両方とも神作画な映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:02

    DB民、型月民からお墨付きを頂いている

    どっちもストーリーと作画すげーよ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:43

    愚弄じゃないからまあええやろ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:46

    両方とも神作画なのはわかるんだよ
    問題は…この絵の目的がマジでよくわからん事だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:43

    >>5

    俺と同じ意見やな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:52

    超ブロリーが五年前ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:06:32

    ヘブンズフィールが五年前ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:37

    確かに型月とドラゴンボールが好きなワイは見れて嬉しいけど...なんで描いたんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:16:54

    >>9

    とりあえず(見て困惑する組み合わせやけど)どないする?

    まあ(画力が高いから)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:54

    >>7

    >>8

    なにっ 同時上映?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:54:58

    スレ画はどういう意味で描いたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:57:05

    おそらく、同じ時期の上映繋がりだと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:19

    >>13

    ふうん そういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:08

    ◇このスレ画は...?
    まっワシ好みだからバランスは取れてるけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:44:03

    ・映画やってたのが同じ年
    ・ブロリーがバーサーカーっぽい
    ・どっちも作画が凄かった

    から出力された感じっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:46:01

    普通に同時期にやってた戦闘凄い映画繋がりじゃないスか?
    よくある話だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:52:16

    愚弄じゃなく超ブロリーってそこまでストーリー凝ってたっスか?
    あれ怪獣映画みたいにブロリーがとにかく暴れ回るのを楽しむ映画だと思ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:31:23

    >>18

    まあ過去編やらブロリー周りやらは凝ってたと言ってもええやろ

    まあいつも通り戦闘の前座なんやけどなブへへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:45:57

    放映当時ブロリーと桜の境遇は似てるんじゃないかって言われてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:08:05

    遠坂家から連れてこられた養子か…
    間桐邸に帰れるといいなァ…

    プルンッ!デデーン!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています