全然良いんだ!泣き止むまで付き合ってやんよ!!
    泣き疲れて寝ちゃっても全然良いんだ!
    どうか幸せな気分で眠りに就いてくれ
    そしてその目覚めも幸せなものであれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:21:09

    自分はどう考えても行商しにきたウォロさんに「お兄さんはいくら?ゲヘヘ」とか言うタイプなので>>92が眩しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:38:32

    ウォロさん93みたいなのは笑顔でうまく躱しそうだけどアルセウスの情報を集めていく上で交換条件として身体を要求されたら躊躇いなく差し出しそうでいいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:13:19

    公式でメスお兄さんというかママなコイツを推す!
    ♂でも名前がもう『ハハコモリ(母子守り)』とか公式ママじゃん!
    しかも戦う時はちゃんと格好良いという贅沢三昧
    やっぱメスお兄さんは美人でセクスィーで可愛くて最強!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:51:30

    もう知ってるかもしれんが良い事を教えよう >>95

    サトシの手持ち個体のハハコモリ(CV犬山イヌコ)はオスであることが確定している

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:28:17

    ママーッ!!オギャーーッ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:38:33

    アーティさんとハハコモリとかいうダブルメスお兄さん好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:45:04

    >>96

    メスお兄さんの英才教育やぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:23

    >>88

    働く条件が女性であるため仕方なく…というのはわからんでもない

    だがショタのキョウヘイくんと観覧車に乗って「汗で服がひっつく♡」だの「体中ベタベタ♡♡」だの煽ってくるのは言い訳しようのないメスお兄さんなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:54:46

    ショタおね♂が好きな者なんですがミツルきゅんのサーナイトが♂だったせいで……フフ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:02:32

    オーバのミミロップ♂もいいよね…
    どちらかというと熱くて男らしいキャラがメスメスしいポケモン(♂)連れてるの

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:09:44

    >>98

    アーティさんのハハコモリも♂でニッコリした

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:11:27

    最近ずっと「カミツママンロンゲって全員メスお兄さん適性あるよな…」と思ってる

    まずママンボウは言うまでもなくママ♂じゃないですか
    なんとまあこの名前この見た目で♂♀比率5:5ですよ、半分は♂のママがいるってことなんですよ
    これで設定的にも性能的にもヒーラー兼タンクってんだからたまんないよね
    パーティーを守る女神様は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!

    そんでもってカミツオロチくんもダウナー系メスお兄さんの素質があると思います
    いざとなったら本気出すタイプの気まぐれなお兄さんが「がんばれ♡がんばれ♡」してくれるんですよ?こんなの急所率100%でしょ
    角で串刺しにしてる林檎が簪みたいなオシャレアクセサリーになってるのもポイント高い
    夏祭りで出会った子供の性癖を歪めるタイプの儚げ和服美人メスお兄さんカミツオロチはあります
    (あまりにも長くなったので分割)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:18:36

    (>>104の続き)

    そして最後に陰キャメスガキお兄さんオーロンゲくんですね

    ロン毛ですよロン毛、黒髪ロングとかいう最高に美味しい属性を持ってやがる

    くだらないイタズラを繰り返す絶妙な性格の悪さが実にメスガキみを感じてとてもいいと思います

    長髪を筋肉に見せかけてるヒョロガリ野郎ってのもいいですよね、普段はボソボソ小声で捨て台詞吐いてるのにいざ大声で恫喝されたら何もできなさそうなのがとてもえっち


    何がいいってこの3匹身体の相性がとても良いってことですよ(語弊)

    なんなら他にもまだ相性のいいポケモンの中にメスお兄さん適性が高い子いるでしょ(ハバカミとかオオニューラとか)

    ママンボウサイクルパの可能性はムゲンダイナ

    ランクマで当たったら面倒極まりないねちねちサイクルパも全員メスお兄さんだと思えば最高に楽しくバトルが出来るぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:47:41

    お恥ずかしながらポケは守備範囲になかったのですが子供の性癖を歪めるタイプの儚げ和服美人メスお兄さんが好きすぎて自分カミツオロチに興味出てきましたね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:58:15

    ポケマスだとアーティさんもウォロも赤ちゃん(トゲピー)と一緒という奇跡

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:17:43

    >>73

    モブ団員の相手をする女♂幹部概念好きすぎて助かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:18:33

    アニオリキャラならこの人も捨てがたいのよ
    同じコーディネーターでもハーリーさんよりお兄さんみが強いしなにより物腰が柔らかい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:59:27

    >>109

    また美人が貼られている 詳細いただけますかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:08:23

    ペパー君も成人したらメスお兄さんになれる素養はあると思うんですよね
    むちむちで寂しがりやでちょっと嫉妬深いお兄さんがお家で美味しいご飯作って待っててくれるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:10:09

    >>110

    ダイパのコーディネーター、ナオシさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:15:24

    ギーマさんにメスお兄さんというかメス猫お兄さんというかそういう魔性の女的なエロスを感じる。手のひらの上で翻弄されるうぶな青年になりたい
    ポマスのバディがレパルダスなのが一層メス猫みを増してると思うけど、個人的に和服でキリキザン(しかも♀)連れてるのが一番エロいと思う。なんというか、無骨な男装の麗人に守られてる未亡人みたいなイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:42:28

    ココに挙げられてるお兄さん達皆胸が弱そうで可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:57:41

    >>109

    >>110 のためにポケモン吟遊詩人のナオシさんについてプレゼンしよう 


    ナオシさんは初期も初期の4話から登場した準レギュラーで、ベイビィポケモンを連れた神話好きの長身長髪片メカクレ敬語美青年だ 属性だけ抽出するとウォロさんに近いものがある


    リーグとコンテストの二足の草鞋を履いているのでサトシとヒカリどちらのライバルでもあるぞ ダイパシリーズは良くも悪くも頑固なライバルが多い中で柔軟な考えを持った優しいお兄さんなので二人にも慕われているんだ


    おススメの登場回は「シンオウ時空伝説!」だ 「私たちは何もしていません(無罪主張ソング)」がシュールかわいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:11:56

    メスお兄さんたちはディープキスが大好きで巧いという偏見
    あると思います

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:33

    >>115

    109だけど詳しくありがとう!!

    アニポケって初代とベストウィッシュと今やってるやつくらいしかみたことなかったので

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:30:56

    途中で送信しちゃった♡
    こんなにアニオリキャラにメスお兄さんがいるなんて知らなかったよ
    ハーリーさんとナオシさんのためにアニポケ見てきます

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:33:11

    あとバショウさんの出てるライコウ外伝もチェックしないとだな……嬉しい忙しさ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:35:26

    まだ成人男性じゃないけどオルティガと漫才してる時のピーニャくんは疑うまでも無くメスお兄さんだと思うの

    「うーんとね」ってなんだよあざといなお前ぇ!みたいな気持ちにさせられた

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1918480/109

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:12

    >>113

    サンムーンエアプですまないけど和服ギーマさん見てギャンブルで負けて体で払った後なのかな?って思っちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:57

    色々なメスお兄さんがいるのでレされたことありそうなお兄さんも逆レ好きそうなお兄さんもショタの彼氏がいそうなお兄さんも巨根彼氏がいそうなお兄さんもよりどりみどり
    メスお兄さん図鑑ください

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:28

    ミクリさんいいよね
    orasだとジムリーダーでありコンテストアイドルでルネの民という民族でルチアちゃんの叔父=ルチア母の弟という属性過多っぷりよ
    ルチアちゃんのことめちゃ可愛がってそう
    アダンさんを「お師匠様」って呼んでるのも好き
    世界線によってはチャンピオンなの好き
    強くて美しくて自分でも「知性と美しさを兼ね備えた私…」(Eのエントリーコール)と言ってるナルシストっぷりが好き
    ダイゴさんと友達なのも好き
    ポケマスで「君という心強い友に知り合えたのは大きな経験であり宝」ってダイゴさん言ってたけどミクリさんにとってもダイゴさんは宝物だったらいいな
    何が言いたいかというと関係性に悶えてるってことよ
    ナルシストキャラに自分より大切な存在がいるの良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:30

    スピネルさんの相棒ブラッキーってあざといよね、悪タイプとはいえブイズぞ?
    ブラッキーを撫でてる時の手つきも大変えっちだと思います

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:11

    >>121

    113じゃないけど解説するぜ

    USUMのギーマさん曰く「人生を賭けたギャンブルに負けて失意のまま海辺を歩いているとサメハダーとマンタイに連れられ気付いたらアローラにいた」らしいからその予想は合ってるかもしれない

    あと四天王を辞めたらしいことも分かるが「辞めた」のか「辞めさせられた」のかは分からないからそこも妄想の余地があるぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:10

    >>125

    自レス

    誤字った!マンタイン!!ごめんなさい!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:44

    メスみはちょっと薄いかもだけどジニア先生もなかなかエッチ
    シャツの首元ゆるゆるでいろいろ見えそうだしドジ踏んで男子生徒に無自覚ラッキースケベしてそうな感じがする
    話し方も敬語系ゆるふわお姉さんだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:36

    ジニア先生は外見より話し方や挙動がメスお兄さんを感じる
    ピクニックのクロスもキュートなやつだしやたらあざといよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:05

    >>125

    人生を賭けたギャンブルに負けて雌調教され雄としての権限を剥奪されたあと失意のまま浜辺を歩いていたのかぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:55

    BW2やってるとNはトウヤくんの情緒だけじゃなくキョウヘイくんの情緒も結構めちゃくちゃにしてないか?と思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:36

    どちらかというとおねショタのおねな上に推定未成年だから割とスレチなんだけど改造制服のシュウメイはメスお兄さんの進化前感あって好き
    まつ毛バシバシの綺麗な顔でショタに優しくて安産型の骨盤を強調した服着てるオシャレなネイル男子(元長髪疑惑アリ)とか数年後が楽しみで仕方ない 『他人を翻弄することを好む』っていう説明もなんかエロいし…
    SVフラゲした海外勢がマップアイコン見て「今作の悪の組織には毒使いのエッチなメカクレ不良お姉さんがいる!」って騒いでたとかいなかったとかって話を聞いたときはニッコリしちゃったねホント
    とりあえず忍者にあるまじき腰つきをしてるので早急にくノ一へジョブチェンジした方がいいと思ってるぞっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:24

    >>130

    BW2で思い出したんだけどモブプラズマ団員の情緒もめちゃくちゃにしてるぞ

    二年後プラズマ団の中に王様に捨てられたと思ってる団員達がいて今まで心酔してただけに怒りを露わにしてる

    徒党を組んで元王様に謝罪♂を要求する姿と贖罪のために何をされても抵抗しないNの姿が目に浮かぶよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:33:49

    >>122

    スピネルは逆レが好きそうでジニア先生は巨根彼氏がいそうだと思ってる(偏見)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:34:27

    テツノブジンくんさぁ、サーナイト×エルレイドっていうデザインなんだしもうメス男子扱いでもいいですよね!?(女子校の王子様かもしれない)(それもそれでいいが今回はメスお兄さんとして扱う)
    何が最強のエスパーだよフェアリーのえっちさと格闘のスケベさを合体させた全身エロスケベ100%略してエスパーの癖に
    女騎士♂アンドロイド設計するとか未来人エロか?エロだわ
    腰まわりがエルレイドだし下半身はオスってことだよなぁ!?いっちょ前にすべすべのおみ足しやがってこのセク◯ロイドがよ
    これで懐いたトレーナーには従順だっていうんだからたまんないですよね、どんなえっちなお願いしても即座に実行してくれそう
    女騎士♂系従者型アンドロイドメスお兄さんテツノブジンを皆様よろしくお願いします

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:41:24

    >>134

    (見た目のエルレイド成分が強すぎるからオス扱いで)ヨシ!

    一応サーナイト成分もあるにはあるがミツルくんのサーナイトはオスなのでヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:55

    雪も溶けるアツアツのランデヴーしたい

    あとマップで子連れのサーナイトお父さんを見つけた時はびっくりしてポケシコに目覚めかけたね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:46:36

    >>119

    念の為ハーリーさんとナオシさんはアマプラで会えるけどバショウさんはU-NEXTでしか会えないことをお伝えしておこう!

    スレチかもだがライコウ外伝自体が隠れた名作なので気が向いたら無料1ヶ月お試し入会を利用して見てみてくれ、ベストウィッシュ良いメスお兄さんの旅を!

    U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアル<31日間無料トライアル実施中>映画 / ドラマ/ アニメ / 電子書籍を観るならU-NEXT(ユーネクスト)。名作はもちろん最新作も!動画210,000本以上、電子書籍610,000冊以上のラインアップです。video.unext.jp
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:12

    先生!BW2のチェレンはメスお兄さんに入りますか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:38:38

    >>137

    メスお兄さん愛好家優しすぎる♡♡メス堕ちしちゃう♡♡♡

    アニメそのものも初見なので楽しみですありがとう!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:39:44

    >>138

    138がメスお兄さんだと思えばメスお兄さんだぞ!

    そうでなければ実力行使でメス堕ちさせろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:11

    >>131

    そもそもくのいちのアンズちゃんが「そんな身体で忍べるか!!」レベルのエロい身体付きなのでポケモン界の毒使い忍者は皆ドスケベ体型なんだよ

    キョウさんも子持ち忍者っていうエロ属性付いてるしな

    毒使いではないけどガチ忍者ムベさんもエロすぎる目つきしてるしダークトリニティもえっちな格好してるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:21

    ムベさんが若い時くのいちお兄さんだった妄想ならしたことがあります

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:24

    このスレメスお兄さん図鑑だよなぁと思って覗いてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:59

    私は剣盾初見の時にインテレオンとガラルギャロップを並べて「おほ^~メスおにいさんサンドじゃん」って言ってた悪いチャンピオンです

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:09

    >>55

    コルサさんはこのケツ見るにもう男のおばさん(?)ではないでしょうか

    スタッフ盛るペコしましたね。ありがとうございます

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:13

    男のおばさんは草

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:31

    男のおばさんなんて強烈なパワーワード生まれて初めて見た
    グラスフィールド草テラスだわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:57

    せめておばさま♂かマダム♂とおっしゃいなさいな!
    うわっこのおばさま♂色気すっご…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:56:58

    二次創作でよく見る若い頃は長髪だったコルサ好き
    サイドテールにしてたら病弱なメスお兄さんなんよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:30

    両手でケツ鷲掴みにしてガン掘りしたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:32

    >>148

    個人的にマダム♂ならハッサク先生

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:31

    >>151

    美術4はマダム♂とマダム♂の百合ってこと!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:12

    オリーヴァって糸目赤眼の優しいメスお兄さんって感じがして♂もアリやな…と気づいてしまった

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:21

    ミミロップ♂はあまりにもエロいなと思う
    女っぽいポケモンのオスっていいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:46

    ヒスイバクフーン♂という未亡人ポケモン

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:31:03

    手コキが上手そうなメスお兄さんランキングを考えていたんだが下手だったら可愛いお兄さんと嫌そうにやってほしいお兄さんばかり思いついてろくなランキングにならなかったでござる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:35:17

    ミクリさんとスピネルと商人モードのウォロさんは上手そう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:45:18

    メスお兄さんとのことなので明らかにおっさんなハッサクにようじょの幻覚を見ている私も参加しても良いのかな?
    ゲーム画面じゃカッコいいのに喋った途端可愛くなるの一粒で二度美味しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:03

    若い頃の話ならいいんじゃないの

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:50:11

    ナオシさんなら仕方ないですねって微笑みながらやってくれそう

    ハーリーさんは若干嫌そうだけどめちゃくちゃうまそう

    >>156

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:56:10

    >>157

    スピネル上手そうだけど基本言葉責めもセットで付いてきそう

    ウォロさんは初回だけ無料そう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:57

    おっさんの幼女ぶりをメスお兄さんスレで…!?
    間とった感あるからいいのか(?)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:18:18

    スレ主ですが壮年キャラはメスお兄さん時代の話なら大歓迎だゾ♡
    一応そこだけ線引きさせてください申し訳ない
    美術4の二人は若い頃の話が公式で少し出てるのでそういう幻覚はめちゃくちゃ聞きたい♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:06:11

    えち属性のヨクバリスセットなネズお兄さんいいぞ♡お姉さんにもママにもなれるポテンシャルを持っててバブいね♡腰の細さがセクシーだね♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:15:00

    >>142

    ムベさんが若い頃は里の男子の筆おろしを担当してたんだよな(幻覚)

    流し目の色っぽいどこか影のあるくのいちお兄さんだと評判だったんじゃ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:27:42

    若い頃の美術4はコルサはスランプだしハッサクは音楽上手くいってないしでお金ないところを悪い大人につけこまれて変なバイトしてたんですよね(幻覚)
    二人とも美人♂だし仲良しだからセットで買われたりもしてたんですよね(幻覚)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:38:53

    >>138

    アリ アリ アリ


    アニメだとちょくちょく優しい顔してたぞ だいぶメスお兄さん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:08:32

    >>164

    ポケミクの新曲でででんと映った時うっは♡エッチじゃん♡となったよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:44:26

    メスおにソムリエの皆さんにお聞きしたいんですがちょっと語彙幼い感じのメスお兄さんてポケモンにいますか?(幻覚可)
    自分は初代とSVしかやったことないです

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:13

    >>169

    レジェアルのツバキがまさにそれだゾ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:54:32

    >>169

    ポケモンならロズレイド

    見た目や振る舞いはキザな騎士だが体系があまりに滑らかすぎるため♂個体でも実質女剣士

    トレーナーならN

    ガタイはどう見たって成人男性のそれだが、整った顔立ちから放たれる僅かな微笑みや稚さの混じった言動一つ一つがメスというかロリだ。あとケツがデカい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:48

    Nは生硬さを意識した仰々しいような学者のような喋り方の中に滲む幼い語彙で俺が死んだぞ
    最近だとポケマスのウォロイベでの「いけない!」で死んだぞ
    その体格でいけない!はダメだろ……お使いすっぽかしてたロリか執事の言いつけを忘れてたお嬢様なんだよ……それは……ダメだろ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:27

    もう上で挙げられてるけどNはさ……
    キャラが丸くなったBW2やポケマスよりもBWで幼い言い回しをしてくるときがなんかキたよ

    がっかり だね
    ……ボクは すこしだけ
    キミのことを 気に入っていたのに
    幾たびも 勝負を 重ねるうちに
    ポケモンを 大事にする
    トレーナーかも と感じたのに!

    見た目成人男性なのに最終決算前にこんなこと言われたら情緒めちゃくちゃになる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:08

    >>170-173

    上から読んできたけどメスガキお兄さんのツバキとロリお兄さんのN!覚えたぜ!!

    ありがとうございます参考にします

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:41

    >>161

    初回無料ありそうで草

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:05:00

    このセキさんめっちゃ好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:12:38

    >>176

    伏せ目セキさんの良さを教えてくれた人かな

    頼れる兄貴だと思って慕ってたのにこんな表情見ちゃったら隠れメスお兄さんを疑うわ

    そういうモブ団員もいると思います

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:38:56

    >>177

    セキさんは長の教育と称して集落の大人達に幼い頃から色々仕込まれていてほしい

    リーダーになってからは若い団員達の筆下ろしを積極的にしてあげるようになるセキさん...

    でも信仰するディアルガ様の前では生娘みたいになるセキさん...

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:46:51

    ハッサクの家系の雰囲気が武士階級みたいな感じでかなり厳しい体育会系で子供だろうが甘やかすのが許されないところだと仮定したらハッサクがその雰囲気に馴染めずに孤立して寂しさをこじらせてそうで、反抗期で家を飛び出した後は誰かに誘われれば相手次第では男女問わず一夜を共にして寂しさを紛らわせてそう
    コルサがハッサクと出会って小さな自分に気付かされたと言ってたから多分若い頃のハッサクは相当苦労している
    ハッサクが反抗期で家を飛び出したって言っているからまだ10代のうちに社会に出ているっぽいし

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:29:36

    メスお兄さんはキスした時にショタより口が大きいのが良い
    本来なら年長のお兄さんの方がオスとして強い筈なのに
    セッの最中リードするのもお兄さんなのに
    自分の身体の抱き方をショタに教えてショタにメスにしてもらうお兄さんえっち
    ミクリさんとマツバさんはしよしよセッが似合いすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:11

    ゴヨウさんを熱く語ってくれてる人がいて嬉しい一介のゴヨウ推し(初見時ゴヨウさんを女性だと本気で勘違いしていた人間)です
    それではポケマスゴヨウさんのケツを貼っておこうねぇ……
    個人的にはポケマスの「頑張って!」ボイスがかなり刺さった、頑張りなさいでも頑張ってくださいでもなく頑張って……頑張って!?!?ってなっちゃうぐらいには衝撃を受けた
    いやだってインテリ眼鏡一人称私敬語男性からいきなり頑張ってなんてボイス出されたらもうどうしようもないじゃないですか、なんだその幼子に語りかけるかのような言葉遣いはよぉ!!そこに確かに、お姉さんの幻覚を見た​───

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:53

    >>181

    26です たぶん自分のことっすね

    同胞さんに固い握手を!

    わあお尻ちっさ でかいと話題のNと比較するとほぼ無いね(??)

    我々に対して柔らかい言葉を使ってくれている…いいですねぇ…

    画像見てたら別スレで「和服似合いそう」と言われてたの思い出した

    浴衣着てほしい 髪緩く結ってこういうヘアアクセつけてほしい

    「黒い髪飾りと赤い髪紐どちらにしましょう」とか言ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:54

    半分以上願望入ってるけどハッサクさん、おっさんになった今でも金髪長髪でイケメンだから若い頃は金持ちのおじさんやおじいさんに文字通り夜はめっちゃ可愛がられてそうだし、苦労して荒んだ心を癒すために多少罪悪感は感じても案外満更でもなく受け入れてそうでなんなら優しくされたら幸せそうな顔で受け入れそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:16:46

    これをメスお兄さんと呼ばずしてなんと呼ぼう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:11

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:56

    ガキの頃以来にリメイク版プレイして「エッチメス」すぎて震えたシーン

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:31

    >>184

    最初から最後まで「ぼくのかんがえたりそうのメスお兄さん」みたいなことしか書いてないのすごいな…

    ジョウト出身ってことは関西弁なんですか 関西弁ミステリアスメスお兄さんなんですかエーフィ

    いやぁ…今までブイズに興味なかったんですがもうエーフィをすけべな目でしか見られない


    しかしもうスレが終わりかけているというのは寂しいですね…

    まだ語り足りぬ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:27

    ものすごく暑い夏の日に見上げたチェレン先生の
    汗でひっついたシャツと火照った頬に女性的な色気を感じてものすごくどきどきしたい

    先生はもちろんそんなことは露知らず
    「今日は とてもひざしがつよいね
    ちゃんと 水分は とってるかい?」
    って自販機で買ったおいしいみずをくれる(チェレンの気くばり)

    その後はにほんばれにまつわる特性の話とかしだすから完全に座学の気分になってやましい気持ちも薄れていくけど
    ふとしたときに思い出して色々狂わされたい
    性癖とか

    助けて〜〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:31

    >>187

    ちなみにぷろじぇくといーぶいだよのエーフィは長寿という設定までついているぞ!!!圧倒的母性でブラッキーちゃんの進化理由諸々妄想できるからまだ漫画見たことない人はみよう!!!!!

    ぷろじぇくといーぶいだよ | プロジェクトイーブイ | ポケモンゆるっとかわいい!やばいちゃんが描く個性豊かすぎるイーブイたちのお話だよ。www.pokemon.jp
  • 19018724/05/13(月) 21:34:44

    >>189

    !?!?!?!!!?マジで関西弁だったんですか!??!!しかも長寿設定まであるんですか!?!?!ドスケベ!!!!!!!

    ミステリアス関西弁メスお兄さんエーフィ…素晴らしい…それ以外の言葉が見つからない…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:38:05

    スレ主だけど次スレいる……?
    完走すると思ってなかったから何も考えていなかったゾ♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:07:19

    >>191

    もしスレ主の負担じゃないなら是非欲しいです

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:58

    昔♀狙いで色ミロカロス厳選してた時に♂しか出てこなくてまあ綺麗なお兄さんだと思えば……で妥協したことがある
    妥協なんて言ってごめんよ今じゃお前が大好きだよおおおお!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:19:50

    >>192

    外出先だと管理できないので帰宅したら立てるね♡

    自分としても知らないメスお兄さんや知ってるけどメスお兄さんなことを知らなかったキャラの情報(幻覚)が集まってきて本当に有難かった

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:42:44

    よろしくお願いします


    >>189

    こんなメスおにいさんなエーフィいたんだ…

    20話1コマ目がおねショタすぎるんだが

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:30

    ポケモン界隈にこんなメスお兄さんに情熱を注ぐ人がたくさんいたんだな…いや人のこと言えないけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:27

    帰宅が遅くなってごめんね♡

    https://bbs.animanch.com/board/3346640

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:25

    お疲れ様です
    たておつです
    ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:30

    たておつです!うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:53

    みんなもメスお兄さんゲットじゃぞ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています